仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-26 17:59:59
小池知事も景気低迷での損失補てんに一役買う寅さん商売役。
開運太郎24
2020-03-26 17:59:46
だからカップ麺は最終やろ、米と味噌と醤油やあと豆と小麦。
アルケミストお金の錬金術師
2020-03-26 17:59:25
わいA層やからパチ屋行ってくる
会計士シン
2020-03-26 17:58:20
しってる人は知っている。バンドワゴン効果。
開運太郎24
2020-03-26 17:58:15
しかし、昨日の小池の記者会見があるんやからスーパーに在庫をいっぱい仕入れを頼むとか出来んもんかなぁ専門家でないけどわかるやろ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-26 17:57:37
ニュースを見てたら心配になったから、カップラーメンもう一度買いに行ってくるわ。
会計士シン
2020-03-26 17:57:05
気持はわかるけど判断行動と仕込み行動そもそもしなきゃ悔む気持はキリないよ。
アルケミストお金の錬金術師
2020-03-26 17:53:15
仕込み損ねたからbtc半減期で半額なれば良いのに
会計士シン
2020-03-26 17:48:59
安倍ちゃんも政治家ならシンガポールの元首みたいに行動すれば男なのに。コロナなんて大したことない。水虫かからないようにするのとおんなじにしてね。日用品はメーカに聞いたら供給能力も在庫も沢山あるから心配しないでねってさ。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:48:01
確かに部屋に謎の虫が入ってきたから殺虫剤を撒いたら強力すぎて部屋の観葉植物全部枯れた的な不安はある
太鼓台
2020-03-26 17:44:24
ww
会計士シン
2020-03-26 17:40:29
それなのにまるで放射能管理区域よろしく大衆ビビらせ経済困難、日常生活悪影響させるメディアと当局はゲス以下。
明日仕事@
2020-03-26 17:40:19
一旦70切るかもね
ゴール·D·エース
2020-03-26 17:38:42
太鼓さんは秀逸過ぎて面白すぎまつww
会計士シン
2020-03-26 17:37:32
でしょ?。現実事実がこうなんだから。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:36:55
無症状も多いってことや検査体制を考えると10倍、100倍以上の人間がすでに接触してると考えるのが自然だよね
太鼓台
2020-03-26 17:35:00
「仕事は自宅で」という説明をする会見に大勢の人を集めるぼけ、なんなん?
会計士シン
2020-03-26 17:34:44
だったら100万人以下の理論も事実説明も確定事項も根拠も無理だから100万人だ。
会計士シン
2020-03-26 17:33:28
でしょ?。偉い先生もインフルぐらいの感染力って明言してるし。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:31:56
確かに1000人程度の感染者で全国にこんだけ広がってるってのは不自然すぎる
User 59800755
2020-03-26 17:30:02
エエでー
会計士シン
2020-03-26 17:29:37
エエのか。
User 59800755
2020-03-26 17:28:55
感染度合いは死者数でみたらエエのよ
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:28:50
ありがとう
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:27:58
どんたんゆっくりして(*´ω`*)♨️
劇落ち君www
2020-03-26 17:27:53
とりあえず1ヶ月分ぐらいの食料備蓄したらok?w
会計士シン
2020-03-26 17:27:39
電車乗らない志村もなんだから蔓延度はインフル並の100万人が正しい。理論と結果で紛れなく正論だと主張する。
紅一点
2020-03-26 17:27:38
海外のコロナ対策が大胆迅速すぎて、、これが正解なのか?日本のやり方が緩いのか?オーストラリアのロックダウンの動画がリアル映画の世界に突入してる感が否めない、、、 →https://youtu.be/FTLPdWJ9g_E
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:27:17
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) はぁ…ちかれたべ…ちと休むね またね〜 今宵も妖怪宴だよ〜〜ん
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:26:00
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) とくちゃん(笑)
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:25:26
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 頼むよ〜 百合子〜〜‼️
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:25:19
ザッコにはお婆婆と姑
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:24:34
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) … …ザッコ
会計士シン
2020-03-26 17:24:31
知事も都内は100万人感染してると思うのいえばいいのに。インフルとおんなじ感染力って言ったの嘘か?。
ザッコ
2020-03-26 17:24:09
どんぎつねC
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:23:34
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) それそれ‼️シンさん はぁ⁉️って感じだったわ
ザッコ
2020-03-26 17:22:46
オーバーシュート
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:22:31
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 踊る大捜査線 じゃないけど、1番上に立つ人や リーダーがシッカリしてくれないとさ
