仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 17 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:59:44
もっと今現在ビットコが人間の役に立ってて必要ならしゃーないかもやがwもっといい方法に取り変わったらビットコ決済使うってイーロンも言うてるし今は投資や投機に使われてるだけやからいらんなってことちゃう
電気
2021-05-17 10:59:25
買い場よー
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:59:23
そのうち今思ってる以上にエコなもんになると思うけどな
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 10:58:53
マイニングは中央集権を作りますし、無い方がいいかもしれませんね。
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:58:28
マイニングはみんなで見張ろうねって仕組みとしてはいいけど、電力と熱の問題あるから、それを循環するようにしたらいいと思うん
DDD
2021-05-17 10:56:29
アナログしか分からない年寄りにはデジタルなんて皆無なはず(^^;;
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:56:29
スマホ打ち慣れんわ
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 10:56:22
マイニングの無いコインを!と言う事で、イーロン・マスクが発言したのが、XRPとADAだった訳ですが
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:55:58
ミス
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:55:51
例えばえぬびでぃあ
DDD
2021-05-17 10:55:18
政府とその上は早く一元管理したいはず、管理管理管理、国民操作。
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:55:14
便利には逆らえんから、実現できる進歩があるはずよ
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:54:55
いらんからやん
DDD
2021-05-17 10:54:36
銀行ATMは徐々に減らされています。
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:52:45
できるだけ二酸化炭素減らそうって時代にいらんもんのために二酸化炭素だしてられんてことちゃうの
甘ネギ
2021-05-17 10:52:04
銀行は例で言っただけ
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:51:16
いまんとこ銀行は要るけどビットコはなくてもこまらんから比べてもなぁ
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 10:51:16
中々の相場ですね
DDD
2021-05-17 10:51:07
誰かがイタズラにNo Fake Coin(NFC)を買っている。余った金が草コインに入ってるらしい
甘ネギ
2021-05-17 10:51:07
メディアは騒ぎたいんだよね
甘ネギ
2021-05-17 10:50:23
世界の電力で仮想通貨で使ってる電力は微々たるもん
User 188002809
2021-05-17 10:49:55
やはりビットからの離脱コインを狙い頃?
User 149254866
2021-05-17 10:49:18
すいません!XVSでした!
DDD
2021-05-17 10:49:07
言い過ぎたズラ…
甘ネギ
2021-05-17 10:48:58
全銀行で使う電力と仮想通貨全体に使う電力だと銀行の方が電力食ってる 金もそれなりに電力つかうし採掘に干拓したりでかなり環境に悪いけどね
User 188002809
2021-05-17 10:48:58
ない
User 188002809
2021-05-17 10:48:50
下げる理由が
DDD
2021-05-17 10:48:46
親父は燃えないゴミだけど、ズラは可燃物ズラ!
DDD
2021-05-17 10:48:17
一度飛んだら、も〜使えないズラ!
User 188002809
2021-05-17 10:48:12
ビットはこの辺で下落終わりだと、やはり戻す気がします。
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:47:59
公団住宅とは国が計画、建築、供給した住宅です。昔(昭和30年代)は戦後で住宅が不足しており不足を解消するため国が供給をおこないました。最初は日本住宅公団という特殊法人が計画・建設などを行っていましたが、現在は都市再生機構(UR)が管理をおこなっています。
DDD
2021-05-17 10:47:47
風が凄い、禿げ親父の高いズラが飛ぶズラ
DDD
2021-05-17 10:47:03
エアドロップ…
DDD
2021-05-17 10:46:37
脱税は犯罪でつ
だめだなair
2021-05-17 10:46:33
柴犬全力買い
User 149254866
2021-05-17 10:46:28
仮想通貨初心者ですが質問させて下さい!XVR今買ってもまだエアドロ貰えますか?色々調べてみたのですが理解しきれませんでした!すみませんが教えて下さい!
