仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-03-26 02:59:48
おれが記者なら質問攻めだね。「コロナの感染力はインフル並とおっしゃったんですがそうなんですか?。」「だったら都内はすでに100万人感染してることなんですが?。」「症状が限定された方のみ検査してますが無症状の方は日本にゼロ人ですか?。」「100万人感染してない根拠が限りなくありませんが覆す反論はございますか?」
オーガずむーん
2020-03-26 02:59:25
今日こそマジでスーパー人が凄かった。みんなカップ麺買ってたわ笑
オーガずむーん
2020-03-26 02:58:23
それはねぇ、しゃーないわ。それこそメディアのせいだけど。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:57:30
(ˉ ˘ ˉ; )たださ、東京居ると すぐ物が無くなるから ストレスなんだよね。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:56:07
(ˉ ˘ ˉ; )そだね TV見ない派だから 大丈夫
オーガずむーん
2020-03-26 02:55:47
たくさん笑って、たくさん食べて、よく寝ることが1番!
会計士シン
2020-03-26 02:55:46
そうそう。メディアはゲス。完全に大衆をこパカにしてる。間違いない。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:55:12
(ˉ ˘ ˉ; ) ん〜、どっちにしてもコロナかかりたくないわ
オーガずむーん
2020-03-26 02:54:53
メディアにビビらされると免疫力下がるからあんま報道は見ない方が良い笑
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:53:26
(ˉ ˘ ˉ; ) KFCはTwitterにも いるんだ‼️知らなかったわ
会計士シン
2020-03-26 02:53:13
貧乏で済むならコロナかかりたくないけど。
会計士シン
2020-03-26 02:52:42
カネに困るぐらいならコロナでゲホゲホの方がいいわい。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:52:27
(ˉ ˘ ˉ; ) そうかな シンさん、私はコロナの件だけは シンさんとは真っ向から考えが違うんだよね。
億っくん♬
2020-03-26 02:52:23
とか言ってみる
億っくん♬
2020-03-26 02:52:11
それは決して楽では無い
億っくん♬
2020-03-26 02:51:56
楽しむと書いて
オーガずむーん
2020-03-26 02:51:50
触れるものみんなに噛み付いてたもんねぇ
会計士シン
2020-03-26 02:51:33
だねぇ。コロナぐらいかかってもいいでしょに。
オーガずむーん
2020-03-26 02:51:16
Twitterでも暴れてたんだよね、確か、、みんな叩いてたけどおれみたいに楽しんでた人もきっといたはず笑
オーガずむーん
2020-03-26 02:50:27
メディアリテラシーが低いからなぁ
億っくん♬
2020-03-26 02:49:45
オガ氏
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:49:43
(ˉ ˘ ˉ; ) KFC個性的過ぎるだろ(笑)皆んなに 袋叩きにされても ひとりで反論
会計士シン
2020-03-26 02:49:07
病気で人が死ぬのなんか普通だし自然なのに人間がおかしくなってきてる。以前ならだからどうしたなのにさ。メディア見なかったら周りは何の変哲もない現実なのに。
オーガずむーん
2020-03-26 02:48:30
個性的なお方だったから見てて楽しかった笑
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:47:42
(ˉ ˘ ˉ; )KFCは見かけないけど、名前変えているかもね
オーガずむーん
2020-03-26 02:46:55
まだチキンさんいるんかなぁ
会計士シン
2020-03-26 02:46:40
そうだね。たかがウイルスでこんなに世間が大騒ぎになるとわね。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:46:31
リブ(ˉ ˘ ˉ; ) この時間は彼女さんは帰宅してないの?
オーガずむーん
2020-03-26 02:45:07
体力どこまで持つか、企業の生き残りが問われますなぁ
オーガずむーん
2020-03-26 02:43:54
KFCさんだぁそうだ笑
億っくん♬
2020-03-26 02:43:15
開運太郎24
2020-03-26 02:43:04
学校給食業者が潰れていった先には大企業が出てくるよなぁコロナでまたガラッと変わっていくよなぁ
オーガずむーん
2020-03-26 02:42:31
だれだっけ、懐かしい
オーガずむーん
2020-03-26 02:41:50
うおっ!事実!事実!原因!原因!笑笑
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:41:39
プロヒモやで
億っくん♬
2020-03-26 02:41:22
事実事実❗️原因原因❗️
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:41:12
(ˉ ˘ ˉ; )リブはヒモなんだっけ
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:40:08
どれだけ稼げるか?どれだけ私に渡してくれるか?で選んでるから、自ずと売れてる子と暮らすことにはなるわ
オーガずむーん
2020-03-26 02:38:47
接触系のサービス業は不調と聞いてるから風俗業もかなり厳しいんじゃないかなぁお店も。売れっ子で良かった
開運太郎24
2020-03-26 02:37:07
利権、利権、利権の世の中にコロナは行く。牛肉はマジで勘弁やなぁ…あんまり食わないしなぁ…
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:35:23
売れてない子とは、お付き合いがないから分からないけど、店によるんちゃうかな
オーガずむーん
2020-03-26 02:34:07
なるほどなぁ、どこもやっぱり一流どころは大丈夫ってことねぇ、売れない子は自然淘汰か。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:33:37
いわやる→いわゆる
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:33:19
いわやるシークレット出勤やな
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:32:51
売れてる子はみんな、太客に出勤時間帯を買い上げてもらってるから大丈夫やで
オーガずむーん
2020-03-26 02:31:00
リプ山さんの食い扶持は大丈夫なの?お客さん減ってない?
