仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-25 10:59:45
なんなんだろアレ/(^o^)\
はへほ
2021-05-25 10:59:35
昨日の400ピッタリマンはいい仕事してたなぁ/(^o^)\
ボイン・チェック
2021-05-25 10:59:15
バイナンスとバイビットは両方開設しとけばいいと思います。
ピラミッドマン
2021-05-25 10:58:42
上がっても下がっても負けるで
ピラミッドマン
2021-05-25 10:57:46
単純過ぎる
premist
2021-05-25 10:56:45
株じゃないと税制面と貰える給付も貰えない
User 167945873
2021-05-25 10:55:42
これから爆上がりするから乗り遅れないうちに買った方がいいです知らんけど
User 358179434
2021-05-25 10:51:39
買い時やな仮想通貨復活
one55
2021-05-25 10:51:16
著名なテクニカル分析指標であるボリンジャーバンドを考案したジョン・ボリンジャー氏は、価格の底入れを示すダブルボトムが完成すれば、高値更新に向けて上昇すると主張している。ボリンジャー氏は24日にビットコインの上昇シグナルについて「期待できる」とツイートした。
User 239715134
2021-05-25 10:50:56
バイナンスとバイビット開設するならどっちがオススメですか?
one55
2021-05-25 10:50:49
TRY
2021-05-25 10:50:31
最近のスロット出るの?6号機。
リスキー!!
2021-05-25 10:50:24
ぺかっ
リングにぶっかけろ
2021-05-25 10:49:29
こんなところでコロナ関連や日記書かなくていいよ
リスキー!!
2021-05-25 10:48:36
6確してんだから300はまりくらいで騒ぐな
居酒屋の店長
2021-05-25 10:47:37
チャットもほんのり暖かいのが良い
居酒屋の店長
2021-05-25 10:47:18
暖かい
居酒屋の店長
2021-05-25 10:47:11
はるですね
リスキー!!
2021-05-25 10:46:56
ショーターが必死
波のうえの魔術師
2021-05-25 10:46:51
叩かれて泣くだけだろーけどw
リスキー!!
2021-05-25 10:46:48
下がるわけないでしょw
波のうえの魔術師
2021-05-25 10:46:27
なんかよくわからない政治思想や陰謀家が最近増えたな
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 10:45:57
もうダメだ
セバスさん
2021-05-25 10:45:05
このまま上がるわけ無い
玄関立ちばっく(唐揚げ)
2021-05-25 10:45:02
世界屈指の超富裕層『レイダリオ』がビットコインを購入していたとの事。ちなみに彼の総資産は約2兆円。
TRY
2021-05-25 10:44:41
警戒を!
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 10:43:20
サポートラインギリギリ
ミッツ
2021-05-25 10:41:49
ズッドーン↓
電気
2021-05-25 10:41:38
上げ小池
ピラミッドマン
2021-05-25 10:40:05
人口削減には効く
サンバー ダード
2021-05-25 10:38:37
変異性ウイルスにワクチンチンは効かないと厚労省が認めてる
爆益マン
2021-05-25 10:38:35
上げてる〜楽しい仮想通貨
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 10:36:39
もうダメだ
今日も
2021-05-25 10:36:38
Orion
2021-05-25 10:36:30
短期的な局面はあっても、S2Fモデルを基準に引き続き長期的には強気の姿勢でいきます。
User 202872727
2021-05-25 10:34:10
中国人は頭が良いんではない ズル賢いだけだよ
爆益マン
2021-05-25 10:33:31
貯金下ろして購入しました
サンバー ダード
2021-05-25 10:32:59
ウ○チが!入ってるんだか入ってないんだかわからないカレーを食べろと言われても困る=ワクチンチン
ニック・ネーム
2021-05-25 10:32:55
中国政府は規制せず放置して仮想通貨成長させ続ければ、中国国民大儲けだろうに、イーロン・マスクのせいだな
電気
2021-05-25 10:32:02
上げてくるな。
TRY
2021-05-25 10:31:58
中国人は、頭がいいwww。中国政府から、資産を守るために自然と身についたwww。政府を鼻から信用してない。信用できるのは、親族だけ!
ニンニク大王
2021-05-25 10:31:42
仮想通貨の60%を中国人が保有してるってホント?