User 188002809
2021-05-17 10:46:07
脱皮時期
User 188002809
2021-05-17 10:45:52
4月の下落時に比べて、クォンタム、ステラは倍くらい、イーサ、リップルも上がってる。
DDD
2021-05-17 10:45:46
博多で明太子買って自宅と実家、義理の実家に送ったら、1500円で車の私より早く全員に届いた。私も貨物になりたかった。運転しっぱなしで脚パツパツ。
ドッヂ
2021-05-17 10:45:32
投げて楽になればいい。まだ下がるし
かなは
2021-05-17 10:45:22
下げ止まったな
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:42:13
公団てどこ営
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:41:54
そうなん よーしらん
ブリンプル
2021-05-17 10:40:49
公団は入れるやろ?市営、府営と勘違いしてるね❗
S1982
2021-05-17 10:40:05
いつもゆーてるが気長に行けぇ~☕zu-
電気
2021-05-17 10:39:51
税金問題終わり
電気
2021-05-17 10:39:43
そろそろ止まるな。
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:38:30
まぁでもいくら環境に悪くても規制されて終わりはないかな
甘ネギ
2021-05-17 10:38:28
名前変えたのか
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-17 10:36:51
350までは売りでいいかと。
  ラオ22
2021-05-17 10:36:28
大地震がくるの分かってるのにィ  九州はエエよ
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-17 10:36:12
そうだから、規制されて終わりの方向に向かってる
エイベックス社長
2021-05-17 10:36:11
みんな納税してるんかな
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:35:50
公団てそこそこ貧乏じゃないと入れないやろ
DDD
2021-05-17 10:35:43
ではでは
User 87563384
2021-05-17 10:35:37
消費電力の問題はかなりまずいよ。決定的な解決策がないからね。
DDD
2021-05-17 10:35:32
暗号通貨終わった論を信じちゃ駄目
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:34:48
それな
DDD
2021-05-17 10:34:48
それなら青山一丁目駅近くの公団の方が魅力的だよ、あの立地で家賃激安だし。
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-17 10:34:45
環境に悪いんだから、規制されて最期は30以下よ
沢ツバ
2021-05-17 10:34:14
このタイミングで買える人お盆ホクホク
DDD
2021-05-17 10:33:57
下落したら少し買い増す。
甘ネギ
2021-05-17 10:33:49
タワマンてw
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-17 10:33:48
つまり350までは下がって当たり前
DDD
2021-05-17 10:33:37
雰囲気が終わった感じになってるだけ (^^;;
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-17 10:33:30
テスラが採用したから買った大口が多いから、テスラが不採用にしたら、じゃあやっぱり売ろうとする大口が多いだけの話
DDD
2021-05-17 10:33:10
昔から「暗号通貨終わった」と言う人居たけど、悉く外れてきたからね (^^;;
DDD
2021-05-17 10:32:33
儲けたいのに売ってホッとしても無意味だよ
仰天
2021-05-17 10:32:14
世論がビットコインそんなに環境に悪いのかと気づいた。仮想通貨はもう危ない
青山のタワマン住民
2021-05-17 10:32:14
日経落ちてるし、申告なんか織り込み済みだから上がるわけないだろ、
DDD
2021-05-17 10:32:00
今より高値で買った人は上がるまで売っちゃ駄目だよ、損するだけ。
ドリームドリ
2021-05-17 10:31:19
◯ねゴミ共責任もって買え!
DDD
2021-05-17 10:31:06
でもさ、テスラ買わない人まで何でビットコイン売ったんだろーね?関係無いじゃん。と誰も売らなきゃ一度目の暴落はなかったのに。
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:31:03
テスラ信じちゃダメよ
不死鳥マルコ
2021-05-17 10:30:39
アメリカ勢が確定申告終わったら上げ
いきなり生ステーキ
2021-05-17 10:29:31
出川組w一期生やで。なつかし
premist
2021-05-17 10:29:23
テスラ見損なった。途中でビットコイン使えないとか、ふざけるな
DDD
2021-05-17 10:29:11
こんちは、こんな時でもステーキングは確実に増えるので、やっておいて損は無い
(笑)えない
2021-05-17 10:29:03
今年デビューした人はイーロン組と名付けよう!by出川組
premist
2021-05-17 10:28:41
ショック。
仮想店長
2021-05-17 10:26:36
博多さん。。俺もひどいことに( ;∀;)
博多のレンコン熟し…
2021-05-17 10:26:04
500万に手がついた これ以上溶けるのきついがまだ下がるかな?戻り高値で逃げたい そしてそれからも下がるか見極めだけ 年末まで逃げるかも?
