仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 24 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-24 03:49:52
ここにいる優秀な投資家各位はテレビ企業の広告収入の単価上げに乗せられてる小っ足らない大衆とはわけがちがう。同士諸君。
会計士シン
2020-03-24 03:44:56
ある。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:44:38
いちもつならある
会計士シン
2020-03-24 03:43:22
スポーツ女子もいいけど神は二物を与えずってありがたいお言葉を理解できる君子向けかなぁ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:40:28
女子柔道部なんて肉団子ばっかりやんな 詩ちゃんは可愛い
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:35:00
TOKYO2020(笑)
築地
2020-03-24 03:34:37
まあ織り込み済みか。1回採決時点でどう見ても通らないもんな
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:33:54
否決?
築地
2020-03-24 03:32:00
いつの間にか否決されてた。けどダウ意外と落ちんな。
会計士シン
2020-03-24 03:31:41
つーことでオリンピックなんてもう開催しようがやめようがどうってことない。カネ勘定を目くらまそうったって無理なこった。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:31:32
ボランティアなんかやるわけねー 犯罪者とか柔道ばかとかにやらせろよ
会計士シン
2020-03-24 03:29:08
だね。そんでもう開催するにしたって予算なんて払わない気満々だからあとは万人規模のボランティアタダでこき使うてはずなんだよ。きいてミソ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:28:26
オリンピックでた柔道ばか
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:27:50
柔道ばかは教え子強姦して捕まってたよな
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:27:06
舐めてるよね
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:25:32
人よりちょっと運動できるからって調子乗ってるもんなあいつら
会計士シン
2020-03-24 03:25:29
開催中の観客だってどんぐらいカネ使ってくれるかも分かんないし、ツッパリ気味で3兆だから半分かも1/3かも知れないし。だから皮算用なんてどうでもいいはしたがねかも。
会計士シン
2020-03-24 03:23:03
そそ。運動場とか、選手むらとか設備したのが経済効果だよ。開催したって選手はカネくんないよ。どーせ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:22:16
チケ代返金しないから金回収済みか
会計士シン
2020-03-24 03:20:45
どーせ休み取ったのにとか、宿代が無駄になるとか、自分の都合で騒いでるのが関の山だから見ててみ。
会計士シン
2020-03-24 03:19:39
情弱大衆がわけわかんなく騒いでるだけ。どうせテレビみて何となく騒いでるだけだから。みててみ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:19:03
全然実感ないけどな 税金使ってでっかい運動場つくったのはよいの?
会計士シン
2020-03-24 03:17:57
そうだよ。経済効果の85%はもう完了だよ。
会計士シン
2020-03-24 03:17:20
経済効果ツッパってのこり約15%なんだから。延期でも無しでもいいよべつに。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:17:11
儲かったん?
会計士シン
2020-03-24 03:13:35
いいよオリンピックなんてもう。経済効果21兆のうち、もう約18兆は儲けたし、残りの約3兆は皮算用の金額だから無しになってもいいんじゃない。くどいけど皮算用だから。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:12:47
新コロ邪魔くせーの
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:10:54
ただそのせいでわり食うのは嫌だから
会計士シン
2020-03-24 03:10:35
安く自社株買いできて様々だろうなぁ。株主還元とストックオプションが出来てさ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:09:59
オリンピックとかたいして興味ないから
本物の預言者
2020-03-24 03:09:24
今までもずっとそうだが、オリンピックをピンポイントで外してくる辺りは力を認めざるを得ない。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-24 03:08:44
金くれやはよ
本物の預言者
2020-03-24 03:05:01
全てがシナリオで本当に地球規模での操作が出来てしまうのだね、彼らは…
会計士シン
2020-03-24 03:04:34
法案は金融支援だからねぇ。
築地
2020-03-24 03:00:31
新型コロナ上院法案否決されたらダウと完全連動してる今のBTCも逝く


最新記事