仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 9 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-05-09 10:59:38
2度目の増加は8月、マスク氏が「スペースXは実物のドージコインを本物の月へと送る」とツイートした頃であった。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:59:19
1度目に増加したのは、米人気掲示板レディット(Reddit)のコミュニティー「WallStreetBets(WSB)」による株取引騒ぎの最中であった。この騒ぎは必然的とも言えるように、ドージコインにも波及し、マスク氏が架空の雑誌『Dogue』の表紙を飾る犬の画像をツイートしたことによってさらに盛り上がった。
どんまいだ
2021-05-09 10:59:13
クアンタム
居酒屋の店長
2021-05-09 10:58:31
それ以降マスク氏は、ドージコインに言及したり、それにまつわるミームを数え切れないほどたくさんツイートし、絶えずDOGE価格をより高い水準へと押し上げてきた。しかし、「イーロン効果」の影響を受けるのはドージコインの価格だけではない。今年グーグルで「ドージコイン」の検索回数が2度跳ね上がったのは、マスク氏がSNSでドージコインに言及した時期と一致した。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:58:07
その7カ月後、エイプリルフールの投票でドージコインの新たな「CEO」に選出されたマスク氏は、「ドージは私にとってもお気に入りの暗号資産かもしれない。かなりクールだ」と応じ、これが初のドージコイン関連のツイートとなった。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:57:48
マスク氏がドージコイン好きな理由マスク氏がドージコインに関わり始めたのは、2018年の9月、自らのツイートへのスパム攻撃を止めさせるように、ドージコインの生みの親ジャクソン・パーマー(Jackson Palmer)氏に公開ツイートで助けを求めた時までさかのぼる。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:57:16
マスク氏のツイートによってドージコインの値上がりが始まり、106%高の史上最高値、0.69ドルを記録した。今週新たに、eToroとGeminiの2つの取引所で上場されたことも、その値上がりを維持するのに一役買い、時価総額ではリップル(XRP)を上回り、第4位の暗号資産となった。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:56:48
マスク氏と音楽ゲストのマイリー・サイラスが出演する土曜日の放送回を観る人の中には、ドージコインを知らない人もたくさんいるだろう。
マイジャグ3
2021-05-09 10:56:17
クアンタム、今日もやっちまってぜ!!!!
居酒屋の店長
2021-05-09 10:56:13
全米トップのコメディ番組で、ドージコイン
居酒屋の店長
2021-05-09 10:55:39
テレビで言及するだけで、柴犬をシンボルとしたドージコインは一般の視聴者に大いに知れ渡ることになる。46回目のシーズンを迎えた『サタデー・ナイト・ライブ』は、視聴者数で全米トップのコメディ番組となっており、18〜49歳のアメリカ人の4.1%が観ている。
始めて4ヶ月です
2021-05-09 10:55:28
shib.akitaは何倍になった!!?笑すごいですね!!
