仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 5 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-05 03:59:43
今入れば?。ここから下がるよ。でも10ピプスで決済が賢明。
猫こー
2020-03-05 03:59:36
(ФωФ)シンコウコクバブルマダカナー(笑)オヤスミ
マリィ
2020-03-05 03:59:28
ね、ドル円微妙でしょ
マリィ
2020-03-05 03:58:55
ネココーさん、お久しぶりです 人気者やねー
会計士シン
2020-03-05 03:58:23
ドル円ね。どれどれ。
マリィ
2020-03-05 03:57:52
ドル円。もう下がるかと思ったんだけどなー
会計士シン
2020-03-05 03:57:45
ネココーさんおは。
会計士シン
2020-03-05 03:57:27
どれに入ったの?。
猫こー
2020-03-05 03:57:26
(ФωФ)オハヨウ(笑)
マリィ
2020-03-05 03:56:55
あっ寝る人おつかれさまです
会計士シン
2020-03-05 03:51:51
国際交換局から発送。良し。明日マスク到着。
会計士シン
2020-03-05 03:49:21
おつかでした。
開運太郎24
2020-03-05 03:49:03
寝るか…おやすみなさいありがとう。
会計士シン
2020-03-05 03:48:29
よかった。
開運太郎24
2020-03-05 03:48:07
治りましたw
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:48:05
シコって寝るべ
開運太郎24
2020-03-05 03:47:24
ガーゼもないみたいやで
開運太郎24
2020-03-05 03:46:43
ww
オーガずむーん
2020-03-05 03:46:38
そんなんするなら作ればいいのに。
開運太郎24
2020-03-05 03:46:00
誰か忘れたけどここの人で1時から並んでマスクをゲットしたて、一時やで怖い
会計士シン
2020-03-05 03:45:19
開運さんのお連れ様もイビキ嬢かぁ。絶対起しちゃダメだよ。放置すればそのうち絶対とまるから。それ保障。
オーガずむーん
2020-03-05 03:44:03
アルコール除菌のやつとマスクは本当に見当たらないね。
開運太郎24
2020-03-05 03:43:40
嫁のイビキが
会計士シン
2020-03-05 03:43:26
紙は出てきたね。マスクは無し。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:43:03
マスクじゃ防げないらしいよ
開運太郎24
2020-03-05 03:42:36
トレパは今、あるやろ。問題はマスクやなぁ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:41:57
カメルレンゴ
開運太郎24
2020-03-05 03:40:59
そうそう。
オーガずむーん
2020-03-05 03:40:49
食糧不足でもトイレットペーパー不足でもなんでもそうだけど、もし本当になくなるなら、買い占めたって一カ月もすりゃ、みんな同じ状況になるんだから、買占めはマジでやめて欲しいな。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:40:34
イギリス王室やバチカンな
会計士シン
2020-03-05 03:40:33
ははぁーん。これねぇ。あんぐろ。まぁ分からない。
開運太郎24
2020-03-05 03:40:04
児童虐待をしている悪魔崇拝の人マジにいてるから
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:39:56
大雪ねっとりばぁ
マリィ
2020-03-05 03:39:30
そうそう陰謀説って言われてるのん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:38:42
開運太郎
開運太郎24
2020-03-05 03:38:29
秘密結社の陰謀説
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:37:59
あんぐろ
会計士シン
2020-03-05 03:37:47
なんだい?あんぐろ?。
マリィ
2020-03-05 03:37:15
あんぐろさくそんみっそんはマジでやばい 数年前から言われてたのがそのまんまやもんね
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:37:12
目からやられっぞ!ゴーグル付きがいいよ
開運太郎24
2020-03-05 03:37:00
ガスマスクだけでは無理やでこの流れから考えるとまずは食料不足が来る輸入が止まれば日本には何も無い…
会計士シン
2020-03-05 03:35:57
塗装屋の諸君が密室や地下でするマスクならぜったい効果あると思う。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:34:36
あんぐろさくそんみっそん攻略したぞ ガスマスクや
開運太郎24
2020-03-05 03:33:51
なーいきなりW3から始まって!
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:33:32
え、新コロはガスマスクじゃ防げないの?
