仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-26 16:59:27
コロナで死ぬ人は落選。
チーノ
2020-03-26 16:59:04
そろそろ、子供を迎えに行くとします。絡んでくださった皆様ありがとうございました(〃ω〃)おまたです☆
会計士シン
2020-03-26 16:58:36
新型コロナマークツーのケテーはもっとビシバシ死なないとダメ。そもそもUKの健康診断のレベルが怪しいから。
チーノ
2020-03-26 16:57:09
しかも、パタンと倒れる人もおるとか。怖や怖や。肺だけでなくて、脳を含め多臓器不全に至る人もいるらしいし。
劇落ち君www
2020-03-26 16:53:18
東京の感染者のグラフビットコイン見たいな感じだぞwww
ゴール·D·エース
2020-03-26 16:52:36
イギリスで21歳女性が死亡、「基礎疾患なかった」 新型コロナウイルス。 なんか…。新型コロナMARKⅡ…。出来上がってるくさいぜっ!
劇落ち君www
2020-03-26 16:52:30
今日は47人らしいぞw
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:50:33
ぴったりの声優さん達ですよね(*´ω`*)
劇落ち君www
2020-03-26 16:49:58
食料www
劇落ち君www
2020-03-26 16:49:51
食費買ったかーwww
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:46:57
AMAZONプライムで昔のサザエさんをやっているんですが、やはり波平とマスオさんはあの2人だな❗️って改めて思いました
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:45:31
やはりチャットでマスオさんを再現するのは難しいですね
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:44:10
チーノさんまったく同じです
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:43:57
いい声優さんでした。有吉さんぽとかいい声されてて
チーノ
2020-03-26 16:43:07
ますおさーーーーんと叫んだのに、まさか、亡くなられたのに気づいたのが「今?」と思ってしまいました^^;なんだかすみません(;´∀`)
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:40:11
とくださん チーノさん 完成度低くて伝わらなかったようですなw
チーノ
2020-03-26 16:39:49
なるほどw
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:39:47
マスオさんのかーい
会計士シン
2020-03-26 16:39:36
世の中には就業するたんびに死を意識しなければいけない仕事についてる人だってゴマンといる。こんなバイ菌に心奪われてる人は日々の考え方を自問自答する時間をもってほしいなぁ。
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:39:16
マスオさんのえーーーーーーーーー!を再現してみました。
チーノ
2020-03-26 16:39:05
波さん、その反応は。。。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:38:37
∑(゚Д゚)波さん?
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:37:35
エーーーーーーーーー!∑(゚Д゚)
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:37:34
今日はアンパン食べよ(T . T)
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:35:09
癒しのあるいい声優だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
会計士シン
2020-03-26 16:34:25
ギャーギャー騒ぐ暇じんの相手するほど暇なのはわかるけど。
チーノ
2020-03-26 16:34:10
ジャムおじさん、ますおさん、私の唯一のものまねネタが(;_;)
会計士シン
2020-03-26 16:33:04
人類の進化を妨げようとすることじたい本末転倒。自然の仕組みを厳にうけとめて日々の責務に精進するのが人ってもんだろ。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:32:34
コロナではなくコロナが作り出した不況に殺されるかも(T . T)
波のうえの魔術師
2020-03-26 16:32:16
マスオさーーーーーーーーーーーーーん
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:28:21
あっ‼️ジャムおじさーーん
会計士シン
2020-03-26 16:28:20
政府もいい加減もう騒ぐの止めてほしいね。打開策もないんだろうから。たかがバイ菌でいつまでやってるつもりなんだろ。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:27:58
チーノさんおれもですよ
チーノ
2020-03-26 16:26:54
うちは、鹿児島ですがいますよ。きっとそこら辺に
ゴール·D·エース
2020-03-26 16:26:25
政府は非常事態宣言狙ってますしねw
チーノ
2020-03-26 16:25:40
水面下で、ロックダウンの準備が進んでいるんですね。
ゴール·D·エース
2020-03-26 16:25:06
チーノさんwそうですね。ロックダウンもちかそうです。
チーノ
2020-03-26 16:24:50
とくださん、ありがとうございました☆読解力が低くて(;´∀`)これの導入前に、クジラの操作があるかなぁと思ってきちんと理解しておこうと思いまして☆
チーノ
2020-03-26 16:23:17
オーバーシュートしてますね。五輪が延期決定したから、今から検査しまくるぞということで、パニックに陥らないように情報を小出ししている感じですね
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:22:45
そうみたいですね倍以上、もしくは半額以下は現実的じゃないとして受け付けないみたいですね
ゴール·D·エース
2020-03-26 16:21:12
東京都の関係者によりますと、少なくとも45人以上が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都が、1日に発表する感染者の数としては、25日の41人よりさらに増えてこれまでで最も多くなります。
チーノ
2020-03-26 16:19:49
ありがとうございます(〃ω〃)ちなみに、72万の相場で、30万で待っててもキャンセルするぞ!ってことですよね?逆もそうですけど。。。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:17:40
お知らせできてたやつですね
チーノ
2020-03-26 16:15:37
とくださん、ちょいと聞いてもいいですか?コインチェックのプライスリミットのようなシステムは他の取引所でもあるんですか?
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:12:39
欲しい銘柄に合わせてなるべくお得に取引するのがいいと思います
ミリ
2020-03-26 16:11:37
ありがとうございます
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:08:22
もちろん(*´ω`*)
ミリ
2020-03-26 16:07:26
するのですか?
ミリ
2020-03-26 16:07:03
使い分け
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:05:33
おれは現物ならGMO、バイナンス、ビットバンク、レバならメックスです(*´ω`*)
ミリ
2020-03-26 16:04:15
どこで買いますか
とくだ⭐️しん
2020-03-26 16:03:21
コインチェックではしばらく買ってないですね(*´ω`*)
ミリ
2020-03-26 16:02:20
質問です。みなさんはコインチェックでビットコインを売買されているのですか?
会計士シン
2020-03-26 16:01:12
なんにもできないから気にしてる振りのパフォーマ。そんなこといいからやること言えば?。


最新記事