居酒屋の店長
2021-05-09 10:55:12
Elon Musk@elonmuskThe DogefatherSNL May 8午後3:20 · 2021年4月28日
居酒屋の店長
2021-05-09 10:54:54
ドージコインのコメディをイーロンマスクがします
居酒屋の店長
2021-05-09 10:54:12
数多くのファンがビリオネア起業家のマスク氏に、インターネット・ミーム(インターネット上で話題となり、拡散した画像などを示す)をモチーフとした暗号資産であるドージコインを、コメディに盛り込むように頼んだ。先週のツイートでマスク氏は、その可能性を強く示唆した。上がるよね
居酒屋の店長
2021-05-09 10:53:37
司会は、イーロンマスクです
居酒屋の店長
2021-05-09 10:53:24
ドージコインのファンたちは今週、テスラとスペースXの共同創業者、イーロン・マスク氏が米人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の司会を務めることで、ドージコインが再び値上がりすることを願っている。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:53:05
テレビでコメントされるだけで、ドージコイン(DOGE)は大いに一般の人々に認知される。しかし4月の「ドージデイ」が失敗に終わったことは、「イーロン効果」はすでに織り込み済みであるのかもしれない。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:52:49
イーロン・マスクのTV番組出演でドージコインは高騰するのか?2021年 5月 8日 08:00
居酒屋の店長
2021-05-09 10:49:39
ビットコインキャッシュもNFT銘柄になる。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:49:20
今回のハードフォークにより、1つのトランザクションに複数のデータを含めることができるようになる。こうした仕様変更によって、今後利用可能性が高まり、NFT(ノンファンジブル・トークン)などにも対応できるようになることが期待される。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:48:38
かつて時価総額でトップ10の常連だったBCH。今月15日には毎年2回予定されているハードフォーク(BCHコミュニティは定期アップグレードと呼ぶ)を控えている。今回のハードフォークでは2つの微調整が加えられる予定だ。
ショシン者。
2021-05-09 10:48:06
と思ったら下がったw
セバスさん
2021-05-09 10:47:25
どの通貨も犬系の名前とロゴに変更すれば爆上げなのに
ショシン者。
2021-05-09 10:46:51
また来てるw
ショシン者。
2021-05-09 10:45:42
秋田犬が
居酒屋の店長
2021-05-09 10:44:50
NFT人気で仮想通貨ウォレット「メタマスク(Metamask)」のユーザー急増!半年間で5倍になった理由とは?著者 コインチョイス編集部 - 2021年4月30日
居酒屋の店長
2021-05-09 10:43:38
IOST も上がる
居酒屋の店長
2021-05-09 10:43:04
イーサリアム
ShinoBTC
2021-05-09 10:42:55
仲良くなったら、チャートも上がってきた
ショシン者。
2021-05-09 10:42:29
モナ爆発したりしてw
仰天
2021-05-09 10:42:24
安定に上がっていくイーサリアム。こんな安心できる通貨はない
居酒屋の店長
2021-05-09 10:42:17
If you're reading this please support @DogecoinRise & @WSBChairman & many others on @TwitterSpaces right now: twitter.com/i/spaces/1ynJO…Retweet & let your TL know
居酒屋の店長
2021-05-09 10:41:20
DOGE TO THE MOOON!!
居酒屋の店長
2021-05-09 10:40:17
#SHIBARMY #SHIB to the Moon
たこ焼きラバー
2021-05-09 10:39:56
でもやぱり象さんが好きです
User 299301352
2021-05-09 10:39:27
猫?
ショシン者。
2021-05-09 10:39:05
イーロン『犬も良いが猫も好きだ』とか言ったりして
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 10:39:02
ドージ、再度少しだけ仕込まみした。観賞用
居酒屋の店長
2021-05-09 10:38:37
3万人が、待っている。YouTube イーロンマスク
年始12組
2021-05-09 10:38:15
XRP飛ぶよ
マーボウ
2021-05-09 10:37:21
北海道犬はどこまであがる?
たこ焼きラバー
2021-05-09 10:36:47
ドージの動き注意
居酒屋の店長
2021-05-09 10:35:53
FTT
居酒屋の店長
2021-05-09 10:34:50
ドージコイン70円 TVでやる前に下がり始める。そのあと、上がる?
