仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 5 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
23時
2021-05-05 00:59:31
邦画のゾンビもパカにできない(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:59:08
ホラーは日本が飛びぬけてますねw
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:58:45
そもそも法令違反発言を放置する事はCC側からは業令違反になるのでその旨も報告しました。
23時
2021-05-05 00:58:26
ぬさん 結構こわいでしょw(・∀・)
(#゚Д゚)
2021-05-05 00:58:08
どうせ元もどる思うてるやろ? 戻らんよ
博多のレンコン熟し…
2021-05-05 00:57:59
170万円いかれた 落ち着かないなぁ なかなかしんどい
User 31409079
2021-05-05 00:57:40
ちょうせい?
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:57:37
ビットーーーー
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:57:30
23時さんアイアムアヒーロー怖いんですけどw
2021-05-05 00:57:25
北が消えてよかったw
(#゚Д゚)
2021-05-05 00:57:17
これアカンやつや
ななみん
2021-05-05 00:57:14
どした?23w
波のうえの魔術師
2021-05-05 00:57:04
23時
2021-05-05 00:56:48
クリ山たくみ
2021-05-05 00:55:49
イエレン発言で富裕層が抜けてるなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:55:33
株並みに法律整備されてるからね。
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:55:14
動けんなーまだまだ。
bigwave待ちの陸サーファー
2021-05-05 00:54:42
モナ君君が想像してるよりマズイ事になると思う‥
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:54:39
北は間違いなくバンだと思います。
ななみん
2021-05-05 00:54:28
一歩さん、了解です(^^♪
2021-05-05 00:54:03
そういや北もバンされたのかな
きつめのやばい
2021-05-05 00:53:53
いえいえ、どういたしまして。
博多のレンコン熟し…
2021-05-05 00:53:20
一旦別の物に逃げたいが ザイフって今時の物ねぇし ライコやイクラもない ETHとビットかあ? 少し戻してるから放置静観か?
ななみん
2021-05-05 00:53:17
きつめさん、ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます(^^♪
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:52:58
悪用する方もいるかもしれないので過去ログを見る方法は乗せるべきでは無いと考えていますので。
bigwave待ちの陸サーファー
2021-05-05 00:52:48
モナ君真面目に俺個人に連絡くれ 君の為だ君がやってる事は俺にまで筒抜けだかなりマズイ事になるかもしれない俺が責任持って間に入るから必ず連絡くれ出来るだけ早く!
きつめのやばい
2021-05-05 00:52:21
自治体によっては2年間ポイントが有効なところもありますので便利です。年末の駆け込みになるから、サトフルとかのポータルサイトであらかじめ確認しておくと良いかと思います。
ななみん
2021-05-05 00:52:15
一歩さん、よく分かりませんが了解です(^^♪
ハイレバ全損少女
2021-05-05 00:51:48
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:51:30
ななみんさん、ここでは秘密です
User 225010845
2021-05-05 00:51:06
ドージコイン今日中に1ドル目指してるからずっと上がってるみたいね
ななみん
2021-05-05 00:51:01
3/30のような古い発言を確認できるんですか?
2021-05-05 00:49:44
ぬっぽさんもありがとうございます
ななみん
2021-05-05 00:49:29
きつめさん、ありがとうございます。飲食品のような枠や締めがあるようなもので運用されていないんですね。ありがとうございました。
きつめのやばい
2021-05-05 00:49:17
はじめぬさん、それです。
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:49:03
かっちゃんも自演か親族だろ?
