仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 26 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2020-03-26 23:59:49
何の割だよw
ざいぶん
2020-03-26 23:59:40
いくかよwねむろぐw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:59:39
おれのは割と色も形も綺麗と言われる
ざいぶん
2020-03-26 23:59:33
俺のチョビットコインがーーーーw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2020-03-26 23:59:32
こら
島豆腐
2020-03-26 23:59:31
見せる訳ない
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2020-03-26 23:59:30
ざいぶんネムログこいよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✊
会計士シン
2020-03-26 23:59:18
マンがならドラゴン桜かなぁ。
ざいぶん
2020-03-26 23:59:09
黒玉かよw
太鼓台
2020-03-26 23:59:02
自分で見せたんやろがい
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:58:49
竿じゃなくて?
ざいぶん
2020-03-26 23:58:44
自粛の中でお花見してねーよw明恵w
島豆腐
2020-03-26 23:58:27
無理やりキャン玉見られて「真っ黒ですやんww
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:58:21
コロナだから無料で60巻まで読めるようにしたと聞いた
ざいぶん
2020-03-26 23:58:17
こらwにぎやかにするなよw
太鼓台
2020-03-26 23:58:07
(・∀・)
ざいぶん
2020-03-26 23:58:02
タヒってねかったかw敦子w
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2020-03-26 23:57:56
ざいぶんネムログこいよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ざいぶん
2020-03-26 23:57:53
CCで板取引できるよーになるのかよw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2020-03-26 23:57:50
ざいぶんお久ぁ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ざいぶん
2020-03-26 23:57:37
むりょーかよw
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:57:34
鬼滅の刃は漫画は絵が微妙だった アニメはよかったけど一期までしか作られてない
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:56:44
ワンピース60巻無料で読めると聞いた
ざいぶん
2020-03-26 23:56:32
俺のトロンがーーーーw
最悪のタイミング
2020-03-26 23:56:06
土日の2日間でがっつり漫画読みまくろうと思ってんだけどオススメは何?鬼滅の刃って面白いの?
会計士シン
2020-03-26 23:55:50
そううつってのもあるんだって。そうのときはスーパーマンと化してて、うつの時はそのまんまのドボン状態。
太鼓台
2020-03-26 23:55:49
黒いって言うただけやぁ
ざいぶん
2020-03-26 23:55:48
げっほーーーーーーwげほげほw
島豆腐
2020-03-26 23:55:44
太鼓さんにディスられて人前でキャン玉出せなくなりました
太鼓台
2020-03-26 23:55:31
ディスってない
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:54:51
きゃんたま?
島豆腐
2020-03-26 23:54:35
あっ
会計士シン
2020-03-26 23:53:46
うつは発達障害とは別モノらしいから。
太鼓台
2020-03-26 23:53:34
鬱は甘えじゃねーってマジで。あれは病気
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:53:02
顔が佐々木希でも?
島豆腐
2020-03-26 23:52:32
鬱は甘えじゃねーってマジで。あれは病気
会計士シン
2020-03-26 23:52:12
そう。なんか電力で物理的に刺激を与えるそんなんだ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:51:35
鬱は甘えだからな 話聞くとほとんどが劣等感 努力してない結果
島豆腐
2020-03-26 23:51:22
ひっぱたく
明日仕事@
2020-03-26 23:51:17
70きるど〜
会計士シン
2020-03-26 23:50:45
でもさぁ。なんか先生に電気ショック治療法を良く聞くとさぁ、なんかひっぱたくわけいかないから電気にしてるように感じちゃうんだよねぇ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:50:13
幸せ感じる物質を何かが阻害してるんだろ鬱は
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:49:27
脳みそ電気ショックで超能力覚醒しそ
会計士シン
2020-03-26 23:48:48
鬱の治療法でホントに電気ショックがあるの知ってる?。
島豆腐
2020-03-26 23:48:12
シンさんは新型コロナを知り尽くす唯一の地球人
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:47:01
だから鬱病のやつは毎日ラーメン食え そんでちゃっちゃとしぬ それでよい
会計士シン
2020-03-26 23:46:22
そもそもコロナが怖い人は先々できる予防接種もできないだろね。現行コロナより特殊なもの体内に入れるんだから。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:45:53
ラーメンに含まれるラードを舌が感じると幸せを感じる脳内物質が噴射すると聞いた
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:44:29
パチ屋毎日いるけど除菌のやつあるしなによりも客がガラガラだから逆に安全凄く快適
会計士シン
2020-03-26 23:43:20
コロナなんかもうポップも終焉だよ。みんな感染してると思った方がいいよ。
島豆腐
2020-03-26 23:42:47
うつ病はやる気とか根性がないとかそういう次元の話ではないのはたしか
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:42:26
チャクラから入れて丹田で気を練るんよ
OL綾乃
2020-03-26 23:42:14
阪神藤浪がコロナ陽性だって
会計士シン
2020-03-26 23:42:05
ガンが途中棄権したのより免疫システムのバージョンアップの方が自然かも。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 23:41:59
藤浪ーーーーー
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:41:44
ただでさえ日本人長寿なのなな医療も発達したから超高齢化社会の幕開けよ
とくだ⭐️しん
2020-03-26 23:41:29