会計士シン
2020-03-26 02:27:59
たんぱく質をぶっ壊す保存液ならなおも効果的だね。
会計士シン
2020-03-26 02:27:01
出来れば相手はウイルスでしょ?。たんぱく除去機能がある洗浄液ならなおグット。
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:26:51
親父が糖尿病性腎症で透析やから、インスリン用の消毒紙が山盛りあるから怖いものなしやわ。
開運太郎24
2020-03-26 02:26:16
アルコールで手をプシュしていたら手がカサカサになるし次は手に菌が付いて大変な事になりそうやなぁ。
会計士シン
2020-03-26 02:26:02
でしょ。殺菌力はなかなかのもんだよ。技術の粋の液体だよ。
オーガずむーん
2020-03-26 02:25:07
おれもコンタクトだけど考えもしなかったは。洗浄液よびかっとこうかな。
会計士シン
2020-03-26 02:24:20
そうだよ。おれコンタクトだからよく知ってる。
オーガずむーん
2020-03-26 02:23:51
へぇーなるほどねぇー。
会計士シン
2020-03-26 02:23:19
除菌アルコールでお困りならコンタクトレンズの保存洗浄液でも使えばいいのに。あれの殺菌力はパカにしたもんじゃないよ。目に使うものだから口に入ったって安心だし。アルコールなんかより製品にも抜群にやさしいはず。なんたってソフトコンタクトレンズは敏感だし。
開運太郎24
2020-03-26 02:22:35
寝て起きたら和牛商品券・・・になるの日本国民は
オーガずむーん
2020-03-26 02:21:02
そういえば美容師さん達もお客へった言ってたなぁ。単純にみんな人と接しないようにしてるのか、、
会計士シン
2020-03-26 02:19:42
コロナでカーテン洗濯。まぁやる人はやるかぁ。
会計士シン
2020-03-26 02:18:05
Yシャツなんかは普段とおんなじだろうけど、スーツや布団、カーテンなんかも多いそうです。まぁ気持はわかるけど。
オーガずむーん
2020-03-26 02:18:02
明日もフツーに会社も行くし仕事もするけど、非常識な会社とそろそろ思われるのかなぁ、、
会計士シン
2020-03-26 02:16:41
なるほどタクシーは低迷気味ね。ありがとです。
投資先にある
2020-03-26 02:16:24
早く上がって儲けたい
オーガずむーん
2020-03-26 02:16:08
なるほどねぇ、クリーニングねぇ。今日はスーパー賑わってる。タクシーは厳しい運転手さん言うてた。
会計士シン
2020-03-26 02:15:38
タクシーなんかどうなんだろ?。
会計士シン
2020-03-26 02:14:57
まぁねぇ。小売とクリーニング屋好調だから。売上。
オーガずむーん
2020-03-26 02:13:58
コロちゃんのおかげで商売大変だわ日々。
23時
2020-03-26 02:09:44
は、はい ワテは何も見ていません…
会計士シン
2020-03-26 02:09:38
いえいえ。そんなことないです。おつかでした。
読めず減資
2020-03-26 02:08:50
シンさんの人柄伝わってきますね。あなたたぶん良い人です。おやすみなさい
会計士シン
2020-03-26 02:08:07
おやすでした。
読めず減資
2020-03-26 02:07:48
わたしそろそろおいとまします。久しぶりに参加楽しかったです。おやすみなさいませ〜♥
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:07:48
忘れなさい… 23時 …そんなこと私は しない… わかったわね〜
23時
2020-03-26 02:06:31
谷間女神さまも深夜に下ネタ叫んでた気が…
会計士シン
2020-03-26 02:06:23
同性ならまだ女の人の方がいいです。
読めず減資
2020-03-26 02:06:01
じゃやおい会計でいきます
会計士シン
2020-03-26 02:05:35
ほかは似たりよったりなんで予算次第で選んでいいと思いますよ。でも何がいいって聞かれたら弥生って言いますね。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:05:33
ん〜、ここ変態 集いの場だったのか
読めず減資
2020-03-26 02:05:15
会計ソフト
読めず減資
2020-03-26 02:04:36
他にいいのありますか?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:04:30
23時
会計士シン
2020-03-26 02:03:54
弥生会計は良いですよ。弥生のクラウド版なんか昔にあったらすごいの一言。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:03:06
(ˉ ˘ ˉ; )減資 ありがとうね❣️ってことは シンさんは同性愛
23時
2020-03-26 02:03:04
( ゚∀゚)o彡°NTR!NTR!
読めず減資
2020-03-26 02:02:44
ちなみに弥生会計にかけてます
会計士シン
2020-03-26 02:02:40
でも苦手かなぁ。何てーの?。まだ決定打的に確定前だけどでっかい含み損状態のストレスみたいで、なるべく避けたい感みたいな。
読めず減資
2020-03-26 02:02:12
ほい
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-26 02:02:10
1番の変態の座は譲れないね!(キリッ)
読めず減資
2020-03-26 02:02:04
やおいとは、男性同性愛を題材にした女性向けの漫画や小説などの俗称(この意味では、やおいより「ボーイズラブ (BL)」が近年よく使われる)。 また、それらを愛好する人や、作中での同性愛的な関係・あるいはそういったものが好まれる現象の総体をやおいということもある。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:01:31
やおいん って?
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 02:00:41
いや、全然 苦手感 ただよってないよ
23時
2020-03-26 02:00:24
ちょっと派手すぎちゃう?などと無駄な抵抗
会計士シン
2020-03-26 02:00:03
やおいくないっしょ。それと変態感はあると思うけど女の人とお酒はちょっとねぇ。苦手な方だし。


最新記事