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:48:46
まぁ、イーサなら上げてくとは思う。
クリ山たくみ
2021-05-05 00:48:42
イエレン議長が金利引上げを示唆するコメント残し、株価暴落。 米国はこれによりパニック状態。 今回はそれにつられた形です☠️☠️
マイジャグ3
2021-05-05 00:48:30
2021-05-05 00:48:25
モナさん、ハンネ変えてまで自演して宣伝なんて本当に情けない
マイジャグ3
2021-05-05 00:48:24
イーサ買い時だぜー。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:48:04
Wakamtsu Mona2021-03-30 10:04:51おはようございます。一度だけいいます。オプチャ入りたい方は ttps://twitter.com/masayan330 オプチャの入り口があるので、探してみて下さいぬ ←これか
ポエポエ
2021-05-05 00:47:42
また、うさんくさい奴いたのかポエ
甲州のファンファン
2021-05-05 00:47:25
まあ静観トンネルだね
きつめのやばい
2021-05-05 00:47:23
ふるさと納税は12月後半に、ある程度収益が確定してから、ポイントとして貯めることが出来る自治体に振り分けています。
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:46:50
初心者ならこの相場は静観をおすすめかなー。おれは静観。
2021-05-05 00:46:26
きつめさん、なるほどです。ありがとうございます
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:46:13
モナさん金返した方がいいよ
かんかん999
2021-05-05 00:45:58
初心者です…どれを買えばいいですか?
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:45:38
モナさんは資格所持者なの?違うなら詐欺だよ。
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:45:33
初心者相手に金取る事しか考えてない腹の中
きつめのやばい
2021-05-05 00:45:17
市さん、03/30 10:04のコメントまで遡って、ハンネが変わっている事を確認しましたので確実です。
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:45:07
それと自分のアフィリエイト踏ませる場所
寒い犬
2021-05-05 00:45:01
そうなんだ
ななみん
2021-05-05 00:44:59
きつめさん、ありがとうございます。ふるさと納税について、海外株&カソツーの年間利益見込めない部分もあるかと思いますが、その辺りどのようにふるさと納税に当て込んでいますか?
2021-05-05 00:44:47
情報はほぼ後出しだしね。
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:44:45
後出しで煽って買わせるだけのオプチャだろ
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:44:25
寒い犬さん全部閉じた理由を考えなよ。
2021-05-05 00:44:08
あそこが凄いとは全然思わないよ。
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:44:01
恥ずかしい親父だよwakamatsu
寒い犬
2021-05-05 00:43:42
よくわからんですけど、まぁ、無料オプチャは凄い
毘沙門
2021-05-05 00:43:24
イーサ買場だよー!
きつめのやばい
2021-05-05 00:43:03
WiFiとかPCが分かりやすいと思いますが、仮想通貨に対する利用割合を明確にする必要があります。その辺りは税理士さんにご相談下さい。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:42:41
逮捕案件だからまともな神経なら顔出せないと思う。
2021-05-05 00:42:10
見損なったよ
User 54724292
2021-05-05 00:42:08
イークラがアプリで買えないのはなぜ?
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:41:59
名前変えて逃げて名前変えて逃げる人生だな
寒い犬
2021-05-05 00:41:53
はい?
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:41:49
ログ見直すとモナさんをガチで探していた人もいたからなんとも
2021-05-05 00:41:43
自演なら辞めときなよ
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:41:28
逃げる癖は昔から変わらんな なぁーwakamatsu
寒い犬
2021-05-05 00:41:27
自演
ななみん
2021-05-05 00:40:51
きつめさん、ありがとうございます。雑職経費、家賃の按分とかどう思われますか?そのうち国税に聞いてみるつもりですが(;'∀')
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:40:46
寒い犬さん、サーファーさんという方が差しで話したいそうなんで連絡出来るなら伝えといて
2021-05-05 00:40:44
で、モナさんの自演なの?
寒い犬
2021-05-05 00:40:40
るんですか?
きつめのやばい
2021-05-05 00:40:38
Wakamtsu Monaさん、自作自演恥ずかしくないですか?
寒い犬
2021-05-05 00:40:30
市さんはあの方にお金払って
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:40:18
過去にも金絡みで逃げたよな?
寒い犬
2021-05-05 00:40:00
無料オプチャで、すみません、書き方下手
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:39:59
wakamatsu調べられたらまずいの分かってる自分で?
2021-05-05 00:39:32
あの人、外れたら返金するって言って外れたらブロックして逃げていったからなぁ〜
きつめのやばい
2021-05-05 00:39:29
ななみんさん、税金対策はふるさと納税だけです。雑所得の経費はほぼ無理です。
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:39:26
無料かよw
寒い犬
2021-05-05 00:39:25
誰かを訴えるって言ってました、
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:39:24
弁護士頼んだところで調べられたらまずいのwakamatsuの方だろ
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:38:53
捕まらなければならないでしょう
寒い犬
2021-05-05 00:38:51
なんか無料で弁護士頼んでるみたいですけど
2021-05-05 00:38:42
で1000円になるって言ってるんでしょ?チリーズ
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:38:29
wakamatsuそろそろ捕まるか?
