仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
さーやちャャン*ˊᵕˋ*
2020-03-26 11:59:47
また週末がガラガラになるのかな……?お花見シーズンなのに(๑´• ₃ •̀๑)
さーやちャャン*ˊᵕˋ*
2020-03-26 11:57:19
都内封鎖……昨日、言ったばかり( ˊ࿁ˋ )もうすでにスーパー凄いな事なってた…。
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:57:16
仮想通貨がスーパーで決済されるようになれば爆アガ。ボラによりその日によって買い込み出来る量が変わります。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 11:54:15
有事の際役にたたない資産だということは今回で証明されるかもしれん
サイタマ先生
2020-03-26 11:49:57
不要不急な仮想通貨w
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:49:13
仮想通貨がコロナウィルスの影響で買えなくなるらしい・・・ってなったら爆売れするんかね?w
差押マン
2020-03-26 11:48:09
おわたー
サイタマ先生
2020-03-26 11:48:06
仮想通貨の買い占め待ち。。。頼むでm(__)m
2020-03-26 11:44:47
下がらないな
ちゃま億
2020-03-26 11:37:52
さて。。。おじいちゃんは散歩でもしてくるかのぉ。。。
ちゃま億
2020-03-26 11:36:43
日本一部沈没。。。こわこわ。。。
ちゃま億
2020-03-26 11:36:12
わたしの地震に関する予言が外れる事を願います。
開運太郎24
2020-03-26 11:32:19
直感を疑ったらあかんよなぁ。
水@
2020-03-26 11:31:49
家に閉じ込めて人間をどんどんデジタルの中に誘導していく布石
水@
2020-03-26 11:30:51
うん、家族に必要な分を備蓄程度にしないとね、後々自分に返ってきて困る事になるよ
ちゃま億
2020-03-26 11:30:42
このまま自粛が長引けば結果生活できなくなるのだから。。。
開運太郎24
2020-03-26 11:30:25
それを狙ってしてるからなぁ…
水@
2020-03-26 11:29:49
第一次、第二次大戦と同じ配置
ちゃま億
2020-03-26 11:29:46
今回のコロナは中々終息しないかもなぁ。。。もう気にせず仕事・生活していくしかない日がくるのか。。。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-26 11:29:31
おけい。
水@
2020-03-26 11:29:21
いや、ほんと星の配置が今年はやばいらしい
開運太郎24
2020-03-26 11:29:06
星なぁ〜来年、再来年に全てを失う…
紅一点
2020-03-26 11:28:48
オーストラリアもコロナやばめ。。。https://youtu.be/FTLPdWJ9g_E
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:28:21
買い占めはいいけど、開運氏のいうとおりボチボチよね。物流麻痺させたら意味が無い。缶詰やインスタントラーメンとかチョビチョビ買わないと。備蓄程度で。
ちゃま億
2020-03-26 11:27:57
星。。。
開運太郎24
2020-03-26 11:27:44
それでクラスターやろ。最低や…
水@
2020-03-26 11:27:13
さすが過去の2回の世界大戦と同じ星の配置だな、まじでやばいかもしれん
開運太郎24
2020-03-26 11:26:52
言うてたのになぁ。2か月あったんやからなぁ。
ちゃま億
2020-03-26 11:26:51
現代人がケツを拭けない日が来るとは。。。ぐふっ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 11:26:51
さば水煮の缶詰め好きなんだよなぁ…無くなったら困るわ
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:26:43
水@さん サーファーさん500億リップル回転失敗で凹んでる時が時々あります笑
開運太郎24
2020-03-26 11:26:03
だからぼちぼちで
ちゃま億
2020-03-26 11:25:59
抱きしめて養分という人は600万XRP持ってると言ってたなぁ。。。
水@
2020-03-26 11:25:55
これで物流機能鈍ってきたら終わるね
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:25:41
トイレットペーパーの悲劇が再びか
水@
2020-03-26 11:25:13
サーファーさん、500億リップル所有
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-26 11:25:07
スーパー凄い人らしいから、無くなる前に買い溜めにいってきますわ。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 11:24:43
リアルの知り合いが風説おじさんと命名してた!
