仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 25 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
隅田川高架下のポニョ
2021-05-25 12:59:48
もう下がるぞー
ピラミッドマン
2021-05-25 12:59:48
大企業に食も水も薬も支配されるように中小企業は潰されていくし、選択肢は時間と共に無くなる、強制では無いと国は言うが国民同士で同調圧力かけるように仕向けられる
開運太郎24
2021-05-25 12:59:43
なにが、リップル
下等生物
2021-05-25 12:59:15
最高裁でも勝目なさげですね…ガクブル
DDD
2021-05-25 12:59:09
名前を変えて暗躍、添加物みたい。カルミン酸。
DDD
2021-05-25 12:58:26
買わされた (^^;;
開運太郎24
2021-05-25 12:58:21
元々そうやったかもしれないけど、
DDD
2021-05-25 12:57:59
バイエル社だっけか
開運太郎24
2021-05-25 12:57:55
バイエルン、ドイツが買わされた
DDD
2021-05-25 12:57:32
モンサントは買収されて社名変わりましたね。何だっけ
開運太郎24
2021-05-25 12:57:05
そう、F1種やろ旧モンサントな、
  ラオ22
2021-05-25 12:57:02
今日は中国からの贈り物届いた。   大量に!
なゆ太
2021-05-25 12:56:43
お昼休みも終わるし、そろそろ上がりそうですな(*´∀`*)
下等生物
2021-05-25 12:56:19
枠沈脂肪者に4400万保証金払うまで様子みます…
ピラミッドマン
2021-05-25 12:56:00
インフルエンザワクチンが有効だったことすら無い
DDD
2021-05-25 12:55:56
ラウンドアップを撒かないと発芽しない種子があると聞きましたよ>開運
User 260789270
2021-05-25 12:55:51
自分に、もし娘がいたら、絶対にコロナワクチン打たせないけどなあ‼️
開運太郎24
2021-05-25 12:55:43
薬の試験国やからなぁ、添加物もそう、
TRY
2021-05-25 12:55:26
鳥インフル、鳥から人には、感染しません。後々、感染者続出www。ウィルスとは、共存するしか無い。
  ラオ22
2021-05-25 12:55:15
まちゃくん正直に言うただけやん(笑)
開運太郎24
2021-05-25 12:55:10
まぁ、日本は無理だラウンドアップが至る所に売っている国やからなぁ〜
kawaienen
2021-05-25 12:55:01
ワクチン有効性とか危険性は自分で適当なエビデンス探して判断して打てばいいかも とか らしい とかのいつのどこからの情報だかわからんものを投げてネガキャンしすぎるのは傍からみてて気持ちが悪い
社畜廻戦
2021-05-25 12:54:54
適度な酒と筋トレが1番の薬だよ
one55
2021-05-25 12:54:51
多くの州はニューヨークやマイアミ、デラウェアなどに注目しているが、実はワイオミング州では多くの先駆的な取り組みが行われている。さらに、ゴルドン知事は同時に、自身が仮想通貨を保有していると発言。過去に同州の仮想通貨政策の立案に貢献してきたケイトリン・ロング氏も初耳だと驚きを示した。
DDD
2021-05-25 12:54:17
マスゴミと政治家は簡単に梯子を外す。
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 12:54:10
300万ボッコいっぐーーー
one55
2021-05-25 12:54:09
DDD
2021-05-25 12:53:48
しかし今日は天気が良い(^^)
ピラミッドマン
2021-05-25 12:53:47
ワクチン打つのは自由、だが今後裁判で事実が明らかになった時、今のように振る舞えるのか?家族が犠牲になっても我慢できるのか?メディアは掌返すよ
User 260789270
2021-05-25 12:53:41
癌になったとしたら、犬の駆虫剤薬
はへほ
2021-05-25 12:53:27
開運たん/(^o^)\おおきにー
はへほ
2021-05-25 12:53:06
憲法改正は色んな話があるからよくわかんにゃい/(^o^)\でもまぁそんな感じなんすね/(^o^)\
DDD
2021-05-25 12:52:47
恐ろしい世の中ですね。
有限会社 万幸
2021-05-25 12:52:42
ビットコインは、長期的に上は、変わらずって感じしますんで。
DDD
2021-05-25 12:52:25