寒い犬
2021-05-05 00:38:10
NFTにはビビりましたね、去年から言ってましたよ
クリ山たくみ
2021-05-05 00:38:05
ヒューヒュー暴落ビットコ
ななみん
2021-05-05 00:38:02
きつめさん、海外株とカソツー利益の税金対策何かされてますか?
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:38:02
ビットどこで止まるかなー
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:38:00
完全に詐欺罪が適用出来る案件ですから
きつめのやばい
2021-05-05 00:37:55
Wakamtsu Monaさん、正式なルートで通報しますね。
2021-05-05 00:37:32
Twitterも何書いてるかわからんでしょw
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:37:29
詐欺師と変わらんよw
寒い犬
2021-05-05 00:37:12
あれは否定できない内容ですよ
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:37:11
きつめさん、だとしたら逃げませんかね?
きつめのやばい
2021-05-05 00:37:09
ハンネ遡ったら変わってましたから、確実です。
2021-05-05 00:36:52
きつめさん、でしょうねw
寒い犬
2021-05-05 00:36:49
怪しいからTwitterをみましたが、
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:36:45
人から金取るってぷりがw
寒い犬
2021-05-05 00:36:37
なんなんだろう...あの早い情報は
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:36:32
IOSTの上場情報は完全に間違えてたけど
きつめのやばい
2021-05-05 00:36:28
Wakamtsu Mona=まぁ暴走=寒い犬、ですよ。
世直しケビンコスナー
2021-05-05 00:36:24
モナさんはヤバいよw
2021-05-05 00:36:14
遅いでしょw
寒い犬
2021-05-05 00:35:56
DOGってコインがすげー早かった、あれはマジ‼️
寒い犬
2021-05-05 00:35:23
有料に入りたくなる内容でした。
2021-05-05 00:35:19
情報早いってそんなに早いかな?w
はじめぬ一歩(173
2021-05-05 00:35:15
モナ?どこにいるの?
寒い犬
2021-05-05 00:34:50
たしかに怪しいですけど、間違いなく情報は早かったですね
クリ山たくみ
2021-05-05 00:34:48
とりあえずビットコインは5万ドルめざせ
寒い犬
2021-05-05 00:34:05
無料でやってるところにこないだ入りました。
2021-05-05 00:33:52
あの人は怪しいよw
寒い犬
2021-05-05 00:33:34
オプチャやってますよね?
2021-05-05 00:33:14
モナさんってあのモナさん?
直輝
2021-05-05 00:33:04
前回の暴落でビビって半分売って後悔してるから、今回はじっと静観。
寒い犬
2021-05-05 00:32:56
なんなんだ、あの人は
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:32:01
IOSTはせめて4.5円は切ってくれ。そしたら買う!!
