仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 5 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:59:30
初体験レバ。ETCショートの損とETHロングの利益で相殺ってかんじ。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:59:11
フレアネットワークで、ライトコイン  高値更新なの
トラゾウ
2021-05-05 10:56:48
コインチェックでの購入手数料が高くて痛い(T ^ T)取引所で全て買えるようにならないかなぁ〜
居酒屋の店長
2021-05-05 10:56:32
ビットコインキャッシュのハードフォーク あったかな、11月だったから、ないのかな
はへほ
2021-05-05 10:56:12
あら\(^o^)/さとみん
居酒屋の店長
2021-05-05 10:55:59
もなは、  チョコもな NFT
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-05 10:55:39
bchとltc
居酒屋の店長
2021-05-05 10:55:22
春だ、海だ
居酒屋の店長
2021-05-05 10:55:06
今作は、海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の運命的な恋の行方を描く、春にぴったりのラブコメ。運命的な出会いを果たした海音と倫太郎。マリンリゾートの開発をめぐっては、対立する立場でありながら、お互いの魅力に徐々に惹かれ合う2人の恋の行く末から目が離せないストーリーとなっている。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-05 10:55:03
で微妙なところに止まる♥
はへほ
2021-05-05 10:55:03
志村けん的な股間の白鳥ですね(๑•̀д•́๑)キリッ
はへほ
2021-05-05 10:54:36
まじすか、、、、、
はへほ
2021-05-05 10:54:20
インコは紙をみたらとりあえずかじっちゃうからなー\(^o^)/
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-05 10:54:03
でもその鳥…ゎぃのコスプレ。
userip6585475
2021-05-05 10:53:55
リップルも去年からガチホ。モナだけついついコロコロしてしまい利益がほとんど出てない
泡沫
2021-05-05 10:53:55
でも、刺さらずに上がると悔しいBTC
はへほ
2021-05-05 10:52:45
やられてますねー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-05 10:52:28
|彡 サッ
おしゅし(247
2021-05-05 10:52:19
本に挟んだ栞ひっこぬいても許す\(^o^)/
ペプシレモン汁
2021-05-05 10:51:47
週足見ながらスキャに切り替えまっふ
はへほ
2021-05-05 10:51:42
んもーしゃーないわねーw w w
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-05 10:51:41
ぃいぃぃぃカリアムッ!(クソジジイ、いつも通り暗い目線で陰気にネオナチ敬礼♥)
泡沫
2021-05-05 10:51:39
BTC 今月550ぐらいは有ると思っているので、それでもそれでも買い下がれるようにゆっくり買い、ETC昨日の買いも含めて488ぐらい
おしゅし(247
2021-05-05 10:51:29
|彡サッ
おしゅし(247
2021-05-05 10:51:15
ほんとに\(^o^)/セットした髪の毛ほぐしてきても許す\(^o^)/
はへほ
2021-05-05 10:51:11
ぃいぃぃぃいぃカリアムっ!\(^o^)/
userip6585475
2021-05-05 10:51:02
BTCはいつも使っていない取引所で購入してアイコンを削除!簡単に売買出来ないから600万までガチホできた。
おしゅし(247
2021-05-05 10:50:44
ぃいぃぃぃいぃカリアムっ!\(^o^)/
はへほ
2021-05-05 10:50:44
肩に乗っけてるだけでしゃーわせ\(^o^)/
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-05 10:50:31
NKKニュースの時間です。せくろす県せくろすシティに住む高齢男性が税務調査の結果巨額の脱税が明らかとなりました。この高齢男性はせくろすあぁるぴぃという通貨を売買して数十億を超える利益を手にしていながら挙げた利益を女に投資。毎日毎日バコンアハン痛いッ!という声を近所の住民が通報。その脱税が明らかとなりました。絶対に許せないッ!