まっ、死◯なら死◯ば良いんじゃないかな。それも本人の自由だしね。
開運太郎24
2021-05-25 12:52:03
そう!真菌
User 260789270
2021-05-25 12:51:37
癌はカビの真菌ですからね‼️
有限会社 万幸
2021-05-25 12:51:33
まちゃくんの握力
サンバー ダード
2021-05-25 12:51:32
さんまさん打たないって
開運太郎24
2021-05-25 12:51:32
マジでそんなんでけされるんか❣️まちゃwwwに
DDD
2021-05-25 12:51:30
それでも打つという奴は変態だね 笑
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 12:51:13
もう3回くらいバンされたわ
  ラオ22
2021-05-25 12:50:46
まちゃくん 復活おめ
開運太郎24
2021-05-25 12:50:41
カビで全員死ぬよ。免疫力なくなると…
有限会社 万幸
2021-05-25 12:50:24
まちゃくん、最高です。
User 260789270
2021-05-25 12:50:22
自分も極力、ワクチン打ちたくないんだけど、海外渡航に行けないノリになってるんだよね‼️打たざるをえないのかなあ‼️
開運太郎24
2021-05-25 12:49:59
憲法改正しなければ大丈夫だが、今、必死に憲法改正をしようとしているけどなぁ、はへほ
DDD
2021-05-25 12:49:52
一生、自然抗体を作れない体になるとか
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 12:49:46
700万で売り損ね600万で売り損ね500万で売り損ねる
かなは
2021-05-25 12:49:09
コロナワクチンうつと、他の病気の抵抗力がなくなると研究者が言ってるらしいで。一度打つと一生らしい。つまり他の病気ですぐに死ぬと。
開運太郎24
2021-05-25 12:48:46
まちゃ、バンされたんかw
  ラオ22
2021-05-25 12:48:16
まちゃくん なの?マジ
はへほ
2021-05-25 12:47:43
わいは打つつもりないけど、罰則やらそんなのがあって面倒くさそうなら打つ感じに思ってまつ/(^o^)\
サンバー ダード
2021-05-25 12:47:37
変異性ウイルスにワクチンが効かないのは厚労省が認めているのに
DDD
2021-05-25 12:47:34
自殺で事故物件になったウチの隣部屋は、掃除が完了して、いよいよ募集が掛かるそーです。角部屋で日当たり良くて家賃格安だから、即借り手が付きそう(^^;;
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 12:47:06
ぬらりひょんどもに何回も消されてまた新ウォレット2コ作ったわ
one55
2021-05-25 12:46:35
User 260789270
2021-05-25 12:46:00
人口削減計画かも‼️コロナワクチン接種すると若い娘が妊娠しないとか本当に分からないからねー‼️免疫機能を破壊するトリガー的なる物なんて混入されてても誰もわからないでしょう‼️だいたい100年前のコロナも怪しさ満載だしね‼️
User 109398458
2021-05-25 12:45:46
チリーズくる!?
  ラオ22
2021-05-25 12:45:46
開運太郎24
2021-05-25 12:45:34
まちゃ、変えたんか?
TRY
2021-05-25 12:45:28
ペットもコロナ感染するのに、人間だけのワクチン作って何になるの?ペストなどのウィルス感染は、大概、動物からの突然変異。
一軒家
2021-05-25 12:44:58
アルトなくなるって?
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 12:44:54
ぬらりひょんども
サンバー ダード
2021-05-25 12:44:53
老後に必要3要素 健康・お金・生きがい
あか('Д')
2021-05-25 12:44:52
13時40分ごろまでいったん下がるんじゃない??
開運太郎24
2021-05-25 12:44:13
いや、ホンマに、マスクを外しことから始めないと…自殺者は減らないよ
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:43:46
さて、一時からサロン予約してあるから行ってきまーす。ワクチンより私生活の健康維持が大事だからね、不摂生してワクチン!って騒ぐより、心の健康と肉体の健康維持。金あっても長生きできなきゃつまらねーからねw
開運太郎24
2021-05-25 12:43:17
なんのレベル⁉︎危険レベル?
