仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 18 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
かなは
2021-05-18 12:57:45
なってもーた、あははあははは
かなは
2021-05-18 12:56:40
利益が5分の1なってもーた
DDD
2021-05-18 12:55:22
的屋さん、朝凄い早い。
かなは
2021-05-18 12:55:22
わいの経験上今日は反発上げ相場のはずなんやけど、これで手仕舞いなんか。
DDD
2021-05-18 12:53:52
そいつのオヤジは的屋さんだった。そいつも見た目は変わらない。笑
かなは
2021-05-18 12:53:52
でまだ暴落するんかね、
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:53:22
アウト〜!
DDD
2021-05-18 12:52:09
拳銃は昔の友達の家で二丁ほど見たことある。オートマチックとリボルバー。
かなは
2021-05-18 12:51:48
そのまま腹痛起こしてトイレイン、便利やん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:51:19
ピストル持って出てくるらしいで
DDD
2021-05-18 12:51:02
何が怖いかは個人差ありますけど。
DDD
2021-05-18 12:50:30
怖い人出てきちゃうんでしょーね。
はへほ
2021-05-18 12:49:38
渋谷駅のトイレのドアノブ舐めたら感染出来そう←読み飛ばしてた/(^o^)\気持ち悪ぃぃぃおえええええ/(^o^)\
cobura
2021-05-18 12:49:38
落ちるー たすけて
一軒家
2021-05-18 12:49:33
なめんなよコロナ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:49:32
ぼったくりバーって怖いやんなぁ
犯Tのシミ
2021-05-18 12:48:56
いかにもあがりそうな…草
DDD
2021-05-18 12:48:22
歌舞伎、ドンファン、11万円〜
かなは
2021-05-18 12:47:51
歌舞伎町はしごしまくったら感染するかな
DDD
2021-05-18 12:46:52
あぁ、銀ブラしたい☕️
User 286833590
2021-05-18 12:46:38
今は血液型生まれた時調べないから若い子自分の血液型知らないこと多い
DDD
2021-05-18 12:46:08
見えても分からないけど 笑
DDD
2021-05-18 12:45:57
見えないから分からない。
DDD
2021-05-18 12:45:45
何だろね、コロナって 笑
はへほ
2021-05-18 12:45:30
たぶん\(^o^)/
はへほ
2021-05-18 12:45:23
んでもう治ってる/(^o^)\
DDD
2021-05-18 12:45:16
もしかしたらABじゃないのかな 笑
はへほ
2021-05-18 12:45:11
わい都内バリバリ移動するから絶対かかってる/(^o^)\
DDD
2021-05-18 12:44:54
私ABいつもノーマスク全く罹らない。
DDD
2021-05-18 12:44:24
ワクチン打って死んだら笑う。
茶はええなぁ
2021-05-18 12:44:08
血液型ABの人がかかりやすいそうだが...
DDD
2021-05-18 12:44:02
コロナの前に腹壊すよね。
DDD
2021-05-18 12:43:48
何でしょーね。アレは
画家
2021-05-18 12:43:48
c0banってどうなの?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:43:42
まだワクチン打ってないんかまだワクチン打ってないんか?
かなは
2021-05-18 12:43:33
渋谷駅のトイレのドアノブ舐めたら感染出来そう
DDD
2021-05-18 12:43:22
そだ、息止めて走れーダッーシュ!笑
風守
2021-05-18 12:43:20
コロナも人によってはかかっても無自覚で治っちゃう人もいるらしいですしね
負けない
2021-05-18 12:42:57
あぬす
  ラオ22
2021-05-18 12:42:48
家に着くまで息したらダメ
DDD
2021-05-18 12:42:47
表参道駅の男子トイレの個室はGだからですよ。コロナより怖い
User 286833590
2021-05-18 12:42:43
路上飲み参加したらコロナ吹きかけてくれるんちゃう笑
DDD
2021-05-18 12:41:58
鼻噛んで終わる気がする
かなは
2021-05-18 12:41:33
帰ったら着替えなきゃウイルスがついとる
DDD
2021-05-18 12:41:28
コロナ菌があったら、一度私に吹きかけてみて欲しい。どうなるか試してみたい。
DDD
2021-05-18 12:40:39
感染者だー逃げろー
かなは
2021-05-18 12:40:16
さっき駅のトイレでうん○しちまった。コロナになりそう
はへほ
2021-05-18 12:40:12
おなかいっぱいやあー\(^o^)/
  ラオ22
2021-05-18 12:40:10
おめでとやんす(~▽~@)♪♪♪
はへほ
2021-05-18 12:39:41
ご飯1膳食べたら10杯食べた事なるのねー\(^o^)/
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:39:14
今は風の時代やでー
はへほ
2021-05-18 12:38:57
ぇ━(*´・д・)━!!!まじすかー\(^o^)/ありあとやんすー\(^o^)/キャーキャー
  ラオ22
2021-05-18 12:38:33
はへほには一粒十倍にしたる
かなは
2021-05-18 12:38:26
だってビットまだまだ高いやん、上がりすぎなんや一気に
DDD
2021-05-18 12:37:40
左手にもあるから、産まれつき?だとしたら母に大感謝です
かなは
2021-05-18 12:37:40
わいが大口なら、今は買わん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:37:13
パラレルワールドと言うやつがあって、いろいろな世界が同時に進行してるらしいでー、だから占い師も合ってるらしいでー。
はへほ
2021-05-18 12:37:01
一粒万倍日はみんなも一粒万倍日なんすよねー/(^o^)\やだわぁん
DDD
2021-05-18 12:36:40
利き手にある手相は自力で掴んだモノらしい✋
DDD
2021-05-18 12:35:43
新宿の有名な占い師に「アンタの前世は黒人だ」と言われたことがある。だから何だ 笑 中指、薬指、小指の付け根から一本づつ線が下に向かって出てるから、財産は築けるタイプらしい。
みんみんまる
2021-05-18 12:35:40
2018年のとき売れて言うた占い師いたな
買場 今日
2021-05-18 12:35:39
上値抜けたら早いぞ!