体内の気を増幅させる方法はあると思う(*´ω`*)クリリンのことかーー
島豆腐
2020-03-26 23:40:49
BZかナツいな
会計士シン
2020-03-26 23:40:22
病は気からは先生が言うにはほんとらしい。人間の免疫システムはスゴイらしいよ。免疫変異ですり抜けガンも退治してガンが消えた事例も間違いなくあるんだってさ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:39:48
アローンぼくーらはー
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:37:57
病は気からと聞いた
会計士シン
2020-03-26 23:37:36
疫病のとき神社お祓いは一理ある。どこに逃げたって疫病からは逃げられないんだから免疫システムの活性化になるんだよ。神社でワサワサドンドン拝んでもらえば。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:37:35
コヒレに一人ヤリタイ子おる眼鏡ちゃん
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:36:47
36000発出たよ
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:36:23
昨日は6万勝ちだったのに35000円飲まれた
Shadow
2020-03-26 23:35:17
それって未来ないじゃろ…
会計士シン
2020-03-26 23:35:11
14万も益だしたの?。スゲー。週1できたら達人認定。年に1回ならまぐれと判断させていただくしかない。
ころころころーな
2020-03-26 23:35:03
疫病退散疫病退散
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:34:45
毎日美味いもの食って飲んでやりたい事やって生きるのじゃ
島豆腐
2020-03-26 23:34:33
たしかに仕事の効率化は最重要
Shadow
2020-03-26 23:33:58
医学的言えば、ウイルスや菌による感染やけど、昔で云う疫病じゃろ… 結核とか… 疫病退散って神社仏閣で行われて、平穏されたのは、なんやろな?
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:33:37
今日パチで14万くらい勝ったよわらう
会計士シン
2020-03-26 23:33:18
無職自由人が未練なしも分かる。おれはそれじゃ未練ありだから不思議な感じ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:32:35
7のつく日は熱いぞ!
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:32:22
さあ!明日もパチ屋や!
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:32:11
だから未練や後悔のないように毎日を生きる事が大事 仕事なんかしてる場合じゃないよ 俺みたいに自由人にならなきゃ
会計士シン
2020-03-26 23:31:26
そのあと約10ミリの大きさになるまで約10年の月日が必要です。目視発見されたときは10年前になっていたといことです。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:31:04
そう 癌細胞はシステムなんだよ ちゃんとしねるように
会計士シン
2020-03-26 23:30:05
ただし稀にキラー細胞に見つからない天才ガンがすり抜け成功します。それが増殖していって発症と相成ります
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:29:54
管に繋がれて寝たきりで自由もなくただただ生きてるなんて地獄やろ 未練がないなら潔く逝く方がいい
Shadow
2020-03-26 23:29:51
宣告されてからの人生構成を考えて成功した人間は多い… その人間達は長生きしてるけどな…
会計士シン
2020-03-26 23:28:56
人間は毎日5000のガンが生まれてます。それをキラー細胞が食い荒らして消してます。
User 59800755
2020-03-26 23:28:55
皆医療保険に高額医療保険
マタオ
2020-03-26 23:28:47
皆同じチャート
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:28:18
癌は寿命やからね
会計士シン
2020-03-26 23:28:06
またまた先生と話したときのことだけど
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:28:01
たまに特上寿司食わすと喜ぶ
Shadow
2020-03-26 23:27:57
ステージ4でも10年以上生きてる人多いよ…
会計士シン
2020-03-26 23:27:21
2人に一人にしてる日本の医療技術は世界一だよ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:27:03
さすがに母ちゃん癌宣告された時泣いてた
とくだ⭐️しん
2020-03-26 23:26:55
やりすぎて靴脱いで家あがってもなんかビョンビョンしとる
島豆腐
2020-03-26 23:26:51
自慢の息子やで
Shadow
2020-03-26 23:26:51
粗末にしない事じゃろ… 年はとるだから…
会計士シン
2020-03-26 23:26:51
要介護4かぁ。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:26:38
癌は寿命
User 59800755
2020-03-26 23:26:25
二人に一人がガンで死ぬ日本や
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:26:19
要介護4だけど介護保険つかってデイサービスやってて楽しんでる
島豆腐
2020-03-26 23:26:01
ホッピング3000回は立派な親孝行
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:25:32
手術も大成功
会計士シン
2020-03-26 23:25:19
手がかからなくなれば最高の親孝行だね。あとはいらなくね?。
とくだ⭐️しん
2020-03-26 23:25:11
小学生の時に3000回跳んだ実力です(^○^)
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:24:53
母親を病院連れてったらガンを早期発見できたよ
Shadow
2020-03-26 23:24:47
あっち…
Shadow
2020-03-26 23:24:20
行ったら教えてな…w
島豆腐
2020-03-26 23:24:02
おまえらなんかええ奴らやな
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:23:56
ホッピングしながらバク宙
User 59800755
2020-03-26 23:23:43
新しい時代の見たことない状況やからな
とくだ⭐️しん
2020-03-26 23:23:36
ハジメマシテ全国レベルにホッピングがうまいとくだです( ・∇・)
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:23:36
この世は序章に過ぎず死んでからが本番だと聞いた
Shadow
2020-03-26 23:23:27
そうじゃろ…
会計士シン
2020-03-26 23:22:54
死んだらむりだねぇ。
Shadow
2020-03-26 23:22:50
生きてる間に、喜ぶ事したいな…
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:21:43
救済せにゃならん!
