仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 16 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
養分まげお。
2020-03-16 03:56:57
リップル上がってくれないかな。25円の時に購入してるから笑上がるまでガチホ
養分まげお。
2020-03-16 03:55:52
眠そう
EDR
2020-03-16 03:55:38
笑う
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:55:37
まずは落ち着けよ(笑)
EDR
2020-03-16 03:55:28
ほしい
EDR
2020-03-16 03:55:16
そうですね活気ほしあですね
養分まげお。
2020-03-16 03:54:52
まあ仮想通貨持ってる身としては価値が上がるに越したことはないが。
EDR
2020-03-16 03:54:45
ビシッ
EDR
2020-03-16 03:54:17
そーりー
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:54:16
まずは落ち着け(笑)
養分まげお。
2020-03-16 03:54:00
大丈夫か、眠いのか。
EDR
2020-03-16 03:53:50
みたいな
EDR
2020-03-16 03:53:36
今のところ話し合ってるのがビットアーサリアムしかまたいな…
養分まげお。
2020-03-16 03:53:24
それだと俺のモナコインはポプラ的存在になる訳だ
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:53:02
肉まんが圧倒的でも、ピザまんとあんまんは無くならないしな(笑)
養分まげお。
2020-03-16 03:52:43
その理論おもろいww
養分まげお。
2020-03-16 03:52:27
んでリブラがしっかりとしたシステムで出来れば他のどの通貨よりも流用性があって、現金と変わらないくらい利用される通貨になるかと。それぐらい期待してるけど笑
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:52:07
業界3位までは生き残るのがパターンじゃん。圧倒的にセブンイレブンがよくても、ローソンとファミマまでは大丈夫なのと同じだよ
養分まげお。
2020-03-16 03:50:34
現状いないのが問題。そもそも未来のメイン通貨になる可能性がある通貨だからこの値段がつくわけで、リブラがもしメインの通貨のように流行すれば他の仮想通貨は価値を無くすと予想している。
EDR
2020-03-16 03:50:24
持つメリットが今はないから乱高下
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:50:23
商品先物でも、誰もコーンや大豆などの詳細には興味ないだろ(笑)
EDR
2020-03-16 03:49:46
今はそうです!
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:49:32
値が動くから単なる投資対象でしかみられてないじゃん。
EDR
2020-03-16 03:48:45
大丈夫ですよ国も沢山宗教も…
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:48:39
ビットコやアルトで買い物してる人なんているか?(笑)
養分まげお。
2020-03-16 03:47:44
リブラに信者が増えてリブラでなんでも買い物とかできるようになったらそもそもビット含め他のアルトコインの価値が無くなるんじゃない?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:47:12
ビットコのライバルがアルトには見当たらないから、リブラは丁度いいんじゃないかな。常に比較されるライバル関係になれば。
徘徊めも
2020-03-16 03:45:49
リブラ上場→信者が増える→大量の資金が流れ込む→仮想通貨全体が潤うリブラは救世主?
EDR
2020-03-16 03:45:21
私が初めて話聞いたのはリップルでした買わなかったけど私以外買いました
養分まげお。
2020-03-16 03:45:05
長期的に見たらまだ下げムードだけど、明日の首脳電話会談次第で大分変わると思う。ただ更に市場を下げるようなコメントもしないと思うから一時的には上がるんじゃない?知らんけど。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:44:51
しっかりと資金管理ができる人なら正確に倍難平をしていくほうがいいとは思うけど。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:43:46
リップルは。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:43:33
落ちるときはすぐじゃん。リップリは(笑)
養分まげお。
2020-03-16 03:42:41
リップルの5円はでかいぞ
買い増しん
2020-03-16 03:42:39
難平と✍️
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:41:43
5円ほど下がる度に難平していくつもりでリプをみればいいんちゃうかな。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:40:27
リブラには仮想通貨に刺激を与えて、もっと切磋琢磨するようにかき回してもらいたいんよね
買い増しん
2020-03-16 03:39:29
今のうちにリップル買っておこうかな〜
養分まげお。
2020-03-16 03:38:59
ビットは確かにファンが根強いからな。ただ、本来通貨としての利用には適してないんだよな。リブラがどんな感じか知らんが、値動きが殆ど無く、VISAやマスターと組んでる時点で決済にも簡単に使える、Facebookの宣伝力を考えるとそもそもメインの通貨になりそうなもんだけどな。紙幣からリブラの時代になったらおもろいけどな
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:37:16
なるほどね
EDR
2020-03-16 03:36:14
他の暗号資産で稼ぐほうがはやいからです
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:35:06
じゃあなんで持ってないの?
EDR
2020-03-16 03:34:27
私はビットコインはもってないですが歴史的なキングだと思っています
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:32:30
いわゆる、ライバル関係になればビットコの価値は高値安定だろう。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:28:59
リブラが受け入れられたら、相対としてビットコは価値あがる。逆に言えば、相対するものがないからビットコが安定しない。
養分まげお。
2020-03-16 03:27:46
リブラ上場したらビットどうなるかな?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:25:24
所詮、相場はプロレスやからな(笑)
養分まげお。
2020-03-16 03:25:00
FacebookがVISA Mastercardとかと作る仮想通貨リブラ。これでたら一気にビットもリップルも下がってしまう
島豆腐
2020-03-16 03:23:53
それやったら安心やね
養分まげお。
2020-03-16 03:23:24
リブラ出てきたらやばいよ。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:22:43
手数料収入なんだから、魅力的な新商品を提示して乗り換えささないと営業成績にならない
養分まげお。
2020-03-16 03:21:55
現状どこよりも安全だと思うよ。この状況で。どこの方国が財政破綻してもおかしくない。
買い増しん
2020-03-16 03:21:43
仮想通貨がんばえーー♫
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:21:31
ファンドの営業マンにしてみれば、格好の新商品なんだから!