開運太郎24
2021-05-25 12:42:42
今日、下がるかなぁ⤵️⤵️⤵️ブラッドムーン
  ラオ22
2021-05-25 12:42:29
アメリカが日本をレベル4に上げた。経済も心配  自さつ者増えっから呑気なことも言ってらんねえぞ。   つけは子供たちに廻るんだぜ
サンバー ダード
2021-05-25 12:42:16
打って千の風になっても因果関係不明とした政府の補償金なんて出ないよ
開運太郎24
2021-05-25 12:41:22
とりあえずニンニク注射
user 51263291
2021-05-25 12:40:37
DDD
2021-05-25 12:40:34
ワクチンパスポートブローカーとか居そう。
DDD
2021-05-25 12:40:08
金払えばワクチンパスポート発行してくれないかな(^^;;
開運太郎24
2021-05-25 12:39:37
それが厄介だ飛行機✈️にワクチンパスポートとかなぁ
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:39:03
はーいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
  ラオ22
2021-05-25 12:38:46
そうだよ  おらは打つ  娘には良く考えろという。   ただ会社で義務付けするとこもあるらしいからな。
開運太郎24
2021-05-25 12:38:38
またそろそろ怒られるよw
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:38:25
ま、ファイザー製薬の安全性不明の国のお墨付きを打ちたい人は打てば。否定しないよ、ファイザー製薬の遺伝子操作でつくられたワクチンをね。ご自由に。
開運太郎24
2021-05-25 12:37:47
大人は好きにすればいいよ。
開運太郎24
2021-05-25 12:37:12
大人良いけどなぁ〜子供だけはなんとかしないといけないよなぁ〜
サンバー ダード
2021-05-25 12:36:53
これ打ったら副作用とか副反応とか出るんですかねえ 出る事もあります んじゃやめます〜
DDD
2021-05-25 12:36:06
ただ敢えて実験台になると言う人はね(^^;;
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:35:59
安全性のありワクチンや薬はない!
開運太郎24
2021-05-25 12:35:39
それよりメディベッドが普及したら病気なんか無くなるよ
サンバー ダード
2021-05-25 12:35:28
丸山ワクチンは医薬認定出なかった。効くから。
DDD
2021-05-25 12:34:36
一つ抑えるのに幾つの副作用を抱えなければいけないのか
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:34:15
人類が唯一勝利した天然痘ワクチン
TRY
2021-05-25 12:34:07
今、買わない方が。仮想通貨を避けて、株式に資産が流れている段階で、爆上げなんか無理。
開運太郎24
2021-05-25 12:33:58
副作用がいっぱい書いてるし
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:33:38
安全性あるワクチンやウィルスに効くワクチンや薬なんて、
開運太郎24
2021-05-25 12:32:53
ないよ!波
お豆
2021-05-25 12:32:21
XEM跳ねないかな~
波のうえの魔術師
2021-05-25 12:32:09
なんでも安全なワクチンや薬あるんか?
鬼滅の八重歯
2021-05-25 12:29:23
確かにコロナワクチンの安全性は不明と厚生労働省のホームページで断言してるからね。
開運太郎24
2021-05-25 12:29:06
早ない、もうひと落ちして欲しいけど。
国☆
2021-05-25 12:28:01
もうマイナス材料ないね。上がるのみかな?