  ラオ22
2021-05-18 12:35:39
一粒万倍日に宝くじ買って 一度も当たったことない。  よく言えば運をまだ使ってない
はへほ
2021-05-18 12:35:37
最近のだと早くて数十分とか、かかる時は2、3時間かそれ以上/(^o^)\まぁバラバラ
波のうえの魔術師
2021-05-18 12:34:51
はへほ
2021-05-18 12:34:33
昔は一晩中かかったこともあったなぁ/(^o^)\データ移行
波のうえの魔術師
2021-05-18 12:33:54
今日の運勢毎日見てるが結構合ってるでー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:33:38
今日の運勢毎日見てるが結構合ってるでー
かなは
2021-05-18 12:33:34
忘れたわ
かなは
2021-05-18 12:33:21
ユーチューバー外れてたなぁー
みんみんまる
2021-05-18 12:33:21
その占い師名前なに?
DDD
2021-05-18 12:33:19
何が上がるか分かっていたら苦労しない
かなは
2021-05-18 12:32:56
テレビの占い師の話やぞ
はへほ
2021-05-18 12:32:49
ass、、、、(; ・`д・´)
  ラオ22
2021-05-18 12:32:30
パチも競馬も負ける思うてせんでしょ。  仮想通貨下がる思うとったら参加せんで旨いもん食うたがましやで
はへほ
2021-05-18 12:32:12
機種やらOSバージョンやら移動させるデータ量やらで変わりますわのよ/(^o^)\
User 83629936
2021-05-18 12:32:10
shibもですが、assという通貨は今0.00000002円なんて数字なんですσ(^_^;)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-18 12:32:10
夏まで上がるんか?今買えば儲かりますか
かなは
2021-05-18 12:32:09
今回の暴落は負けを認めて損切りだったな〜
DDD
2021-05-18 12:31:45
YouTubeのゆっくり不動産面白い。けど私はボロアパート、出来たら平家希望。
はへほ
2021-05-18 12:31:25
そんな時もありますわよ\(^o^)/
DDD
2021-05-18 12:30:37
iMac→MacBookへのデータ移行って何時間も掛かるんですかね
User 83629936
2021-05-18 12:30:18
お久しぶりです
はへほ
2021-05-18 12:29:49
shibとかゆーのんちょびっと買ってみたらとんでもない枚数でビックリしますた/(^o^)\
DDD
2021-05-18 12:29:49
テレビ 笑
リリホワ
2021-05-18 12:29:01
確実に底値は上がっているはずだからまだまだ上がる・・・・・・っと思いたい
かなは
2021-05-18 12:28:40
テレビの占い師が夏まで熱い言うてたけど、どうなのかね
DDD
2021-05-18 12:27:57
とか言ってると夏以降にまた最高値更新するのかな。
かなは
2021-05-18 12:27:42
今年中100万円代になるとか誰かさんが言ってたで〜そんな事になったらヤベーな
買場 今日
2021-05-18 12:27:30
これから、底値が少しずつ上がるのかな。しかし暴落を見ているから怖くて手が出せないうちに、あれよあれよと底値が上がって行き、気が付いたら遥か高い所まで行き、あの暴落は何だったのかと言いながら高値更新していくのかな?そして大口さんは全て想定内なのかな?さて買おうかな(^^)(^^)(^^)
はへほ
2021-05-18 12:27:29
この辺で粘っていくのか、まだドンドン下げていくのか/(^o^)\
DDD
2021-05-18 12:27:05
そーなったら私も数年振りに現金出して買うと思う。
  ラオ22
2021-05-18 12:27:02
BTCは899万円にまではなるた思って松
かなは
2021-05-18 12:26:29
100万なら買うんじゃない
はへほ
2021-05-18 12:26:22
まぁ今でもたいがいな金額なんすけどね/(^o^)\
はへほ
2021-05-18 12:25:54
もーめちゃくちゃやー\(^o^)/とか言って盛り上がってみたかったー\(^o^)/
DDD
2021-05-18 12:25:53
ビットコイン100万円くらいになったら、皆んな手放すのかな。
はげぽん
2021-05-18 12:25:51
元本回収しちゃえば損はないで。
かなは
2021-05-18 12:25:44