イーロン・マスク
2021-05-17 10:25:38
ふふふ
いきなり生ステーキ
2021-05-17 10:24:51
お!割れたかついに
不死鳥マルコ
2021-05-17 10:24:34
明日からが勝負
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:24:30
でも現役で居るとは思わなかった
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2021-05-17 10:24:08
やべーなこの
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:23:34
イーロン使われてたからイー口ンにしたったw
  ラオ22
2021-05-17 10:23:33
mercariにマイニング装置売ってあるぞ❗
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:22:46
ソーラーマイニング
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:22:28
マイニング事業やるんじゃないかな
User 87563384
2021-05-17 10:22:19
本当の意味で電力消費はヤバよ。
イーロン・マスク
2021-05-17 10:22:01
ロが口になってるな
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:21:58
買ったのもわざとなんだきっと
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:21:39
イーロンは気づかせようとしたんだ環境問題に
ぬりぼう
2021-05-17 10:21:29
安定の貴金属( ^∀^)
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:21:09
まぁ事実売りやなw
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:20:38
誰かが余計な事言った下げ
チョロクマ
2021-05-17 10:20:04
これは何下げになるんですか?
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:19:26
墜ちたワイフは拾っていくで
イー口ン・マスク
2021-05-17 10:18:01
イーロン・マスク
2021-05-17 10:17:19
堕ちるワイフは掴むなって良く言うからな
電気
2021-05-17 10:15:14
買い
ちょういちろう
2021-05-17 10:14:39
リプが上がると相場が下がるジンクスなぜかあたる。
仰天
2021-05-17 10:11:37
仮想通貨は今ヤバい世論がビットコイン電力消費スゴすぎるとなってるまだ続落する
モミジ
2021-05-17 10:10:11
買い時か
トト神
2021-05-17 10:10:09
イーロンのお陰で安く買えるね!参入遅れたと思った人は感謝!
モミジ
2021-05-17 10:09:29
500きった
ミッツ
2021-05-17 10:07:52
今日はザイフのSymbol売りが終わったら仕込むぜ
甘ネギ
2021-05-17 10:06:59
明日までは下がるよ
創始者
2021-05-17 10:06:56
爆下げ覚悟‼️!!
ルールル
2021-05-17 10:06:20
イーサもっと下がったら買うー
S1982
2021-05-17 10:05:47
売ってやらんけどな
イーロン・マスク
2021-05-17 10:05:08
BTC10円になったら起こして
始めて4ヶ月です
2021-05-17 10:04:57
私はBTC建てで取引してますが、皆さんはどうされてますか?
ズドーン大先生
2021-05-17 10:04:51
ズドーン
Rベジータ
2021-05-17 10:04:07
まるで仮想通貨のバーゲンセールだな
ちせ
2021-05-17 10:03:03
スットコビットコ
2021-05-17 10:02:27
ストハン3億眠ってる
おけおけ
2021-05-17 10:02:02
落ち着いたとしてどこまで戻るのかなこれ?
まちゃくん
2021-05-17 10:01:16
こんなもんはニュースに踊らされる ただの投機でつ
おけおけ
2021-05-17 10:00:45
起きたらえらいことになってるな
ロードシンフォニー
2021-05-17 10:00:10
バーガーすけべロング同地撤退何垂れとんねん早いねん
まちゃくん
2021-05-17 10:00:09
ビットコインキャッシュ様は5月にハードフォークあるのわかってたからニュースに出る前から上手く出来まちた


最新記事