はへほ
2021-05-05 10:49:55
あー\(^o^)/目も言う人いますわね\(^o^)/
ペプシレモン汁
2021-05-05 10:49:39
とりまチキンなので一旦退散わけわからん
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:49:31
ETC爆上げだから反動くると思って少額レバショートかけて遊んでる。
はへほ
2021-05-05 10:49:31
木ある草原で色んな小鳥たちと戯れたいわねー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-05 10:49:13
足もだし、よく見たら目が怖いとか言って鳥苦手な人けっこういるよね\(^o^)/
歯を大切に
2021-05-05 10:48:32
BTC月足を見てると、ここで少し休憩して欲しいと思っちゃう
はへほ
2021-05-05 10:48:21
おお\(^o^)/うまいこと
ポエポエ
2021-05-05 10:48:14
現ポジはBTCロングと草はBAKEポエ
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:48:08
今日もビットは↑も↓もわからんなー
おしゅし(247
2021-05-05 10:47:59
BL(バードラブ)\(^o^)/
芽らぞー
2021-05-05 10:47:54
ドージスゲー❣️
はへほ
2021-05-05 10:47:35
オカンは足がキモいゆーてたなぁ/(^o^)\
泡沫
2021-05-05 10:47:30
BTCビビるけど、買い下がり。一度に底はわからないし、売り時もわからないから。
はへほ
2021-05-05 10:47:13
鳥ちゃんきゃわわー\(^o^)/
ポエポエ
2021-05-05 10:46:58
ここで昨夜公開エントリーしたBTCロングまだ持ってるポエ
芽らぞー
2021-05-05 10:46:54
ドージバブルが止まらない❣️
おしゅし(247
2021-05-05 10:46:48
鳥はみんなかわいい\(^o^)/
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:46:41
不動産できる人ってなんでもできそう。飛びぬけてレベル高いイメージ。
はへほ
2021-05-05 10:46:31
かかぽたん、、、/(^o^)\
はへほ
2021-05-05 10:46:14
わいはスズメとハヤブサが好きわのよー\(^o^)/聞かれてないけど言いたい\(^o^)/
ペプシレモン汁
2021-05-05 10:45:56
BTC月足見るとケッコービビる
おしゅし(247
2021-05-05 10:45:48
寿命めっちゃ長いけど、天敵に見つかったら硬まって動かないアポの子だからなかなか寿命まで生きられない悲しい鳥さん\(TwT)/
はへほ
2021-05-05 10:45:05
あのずんぐりむっくりかわいい\(^o^)/
はへほ
2021-05-05 10:44:42
かかぽー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-05 10:44:29
カカポは80年生きるよ\(^o^)/
ポエポエ
2021-05-05 10:44:04
ポエポエドーナツよろしくポエ
はへほ
2021-05-05 10:43:53
ベニコンゴウインコは50年\(^o^)/こっちが先に逝くわっ\(^o^)/
ななみん
2021-05-05 10:42:24
不動産収入もあった(^^♪
おしゅし(247
2021-05-05 10:41:57
そうだったんだ、知らなかった(/ω\)
ななみん
2021-05-05 10:41:48
給与収入、株収入(特定口座 源泉徴収あり)、カソツー利益があるからふるさと納税ややこしい(*´Д`)
userip6585475
2021-05-05 10:41:26
ビットコインは来年以降に数千万になると思っていてガチホしています
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 10:40:56
野生種は少し寿命が長いけど、産業用は寿命が短い、なんか悲しいな。
おしゅし(247
2021-05-05 10:40:42
小学校の頃の同級生が家の庭で灰色の鶴飼ってて羨ましかった\(^o^)/
パタやん
2021-05-05 10:40:09
そんな文書が来るんですね。
ななみん
2021-05-05 10:40:05
ふるさと納税します(^^♪
居酒屋の店長
2021-05-05 10:38:32
税務調査の対象となっているのは、富裕層だけでなく、給与所得が数百万円水準であっても、仮想通貨の高騰で数千万円を稼いだ人もいるようだ。一部投資家に「インターネット取引などについての確定申告書の見直し・確認について」と称した「お尋ね文書」を送っている税務署もあり、「自主的な申告」を促している。この文書が届いた納税者は、まず仮想通貨で得た利益の無申告が疑われていると思って間違いない。
おしゅし(247
2021-05-05 10:38:12
スーパーのうずらの卵は時々有精卵が混じってて温めたら孵ることあるっていうからやってみようと思ってたけど、すぐしぬの悲しいからやめとこ/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-05-05 10:37:50
国税当局が仮想通貨(暗号資産)の売買で得た所得に対する税務調査を強化している。仮想通貨といえばビットコインなどがよく知られているが、ここ最近は仮想通貨「エイダ(ADA)」で利益を得た納税者への調査が強化されている模様だ。
おしゅし(247
2021-05-05 10:36:31
店長、鳥めっちゃ詳しいw\(^o^)/
ななみん
2021-05-05 10:36:17
店長、今日も親切(^^♪
泡沫
2021-05-05 10:36:13
去年、一昨年負けてるけど
おしゅし(247
2021-05-05 10:35:58
そんな短いんだ、インコでも寿命10年以上だからちょっと意外だった
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:35:52
あれ?ETCショート失敗かな・
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 10:35:34
上野動物園で6年の例がある。マチマチですね。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:35:15
烏骨鶏は、中国で不死鳥  らしいです。
泡沫
2021-05-05 10:35:09
居酒屋の店長さん、ありがとうございます。不動産持ってないです。FX,株と損益の合算が出来ないのが残念です。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:34:39
毛髭種は、トサカがなくて、毛がフサフサなの。くちばしの下にも、肉がなくて、毛がフサフサなの。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 10:34:20
調べた。平均2年未満らしい
歯を大切に
2021-05-05 10:33:40
損益通算くらいさせて欲しいね、なんで雑所得やねん
おしゅし(247
2021-05-05 10:33:30
短いのかな?