寒い犬
2021-05-05 00:31:55
モナさんはまた、爆益かよ
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:31:44
警報完全解除
ポエポエ
2021-05-05 00:31:44
売り豚ども利確しろポエ
2021-05-05 00:31:41
ざいぶんw
下等生物
2021-05-05 00:31:32
寝落ちしてたらドテロン刺さらず上がって逝ってる…w
きつめのやばい
2021-05-05 00:31:31
ざいぶんさん、お疲れ様
ビッチの鬼!ざいぶん
2021-05-05 00:31:24
ざいぶん。おやすみ
ちせ
2021-05-05 00:31:00
ざいぶん
2021-05-05 00:30:54
さらばじゃーーーーーーーーーーーーーw見るにたえないw
ポエポエ
2021-05-05 00:30:36
どうもですポエ
博多のレンコン熟し…
2021-05-05 00:30:27
楽にさせてくれねえや また振り出しだよ
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:30:13
ETHタ-ン終わってIOSTタ-ン来たりして
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:30:08
暴落はチャンス。この前下がったときに23万のレートで買ったイーサはすでに1.5倍になったぞ。
ざいぶん
2021-05-05 00:30:00
CAKEw
聞かん投資家
2021-05-05 00:29:57
ばーにらー
ざいぶん
2021-05-05 00:29:55
17枚しかねーーーーw
ざいぶん
2021-05-05 00:29:38
やっぱこのまま握るよwどうせ枚数すくねーしw
聞かん投資家
2021-05-05 00:29:33
ゲラっ(下落)、ゲラっ(下落)、ゲラっ(下宅)
パナナまん
2021-05-05 00:29:23
この時間起きてた人はラッキー
クリ山たくみ
2021-05-05 00:29:19
ADA現物は120円台まで下がってきたら買うか
パナナまん
2021-05-05 00:29:11
買い。
2021-05-05 00:29:04
ポエ砲きたーっ
Rベジータ
2021-05-05 00:28:28
まるで仮想通貨のバーゲンセールだなw
ざいぶん
2021-05-05 00:28:27
そろそろ売ろうかなwチキンだしw
ポエポエ
2021-05-05 00:28:19
みなさんこんばんポエ
きつめのやばい
2021-05-05 00:28:16
リバウンドを制する者は世界を制すだ
ポエポエ
2021-05-05 00:28:06
私はそろそろBTC買いで考えているポエ
ざいぶん
2021-05-05 00:27:50
ビッチ1枚もねーよw
ざいぶん
2021-05-05 00:27:40
さっき買ったCAKEプラテンしたw
ビッチの鬼!ざいぶん
2021-05-05 00:27:39
なんで下がったん?ざいぶん。
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:27:32
この下げは天の思し召しですか
甲州のファンファン
2021-05-05 00:27:30
うろつきDOGE
ざいぶん
2021-05-05 00:27:24
すぐに売れねーだろw家w
きつめのやばい
2021-05-05 00:26:57
今Uni仕込んでる分を解消してバナナ買いたくなってる
Rベジータ
2021-05-05 00:26:39
と見せかけてどうせイーサだけ回復するんでしょ
2021-05-05 00:26:30
ざいぶん、家売ってこよ!
ざいぶん
2021-05-05 00:26:21
俺さっき諭吉隊入れちゃったw
ざいぶん
2021-05-05 00:26:09
買うならここらだなw草しかねーから無理だけどw
こってり派
2021-05-05 00:26:06
DOGEが上がると暴落する、最悪なコイン
ざいぶん
2021-05-05 00:25:57
きつめけーってきたのかw
パナナまん
2021-05-05 00:25:45
てか、今買いやろ。念のため分割
きつめのやばい
2021-05-05 00:25:39
バナナはこの辺りで反発かな
ざいぶん
2021-05-05 00:25:07
VRってすげーの?w
2021-05-05 00:24:58
ザフトって今いくら?
Rベジータ
2021-05-05 00:24:35
ザフトをショートするわ
2021-05-05 00:24:11
久しぶり開運詐欺丸みたら相も変わらず後出しで適当なこと言っとるな… 上げても下げても爆益バーチャルジジイ
Rベジータ
2021-05-05 00:24:00
仮想通貨終わったなw
ざいぶん
2021-05-05 00:23:53
今ここにある草w
ハイレバ全損少女
2021-05-05 00:23:53
死にました
トロン トロン
2021-05-05 00:23:45
ハッキング??