会計士シン
2020-03-26 17:21:59
でしょ?。変なボードも見せちゃってさ。感染爆発はわかったけどそれが意味するものなんだか言わないし。あの女けっこう人パカにしてるぞ。
コロナファイター
2020-03-26 17:21:36
電子ゴミを叩きつけろー
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:19:54
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)本当に笑えるよね‼️シンさん、コロナ夜行性かよって感じ‼️百合子〜〜‼️笑かすな
あなる
2020-03-26 17:19:15
ズドンと下がってほしい。
会計士シン
2020-03-26 17:18:49
東京都もまるでコロナは休日と夜間だけ危険みたいなトンチンカンなお達ししないでほしい。コロナはムササビか?。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:18:38
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) だからさ そのタニシ
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:18:08
どんたんあるよね(*´ω`*)
ゴール·D·エース
2020-03-26 17:17:47
だから言っていた…。きつねはタニシでも食っとけってっ!(╯°□°)╯︵
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:17:37
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) とくちゃん‼️それは絶対 絶対ある
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:16:35
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 閉鎖を皆んな頭に入れてんだな…困ったもんだ
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:16:15
医療の事はよくわからんが酒に強い弱い、アレルギーがあるないみたいにウイルスにも相性いい人悪い人もあるんだろうね
会計士シン
2020-03-26 17:15:24
人体に取り込まれたら即死みたいな行動は止めてほしいだけなんだよなぁ。世の中が平常運転でいてくれればポップなトレンドでコロナ騒ぎいくらでもしてくれていいからさ。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:14:48
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) そだね シンさん。はぁ それにしても 食品がスーパーにこんなになかったの初めて。保存効く 芋類ないとかw 戦時中かよ
ゴール·D·エース
2020-03-26 17:14:11
まぁ…。イギリスの子は免役の暴走なのかもしれん…。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:12:44
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) どうでもいいけど、メディア本当に やめてくれ
会計士シン
2020-03-26 17:11:46
どんぎつねさん。ありが。でも世の中のひとみんながまるで放射能管理区域にでもいるようなふるまいしなければおれも納得するけど。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:11:24
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)おばちゃん達が話してたけど、またTVでスーパーとりあげたんか
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:08:57
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)シンさんのことも理解してますよ。この環境で何か起きても闘わなければいけないから必死なのよ。
会計士シン
2020-03-26 17:08:52
こういうときの判断はリスクリワードで立ち向かわなきゃ。現に事実被害に比べて情勢の方が割に合わないほどマイナス。オーバーアクションの弊害の方が害してる今。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 17:08:06
状況にもよるかな
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:06:46
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)人気ないスーパーって、いわゆる アレよ。偽装スーパーね。挽肉なら内側にハンバーグ状に古い肉入れてあって、外側だけ新しい肉をコーティングしてありとか偽装。
会計士シン
2020-03-26 17:06:24
さすが投資家。正常性バイアス出た。
ゴール·D·エース
2020-03-26 17:05:48
正常性バイアスの極みww
会計士シン
2020-03-26 17:05:26
でもさ、どんぎつねさんの意見も尊重はしてるよ。いくら予見でも気持は気持ちだから。
波のうえの魔術師
2020-03-26 17:05:07
ウィルスが変異してるんかな?
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:04:59
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:04:31
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 皆んな都民は考えてること同じ。今回のターゲットは コンビニでも薬局でもなく スーパー
会計士シン
2020-03-26 17:03:53
どんぎつねさん。そぅ。でもお勧めしないなぁ。
波のうえの魔術師
2020-03-26 17:03:30
チーノさんおつかれ❗️いってらっしゃい
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 17:03:09
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) シンさん 今宵も わては、ぎゃーぎゃーぎゃー
会計士シン
2020-03-26 17:00:26
去年から毎日何万人も見てるけどバタン死の人なんてこの目で見てない。


最新記事