仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 21 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
〜Y〜
2021-05-21 10:59:41
今年はビットではなくイーサですね?
仮想店長
2021-05-21 10:58:26
波さん返事遅れてごめんw俺は今IBM,コカコーラ、エクソンモービル、ジョンソン&ジョンソン、P&G、AT&Tを150万円ずつくらいヴァァァって買ったんだけど~なんかマメに数万円ずつSBIに入ってきてるww
5LW
2021-05-21 10:58:10
仮想通貨の利益は家族や欲しかったバイク買ったり楽しみに使ってるわ。 まだまだ9割は残してるから今後は何か投資に回そうかな。 不動産は止めたし太陽光発電も草刈り大変で増やすの止めたし
にゃん吉
2021-05-21 10:53:55
アインシュタインでさえ、複利は人類による最大の発明とゆーてますからね。
波のうえの魔術師
2021-05-21 10:50:06
コツコツ複利えーな
User 97224960
2021-05-21 10:49:50
ネムめちゃ抱えてるのに、、
2548157
2021-05-21 10:49:01
ネムは終わりか?反応しないな
❤️❤️❤️❤️❤️
2021-05-21 10:48:29
真面目な話ですが、今の下がってる間に投資して長い目で見ればいいと思います。一気に投資するのもいいと思います。貯金みたいな感じですね!持ってるお金の価値は銀行で預けてくる人は価値が下がっていくだけです。人生一度なので将来的に裕福になりたいのであれば今がチャンスと思います。
DDD
2021-05-21 10:48:10
言葉で言うと堅苦しいけど、これも立派な複数分散投資だもんね。
DDD
2021-05-21 10:47:23
暗号通貨の利益を税金払って株に入れると、現金化してよかったと思えるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
にゃん吉
2021-05-21 10:46:53
コツコツ複利
DDD
2021-05-21 10:46:24
私は70歳までコツコツ複利運用してみる予定です。
DDD
2021-05-21 10:45:43
ですよね!やってみると凄い簡単でコツコツ出来るからいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)>店長
波のうえの魔術師
2021-05-21 10:45:01
仮想店長
5LW
2021-05-21 10:43:09
2017年半ばには原資抜いてるけど特別去年の3月だけはBTC 50万まで下がった時に慌てて入金して買い増ししたけど。 先月の原資×2倍は出金したよ
仮想店長
2021-05-21 10:42:06
しかも、まわりの金持ちが『日本の企業の未来よりアメリカの企業の未来のほうが明るい』って言ってて、なるほどね。と、納得して買ったwシンプルに【米株、高配当】とか調べてその中から買ったwww
仮想店長
2021-05-21 10:40:55
DDDさん!俺も昨年から米国の高配当銘柄買い漁ってみた('ω')チビチビだけど入ってくる回数多いし、SBI証券で買うの簡単だった☆
5LW
2021-05-21 10:39:55
買い増しはあんまりオススメしないけどね。 早々と原資抜いて残りの儲け増やしたら全部儲けだし気は楽だし。 そこまで買い増ししながら突っ込む物でもないし
DDD
2021-05-21 10:39:47
いま、友達に米国配当株良いよってふれ回ってる。誰かやるかな。一人でもやればその人の老後は明るくなるはず
DDD
2021-05-21 10:38:05
ステーキングは大体年利8%かな。株より高いことが多い
User 48016176
2021-05-21 10:37:51
シバイヌすげ!モナもお願いします!