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 10:32:46
うずらの寿命って短くなかった?
居酒屋の店長
2021-05-05 10:32:39
税金についてビットコインの運用益は雑所得で総合課税のため、給与所得や事業所得などの合計額に応じて、5〜45%の所得税がかかります。不動産所得の損失は他の所得と損益通算できるため、不動産投資で初年度に損失が発生した場合には、仮想通貨で得た雑所得と損益通算し課税対象額を減らせる可能性があります。詳細は税理士や税務署にご相談ください。
ウヒョウ
2021-05-05 10:32:09
ジワジワ
生姜焼きうまい
2021-05-05 10:31:57
今月のビットコさん長いレンジ期間でその間にアルトがみょーんを勝手に妄想
ななみん
2021-05-05 10:31:44
鳥のこと全然知らない(/・ω・)/肉髯種?毛鬚種?のレベルw
居酒屋の店長
2021-05-05 10:31:32
イエリーチBTC決済とは?イエリーチBTC決済とは、不動産取引の決済手段としてビットコインを用いることを可能にするサービスです。既存の決済手段よりも手数料が安く、簡単に手続きができます。お客様は、弊社から送られるQRコードをご自身のビットコインウォレットでスキャンしてビットコインを送付するという簡単なステップで支払いが完了します。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:30:23
タップルートはSegWit以来のビットコインの大型アップデート。ビットコインはスケーラビリティ問題やスマートコントラクト機能でアルトコインに遅れをとることがあったが、SegWitでスケーラビリティ問題解決を、タップルートによってスマートコントラクトを拡張することを目指している。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:30:15
うずらは、18日かな?
Shinssy
2021-05-05 10:30:01
もう犬しか勝たんのかな
居酒屋の店長
2021-05-05 10:29:54
タップルートで、ビットコインにもスマートコントラクト導入。イーサリアムに勝てるか!
泡沫
2021-05-05 10:29:42
来年は税金が怖いです。
おしゅし(247
2021-05-05 10:28:59
へー温め始めた時から21日なんだ\(^o^)/うずら羽化させるとき参考にしよっと\(^o^)/
泡沫
2021-05-05 10:28:55
約2.5BTC持っていました。90万円ぐらいから、日にちと値幅でひたすら買い増ししましたから。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:28:49
8月11日までの3ヶ月以内にハッシュレートの90%が最新バージョンにアップデートされれば、今年11月ごろに予定されているブロック高709632で、タップルートの本格的な実装が始まる予定だ。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:28:24
ビットコイン開発者であるハンプス・ショーベリ氏が作成した「Taproot.watch」のデータによると、記事執筆時点で、全体のマイニングプールのうち、ハッシュパワー全体の約57%がタップルートの実装支持を表明する「シグナルビット」をブロックに含めることを示している。
パタやん
2021-05-05 10:28:01
2ビットも持ってましたか。
泡沫
2021-05-05 10:27:56
BCHも増えました。結果アルトメインになりました。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:27:55
Osato Avan-NomayoOSATO AVAN-NOMAYO2021年05月05日 / 10:03半数のビットコインハッシュレートがタップルート実装に向けて支持を表明
初心者女子高生
2021-05-05 10:27:31
イクラにタップしてから他通貨タップすると売却でないの多数…不具合ですよ
居酒屋の店長
2021-05-05 10:27:29
今、アメリカは、平日、夜です
居酒屋の店長
2021-05-05 10:26:36
21日ピッタリで鶏は、孵化するから、誕生日の21日前に温め始めると、誕生日に産まれる。
泡沫
2021-05-05 10:26:10
昨日、今日で約2BTC売った(利食いした)。指し値で買っていくけど。GWでしか出来なかったこと。
初心者女子高生
2021-05-05 10:25:36
価格がおかしいから売れないようにしてるな
居酒屋の店長
2021-05-05 10:25:18
フロッグスワップ 
初心者女子高生
2021-05-05 10:25:07
ここでは売らないけど…
初心者女子高生
2021-05-05 10:24:45
なんで売却できない通貨だらけなん?
