仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 22 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
電気
2021-05-22 12:59:53
買い忘れる
はへほ
2021-05-22 12:59:44
んで、ふと横見たら11時たんも居たりして w
23時
2021-05-22 12:59:21
壁から手がでるかもしれにゃい( ΦωΦ )
買い増しん
2021-05-22 12:59:03
Fケップの霊に来てほしい(・∀・)て(๑╹ω╹๑ )
はへほ
2021-05-22 12:59:00
w w w
はへほ
2021-05-22 12:58:52
女風呂行って、ここが天国かあ\(^o^)/とか思うんだろうなぁ\(^o^)/霊になったら(; ・`д・´)
買い増しん
2021-05-22 12:58:30
ポキャムキョー!て今もしかして鶴橋駅におる⁉️(๑╹ω╹๑ )
おしゅし(247
2021-05-22 12:58:18
それは冷たい
ロイマスタング
2021-05-22 12:58:10
また今日の夜はねるんかなー
おしゅし(247
2021-05-22 12:58:03
ムキョー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-22 12:58:02
背中を壁につけてシャンプーすれば解決
23時
2021-05-22 12:57:52
Fケップの霊に来てほしい(・∀・)
はへほ
2021-05-22 12:57:44
ポキャムキョー!
おしゅし(247
2021-05-22 12:57:18
シャンプーしてる時、振り向いたら七福神がバスタブで大航海してるんじゃないかと思うことある(ない
買い増しん
2021-05-22 12:57:08
はへほ、逮捕(๑╹ω╹๑ )
はへほ
2021-05-22 12:56:29
でもなぁ、、、わいが霊になったら女風呂に行く(๑•̀д•́๑)キリッまつがいない
開運太郎24
2021-05-22 12:56:01
www
2548157
2021-05-22 12:55:53
独り言の方が怖い
開運太郎24
2021-05-22 12:55:25
あれ、バシバシで音がなってマドの空いていないカーテンが揺れだして、俺は言うた遊んだろかと?
ファイアブリンガー
2021-05-22 12:55:20
きっつー
はへほ
2021-05-22 12:55:13
見えたり聞こえたりする訳じゃないけど、「居るだろ!あっち行け!」とかwww
23時
2021-05-22 12:55:03
高速道路あるいてどこ行くんやろ?(・∀・)
買い増しん
2021-05-22 12:54:58
怖くない❗️(๑╹ω╹๑ )霊
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:54:54
信じるか信じないかは貴方次第です☝️
はへほ
2021-05-22 12:54:40
ねw w wおしゅたん
王翦
2021-05-22 12:54:35
そういえば嫁がアロマみ検定1級もってると言ってましたね
おしゅし(247
2021-05-22 12:54:17
こわい番組見たあとにシャンプーするとき目閉じるのこわい\(^o^)/
はへほ
2021-05-22 12:53:57
霊\(^o^)/こわいー
2548157
2021-05-22 12:53:47
YouTubeとかブログは閲覧数命だから、派手で大袈裟になりがちじゃね?信じる価値無し
23時
2021-05-22 12:53:35
霊のいたずら? シャンプー中にどんどん足されるとか?(・∀・)
開運太郎24
2021-05-22 12:53:31
見える人が言うてたけど、高速道路は凄いいっぱい歩いているらしく、乗れないとwマジ⁈
はへほ
2021-05-22 12:53:21
気をつけなきゃなぁ/(^o^)\とか思いまつ/(^o^)\あたいも
王翦
2021-05-22 12:53:17
ディフューザーたまに使ってます
はへほ
2021-05-22 12:52:55
自分の経験に基づかないまんまネットで「こうだよ!」みたいなものを見た時に、マジか!って知識を得た様な感覚になる事はありますからね/(^o^)\
億ラホマミキサー
2021-05-22 12:52:46
もう少し下がったら再び強気相場になると思われますので、今は耐え時です。共に頑張りましょう
買い増しん
2021-05-22 12:52:20
姫屋こどもデパート
仮想コインの価値0円
2021-05-22 12:52:14
まだまだ下がる模様
開運太郎24
2021-05-22 12:52:06
みえないけど、いたずらはされた事ある。
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:51:29
姫屋でおもちゃ買った人がいる
億ラホマミキサー
2021-05-22 12:51:17
10時頃に下げ予想でデイトレーダーさんに注意を促しましたが大丈夫でしたかね
はへほ
2021-05-22 12:51:11
結構ネタ的にも面白かったりするし、え?ホントかも?(; ・`д・´)くらいで謎っぽくなってれば尚更\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:51:08
オーパーツだ!古代の墓から金属が!と喜んでたらビールの王冠だった話
23時
2021-05-22 12:51:05
霊あってもええんやけどソコら中に見える言われるとー/(^o^)\
開運太郎24
2021-05-22 12:51:04
今日は忙しいなぁ〜いい感じ
買い増しん
2021-05-22 12:50:29
30分で2万円使う方がいる(๑╹ω╹๑ )笑
はへほ
2021-05-22 12:50:02
オーパーツとかその辺でわちゃわちゃやるくらいがバランスだと思うなぁ/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:49:42
☺️バックファイアキマってる奴がいる笑
DDD
2021-05-22 12:49:16
私は妻しか見えない 笑
開運太郎24
2021-05-22 12:49:16
肉体は借り物…永遠♾に続く魂の世界。こんな感じ陰謀?