今年は無理そうだね
はへほ
2021-05-18 12:25:18
ビットコイン1000万行って欲しかったのになぁ/(^o^)\
かなは
2021-05-18 12:24:55
年間で見るからまだまだ分からんなぁ。損するか得するか
DDD
2021-05-18 12:24:28
DOGEは、タダで貰ったから幾らになっても勝ち。
  ラオ22
2021-05-18 12:24:13
メジャー入り候補ポリゴンはつおいと思い松✌
DDD
2021-05-18 12:24:11
一円でも利益が出れば勝ち。
さるぅ
2021-05-18 12:24:08
リリホワ
2021-05-18 12:23:57
DOGEとSHIBその他にイーロンに振り回された二週間だった;;
かなは
2021-05-18 12:23:51
じゃあ利益うすくなったが、一応まだ勝ち
はへほ
2021-05-18 12:23:29
んんんなーっはっはっはー\(^o^)/
かなは
2021-05-18 12:23:28
まぁ一円でも勝てれば勝ちか
DDD
2021-05-18 12:23:24
損してれば負けでしょ。
はへほ
2021-05-18 12:22:57
んなーっはっはっはー\(^o^)/
かなは
2021-05-18 12:22:36
早めの損切りは今回勝ちだと思うよ。わしは負けたが
DDD
2021-05-18 12:22:35
利益が出て利確は全て勝ち。
  ラオ22
2021-05-18 12:22:27
チンボル上げてまてんか
はげぽん
2021-05-18 12:22:12
傲慢なイーロン。
DDD
2021-05-18 12:21:46
暗号通貨の損切りは負けですね。
Usagi 33845210
2021-05-18 12:20:55
ここが底、でいいんだよな。。。
かなは
2021-05-18 12:20:55
9割は負けとるって本当かなぁ
名前を言ってはいけないヴォル
2021-05-18 12:20:41
MATICきてるねーいいよーー
DDD
2021-05-18 12:20:35
こーゆー時はメジャー通貨を少し買い増し&草コインをステーキングするのが良いと思います。
ポリコムOMG全振り
2021-05-18 12:20:19
ネムとリップル一番信用してない
かなは
2021-05-18 12:19:33
350だとしたらまだまだ下がるよな
User 54724292
2021-05-18 12:19:11
ネムはもう上がらないよ 抜かされていくだけ
かなは
2021-05-18 12:18:57
半値予想出てるとしたらいくらだ?
ポリコムOMG全振り
2021-05-18 12:18:44
ステラだけ変な動き
DDD
2021-05-18 12:16:22
こんちは、PumaPay V3.0が発表されました。が然程価格に影響無し。PMAはいつ上がるのでしょう
かなは
2021-05-18 12:16:06
資産守るために静観する
茶はええなぁ
2021-05-18 12:15:21
なんというお嬢様コインなんでせうか…ねむ
かなは
2021-05-18 12:15:06
手出せんな、禿げ散らかしそう
茶はええなぁ
2021-05-18 12:14:32
nanntoiu
波のうえの魔術師
2021-05-18 12:14:06
そうでつ
茶はええなぁ
2021-05-18 12:13:38
ねむが自力で月に行くのではなくてお迎えにきてもらうのでつねw
名前を言ってはいけないヴォル
2021-05-18 12:13:14
草化しました
波のうえの魔術師
2021-05-18 12:12:02
月からネムが迎えに来たら現れるかもしれまてん
茶はええなぁ
2021-05-18 12:10:57
ぼうけんのしょ2は現れないのでつか(-_-;)
波のうえの魔術師
2021-05-18 12:09:33
おきのどくですが ネムのぼうけんのしょ1はきえてしまいました
フルレバトケルン
2021-05-18 12:05:48
ガチホならいいかもね!
ニノン
2021-05-18 12:05:26
2年後くらいにネムからゼムが生まれそう
京浜富岡駅の犬
2021-05-18 12:04:14
ネムはガ千穂ちゃん
フルレバトケルン
2021-05-18 12:04:01
ネムって既に限界な感じしかしない
京浜富岡駅の犬
2021-05-18 12:02:34
モナ
名前を言ってはいけないヴォル
2021-05-18 12:02:34
ネム笑
User 8026150
2021-05-18 12:00:41
IOSTとNEMだけ 爆上げします。
名前を言ってはいけないヴォル
2021-05-18 12:00:28
MATIC


最新記事