バブルスちゃん
2020-03-26 11:24:32
中国でコロナから回復した患者の5%〜10%の人は再度陽性反応が出ているとのこと
水@
2020-03-26 11:23:50
ひよこ豆、名前が可愛い笑
ちゃま億
2020-03-26 11:23:46
わらうw
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:23:34
リップルの暴落はサーファーさんの大回転を失敗したせいでつ
開運太郎24
2020-03-26 11:23:23
イスラエルの食糧危機の時もひよこ豆に助けてもらえているからなんせ5000年の歴史は凄いよ。
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:22:47
団長 リップルはサーファーさんが全世界の半分のリップル買い占めてるから
ちゃま億
2020-03-26 11:22:38
まぁ、戦争はドンパチだけとは限らない。。。もうすでに始まっているのかもしれん。。。ぐふっ
ちゃま億
2020-03-26 11:21:59
ひよこ豆。。。探してみます。。。
水@
2020-03-26 11:21:53
コロナを中国のせいにして戦争の大義名分にするのかなアメ公
開運太郎24
2020-03-26 11:21:28
ひよこ豆が最強だと思う。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 11:21:26
リップルも買い占めてください
開運太郎24
2020-03-26 11:21:04
金持ちやなぁ波
ちゃま億
2020-03-26 11:20:51
大豆とかですね
開運太郎24
2020-03-26 11:20:36
食べ方のバリエーション豊富なのも魅力的ですよ。
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:20:27
買い占めていいのはビットコインだけ
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:20:05
またタイ米食べようぜw
開運太郎24
2020-03-26 11:19:47
栄養価高いし日持ちします。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 11:19:28
田舎行けば米なんか腐るほどあるでしょ
ニチザイホアオオイ
2020-03-26 11:19:13
有識者が、移動平均を重視してるのは理解に苦しむ。素人は参考にしていいけど、そもそも、後付けの線で、絶えず先に相場があるのに
ちゃま億
2020-03-26 11:19:08
まめ。。。ですか。。。
開運太郎24
2020-03-26 11:18:50
豆が良いですよ。
ちゃま億
2020-03-26 11:18:06
せめて米は備蓄しておかないと生きていけん。。。特に今年は。。。
ちゃま億
2020-03-26 11:16:52
嗜好品ではなく必需品を買い占めて価格を釣り上げるのは良くないですねぇ。。。
開運太郎24
2020-03-26 11:16:45
備蓄はして当然の世の中やけどなぁ。
ゴール·D·エース
2020-03-26 11:16:36
太郎さんはずっと前から、納豆、ニンニク、米は言っていたぜっ!ww
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:13:22
世界に広がる ♯買い占めやめよう ここで買い占め自慢しているガゼネタ太郎さん買い占めやめてくださいでつ
水@
2020-03-26 11:12:34
いまもっとも嫌われる職業は転売ヤー、ミニファミコンの時から嫌いになったけど
開運太郎24
2020-03-26 11:10:26
人としてなぁ。好きにすればいいけどなぁ
開運太郎24
2020-03-26 11:08:34
まだなにもわからんよ。エビデンス。
差押マン
2020-03-26 11:07:31
時期見てまた規制されるからそれまでに辞めたらいいやー
差押マン
2020-03-26 11:07:11
儲かるよー
差押マン
2020-03-26 11:07:04
マスクの次は食品転売だなー
ちゃま億
2020-03-26 11:06:58
選手村は五輪閉幕後に分譲される予定で入居者も決まっている。。。延期だとどうなるんだ。。。
波のうえの魔術師
2020-03-26 11:06:47
あーヤフーニュース見たのか。ECDCの研究とアメリカ国立衛生研究所やカルフォニア大学などの研究結果と結果が分かれた形か
投資先にある
2020-03-26 11:06:41
頭に一つだけ入れとけばいい!マイナーは80いかないと赤字
ゴール·D·エース
2020-03-26 11:04:46
オリンピック選手村をコロナ村は意外とNICEかもだぜっww!
水@
2020-03-26 11:04:36
缶詰よくない?ご飯のおかずにサバ缶の色んな味買った


最新記事