仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 5 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-05 18:59:59
\(^o^)/←むちゃゆーな
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:59:47
モデルナで
はへほ
2021-05-05 18:59:46
分子の運動を制御すればカンタンカンタン\(^o^)/
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-05 18:58:43
発泡スチロールにドライアイスを入れて管理すればいいんとちゃう?
開運太郎24
2021-05-05 18:58:33
楽天はアメリカ、日本に監視対象企業になりました❗️
はへほ
2021-05-05 18:58:31
やぁねぇん/(^o^)\
⊂((・x・))⊃
2021-05-05 18:58:26
命のあるところに、希望あり。『ドン・キホーテ』
はへほ
2021-05-05 18:58:18
おなかすいたー\(^o^)/
開運太郎24
2021-05-05 18:57:13
日本はマイナス60℃で管理出来ない為無いです!
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:57:08
楽天/SBI
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:56:44
モデルナ/MRNAもよろしく
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-05 18:55:41
ファイザーは何処で買えますか。
開運太郎24
2021-05-05 18:54:22
儲かるなぁ〜あとPCRな、
開運太郎24
2021-05-05 18:53:43
ファイザーは今年の新型コロナウイルスワクチンの売り上げが2兆8000億円以上になる見通しを発表しました❗️
⊂((・x・))⊃
2021-05-05 18:50:09
“Where there’s life there’s hope.” –Don Quijote
波のうえの魔術師
2021-05-05 18:50:01
波のうえの魔術師
2021-05-05 18:49:14
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:49:13
米国時間の原油先物は、欧米で新型コロナウイルス抑制策が緩和される中、旅行需要が回復するとの期待から約2%上昇した。ただインドで感染拡大に歯止めがかかっていないことで、上昇は抑制された。原油価格は向こう数カ月で1バレル=70ドル近辺に上昇する可能性がある」と述べた。
波のうえの魔術師
2021-05-05 18:48:39
波のうえの魔術師
2021-05-05 18:48:07
開運太郎24
2021-05-05 18:47:42
利確がむずかしいの〜どこでする⁉︎
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:46:47
米国のインド太平洋調整官カート・キャンベル氏は4日、中国が攻撃した場合に米国が台湾を防衛する意思を明確にするよう求める声が国内の学界などから出ていることに関して、そのようなアプローチは「大きなマイナス面がある」との認識を示した。米国は法律で台湾に自衛手段を提供することが義務付けられているが、中国の台湾侵攻への対応を明確にしない「戦略的曖昧さ」と呼ばれる政策を以前から取っている。
開運太郎24
2021-05-05 18:46:17
幻やけどなぁ〜
開運太郎24
2021-05-05 18:45:22
ぼちぼちやで
User 251008458
2021-05-05 18:45:05
儲かっとるか!?
開運太郎24
2021-05-05 18:44:18
もう晩御飯やなぁ〜バルタンは餃子
23時
2021-05-05 18:43:09
唐揚げと刺身と豚汁(・∀・)
23時
2021-05-05 18:43:01
今夜のパイ飯は(・∀・)
居酒屋の店長
2021-05-05 18:42:27
モナーコインも、猫コインが流行れば、波乗りしていく
開運太郎24
2021-05-05 18:41:09
モナで良いやんw
居酒屋の店長
2021-05-05 18:40:27
Brian QuarmbyBRIAN QUARMBY2021年05月05日 / 17:05お犬ブームに乗れるか? 今度は猫コインが登場
居酒屋の店長
2021-05-05 18:40:10
ネットフリックスの犯罪ドキュメンタリーで話題となっている「タイガーキング:ブリーダーは虎より強者?!」に登場するキャロル・バスキン氏がCATトークンを立ち上げた。芝犬をモチーフにしたDOGEが急騰する中、ヒョウなどの大型ネコ科動物をモチーフにしたCATコインはDOGEを脅かす存在になるだろうか(おそらく無理だろうが)。
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:40:07
米ミネアポリス地区連銀総裁は、FRBは労働市場が完全に回復し、インフレが目標水準に戻れば金融政策を正常化する方針だと述べた。新型コロナウイルスのパンデミックが始まった際に職に就いていた人のうち約800万人はまだ失業状態だと指摘した。「人々は再び働くことを望んでいるだろう」とし、「そうした人々が全て労働市場に戻り、完全雇用を達成するまでにどのくらいかかるだろうか。数年かかるかもしれない」と述べた。
開運太郎24
2021-05-05 18:39:58
石油化学の薬を飲んで
居酒屋の店長
2021-05-05 18:38:40
冬は、マスク着用が、コロナ収まっても、学校は、してほしいです。大学受験生とか、嬉しいかも。
開運太郎24
2021-05-05 18:38:29
