仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 22 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-05-22 10:59:53
緑茶
暗智闇秀
2021-05-22 10:59:53
おもんないな、もっと下がったらびよーんって上がるやろに
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:59:46
あと、チャートと睨めっこできるなら、短期でレバやって稼げる。素人のおれで今週30万プラスだからこれはガチ。
波のうえの魔術師
2021-05-22 10:59:27
悲観は買い
S1982
2021-05-22 10:58:17
アルト弱いね
User 12650020
2021-05-22 10:57:33
バブル終了なら、どこまで落ちるのかな
ドタマ
2021-05-22 10:57:32
緑茶が
ドタマ
2021-05-22 10:57:19
緑茶がにがい
User 12650020
2021-05-22 10:56:17
これは、今回のバブル終わったのかな
248
2021-05-22 10:55:33
経験からだと終わったかもただ企業あるからな
何何
2021-05-22 10:54:40
今は投機だらけだけど将来的にクレカみたいな感覚で使えるように技術も市場も強くなってほしいな
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:53:53
あとはもう利益どうなるかだけですから
GyuTuber
2021-05-22 10:53:30
さざ波〜
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:53:30
原資抜くと気が楽ですよねー
one55
2021-05-22 10:53:06
✨✨✨結果的に良い方向に向かっている
one55
2021-05-22 10:52:51
イーロンのマイニングクリーンエネルギー発言でのマイニング電力のクリーン化進む。日本チャンス
5LW
2021-05-22 10:52:37
アメリカは大丈夫と信じたいけど何が起こるか分からないのが仮想通貨だからね。 だから原資は早々と抜くに限る
one55
2021-05-22 10:52:34
何何
2021-05-22 10:52:16
仮想通貨は裏で色々なにかありそう
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:51:17
アメリカが仮想通貨禁止したらもう次はないやろうけど。今んとこ大丈夫?
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:50:03
淘汰は上げに絶対必要
5LW
2021-05-22 10:49:25
いつかは分からないけどまだまだ上がるやろ。 その代わり増えすぎた銘柄は淘汰されないと上がらないかもね。 上位銘柄だけで十分
ショシン者。
2021-05-22 10:48:52
パッピーバースデーさんありがとうございます!
ステコマシ
2021-05-22 10:48:43
バブルも終焉
5LW
2021-05-22 10:47:17
もう一回上がったらバイナンス以外の草持ってるのはBNB かUSDT に替えとくかな
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:45:12
アメリカ様次第ー
ういろ
2021-05-22 10:44:39
二大超大国に見捨てられて上がるってまず考えられんよな
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:44:33
ETHは残した。XRPは一部売った状態。今買い戻しても枚数増えるから成功かな。
ゆーざー丸
2021-05-22 10:43:04
週明けに出てくる中国の具体的な規制情報もうほぼ織り込んだね、これ。
5LW
2021-05-22 10:42:32
もしガチホするとしたらCC銘柄ならBTCと ETHぐらいか。 あとは上位銘柄の何個かぐらいでしょ
User 131047446
2021-05-22 10:42:08
出川組の皆さんは暴落の学習してるから、今回は売り抜けできたでしょ
ピラミッドマン
2021-05-22 10:41:43
ファイザーのワクチン接種した人から排出されるウイルスが問題となって、東京の歯医者でワクチン接種した人は出入り禁止になってるぐらいだ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 10:41:23
//www.tradingview.com/x/05bImNux/
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-22 10:40:43
日中は仮想通貨業者が買い支えても、夜間はもうアウトよ
ショシン者。
2021-05-22 10:40:34
cn50とはなんでしょうか?ご教示願います!
イーロン エロス
2021-05-22 10:40:11
3年前の悲劇を勉強したはずが、、、。学習できてませんでしたー
マルボロ
2021-05-22 10:40:05
難しい考えれば余計に解らん(笑)
5LW
2021-05-22 10:38:45
逃げるもガチホも自由やな。 逃げるには遅い気もするしまだ半値になるなら逃げた方がいいし。 仮想通貨の値動きなんか誰にも分からないから狼狽売りや買い増ししたりイナゴになったりしなければ何とかなるやろ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 10:38:14
トレードが仕事の人はやっぱ鋭いね
マルボロ
2021-05-22 10:37:58
逃げ場は作ってくれるのかな?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 10:37:19
佐々木君曰く cn50が底形成してるから、そろそろじゃないかとコイン買いあさり模索してる
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:37:11
犬シリーズとかくだらないのが息してる限りビット上げないでしょう。明確にビット一強になるまで下げ。
23時
2021-05-22 10:36:51
土曜のおぱーいは如何お過ごしでしょうか(・∀・)
User 70586478
2021-05-22 10:36:22
逃げたい人が逃げれば良い 笑
犬06
2021-05-22 10:35:21
中が停電解除する直前が狙い目
犯Tのシミ
2021-05-22 10:34:42
最後に本気で逃げてほしい
何何
2021-05-22 10:34:33
海に行きたい
User 57603048
2021-05-22 10:32:52
上がるよ!元証券マンの私は買い増しの一択。六月に買ったけばよかったと今買わない人は後悔
犯Tのシミ
2021-05-22 10:32:26
さよなら
犯Tのシミ
2021-05-22 10:32:16
年末まで
犯Tのシミ
2021-05-22 10:31:46
バンクで
凸凹
2021-05-22 10:30:03
すげー下げだな。 うちは、出川組
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:29:53
くだらないアルト焼かないとビット上がらないからね。焼いちゃいましょう。
紗季
2021-05-22 10:28:29
バブル終わっていいでしょう!
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:28:05
上がって結局下げるやつ?
紗季
2021-05-22 10:27:29
もっと下げてください!
ミッツ
2021-05-22 10:26:16
これ上がるやつ?
紗季
2021-05-22 10:24:20
含み益があっても、税金が頭をよぎって、利確できない!
緑茶がうまい
2021-05-22 10:24:02
緑茶がうまい
紗季
2021-05-22 10:22:14
各国中央銀行
王翦
2021-05-22 10:20:55
敵は各国中央銀行。最終的に勝利するかは?
創始者
2021-05-22 10:20:07
昨年10月ごろから続いた強気相場から一転、テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)の一連のツイートや、米国や中国の規制強化などの要因が重なり、最近仮想通貨市場は暴落。ヴィタリック氏は、バブルの終わりは予想が難しいとしながらも、すでに終了した可能性もあるし、今から数カ月後に完全に終わる可能性もあるとの見方を示している。
アークス
2021-05-22 10:13:13
まだまだ下げの途中反発待ってる人は塩漬け
ショシン者。
2021-05-22 10:10:06
人気あって下げ幅でかいのはすぐもどりますもんね
居酒屋の店長
2021-05-22 10:07:59
水上コテージで、読書したい
居酒屋の店長
2021-05-22 10:07:19
ボラボラ島 行きたいなぁ  
居酒屋の店長
2021-05-22 10:06:41
ゼロになったら、確定申告しなくて済むかな。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 10:06:32
どれ買ったらいいかなー 人気あって下げ幅でかいやつ
居酒屋の店長
2021-05-22 10:06:08
4月の最高値資産9600万円  ビットコインが700万円だった。   今は、3600万円  含み益が変動してるだけ
たこ焼きラバー
2021-05-22 10:04:39
まだロングポジションの方が多いからね。まだ下げるよ。
User 214849269
2021-05-22 10:02:53
ビットコイン買い向かうな。資金量無限の機関の空売り喰らう。アルトコイン買っえば良い
IMF長官
2021-05-22 10:00:35
280


最新記事