ピラミッドマン
2021-05-25 10:31:33
FDAの証言
ピラミッドマン
2021-05-25 10:30:56
ワクチンの動物実験では全ての動物が死亡した、ワクチンでは死なないが、ワクチンを打ったあと、風邪やいろんな病気にかかり死亡。
サンバー ダード
2021-05-25 10:30:38
まあ ゴールドラッシュの時代いちばん儲けたのはバケツ・スコップ屋とGパン屋だったらしいから〜CCも同じ
Orion
2021-05-25 10:29:40
マネックスグループ傘下になって安全性が増したのはわかるけど、ちょっと手数料高いかな。
電気
2021-05-25 10:29:05
手数料やばす
User 23233154
2021-05-25 10:27:44
コインチェックで買うとほんとに利益が少ない。手数料ぼりすぎ
電気
2021-05-25 10:27:37
中国人は頭良いよ。
電気
2021-05-25 10:27:16
買い増し、買い増し。チャンスキタ
Orion
2021-05-25 10:26:48
TRYさんが言われるように、ドルコスト平均法ですね。
Orion
2021-05-25 10:24:55
DDDさん>私もそう思います。じっくりです。
九州のドンファン
2021-05-25 10:24:34
パカ
DDD
2021-05-25 10:24:04
むしろ日本人より遥かに頭が良い。
DDD
2021-05-25 10:23:41
中国人の資産保有については、2015年からずっと言われてます。彼らはパカじゃない。
DDD
2021-05-25 10:22:40
じっくり行きましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
TRY
2021-05-25 10:22:32
定期的がいいと思う。ドルコスト
ゴリ13
2021-05-25 10:22:29
確かに、中国人富裕層が自国に資産おいておくわけないよね
Orion
2021-05-25 10:21:31
ほんと中長期保有ですね。
サンバー ダード
2021-05-25 10:21:03
ビットは定期的に積み立て アルトで時にローテーしながら短期収益とダンさんが
Orion
2021-05-25 10:20:55
米中の規制だとか、クジラは動いてるとか…。
DDD
2021-05-25 10:20:46
中長期保有ですね。
リスキー!!
2021-05-25 10:20:23
長い目で見たら上がるの確定なんだから、精神すり減らしても疲れるだけやでw
DDD
2021-05-25 10:19:51
少し上がったからと一気買いすると、梯子外されるかも知れませんね
クリ皮クリスタル
2021-05-25 10:19:26
わかんないですよー これだけ崩れたんですから長期下げトレンドに転換しているということもありますよ 難しいとこですけどねー
Orion
2021-05-25 10:18:15
今は耐えるのみ。
金持ち君
2021-05-25 10:16:04
昔からここは素人ばかりよw
寝取られ上手
2021-05-25 10:14:49
ビルも素人
てぃてぃびぃ
2021-05-25 10:14:30
アゲサケが尋常じゃないww通貨に一番必要なのは信用じゃないんかww
ダッチボーイ
2021-05-25 10:14:26
遊ばれすぎやら
ビル・ゲイです
2021-05-25 10:12:25
上がり続ける相場なんてないんだから下がるの普通な、ほんと素人おおすぎ
ビル・ゲイです
2021-05-25 10:12:05
くりかわ、あのな下げないと上がらないから笑
だめだなair
2021-05-25 10:11:29
ビットコインが長期的に上がっていくのはほぼ確実と言われてる!換金できるものは全て換金しビットコイン買うべきか⁉︎
クリ皮クリスタル
2021-05-25 10:10:20
またどこかで強烈な下げがくるんですから笑える内に笑っておいた方がいいですよ
だめだなair
2021-05-25 10:09:23
ビットコイン安く買いたい人はイーロンマスクに依頼すべきか!?ツイートで一時的に下げれるのは実証済み!
寝取られ上手
2021-05-25 10:06:19
っっっm
寝取られ上手
2021-05-25 10:06:18
どうでもい
premist
2021-05-25 10:06:07
仮想通貨儲けて子ども手当貰えないおわた
User 250355196
2021-05-25 10:05:33
暴落で-4万だったけど底値でちまちま買って+2万になりました✨
  ラオ22
2021-05-25 10:05:23
たまに爺さんがボーケ防止にチャットを日記代わりにするけど 気にせんといてな
User 130598922
2021-05-25 10:04:44
まだ間に合いますよ
one55
2021-05-25 10:03:35
DDD
2021-05-25 10:03:00
可愛い外国のお姉さんと友達になって英語をマスターしたい 笑 典型的なオッサン思考 笑
one55
2021-05-25 10:03:00
つんち
2021-05-25 10:02:43
なぜまたこんなに上がる?
ニック・ネーム
2021-05-25 10:02:38
あれ、バーゲンセール終わった??
フルーツポ◯チ
2021-05-25 10:02:35
月食上げ
ミッツ
2021-05-25 10:02:15
今日500万行くみたいだね
DDD
2021-05-25 10:01:54
外国移住しないのか?とよく聞かれるけど、私は日本が良い。でも英語が話せると世界観が広がるだろうなと思います。
TRY
2021-05-25 10:01:21
中国人の富裕層が、自国に資産を置いとくわけが無いwww。アメリカの企業を通して、仮想通貨投資www。
波のうえの魔術師
2021-05-25 10:00:55
カイシデン
DDD
2021-05-25 10:00:51
上がるぞ!乗り遅れるなー!で上がる相場 笑


最新記事