仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-26 04:36:59
あとはそうそう。強烈に熱めのお風呂は毎日。お風呂場の様子が赤いセロハン越しに見えるぐらいまでのぼせるまで。何か指標がないと精神的に辛いから3分の砂時計つかって我慢大会。
会計士シン
2020-03-26 04:30:37
あらら。咳はどうだかだけど肺の症状はおれと全くおんなじだ。深呼吸すると肺が肉離れとおんなじような痛さ。感覚だけと無理して吸ってもしピキっと筋でもなれば治るかな感。でもできない感じ。
ネムネムの森
2020-03-26 04:27:47
ロキソニン飲もうかな…。寝転んでると右の胸の下の方が痛い。深く息を吸うと8割くらいのところで「イタっ!」ってなる。過去ヘビースモーカーで両肺合わせて4回気胸になっているので、この胸の痛みは不安。熱はない。このような症状が出始めて4日目。
会計士シン
2020-03-26 04:23:02
おれは咳は咳止め。胸の痛みはさすがきつかったからロキソニンSだったかな?。それで1週間しのいだ。
ネムネムの森
2020-03-26 04:22:03
政府は収入が減った家庭、苦しい家庭に、限定して20万円以上を現金支給する形で調整に入った……。収入が変わらなくても家庭の負担は増えてるつうの。休校での食事代やらなにやら。福祉対策ではなく、経済対策が目的のはず。はぁ。期待して損した。胸痛いわ、咳出て。
✳️あっくんんん✳️
2020-03-26 04:18:53
おやすみ
風の谷でナニシタ
2020-03-26 04:18:43
アンデス山脈で墜落したウルグアイかどこかの航空機は死んだ人の肉を食べて生き残ったり悲惨
風の谷でナニシタ
2020-03-26 04:17:45
小野田少尉とか凄いと思った
ネムネムの森
2020-03-26 04:17:40
咳と胸の痛みで寝られない
会計士シン
2020-03-26 04:15:21
ありがとうございました。
開運太郎24
2020-03-26 04:14:36
おやすみします。
開運太郎24
2020-03-26 04:11:19
25°は最高やね。エクワドルがそんな環境やねんなぁ赤道やけど標高が高いから。
会計士シン
2020-03-26 04:07:56
人の遭難事例からして、南の島は何十年も生き伸びた例があるし冬山遭難は発見されない場合ミイラ確定。って事は地球全体が25℃になれば人類にはやさしいはず。
開運太郎24
2020-03-26 04:05:03
どの温度が適正なのかは人間の都合次第やもんなぁ。まぁ俺は氷河期派やからなぁ…
会計士シン
2020-03-26 04:01:03
そぅ。開運さんそれならいいけど地球の温度もうチョイあげればお財布にも環境にもやさしい。北国は暖房代が相当家計に負担かけてるらしいし。言われてみれば北国は働きものが多い印象なのにお金がカツカツ感がある。


最新記事