オーガずむーん
2020-03-05 03:33:28
SARSの時と比べるには乱暴だけど確実SARSの時と反応が違う。
会計士シン
2020-03-05 03:33:17
事業主はこうなったら、これやられたらアウトっての常日頃から考えないとね。
マリィ
2020-03-05 03:33:03
年明けるまでまさかこんなことになるとは思ってなかったわー
開運太郎24
2020-03-05 03:32:11
人それぞれの学びがあるからね。
まちゃくん
2020-03-05 03:32:05
なぜ高値を未だに維持しておる
オーガずむーん
2020-03-05 03:32:01
本当に映画みたい、、まあコンプライアンスみたいな意識が10年前とは段違いだわ。マナーとかモラルとか、人の目の違いはあからさまだわ。
マリィ
2020-03-05 03:31:45
開運さん、それ!これ映画化できるよねクルーズ船から
会計士シン
2020-03-05 03:31:38
YAMAHAさんの言うとおりなんだよ。ほんとに。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:31:27
金銀パールプレゼント
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:30:49
行政頼るほどの貧乏って流しソーメンのザルやねん いままでサボってきた罰や 這い上がるしかないよ普通ってとこまで
開運太郎24
2020-03-05 03:30:43
しかし凄い時代になってたなぁ今年に入って映画を観ているみたいやからなぁ。
マリィ
2020-03-05 03:30:12
あれやね、富裕層ほどこういうリスキーな時に動揺するんやね
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:29:08
そいつ次第やろ
マリィ
2020-03-05 03:28:55
YAMAHAさんガスマスク推しw
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:28:20
ガスマスクすれば全員生き残れるてば
会計士シン
2020-03-05 03:28:07
でも行政はチャラ保障だけだからねぇ。マイナスをゼロにしてくれるだけだからなぁ。ゼロは死刑宣告かわりないんだよなぁ。
開運太郎24
2020-03-05 03:28:02
家族w良いよね
マリィ
2020-03-05 03:27:50
てか、日本人は賢いぞ?このまま落ちるとは思えん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:26:42
いやわからんぞ 0であるべきで1である今が異質なのかもしれん
開運太郎24
2020-03-05 03:26:27
助けるものかw諦めろw
会計士シン
2020-03-05 03:26:24
そうだね。行政に助けを願えばいいんだよね。
マリィ
2020-03-05 03:26:21
貧乏を笑って乗り切るのも家族の良いところ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:26:04
ちんちんは残して欲しい
開運太郎24
2020-03-05 03:25:49
ここに生まれて来ただけでラッキーやのに。日本人は気づかないと
オーガずむーん
2020-03-05 03:25:42
新型は脳味噌こそ一部ロボになりそう笑
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:25:22
行政が助けてくれるやん
会計士シン
2020-03-05 03:24:43
そうだね。貧乏くらいで死ぬのは不自然だし理由にもならない。旅立つのは生きていられないときだけで十分。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:24:27
日本人は1億2000万人しかおらんし半分くらい老人だから放っておくってさ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:23:27
不老不死
開運太郎24
2020-03-05 03:23:22
いや、ヤマハ人類て言うより日本人が覚醒しないといけない人種やで
オーガずむーん
2020-03-05 03:23:08
新型人間かぁ。旧型が一気に駆逐されるのかな。つらいなぁ。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:22:39
脳味噌意外全部ロボな
マリィ
2020-03-05 03:22:23
もうね、生きてりゃいいのよ どんなに貧乏になったとしても
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:21:53
コロナですら新型に変わったんやぞ!やれよ人類も!
会計士シン
2020-03-05 03:21:07
辛さ分かってなくはないよ。ほんとに。事業主のつらさはわかってくれなくてもいいから。
開運太郎24
2020-03-05 03:21:07
そう自分が変わるしかないよ。人は変わらないよぁ期待はするけどしてはいけないよなぁ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:21:06
接客がなんだ!ガスマスクくらいしろよこのやろー!
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:20:23
なんのためーにうーまれてーなーにをしーてーいきるのかー
開運太郎24
2020-03-05 03:19:42
ただね。命を取られるほどの事はないんよなぁ本当は解決出来る様に設定されているんやけどなぁ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:19:24
自分が変わるか、環境を変えるか、両方変えるかしかないよ
オーガずむーん
2020-03-05 03:19:09
別にいーけど。
マリィ
2020-03-05 03:18:47
だよね。勤め人の辛さわかってない
会計士シン
2020-03-05 03:18:35
とんでもない。勤め人をパカにしたことなんて一度もない。おれだって経験はさせてもらったことある。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:18:20
無職です
オーガずむーん
2020-03-05 03:17:40
勤め人ばかにしすぎじゃない?別にいーけど。
会計士シン
2020-03-05 03:16:59
まぁ勤め人にはとうてい理解ふのうだろうけど開運さんは事業主さまだからなんとなくうっすらは理解してもらえると思うなぁ。
オーガずむーん
2020-03-05 03:16:32
家族が自殺はきついなぁ。。
マリィ
2020-03-05 03:16:10
家族に自殺されたら一生病むな私は
開運太郎24
2020-03-05 03:15:24
そうか。まぁ悲しいけど自殺したらその人の寿命が来るまでその場所でその嫌な気持ちまま暗い所にずぅーと居ないといけない。寿命プラス100年ぐらいかw
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:15:01
前世の業が深かっただけやろ
マリィ
2020-03-05 03:14:39
マスクしてない人ほど公共機関で咳とかしてるってなんなのあれ
会計士シン
2020-03-05 03:14:32
生きてて地獄もあるんだよ。よくあるでしょ?。全滅だったら望みある方が賢明ってさ。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:14:05
国が配れよガスマスク 税金払ってんだぞ!
