仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 5 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
k氏
2021-10-05 10:59:56
相場の事を調べるように、しっかり自分で物事の裏表を調べましょ。イナゴになるのも奴隷になるのも同じことです。「世の中は嘘とホントがいりみだれてます。奴らの思う壷」裏の裏の裏の…。
候利確辛子明太子
2021-10-05 10:59:01
ユニクロもソフトバンクも0円になっていいよ
波のうえの魔術師
2021-10-05 10:56:27
コインチェックにアンチマスク・ワクチン連合が再び襲来
User 48016176
2021-10-05 10:55:24
-10%w
k氏
2021-10-05 10:55:08
頃名、及び枠珍について。。。そもそも通常の免疫力があれば当たり前に抗体か造られます。枠珍は血管内でのできる抗体を造れるかもしれませんが自然に獲得した免疫抗体には到底叶いませんし、枠珍で得た交代では喉や鼻(粘膜)から侵入するウィルスには無力です。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-05 10:54:51
そら日経なんて上がる要素ないし 日本人はBTC買うべきや
User 8261864
2021-10-05 10:53:30
日経の下がり方がアメ株よりエグくて笑える
DDD
2021-10-05 10:48:21
ワクチン接種者からすぱいく蛋白が飛ぶ。それが迷惑だと言う医学博士達が複数人声を上げてますね。
アオハ
2021-10-05 10:47:38
OMI
アオハ
2021-10-05 10:43:41
Fear&Greed59 やはり少し前の20は買いだったね
やったぁまん
2021-10-05 10:43:10
過半数以上がワクチン打ってるなら虐げられるのは3Dだなw
User 48016176
2021-10-05 10:28:38
このまま通貨不安、金融不安で株式からお金が流れてきたら今年は本当に凄い価格になりそうな期待をしつつ冷静に見守ろう…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-05 10:27:47
予約もいらないし
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-05 10:27:30
注射じゃなくて飲み薬なら手軽だから接種者増えそうね
波のうえの魔術師
2021-10-05 10:26:09
ワクチンは作り方の違いあれど安全安心はないけどね
Lym
2021-10-05 10:26:04
ユニクロとソフトバンクが暴落してる。。。持ってないからいいけど
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-10-05 10:25:01
日本製の安心安全なワクチンが完成すれば打つ人も増えそう
User 48016176
2021-10-05 10:24:38
打ちたくないのは自由だけど定期的に検査は受けないと周りに迷惑かけると思うよ!
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-05 10:24:31
【年内日本到達】政府関係者によると、年内調達を目指しているのは、メルクが開発する抗ウイルス薬「モルヌピラビル」。ウイルスが体内で増殖するために必要な酵素の働きを阻害する仕組みで、発熱やせきなどの初期症状がある患者が対象となる。1日2回、5日間服用することで重症化を防ぐ効果があるとされる。
波のうえの魔術師
2021-10-05 10:24:20
コロナは風邪が彼らの主張
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-05 10:23:06
飲み薬のワクチンができるとかそんな話なかったっけ? 反ワクは注射が怖いお子ちゃまなだけなんや
波のうえの魔術師
2021-10-05 10:22:56
アンチマスクやワクチンの人はワクチンや経口薬も使わないでね
Lym
2021-10-05 10:19:31
日経平均マイナス900円安。。下げ止まりませんね4ケタ安あるかも。。ビットコインはいい感じ↗
波のうえの魔術師
2021-10-05 10:19:31
たぶんコロナ消えないから打ってない頭脳をお持ちの人が消えるよ
User 48016176
2021-10-05 10:18:24
今からワクチン打つよ!
User 53048750
2021-10-05 10:17:04
ワクチン打った民はよ消え
User 48016176
2021-10-05 10:16:46
岸田…金融課税見直しではなく超富裕層への課税が先やろ!
カメちゃん
2021-10-05 10:15:51
BIT1.8ドル越えさせないマン退散しますようにカメ
2017.1BTC 10万円組
2021-10-05 10:11:09
カメちゃん
2021-10-05 10:08:32
2017.1BTC 10万円組
2021-10-05 10:08:21
10倍からの100億倍
2021-10-05 10:08:11
大規模脱税調査はじまったな
ピクルッ(豚野郎)
2021-10-05 10:05:32
仮想経済の株式も 最近は剥離が激しい
無限枝豆
2021-10-05 10:04:30
日経25000あたりまで落ちたりして
S1982
2021-10-05 10:04:14
Dさんりょうかーいでーす。Dさんに来ていただけるとここも賑わいますw✋
ピクルッ(豚野郎)
2021-10-05 10:03:00
ここから 直近高値580に届くだろか
チョコモナカ
2021-10-05 10:02:21
本領発揮!
ピクルッ(豚野郎)
2021-10-05 10:01:40
ゆるすー
User 48016176
2021-10-05 10:01:18
完全に株と逆行し出したね!
波のうえの魔術師
2021-10-05 10:01:05
またパレットが負けたんやな


最新記事