DDD
2021-05-21 10:37:14
今度、ETHもステーキング出来るみたいだし、ADA、ORBS、CENNZ、DOT、XQC、色々ステーキング出来るよ。
one55
2021-05-21 10:36:15
⚠️⚠️⚠️ビットコイン、今の時間は下落
DDD
2021-05-21 10:35:59
後はステーキング(複利運用)出来る暗号通貨を買って、特定サイトや特定のウォレットで増やすのも良いと思うよ。中長期でやれば最初は少なくても勝手に増えていくからね。
5LW
2021-05-21 10:34:40
結局今回の暴落では一切売らなかったからこのまま上がってくれれば
User 9270600
2021-05-21 10:34:08
2000億以上ロスカット笑
DDD
2021-05-21 10:33:52
米国配当株買うのって、ネットショッピングするくらい簡単なのに、あまりやる人が居ないんだよね。
User 9270600
2021-05-21 10:33:37
裏切りの高速ロング笑、
コップ
2021-05-21 10:33:04
ビビって少額しか買わなかった自分が憎い
海鮮丼
2021-05-21 10:32:32
暴落=買い増しチャンスでしかない❣️ありがとう
コップ
2021-05-21 10:32:11
落ちついたなぁ
DDD
2021-05-21 10:31:53
老後の生活資金の足しになります。プチ配当金生活
DDD
2021-05-21 10:31:19
配当株投資は最低でも10年、若年層は40年視野でやるといい。
User 9270600
2021-05-21 10:30:31
ショートロスカット凄かった笑
DDD
2021-05-21 10:30:23
暗号通貨と米国配当株(年利平均6%)もコツコツ投資しておくと良いよ。
DDD
2021-05-21 10:29:10
早く金持ちになろうとしない方がいい。
DDD
2021-05-21 10:28:52
コツコツが一番精神的にも良いし、安全だよ。
2548157
2021-05-21 10:28:13
ドルコスト
User 259734704
2021-05-21 10:27:56
やはりコツコツですね
2548157
2021-05-21 10:27:39
落ち着いたか 怖
DDD
2021-05-21 10:27:28
ただ中長期投資として買うなら、ビットコインだけなら今一気に買ってもいいと思います。その代わり毎月コツコツ積み立て投資するならの前提ね。
ラストなサムライ
2021-05-21 10:26:50
おはようございます!
おねむ~zzz
2021-05-21 10:26:36
俺がイーロンなら全額ビットコに突っ込んどる
にゃん吉
2021-05-21 10:26:25
すごいわ
Grrs
2021-05-21 10:26:10
一旦待ち
DDD
2021-05-21 10:24:44
とにかく一気に買わない方がいい。
はへほ
2021-05-21 10:24:30
450万とかすごい金額わね\(^o^)/
DDD
2021-05-21 10:24:26
10万円が予算なら一万円だけとか、それで少し様子を見る。上がったら買わない。もしくはまた少し買う。
はへほ
2021-05-21 10:23:42
ちょっと落ち着いてきたかなぁ?\(^o^)/
DDD
2021-05-21 10:23:37
下げが不安なら予算の少しだけを使って買えば良いよ
にゃん吉
2021-05-21 10:21:53
知らんよ
安寧
2021-05-21 10:20:03
下げはもうない感じですかね?今買い増しでも間に合いますかね?
博多のレンコン熟し…
2021-05-21 10:18:33
500万円近くは帰ってきた 放浪癖のある諭吉
博多のレンコン熟し…
2021-05-21 10:18:05
あと300万円取り返さないと戻らない〜
博多のレンコン熟し…
2021-05-21 10:14:50
一昨日の下げがもう少し遅かったら……俺あの日全売り予定で指値も入れてたのに……420〜440くらい下がると思ったのと 何よりシンボルが上場上げ終わって価格を切り下げて来たから下がったところ枚数増やそうと思っていた 結局放置になった  倍近く仕込めたのに残念
ドリルせんのかい
2021-05-21 10:12:27
私も買っとけばよか〜
Lucky711
2021-05-21 10:11:52
予算の半分だけ買った。残りはもう少し様子見
博多のレンコン熟し…
2021-05-21 10:11:44
昨年秋までに仕込んだからそれからお金入れてない 売って買い直しはしてるけど
S1982
2021-05-21 10:11:29
僕も買っておけば良かった
博多のレンコン熟し…
2021-05-21 10:10:56
俺も買っておけば良かった
波のうえの魔術師
2021-05-21 10:09:25
買っとけばよかった
世界で一番シュークリームが好き
2021-05-21 10:05:51
買っとけばよかった言う人はいつまでも買わない
ミッツ
2021-05-21 10:05:07
さぁショートの時間だ
TRY
2021-05-21 10:03:49
アメリカにとっては、中国がいなくなって良かったじゃないwww。今のうちに、仮想通貨のルールをアメリカが決めたら。
User 64222670
2021-05-21 10:03:47
やっぱり水曜日の夜買っておけば良かったぁ…泣
にゃん吉
2021-05-21 10:03:32
暴落も慣れたもんよ…
コム佐藤君
2021-05-21 10:03:10
どのコインも爆上げ!


最新記事