Shadow
2020-03-26 23:21:39
死んだら親孝行も出来んしな…
会計士シン
2020-03-26 23:20:44
親孝行なのか恩返しなのかわからなくてされた方はうれしくも何ともないはず。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:20:24
悠長な事は言ってられん
島豆腐
2020-03-26 23:19:39
少なくとも2100年には人口横這いになんねんて。エネルギーと食糧問題があと20年ぐらいで解決すると予測されとって後は問題無しと考えられてる今は
会計士シン
2020-03-26 23:19:05
親孝行をムキになっちゃダメだよ。そう思ってるうちは親孝行できる力量がまだないと思う。わかるでしょ?。子供見てれば。
User 59800755
2020-03-26 23:18:03
ダウ22000超えた
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:17:31
土に帰らなきゃ!
Shadow
2020-03-26 23:17:14
サバイバルも遊びかいな…w
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:17:10
母なる海が汚れてる 親孝行せねばあかん
会計士シン
2020-03-26 23:16:44
人口。そうかもね。カウントされてない人もいるし。
Shadow
2020-03-26 23:16:16
産んだ親も入れば、育ての親も居るし、遊びの親も入れば勉学の親も居るじゃろ… それに、教えを解いた親も居るじゃろから…例え遊びでもな…w
島豆腐
2020-03-26 23:15:40
世界の人口問題はそんなに問題視されてないねんで。
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:14:43
5億人まで減らすって決まったら真っ先にしぬ
会計士シン
2020-03-26 23:14:38
親孝行は意識してるうちは案外してないかもよ。おそらくそんなこと忘れてるときがしてるとき。
Shadow
2020-03-26 23:12:25
どんな事にも親は居るじゃろから… 親孝行も大変やで…w
会計士シン
2020-03-26 23:11:42
どんな人でも間違いなく全国大会レベルの何かを絶対持ってるはず。もってるな。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-26 23:11:26
ダウ平均底値から3400ドル、日本円にして37万円の値上がりだ。仮想通貨はしばらくシンプソン相場に突入‼️
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:11:24
世界人口5億まで減らせば全て解決する 痛みすら生まれない
島豆腐
2020-03-26 23:10:45
親な、、子供は可愛いからな
Shadow
2020-03-26 23:10:44
なるほどな…
Shadow
2020-03-26 23:09:46
路頭に迷わす訳にもいかんじゃろって…
会計士シン
2020-03-26 23:09:36
社員がまじめふまじめ判断も経営者の力量かも。だめだコリャも作業によっては全国大会レベルに化けることもあるし。やっぱ適材適所だよ。
Shadow
2020-03-26 23:08:47
家庭経営があるもんな…
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:07:27
親は凄い
Shadow
2020-03-26 23:07:15
親になると…そうも言ってられんしね…
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:07:05
堕落しきってる 朝から晩まで間違えてる
Shadow
2020-03-26 23:06:17
使われてる方が良いかな〜…w
島豆腐
2020-03-26 23:05:55
多分多くの経営者は真面目に働いてくれる社員を基準に考える。真面目な社員が報われない組織はつくりたくないから
会計士シン
2020-03-26 23:05:46
たしかにねぇ。経営者の力量は必要だね。もうかんない仕事バンバンうけてもさ、働かされる側はこんなに目を回してるのにお手当て変わらないのはなんで?って不思議な気持ちにさせちゃうし。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-26 23:05:39
(((;꒪ꈊ꒪;))): ん〜❤️…どMのシンちゃん
七転び八転び
2020-03-26 23:05:30
経営者やってみりゃ分かる事しゃな♪
IQ102EQ100✔︎
2020-03-26 23:05:06
しねばいいと思うよ
Shadow
2020-03-26 23:02:20
難しい時代やな…w
Shadow
2020-03-26 23:01:19
まして、やる事しても労賃出ない事もしないじゃろな…
会計士シン
2020-03-26 23:01:17
上から目線がいやな人は確かにいるねぇ。俺は上から目線の人おかねくれそうでキモティけど。
Shadow
2020-03-26 23:00:25
上昇雰囲気作るのは経営者の務じゃろな… それで、これしかないからとか言ってるのは、技術が有っても使わんじゃろ…


最新記事