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:20:56
なくなるわけがないよ
島豆腐
2020-03-16 03:20:35
投資家の選択肢から仮想通貨がなくならないことを祈ってる
養分まげお。
2020-03-16 03:19:45
後、このタイミングでリブラが出たらもうリブラ中心の社会になるだろうね。まあ流石に無いと思うけど。
養分まげお。
2020-03-16 03:17:55
現状何がやばいって色々な物流や市場が閉ざされている事なんだよ。このまま閉ざしたままだと失業者や倒産はかなり増えて世界的に経済危機になる。明日の首脳電話会談で、一度全ての市場の制限を解除しましょうとでもならない限り。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:17:43
ビットコが50万以下なら、5万ほど下がる度に難平で充分
EDR
2020-03-16 03:15:04
コロナで相当な遅れがでてますね
YAMAHA✔︎
2020-03-16 03:15:04
沖縄いきて
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 03:14:43
コロナで急落→追証などの資金繰りのために利が乗ってる物を利確→落ち着いたころにコロナ対策が完了(感染症やから乗り越えたか否かははっきりと分かる)→取り戻すためにハイリスクに投資する、これが相場のパターンやから大丈夫
養分まげお。
2020-03-16 03:14:21
現状今はコロナと戦ってる状態。ここは通過点と思うよ。世界の多くの市場が停止してる。今後もワクチンが開発されない限り当分それは続く。その損失が現れるのはまだ先。今はまだ会社の貯蓄でやりくりできる企業が多い。
島豆腐
2020-03-16 03:14:19
どう考えるかは人それぞれやから否定はせぇへんけどさw
ステーキング
2020-03-16 03:14:14
今回も待ってれば弾けると?なら買い増して待ってれば吉か。まぁいずれは上がるだろうね、今よりは
ビッチ
2020-03-16 03:13:08
そう思ってたらそうならない。
買い増しん
2020-03-16 03:12:55
ミートアップで流れてくる
養分まげお。
2020-03-16 03:12:06
ギリシャの時もそう。
島豆腐
2020-03-16 03:12:00
将来はわからへんけどな、、期待を込めて。でも当分は流れてこんと思うで
養分まげお。
2020-03-16 03:11:45
いや。キプロスが財政破綻したときにビットに流れたのでビットコインが弾けた。恐らく今回もそうなるよ
EDR
2020-03-16 03:11:44
マジですか
ステーキング
2020-03-16 03:11:25
実用性もないし、まだまだ弱小
ビッチ
2020-03-16 03:10:11
仮想通貨に流れる事はない
EDR
2020-03-16 03:09:57
必須にそのうちなりますよ昔は携帯もなかった…
ステーキング
2020-03-16 03:09:57
有事に仮想通貨は上がると言われてきたがこの有様
島豆腐
2020-03-16 03:09:30
そやねん残念ながら、、
買い増しん
2020-03-16 03:09:22
三連休
ステーキング
2020-03-16 03:08:44
今回でそれがハッキリしたよな
島豆腐
2020-03-16 03:08:02
まげおの言いたいことはわかるけど仮想通貨は資産の逃避先になり得ることが出来なかった感が強いと思うねん、、ここのところの値動き見てると
買い増しん
2020-03-16 03:07:41
今タウンワークとかで仕事探してるんよ
ステーキング
2020-03-16 03:07:41
金は安定してるんだね
EDR
2020-03-16 03:07:30
三連休の支配者!
買い増しん
2020-03-16 03:06:40
3625889521←この子が
買い増しん
2020-03-16 03:06:12
金は上がるて支配者が言われてたよ
養分まげお。
2020-03-16 03:05:27
雇用は確実に減る。現に採用キャンセルとかあると聞いているが
parasite
2020-03-16 03:05:00
まだ落ちるのか?
ステーキング
2020-03-16 03:04:32
純金はどうだ?
買い増しん
2020-03-16 03:04:28
雇用も減るのか、、
養分まげお。
2020-03-16 03:02:37
例えば日本で考えよう。まず、日本では企業が倒産する。中小中心に。雇用も減り、給料も減る。勿論消費も減る。国が数兆規模の経済政策を行うとは思うが、今回の打撃はかなりでかいのでその政策をしてもなお赤字。日銀が破綻すると不安になる人は増える。日銀が破綻した場合、円の価値はほぼ無くなる。それを回避する為に金持ちは何処かに金を移す事を考える。
ビッチ
2020-03-16 03:01:45
落ちまくれー
ビッチ
2020-03-16 03:01:19
今からもっと落ちていくやろな
買い増しん
2020-03-16 03:01:08
海びらき❗️
EDR
2020-03-16 03:01:04
メモメモ✨
ステーキング
2020-03-16 03:00:19
地球上の人々でビットコインを保有しているのはわずか0.3%
島豆腐
2020-03-16 03:00:11
体感は25度ぐらいあったりなかったりやで。石垣はそろそろ海びらきやねw


最新記事