仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 5 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
2021-05-05 01:59:45
ぬっぽさん経験豊富(//∇//)
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:59:34
中学の部活中にほとんど全員が15m位の発光体を目撃した事もあります。逆に皆見たから翌日話題にもなりませんでしたけどw
下等生物
2021-05-05 01:57:41
全部UFOでつか…w危険です
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:57:38
行ったことないけど神々しいイメージあります♪ 奄美大島
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:57:37
肩叩かれて怒鳴られた事ありますけど、そんなに怖くも無かったです。慣れれば
美波
2021-05-05 01:56:19
霊感が強い友達が関西から遊びに来た時は、、、震えていました。翌日かえりました。霊がいすぎると言ってました。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:56:11
下等さん、ある晩友人とめちゃくちゃ星が出てるねって話してたら一瞬でほとんどの星が消えたことがあります。
美波
2021-05-05 01:55:04
私全く霊感ないですよ!!見える人が羨ましいくらいです。奄美でしか、火の玉は、見たことないですよ
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:54:15
美波さん 霊感つよいです?
下等生物
2021-05-05 01:53:37
昔 知り合いにUFOの写メ見してもらいガクブルでした…w
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:53:36
貞子…
美波
2021-05-05 01:53:35
成分は、リンなんですか??私は今まで3回火の玉みましたよ!何故か見るときは
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:53:20
ブラウン管テレビの砂嵐映像に近いです。私は
美波
2021-05-05 01:52:41
人や動物をみてみたいです!!話してみたい!
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:52:34
リンと昔聞いた記憶ありますけど見えてる感じは違いますね。
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:51:48
霊魂 成分はリンでしたかね?
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:50:59
人や動物の霊は見ますけど火の玉は見たこと無いですね。
美波
2021-05-05 01:50:50
奄美は、本当にみます。
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:50:46
美波さん こわいよう
下等生物
2021-05-05 01:50:21
恐怖で50倍L発動しましたw
シヴァ
2021-05-05 01:49:51
今、イエレン仕込んでんじゃね❓️(笑)
美波
2021-05-05 01:49:48
おばあちゃんに火の玉あっちの家から浮いて海に向かって、消えたよって伝えたら、火の玉を見た家は…お通夜でした。ゾビッとしましま
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:49:35
火の玉って子供の頃よく聞きました 最近の子は知らないんじゃ 笑
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:49:31
プラズマ放電現象で説明が付くという話は大塚教授が言ってましたw
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:48:25
地球人も普通にUFOを飛ばしてますけどね、技術的にはまだまだですけど
美波
2021-05-05 01:48:21
実証されたかは分かりませんが、わかる方いますか?
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:47:29
火の玉って科学的に実証されましたっけ?
アーロンマスク
2021-05-05 01:47:07
イエレンホンマうざい。あいつさえいなければ
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:47:05
ttps://jp.reuters.com/article/usa-fed-yellen-idJPKBN2CL1QK
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:46:40
含み益がガッツリ減りました
クリ山たくみ
2021-05-05 01:46:30
日本時間夜中動くぞ☠️☠️☠️
下等生物
2021-05-05 01:46:24
火の玉やUFOもトンズラ案件です…w
ななみん
2021-05-05 01:45:53
イエレンの発言の影響だろね…
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:45:12
時任本人は真面目だったから良いように利用されただけかもしれませんが、真相は闇の中ってやつですねw
美波
2021-05-05 01:44:00
火の玉は、奄美でよく見たな
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:43:37
ヤンクミどころの騒ぎじゃないないわw
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:43:19
しかし工藤会の親分の娘と結婚ってすごいね
小太郎ちゃん
2021-05-05 01:43:13
アメリカの株価が死にあげてる
長浜ラーメン
2021-05-05 01:42:51
笑笑
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:42:03
そうか、雑餉隈読めないんだったw
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:41:28
ざっしょのくま
下等生物
2021-05-05 01:40:21
犬鳴からトンズラした後長浜ラーメン食べてましたw
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:40:09
雑餉隈は本当に無理。ずっと空気が澱んでる。
長浜ラーメン
2021-05-05 01:40:04
踏切の所とか
長浜ラーメン
2021-05-05 01:39:22
確かに雑餉隈は気持ち悪い
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:38:18
時任の同級生に聞いても本人は全く普通の人だったそうです。
User 37183680
2021-05-05 01:38:15
コインの天井わかればなー
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:37:30
それで最終的に手を出したのが大麻ではないかと
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:37:01
土地の購入と産廃の不法投棄、転売を議員の立場で繰り返していましたが職員は元々疑っていたので思うようにいかなかったようです。
下等生物
2021-05-05 01:36:16
怖くなったのでバーボン始めました…
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:36:03
工藤会って小倉でしたよね 昔から有名でしたよね
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:35:57
時任の祖母は蕎麦屋をやっていたのですが時任裕史がオーナーになってからは経営が傾き産廃の違法廃棄も資金源にしていたようです。
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:35:23
マジすか…
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:34:02
ニュースではそれ以上の情報は無いと思いますが時任の奥さんは工藤会組長の娘で議員になった段階からマークされてました。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:33:05
宇美町の時任裕史という町議会議員が沖縄へ大麻を売人に渡していた事件です。
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:31:08
聞きたいです
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:30:06
昨年も宇美町で町議会議員が逮捕されましたけど内情知ると無茶苦茶ですw
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:29:02
福岡には旧炭鉱の町が多いですから893絡みでそういう話多いんですけど、実際は産廃が100%に近いです。
下等生物
2021-05-05 01:28:07
危険を察知したらすぐトンズラ心がけてますw
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:27:16
産廃ならいいけど よくはないけど
下等生物
2021-05-05 01:27:06
埋まるのも沈むのもガクブルですね…
たこ焼きラバー
2021-05-05 01:26:32
ここらでビット止まりそう。ショートの勢い無くなったわ。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:26:30
実際埋められてるのは産廃がほとんどですけどねw
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:25:09
あれって実際ありそうやし
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:24:51
映画とかドラマとか簡単に穴掘ってうめるやん
クリ山たくみ
2021-05-05 01:22:23
ドッヒュン☠️グラグラ
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:22:11
日本の山中にどれだけのひとが埋められてるのか想像したら怖い
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:21:41
地元の友人からはトンネルの向こうで農業されてる方が迷惑なんでトンネルを閉じてもらったらしいです。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:19:45
福岡から飯塚が犬鳴方面で筑紫野から飯塚が冷水ですね
2021-05-05 01:19:24
そうなんすね。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:18:58
冷水とは結構離れてます
2021-05-05 01:17:14
冷水峠の方ですか?