オーガずむーん
2020-03-05 03:13:00
大半は自覚ないんだからしゃーないわ。これわ。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:12:43
普通のマスクじゃ意味ねーんだぞ
マリィ
2020-03-05 03:12:40
自殺は本人よりも家族が地獄
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:12:13
いいから全員ガスマスクしろよマジで
会計士シン
2020-03-05 03:11:47
まぁねぇ。地獄覚悟で行く場合もあるんだよ。とかく経営者って人間は。
開運太郎24
2020-03-05 03:11:42
まぁ中途半端やなぁ2週間休むなら全部いかんとあかんかったなぁどっかの学者が今、500万時間で食い止める事が出来るけどやらないと5億時間かかると。
マリィ
2020-03-05 03:11:04
自殺はあかんね 周りのみんなを苦しめる
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:10:32
自殺は問答無用で地獄行きやで
マリィ
2020-03-05 03:10:20
癌が治ったって人結構いるよね
会計士シン
2020-03-05 03:09:54
チャラにしないための旅立ちもあるんだよ。世の中には。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:09:18
俺の母ちゃん癌治ったよ
マリィ
2020-03-05 03:09:03
えーでもみんな死んでチャラにする方向考えるのはやめてね!生き残ろう!
会計士シン
2020-03-05 03:08:43
確かに会社たたむか迷った時にせがれが一生懸命なの見て決心しちゃった社長さんも現実にいたなぁ。
開運太郎24
2020-03-05 03:08:09
今、癌になったらチャラになる保険あるみたいやね。軽い癌でもいけるから…
マリィ
2020-03-05 03:07:25
シンさん、漢やな
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:07:13
買えよ
開運太郎24
2020-03-05 03:06:44
家な、30年とか無理やったわ買えなくて良かったわww
オーガずむーん
2020-03-05 03:06:18
いや、家売るよ、いざとなったら笑
会計士シン
2020-03-05 03:06:11
連れや子供を路頭に迷わせるなら旅立ってローンちゃらにするのも運命だ。
マリィ
2020-03-05 03:05:57
思い切って医療系以外は2週間外出禁止くらいにすればだいぶ抑えされるのにね
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:05:53
死んだらマイホームローンちゃら
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:05:27
団体信用生命保険入ってるから大丈夫だろ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:05:03
学校お休みだからなあ学生は
会計士シン
2020-03-05 03:04:49
家買ったら命の覚悟はいるんじゃないかな。勤め人は。
2020-03-05 03:04:35
本当に、コロナ対策で2週間出勤停止です。公営競技場のパートだから!
オーガずむーん
2020-03-05 03:04:34
若い子達は確かにいるかも、でもほんとここ数年圧倒的に外人がお店に来てたのが一気にいなくなったからまじ人が減った。飲食店が混まない。デパート系も。
開運太郎24
2020-03-05 03:04:21
ヤマハ。あんまり言うなよなるぞほんまに。そんなもんやからなぁ…
マリィ
2020-03-05 03:04:18
えー、どんなとこにウイルスあるかわからんしかからない自信ないわー
開運太郎24
2020-03-05 03:03:18
もう、削れる所ないよなぁ今のサラリーマンはアプリで金を貰えるのを貯めて喜んでいるのを聞くと胸が寂しくなる。
マリィ
2020-03-05 03:03:02
そーなの?渋谷原宿、力を持て余した高校生でいっぱいってテレビでみたよ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:02:39
何度も言うけど新コロかかるやつがばか
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:01:57
パチ屋もマスクしてないぞ
オーガずむーん
2020-03-05 03:01:55
渋谷は日に日に人が減ってる。。普段行けない店もかなり入りやすい、、
マリィ
2020-03-05 03:01:35
マクドナルド、従業員にマスク禁止にしてたんよ それなのに従業員に感染者でた
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:00:56
客なんかこねーよ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:00:41
ダンスフローアーにー
マリィ
2020-03-05 03:00:40
YAMAHAさんライブなんだ!客にガスマスク配りよ移されるから
YAMAHA✔︎
2020-03-05 03:00:19
お米バーガー?


最新記事