下等生物
2021-05-09 10:34:23
犬のコスプレで登場期待しときますw
User 299301352
2021-05-09 10:33:51
シバの上がり方w
居酒屋の店長
2021-05-09 10:32:45
上がるようなことを言うよねきっと。テスラの車をドージコインで買えますとか?公私混同になるか。イーロンマスクは、息子のためにドージコインを購入済み
User 332679336
2021-05-09 10:32:35
たった2日でpop一時700倍もなったてたのか買い遅れたから5倍くらいにしかなならんかったわ。億り人大量生産されたな。
ヒゲとボイン
2021-05-09 10:31:50
仕事せねばw┏●
居酒屋の店長
2021-05-09 10:31:13
イーロンマスクのYouTube流れたら、ドージコインほか 下がるのか愉しみだ
User 192845268
2021-05-09 10:31:03
犬暴落後どのコインに移すかなオススメおすえて
ヒゲとボイン
2021-05-09 10:30:58
φ(゚Д゚ )フムフム…まじっすかーーーー
居酒屋の店長
2021-05-09 10:30:32
BTT
居酒屋の店長
2021-05-09 10:30:25
ネットワーク系は、上がる
居酒屋の店長
2021-05-09 10:29:45
eidooもディーファイをウォレットで。
ヒゲとボイン
2021-05-09 10:29:30
店長さん初絡みありがとうございます!チャート的に綺麗
居酒屋の店長
2021-05-09 10:29:19
EDOのはず、eidooのウォレットに入ってる
居酒屋の店長
2021-05-09 10:28:40
PNT 3年保有してる
ヒゲとボイン
2021-05-09 10:27:23
PNTが来るような気が…
波のうえの魔術師
2021-05-09 10:25:36
ドージ祭りに向けまた上がり始めたな
下等生物
2021-05-09 10:23:05
gate.io 仕込み損ねたBUSY一瞬1万%超えてますね…
ニンニク大王
2021-05-09 10:19:05
SANDとチリーズコインチェックまだですかぁ
User 62746268
2021-05-09 10:18:54
ドージは事実売りされる可能性高いから気をつけてください
ナニオナ
2021-05-09 10:16:50
凄いの仕掛けてるらしですよ
ナニオナ
2021-05-09 10:16:18
ドージ
居酒屋の店長
2021-05-09 10:15:02
マライアスさんも何かいうかな。猫のモナーコインとか!
ネイキッドガン
2021-05-09 10:14:22
日本語字幕あるといいね
居酒屋の店長
2021-05-09 10:13:43
アウトサイド U SAは、YouTubeで、Twitterしてる。
居酒屋の店長
2021-05-09 10:12:41
あと、2時間で、中継開始
ネイキッドガン
2021-05-09 10:12:32
あった!ありがとう!
ネイキッドガン
2021-05-09 10:12:06
Twitterに出て来るの!?
居酒屋の店長
2021-05-09 10:11:30
Special link to view SNL outside USA  イーロンマスクのTwitter
突鬼
2021-05-09 10:10:57
お願い!明日IOST買うから、それまで騰がらないで!
居酒屋の店長
2021-05-09 10:10:31
イーロンマスクのTwitterをフォローします
居酒屋の店長
2021-05-09 10:09:33
ライブ中継 YouTube
ネイキッドガン
2021-05-09 10:08:48
イーロンのテレビをリアルタイムで見れるとこあるの?
居酒屋の店長
2021-05-09 10:08:05
柴犬、秋田犬、ハスキー犬だそうです
居酒屋の店長
2021-05-09 10:07:33
まだ、100倍になる仮想通貨市場
ショシン者。
2021-05-09 10:07:25
犬ブームですか…
居酒屋の店長
2021-05-09 10:07:10
あと、3時間ぐらい、YouTube イーロンマスク
チルタ
2021-05-09 10:06:36
本当の
居酒屋の店長
2021-05-09 10:06:29
柴犬をもランキング10位内に
チルタ
2021-05-09 10:06:05
イーロンマスク様テレビ出演
チルタ
2021-05-09 10:05:50
居酒屋の店長
2021-05-09 10:05:48
ネオ  イーサリアムキラー 
居酒屋の店長
2021-05-09 10:05:26
ドージコインが、上がってから、しばいぬと秋田犬がハスキーが上がってきた経緯が有ります。上がったコインよりも、つられて上がるコインを買いましょ
ななみん
2021-05-09 10:05:25
今日も体がバキバキ(*´Д`)ヨガする(●^o^●)
User 62746268
2021-05-09 10:03:43
日曜恒例の下げ
アプラー
2021-05-09 10:03:37
中国は何でもかんでもアメリカに対抗してくるな
アプラー
2021-05-09 10:02:49
Qちゃんは中華イーサ みたいなもんか
⊂((・x・))⊃
2021-05-09 10:02:29
YAMAQチャンネル登録しましたよ45人目


最新記事