夏風邪
2021-05-05 00:23:37
少なくとも週末までは様子見かな
ざいぶん
2021-05-05 00:23:36
超買いたくなる状況だけど草しかないw
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:23:22
IOSTは4円切ったら買うわ。
夏風邪
2021-05-05 00:23:13
同じく今は出せないなこりゃ
トロン トロン
2021-05-05 00:23:06
終わったー
卍マン
2021-05-05 00:22:35
買い増し準備するかあ
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:22:16
どこらで手だすかやなー。とりあえずまだ静観。
2021-05-05 00:21:48
耐えれるかなw
夏風邪
2021-05-05 00:21:38
ちなみにほんとの暴落は-30%とか余裕で行くよ
ざいぶん
2021-05-05 00:20:35
こりゃすげーなw
夏風邪
2021-05-05 00:20:35
買いも、尻尾は捨てるを意識しないとな
MS
2021-05-05 00:19:55
ナイアガラw仮想通貨終了のお知らせw
User 107372211
2021-05-05 00:19:50
dogeのせい
クリ山たくみ
2021-05-05 00:19:47
ビットの暴落が見たーい
電気
2021-05-05 00:19:10
落ちるか?買いだよ
ざいぶん
2021-05-05 00:19:03
俺楽観4年目w
夏風邪
2021-05-05 00:18:46
まあここ最近があまりにも総楽観だったもんな
ざいぶん
2021-05-05 00:18:40
欲出して買って焼けたw
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:18:34
540万まで下げるかな?前よりアルト逝ってね?
2021-05-05 00:18:14
あら。ダメかw
ざいぶん
2021-05-05 00:17:58
ひっひっふーーーーーw
夏風邪
2021-05-05 00:17:55
54000も怪しいか
夏風邪
2021-05-05 00:17:30
反発弱そうだな
クリ山たくみ
2021-05-05 00:17:16
みんなもショートしようぜ‼️気持ちいいぞ
ざいぶん
2021-05-05 00:17:14
助けてくださいっw
卍マン
2021-05-05 00:17:07
ガラガラ
2021-05-05 00:17:07
ここで反発入るっしょ。
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:16:45
南無三
ざいぶん
2021-05-05 00:16:39
あー落ちるーーーw
マンピの里
2021-05-05 00:16:34
からの〜〜〜
ちせ
2021-05-05 00:16:28
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:15:56
ざいぶん
2021-05-05 00:15:52
CAKE回転して0.3枚増えたw糞w
クリ山たくみ
2021-05-05 00:15:49
ショートで400ドル
ざいぶん
2021-05-05 00:15:35
諭吉5万で買っちゃったw
カマンタ
2021-05-05 00:15:23
お疲れ様でございます。利益あるうちが花でございます
卍マン
2021-05-05 00:15:20
ぎゃー()
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:15:17
アイヤ-
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:14:57
価値の保存の役目果たせビット!!
クリ山たくみ
2021-05-05 00:14:55
さぁ割ってこい‼️
ざいぶん
2021-05-05 00:14:50
ちーーーーーーーーんっw
2021-05-05 00:14:44
めぇぇ♪
ざいぶん
2021-05-05 00:14:22
あーめんw
ざいぶん
2021-05-05 00:14:14
祈りましょうw
クリ山たくみ
2021-05-05 00:14:09
もう300ドルゲットです
2021-05-05 00:14:02
ざいぶん、ヤギに祈ろう
こってり派
2021-05-05 00:13:48
ドージが上がるとろくなことがない
ざいぶん
2021-05-05 00:13:38
誰に助けを乞うたらよい?w
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:13:30
警報解除
ざいぶん
2021-05-05 00:13:07
ひでーーーーーーw
クリ山たくみ
2021-05-05 00:13:00
ビットの暴落が見たーい
大家族
2021-05-05 00:12:19
終わったらええんだよ
毘沙門
2021-05-05 00:12:15
今が負けコインからイーサリアムに移るチャンス!
ざいぶん
2021-05-05 00:12:03
この顛末どーすんだよw
大家族
2021-05-05 00:11:50
暗号終われ
ざいぶん
2021-05-05 00:11:48
ホウレンソウしっかりしろよw
ざいぶん
2021-05-05 00:11:41
俺には伝わってねーぞwぴらまんw
ピラミッドマン
2021-05-05 00:11:18
全部売れと言ったぞ愚か者!
臍の穴の匂いが堪らない
2021-05-05 00:10:57
4時間足のシンメトリーだから
2021-05-05 00:10:31
とりあえず52471を割らなければいい
毘沙門
2021-05-05 00:10:21
今こそイーサ買えるぞ!みんな!勝ち組になろう!