開運太郎24
2021-05-25 12:27:32
ちょっと前に小泉進次郎が日本の人口は6000万人ぐらいが丁度良いと言うてたよなぁ〜
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 12:25:40
上がりましょう〜よ〜
開運太郎24
2021-05-25 12:25:37
そうそう、それを知った金持ちがコインランドリーを増やしているんやなぁ〜移民政策
たこ焼きラバー
2021-05-25 12:24:22
ここで一発溜まったショーター焼き払えば上いけそう。頼むわくじらさん。
社畜廻戦
2021-05-25 12:22:14
高齢者の変わりに外国人を移民させる未来が……
博多のレンコン熟し…
2021-05-25 12:21:12
朝も言ったけどやはり調子いいと特に昼は落ちるから売って待機 下で拾うが正解だが 今日も仕事忙しい 10時休憩もトイレも行ってなかった
one55
2021-05-25 12:20:59
⚠️⚠️⚠️ビットコイン、毎日、日本時間昼12時は高確率で仕掛けられやすく、下落
DDD
2021-05-25 12:18:53
高齢者を実験台ですか、酷い政策だな。
狂った果実
2021-05-25 12:18:08
クリパタクトっていいんだ。エクセルで計算
社畜廻戦
2021-05-25 12:17:43
だから高齢者が優先されてるんやで
DDD
2021-05-25 12:14:37
国内治験が求められてる段階で、外国製ワクチンを打つ人は「治験者(実験台)」ってことですね
温泉
2021-05-25 12:13:24
BTC$3万から4万まで
社畜廻戦
2021-05-25 12:13:06
ワラ
U 1a
2021-05-25 12:12:52
僕もリップルマイナス5000円です!
U 1a
2021-05-25 12:12:09
あがるよ!
User 56259060
2021-05-25 12:12:06
マイナス63万です
User 56259060
2021-05-25 12:11:50
リップルあがるかなあ。。
U 1a
2021-05-25 12:10:51
こんやがやまだ
U 1a
2021-05-25 12:10:22
320マン
まなまな
2021-05-25 12:10:17
クリプタクトでやります!ありがとうございます!
植木道彦
2021-05-25 12:09:10
下がった場合、逆三尊出来そうだな
底無し
2021-05-25 12:09:04
やはりまだまだ下げですねー
社員マスカット
2021-05-25 12:08:53
お腹すいてきましたね
社畜廻戦
2021-05-25 12:08:37
前回の安値でおかわり指値放置
User 225010845
2021-05-25 12:08:32
下がっ
U 1a
2021-05-25 12:08:06
てきましたよ
U 1a
2021-05-25 12:07:59
正解です! 下がっ
User 283586628
2021-05-25 12:07:36
昼前に利確して正解
LEXUS
2021-05-25 12:06:48
あきらかに数日間の垂直落下とは違うし、新たなマイナス材料もないし中長期的には大丈夫でしょ?大体、人の欲は尽きない
たこ焼きラバー
2021-05-25 12:06:47
上がるとも下がるともって感じ。短期は動きでるまでやーめた。
U 1a
2021-05-25 12:06:07
これは下がりますね、残念
社畜廻戦
2021-05-25 12:06:02
クリプタクトとか有料になったけど楽
まなまな
2021-05-25 12:05:53
みんなはどうしてるの?
社畜廻戦
2021-05-25 12:05:30
税理士頼むか 計算ソフト買えば
かなは
2021-05-25 12:04:55
ビットコイン短期では上げて行くはずなんやで〜4時間足抜けたの!
まなまな
2021-05-25 12:04:55
過去に売買くりかえして、ザイフからコインチェックに送金したりしてたらもうわからない
社畜廻戦
2021-05-25 12:04:38
偶然だが、判断は間違ってなかったようだ
  ラオ22
2021-05-25 12:04:27
バ バルタン 復活したみたいやね
まなまな
2021-05-25 12:04:08
聞いていい?仮想通貨の取引履歴を印刷して税務署にもっていったら税金の額おしえてくれる?自分で計算は間違ってそうで。泣。
ネオニーート
2021-05-25 12:03:40
これ完全にバク上げのまえやん
がんこちゃん
2021-05-25 12:03:32
この程度で調整www
ミッツ
2021-05-25 12:03:32
逃げて〜
one55
2021-05-25 12:03:11
⚠️⚠️⚠️ビットコイン、毎日、日本時間昼12時は高確率で仕掛けられやすく、下落
User 283586628
2021-05-25 12:02:58
上がらんて
元マスコミ
2021-05-25 12:01:39
逃げて早く
かなは
2021-05-25 12:01:25
調整は終わった、さぁ、上げろ
元マスコミ
2021-05-25 12:01:21
危ない
ブリンプル
2021-05-25 12:00:06
バルタンさん元気無いです‼️


最新記事