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:16:47
福岡市と北九州市の中間あたりの山の中です
2021-05-05 01:16:37
福岡か。ありがとうございます
クリ山たくみ
2021-05-05 01:16:36
フォイ❗️フォイ❗️フォイフォイフォイ❗️絶対落とすぞビットコイン‼️
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:16:13
福岡です。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:15:56
でも調べても一件だけ殺人事件が起きた事例しか見つからないんですよね、犬鳴
2021-05-05 01:15:46
犬鳴峠ってどこにあるんすか?
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:15:05
犬鳴やばいですよ
下等生物
2021-05-05 01:14:22
危なかったですね…w無闇に行かない事ですね…
クリ山たくみ
2021-05-05 01:14:02
イーサが基軸通貨になるんですね
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:14:00
なるほど、確かに友人は帰りの車を運転しようとしたときにシートベルとが急に体を締め付けだしたと言い出してパニックになってましたねw
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:13:19
実話です
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:13:05
手形 ですね
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:12:36
翌朝 車みたらフロントガラスに指紋がたくさんついてました…
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:11:58
とくに何もなくて なんもないじゃん!とか帰りにわちゃわちゃ言ってたんですけど
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:11:40
ガチやばいのは雑餉隈です。子供のころから無理です。
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:11:05
友達と深夜面白がってあのトンネルに1時間くらい滞在したんだけど
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:10:50
実際観覧する人対策で封鎖しただけなんで
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:10:23
やばいですよ
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:10:15
あのトンネルやばてですよ
下等生物
2021-05-05 01:09:37
スゲーw良くご無事で何よりですw
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:09:09
自分は雑餉隈周辺が無理です。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:08:41
一人で歩いて往復しましたけど何も無かったですね。
クリ山たくみ
2021-05-05 01:08:39
フォイ❗️フォイ❗️フォイフォイフォイ❗️
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:08:07
私もむかしまだトンネルが封鎖されてない頃行ったことあります 犬鳴峠
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:07:58
楽しみにしておきますw
23時
2021-05-05 01:07:51
観てのお楽しみということで(・∀・)
下等生物
2021-05-05 01:07:37
昔 犬鳴恐怖で秒でトンズラしましたw
23時
2021-05-05 01:07:23
かわいい(//∇//) そして色々あります架純たん
ポエポエ
2021-05-05 01:07:17
最近草も触ってるポエ。ドーナツもよろしくポエ
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:06:59
北九州の方(^_^)
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:06:34
かわいいんですねw
23時
2021-05-05 01:06:05
まだ序盤でしたね ごめんなさい(・∀・)ゾンビになっても…
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:05:01
車で30分で犬鳴峠に行けますw
いいさ
2021-05-05 01:04:48
屈伸運動終わり~JUMP!
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:04:29
催眠の菅野美穂は怖かった
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:04:18
『犬鳴村』見たいです
クリ山たくみ
2021-05-05 01:03:57
フォイフォイフォイ❗️フォイフォイフォイ❗️イエレン❗️
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:03:41
やっぱりゾンビになるんだー!!
23時
2021-05-05 01:03:20
有村架純たんはゾンビでもかわいい(・∀・)
クリ山たくみ
2021-05-05 01:02:57
フォイフォイフォイ❗️フォイフォイフォイ❗️フォイ❗️フォイ❗️フォイフォイフォイ❗️絶対落とすぞビットコイン‼️
たこ焼きラバー
2021-05-05 01:02:54
あ、これはビット570万まではいきそう。540万までいくかな?
23時
2021-05-05 01:02:46
(・∀・)b
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:02:32
23時さん頑張って見ます。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:02:03
仄暗い水の底からもゾワゾワしますよね
博多のレンコン熟し…
2021-05-05 01:01:58
俺の主力部隊が軒並み10%ダウン
23時
2021-05-05 01:01:49
終わり方は良いので怖さに耐えてくださいw(・∀・)
たこ焼きラバー
2021-05-05 01:01:44
『仄暗い水の底から』はガチで怖かった。しばらく風呂が怖かった。
クリ山たくみ
2021-05-05 01:01:39
50倍Sキンモチイイイイイイイ
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:01:32
久しぶりにDENT3150000www
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:01:08
まだ序盤だと思いますので出て来てないです。
(#゚Д゚)
2021-05-05 01:00:48
『仄暗い水の底から』がいちばんヤバい
波のうえの魔術師
2021-05-05 01:00:30
執行対象Over300 デストロイモード対象を執行しました。デンット... ボコボコブシャーーーーン
23時
2021-05-05 01:00:28
日体大生風のゾンビは笑えます(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 01:00:17
漫画も読んでみたくなりました(・∀・)


最新記事