何故か、インフルエンザワクチンを打たなかったからw当然の結果❗️
居酒屋の店長
2021-05-05 18:37:33
昨年の死亡者数も少なかったです。コロナの影響で、病院行く人が少なかった。病院行くと死ぬ人増えるのは、どうしてかな。
開運太郎24
2021-05-05 18:37:24
そう、100分の1でした。去年かw
居酒屋の店長
2021-05-05 18:36:33
ことしは、インフルエンザ少なかったです
居酒屋の店長
2021-05-05 18:36:10
ジブラルタルの所在地は、法律事務所だし。
開運太郎24
2021-05-05 18:35:37
コロナの死者と自殺とどっちが多いか
居酒屋の店長
2021-05-05 18:35:34
BOTだし
居酒屋の店長
2021-05-05 18:35:20
ネムの日本窓口の2人のTwitter見てみて
居酒屋の店長
2021-05-05 18:34:47
ネムの開発は、過去3年で、どれだけ進んだのかなぁ。財団から、株式会社へ後退してるし、うーん、
開運太郎24
2021-05-05 18:34:37
トドメの延長〜金ださんのに、酷いはなしや夏の倒産と自殺の数を公表してもらいたい
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:31:47
宣言を延長するかどうかの判断、北海道などから要請が出ている重点措置の適用への対応を問われ、首相は「関係閣僚と感染状況について分析し、対応策を協議した」と述べたうえで、週内に判断する考えを示した。また、大型連休に合わせた「短期集中対策」としていた今回の宣言の効果については、「人流については間違いなく減少している。効果は出始めてきているのではないか」と説明した。
まちゃくん
2021-05-05 18:31:23
消毒してくれたからデリでも呼ぶか
開運太郎24
2021-05-05 18:31:15
24時間ききます
まちゃくん
2021-05-05 18:30:00
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-05 18:29:47
デリへる穣やそーぷ穣にスーパースプレッダが居るかも
クリ山たくみ
2021-05-05 18:29:23
オラはネカフェニートなので毎日連休
23時
2021-05-05 18:29:02
ネムおわた (・∀・)
開運太郎24
2021-05-05 18:28:53
プッシュ
クリ山たくみ
2021-05-05 18:28:33
社畜の
まちゃくん
2021-05-05 18:28:30
自国民の投資家保護の観点から自分が大統領なら承認なんてしませんよね
23時
2021-05-05 18:28:29
グハッ (꒪ཫ꒪
だめだな
2021-05-05 18:27:46
ビットコインのアルト資金吸上間近⁉︎ビットコインのチャートが有望
開運太郎24
2021-05-05 18:27:28
まちゃにまくまちゃがいなくなるスプレーワンプッシュ
まちゃくん
2021-05-05 18:24:08
ETF承認をほのめかすようなカソツー寄りのご都合ニュースは良くないですよね
デルタ
2021-05-05 18:23:25
SANDBOXってオワコンですか?
まちゃくん
2021-05-05 18:23:19
アメ公はカソツーが大きくなって うっとおしがってるから殺虫剤まくかもしれないですよね
波のうえの魔術師
2021-05-05 18:23:16
前回の押し目で買ったテゾス、リンク輝いている
23時
2021-05-05 18:22:37
User 27359073
2021-05-05 18:21:38
ネム全然行かないよねー
23時
2021-05-05 18:20:39
子供の日でもおっぱい(・∀・)
パル子
2021-05-05 18:20:06
胡散の匂い人間 バナナすすめてるクサイクサイ
23時
2021-05-05 18:19:23
日本のチマキと中国のチマキ全然ちゃう(・∀・)
ドージナイ
2021-05-05 18:19:03
テゾスが盛り上がってるらしいけどどこで買える?
開運太郎24
2021-05-05 18:12:16
チャイナとは知らなんだ〜
開運太郎24
2021-05-05 18:11:52
中国で起こった慣習が日本の奈良時代に伝来し、ちまきには厄除け効果があるとことが主に西日本で広まった
開運太郎24
2021-05-05 18:11:05
モンブラン、笹に包んだ餅やー厄除けちまきが子供の命運を握る!
パナナまん
2021-05-05 18:10:25
まあそういう自分も、純日本人
パナナまん
2021-05-05 18:10:00
日本人は文化にこだわりすぎ。だから、発展しない。
端金の錬金術師
2021-05-05 18:09:46
腹下した
鈴木宗男
2021-05-05 18:08:19
痴巻き?
パナナまん
2021-05-05 18:07:53
てきな?
パナナまん
2021-05-05 18:07:48
チマキってなんなん?モンブラン
開運太郎24
2021-05-05 18:07:14
柏餅やろ子供の日はちまきと日本の文化が無くなっていく〜
ちせ
2021-05-05 18:06:44
パナナまん
2021-05-05 18:05:39
今日は子供の日だからケーキ
開運太郎24
2021-05-05 18:03:46
柴犬、なんかの間違いで500円ぐらいにならんかなぁ〜
23時
2021-05-05 18:02:38
ノーパソしゃぶしゃぶには魅力を感じない(・∀・)
億りバントさん
2021-05-05 18:00:45
ドージは元々ここら辺の価格に来ると思ってたな。
User 296438184
2021-05-05 18:00:38
ドージ落ちてもすぐ戻すな〜。超短期で参戦するか
開運太郎24
2021-05-05 18:00:32
そうこうしている間にオールグリーンになるぞ
居酒屋の店長
2021-05-05 18:00:12
買うなら、ドージスワップ  、秋田犬 しばいぬ  かな


最新記事