泡沫
2021-05-05 10:24:39
ETC上げて。とりあえず25000円まで,今年中に根拠はないけど。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:24:38
烏骨鶏は、ペット  毛髭種はね 品評会用
おしゅし(247
2021-05-05 10:24:35
ちっちゃい時うずらの卵羽化させようとしたけど孵らなかった/(^o^)\
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:24:27
あーええときにETCショートできた。
生姜焼きうまい
2021-05-05 10:23:36
ずっとヒヨコ
ななみん
2021-05-05 10:23:25
ペットに飼ってる人もいるんだ(/・ω・)/
居酒屋の店長
2021-05-05 10:23:21
ドージスワップあがる。六十八円
居酒屋の店長
2021-05-05 10:22:52
主婦がペット用に買いに来る。
パタやん
2021-05-05 10:22:37
アルトは動いてるけど、ビットコインはうだうだしてるから、そろそろ上がって欲しいな。
userip6585475
2021-05-05 10:22:24
ビットコインは去年からガチホで来年か再来年まで様子見。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:22:21
トサカない鶏です
居酒屋の店長
2021-05-05 10:21:49
養鶏は、烏骨鶏の毛髭種 モコモコの鶏 純粋種 ペット用 卵用 孵化用
おしゅし(247
2021-05-05 10:21:24
店長ヒヨコちょうだい\(^o^)/
居酒屋の店長
2021-05-05 10:20:10
ラリブルも上がってる。NFT銘柄
ななみん
2021-05-05 10:19:59
居酒屋の店長、以前養鶏収入があると話されてましたが、養鶏業営われてるんですか?
居酒屋の店長
2021-05-05 10:19:23
ドージ 六十三円
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:19:14
ちとビット↑かな?
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:18:14
BitMexの勢いチェッカー
パタやん
2021-05-05 10:18:02
ビットコインは最近
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:17:47
上がるか下がるかはここを参考にしてる。今日も↑か↓か読めないね。https://bullbearanalyzer.com/bitmex-lschecker/XBT
ちせ
2021-05-05 10:17:46
居酒屋の店長
2021-05-05 10:17:36
「利上げ予想はしていない」その後、イエレン長官はウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)主催のオンライン・イベントに登壇。上述した発言は金利の引き上げを「予測しているわけでも、推奨しているわけでもない」と明確化した。また、長期に渡るインフレは予測していないとしつつ、仮にそうなった場合には中銀は対応する手段を持ち合わせていると述べた。
居酒屋の店長
2021-05-05 10:17:04
インフレで、通貨の価値が下がるかも
居酒屋の店長
2021-05-05 10:16:49
バイデン大統領は先週28日、家族や子供を対象とした最大2兆ドルの追加経済政策案を提出しており、一部ではコロナ禍における米政府の金融政策がインフレにつながる指摘も少なくない。
だめだな
2021-05-05 10:16:20
今日ビットコイン700万円まで上がると見た
居酒屋の店長
2021-05-05 10:16:07
IOSTセール
たまには勝たせてくれ
2021-05-05 10:15:48
ビットコインそろそろ下がりますかね
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:15:03
GWだからこそできる。レバを勉強中。
Rベジータ
2021-05-05 10:14:20
また今日もイーサのターンか
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:13:07
ETCイナゴ大会終わったかな?遊びでショートかけてみよっと。
ロングで億った。。
2021-05-05 10:12:50
ライトコインやべー
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:12:34
・ETCイナゴ大会終わった
開運太郎24
2021-05-05 10:12:09
基軸通貨
User 202872727
2021-05-05 10:10:30
日本人の芝犬コインが世界を制覇するのは素晴らしい事だ パンダを超えてもらいたい 基軸通貨でOK
ニンニク大王
2021-05-05 10:09:12
チリーズ・・UFCだよ✋上がらない訳が無いねぇ
芽らぞー
2021-05-05 10:04:03
議長が動いた‼️
芽らぞー
2021-05-05 10:03:53
ドージビッグChance
だめだな
2021-05-05 10:02:39
イークラ利確成功
イスピン・シャルル
2021-05-05 10:02:15
イクラが
  ラオ22
2021-05-05 10:02:00
イクラ
きつめのやばい
2021-05-05 10:01:54
結局はテーマローテーションですね
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-05 10:01:50
そのうちまたネムステラバットがあがる
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-05 10:01:19
大口が遊んでるだけ
S1982
2021-05-05 10:01:17
爆発してもらおーじゃないか
たこ焼きラバー
2021-05-05 10:01:13
さあ、今日もビットをチューチューして成長してくれ、イーサリアム。
ニノン
2021-05-05 10:00:49
キャッシュ、ライト、イクラの三点セットは前回も同時に上がってた記憶


最新記事