仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 09:58:59
トシK 糞ワロタ
開運太郎24
2020-03-26 09:57:37
戦争中になってるよなぁ…乗っ取りを合法的にする。トヨタとNTTが提携が日本の弱さを象徴してるよなぁ。共産化かなぁ。
開運太郎24
2020-03-26 09:54:48
まぁいつ終息するか知らんけど、終息したら日本は外国人がいっぱいになっている事が予想されますね。居抜き物件にチャイナパワー炸裂するよなぁ。
ローン地獄之助
2020-03-26 09:54:03
のんきなやつ。
User 111956310
2020-03-26 09:53:22
上がると思うからビットコイン買いました
ローン地獄之助
2020-03-26 09:51:33
戦争みたい。
開運太郎24
2020-03-26 09:48:34
どうしても、直接支援を実施拒むよなぁ利権団体に潤いが先やなぁ。
開運太郎24
2020-03-26 09:44:32
高速道路の老朽化が深刻だって騒いどいて、無料になんかしたら更に傷むでしょかまへんけどなぁ…
開運太郎24
2020-03-26 09:43:21
高速無料化を今する所がバ力過ぎて悲しいけどなぁ。今、今、高速…
開運太郎24
2020-03-26 09:41:28
行く、逃げる、去る、早いよなぁ、
島豆腐
2020-03-26 09:41:21
救いの雨になる
ちゃま億
2020-03-26 09:39:29
明日から毎日雨か。。。今日はいい天気。。。
開運太郎24
2020-03-26 09:39:13
どこの国行っても二週間は隔離ですから旅行は三週間必要になるよなぁ。保菌者は門前払いになる世の中に…
島豆腐
2020-03-26 09:34:47
ww
トシk
2020-03-26 09:34:08
コロナで大変になる後進国がこれから増えてくるけど、そうゆう国でのビットコインの需要は高まるね。↑無いと思います(笑)
島豆腐
2020-03-26 09:32:20
海外旅行規制はされてないですけど事実上無理ですよねw海外での隔離、行動制限はキツいでしょw
開運太郎24
2020-03-26 09:31:40
インドショックはあったん?13億人を止めるとかマジヤバいよなぁ。
開運太郎24
2020-03-26 09:30:40
すでに前月のコロナと違うコロナになっているかもしれないしなぁチャイナで子供の感染が増え出していると。
島豆腐
2020-03-26 09:28:42
タイは本日非常事態宣言出して外国人の入国禁止令を出しましたね。
開運太郎24
2020-03-26 09:27:19
まだ何も教えてくれてないからなぁエビデンスの魔術師。
開運太郎24
2020-03-26 09:26:03
まぁ感染るからから6月でも
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:24:38
もっとも感染拡大に手洗いやうがいマスクや海外文化みたいに不必要なハグやキスは避ける必要は絶対だけど
ちゃま億
2020-03-26 09:23:45
コロナウィルスの影響で東京五輪が史上初の延期となりました。しかし結果的に五輪は中止になると思います。その原因は分かりません。考えられるのは震災かなと思っています。
水@
2020-03-26 09:23:13
まだ海外旅行って規制されてない?
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:23:05
このパターンはアメリカでも見られテキサス、フロリダ、アリゾナなど南部の州ではワシントン、NYなど拡散ベースに違いがあるとされてるね。このエビデンスによれば気温・湿度が感染拡大に関係はあるね。ガセネタ太郎さん如何?
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:20:45
マサチューセッツ大学の分析見たらセ氏3〜13°の地域でアウトブレイク。平均気温セ氏18°上まる国では全体の5%しか発生していない。タイは納得だな。
ちゃま億
2020-03-26 09:20:25
肉を全く食べないわけではなく、出されたら食べますが、自分から好んで食べる事は無いですね。。。
開運太郎24
2020-03-26 09:19:47
その発想が食肉業界が自民党やなぁ、大阪の萬野興産も昔から繋がりあるからなぁ野中氏な村上がりの政治家やなぁ。亡くなってるか…
ちゃま億
2020-03-26 09:19:44
現在、世界的なインフレを危惧してゴールド現物を欲しがる人が増えています。不足気味だそうです。まだまだ高騰しますね。。。
島豆腐
2020-03-26 09:19:43
ちゃまさんは肉
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 09:19:03
臭そう
ちゃま億
2020-03-26 09:17:21
納豆1年分。。。
久しぶり男
2020-03-26 09:17:02
コロナで大変になる後進国がこれから増えてくるけど、そうゆう国でのビットコインの需要は高まるね。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 09:16:54
ヴィーガンには納豆引換券やで
ちゃま億
2020-03-26 09:16:37
わたしお肉はちょっと。。。
開運太郎24
2020-03-26 09:16:14
ビィーガンが怒る
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:16:09
島さん今は秋すか?
ちゃま億
2020-03-26 09:15:51
本日18時頃にBTCのマイニング難易度が15%ほど落ちる予定です。長い目で見て価格は下落~暴落の可能性もあるみたいですね。。。
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:15:49
まぁ気温と湿度が整えば感染力が弱まるのは間違いない。
開運太郎24
2020-03-26 09:15:02
利権より命を守る社会にしよう無理やなぁ。牛肉引き換え券マジでくれたらひっくり返るなぁw
島豆腐
2020-03-26 09:13:27
オーストラリアはただ今秋
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-03-26 09:13:08
ポータブル電源、ソーラーパネル、加湿器背負って外出するときが来るのか…
島豆腐
2020-03-26 09:11:16
オーストラリア今はシドニーの湿度25%ぐらいw
開運太郎24
2020-03-26 09:09:46
たぶん無理や志村けん。病気で免疫力が落ちてるところやからね。
開運太郎24
2020-03-26 09:08:44
あるよ。備蓄した。
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:08:39
オーストラリアは1600人 湿度は足りてるのか
ちゃま億
2020-03-26 09:08:33
志村けんICUで治療中か。。。回復は厳しいか。。。
開運太郎24
2020-03-26 09:08:06
今日でアメリカが一番増えるかなぁ。
久しぶり男
2020-03-26 09:07:57
ロックダウン(封鎖)よりは外出禁止令が現実的。これは本当にあるよ。かなりの店が潰れるね。
波のうえの魔術師
2020-03-26 09:06:57
タイは感染数322名 少ないな。あんだけ
開運太郎24
2020-03-26 09:06:31
呑気や志村けんが亡くなったらちょっとだけ危機感出るかなぁ。
バブルスちゃん
2020-03-26 09:05:59
コロナが終われば戦争が来る
開運太郎24
2020-03-26 09:04:57
すでに昨日も言うてたけど保菌者になるのが濃厚やからだから世界は必死に止めようとしてるんやろ。旅行が終わりますな〜保菌者でも行けるようになれば良いがな
島豆腐
2020-03-26 09:03:40
オーストラリアは夏の平均気温が18.6〜25.8°Cで、平均湿度は65%
開運太郎24
2020-03-26 09:00:40
で日本は方針を変えたのか?全員感染から…辞めたら東京閉鎖て事かな。


最新記事