マイジャグ3
2021-05-05 00:10:18
これはえぐい下げになるさー
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:10:17
売圧
だめだな
2021-05-05 00:09:54
イーサ全力買
クリ山たくみ
2021-05-05 00:09:47
とりあえず53500サポート抜けろ
ざいぶん
2021-05-05 00:09:32
悲劇w
ざいぶん
2021-05-05 00:09:24
ここは類は友を呼ぶチャット民の集いw
ざいぶん
2021-05-05 00:09:10
俺たちは類友だろw
2021-05-05 00:09:01
突き抜けたら悲惨だけどw
ざいぶん
2021-05-05 00:08:56
説得されたのかよw
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:08:41
ざいぶんw説得力すげーw
チータラ
2021-05-05 00:08:27
480マンまで行ってほしい!
2021-05-05 00:08:23
だから54000ドルだって。少し割るかもだけど
ざいぶん
2021-05-05 00:08:08
草握った時点で同類w
毘沙門
2021-05-05 00:07:59
イーサ最高値つけたからちょうどいいさげだ笑
ざいぶん
2021-05-05 00:07:58
脳破壊されてねーのに草握れっかよw
卍マン
2021-05-05 00:07:54
下り最速
ざいぶん
2021-05-05 00:07:39
まだ下げるのかw
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:07:35
たこ焼きラバー
2021-05-05 00:07:06
5諭吉の不労所得が小さく思えたら、仮想通貨に脳破壊されてるわ
2021-05-05 00:07:04
ざいぶんのクレカ使えるならハイグリップタイヤにして無駄に消耗できるな
居酒屋の店長
2021-05-05 00:07:01
The Doge Coin Game will release on WEDNESDAY!!!! Extremely excited and proud!
emaxis slim 暗号通貨
2021-05-05 00:06:53
RSIも売りつおい
クリ山たくみ
2021-05-05 00:06:40
おっしゃ‼️やっぱり下だ
ざいぶん
2021-05-05 00:06:30
売りつえーなw
ワッ
2021-05-05 00:06:12
犬焼いてリップル
居酒屋の店長
2021-05-05 00:06:07
米シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)は3日、0.1BTCから取引を可能とするマイクロビットコイン先物を正式に開始した。これまで機関投資家を対象にしていた同社サービスを個人投資家向けにも拡大する。CMEでの取引はこれまで5BTCが最小単位だった。
ざいぶん
2021-05-05 00:05:55
俺のクレカ使ったろw
ざいぶん
2021-05-05 00:05:42
まだタイヤほしいのかよw
2021-05-05 00:05:18
ざいぶん5人でバイクのタイヤが買えるw
毘沙門
2021-05-05 00:05:04
ビット弱っ!
ざいぶん
2021-05-05 00:04:43
5人じゃ何もできねーーーーw
ざいぶん
2021-05-05 00:04:25
とりえーず2日で稼いだCAKEは売ったw諭吉5人w
居酒屋の店長
2021-05-05 00:04:09
今回注目のチャートは、「ビットコイン強気相場 週間サポート」。予想される調整幅が2月と3月より狭くなってきており、上昇相場再開に向けてサポートが着実に形成されつつあるかもしれない。
2021-05-05 00:03:38
盗んだバイブであえぎだす〜♪
ざいぶん
2021-05-05 00:03:10
盗んだバイクで走るからだろw
ざいぶん
2021-05-05 00:02:57
雨にうたれてる場合じゃねーよw
ざいぶん
2021-05-05 00:02:45
あとは55200ドル抜けろw
2021-05-05 00:02:33
ちょっと前まではバイク乗ってたら下がるんだよな〜
ざいぶん
2021-05-05 00:02:23
チャートは耐えられる形になったw
ざいぶん
2021-05-05 00:02:12
こっから上げろw
ざいぶん
2021-05-05 00:01:55
ツーリング言ってる場合かよw
2021-05-05 00:01:39
54000ドル辺りで止まるんじゃね?一旦は。
ざいぶん
2021-05-05 00:01:26
俺2000枚以上あっからよw
きつめのやばい
2021-05-05 00:01:06
入れてる金額が多いからその辺りか
ざいぶん
2021-05-05 00:00:21
30ドルで縁切るw
ざいぶん
2021-05-05 00:00:09
俺もーちょいうえw


最新記事