DDD
2021-05-22 12:48:54
一人止まらん奴がおる 笑
2548157
2021-05-22 12:48:46
カモミールはリンゴの匂いって言うけど、俺はリンゴに感じなかった 好きな匂いだけど
23時
2021-05-22 12:48:45
霊がみえるちゅうヒトの接し方がわからないー/(^o^)\
DDD
2021-05-22 12:48:34
アロマの箱を開けると、それだけで良い香りがしますね(^^)
はへほ
2021-05-22 12:48:30
たまーに「へええこんな見方もあるのねー」\(^o^)/くらいがちょうどいい感じ/(^o^)\
DDD
2021-05-22 12:48:07
ただ初対面の人にいきなり力説し始める陰謀学説好きの人は勘弁です(°°;)
王翦
2021-05-22 12:47:57
カモミールローマンは、心が落ち着く。こんな暴落時に良いかも。
開運太郎24
2021-05-22 12:47:52
真理は一つ❣️
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:47:47
はへほ
2021-05-22 12:47:45
もうそれしか言わない、みたいになっちゃうとまぁ聞かされる方もウンザリしちゃうしなぁ\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:47:14
バックファイアーーーーーーーーーーッ‼️
DDD
2021-05-22 12:47:03
いいじゃん、ある意味そっちにハマってるんだから(^^;;
はへほ
2021-05-22 12:47:03
接し方でものすごい変わる/(^o^)\
はへほ
2021-05-22 12:46:45
陰謀論も面白い時はあるんすけどね\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:46:41
宇宙人と手を組んでる的なやつか
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:46:37
DDD
2021-05-22 12:46:30
ただ私が2015年から暗号通貨を買えて、今の資産になったのは、陰謀学説を自分で調べ始めたのがキッカケだったので感謝してます。お陰で色んな上の人達と仲良くなれましたし。やはり情報は上に行かないと思った次第です。
開運太郎24
2021-05-22 12:46:30
ポンチュウ的発想やなぁ〜
23時
2021-05-22 12:46:25
ベランダで洗濯物干してる間に\(^o^)/旅立ったー
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:45:51
王翦
2021-05-22 12:45:41
サンダルウットとか
開運太郎24
2021-05-22 12:45:34
そういやジャスミン来ないなぁ〜
王翦
2021-05-22 12:45:16
イランイランとか使えば…
はへほ
2021-05-22 12:45:14
逃げちゃったかー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:45:11
DDD
2021-05-22 12:44:57
ぽんちゅう 笑
2548157
2021-05-22 12:44:47
ジャスミンもトイレだ
DDD
2021-05-22 12:44:32
ジャスミンティー好きな人、ごめんなさい
DDD
2021-05-22 12:44:17
トイレの臭いはジャスミン。
はへほ
2021-05-22 12:44:15
へええええ\(^o^)/おもしろい\(^o^)/魔女っ子たん
円柱
2021-05-22 12:44:12
こいつ気持ち悪い
開運太郎24
2021-05-22 12:44:08
ポンチュウの言う事はあてにならんよ高知
23時
2021-05-22 12:44:08
インコわかるー\(^o^)/もう逃げたけどー
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:44:02
23時
2021-05-22 12:43:42
肉でえずくん?(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:43:32
はへほ
2021-05-22 12:43:14
インコちゃんのビミョーにくちゃいあの感じ\(^o^)/\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:43:07
ラベンダーはトイレの匂い
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:43:06
開運太郎24
2021-05-22 12:42:57
タレの匂い!肉
DDD
2021-05-22 12:42:54
そーなんだ、ラベンダーは嗅ぐと眠くなる。
23時
2021-05-22 12:42:40
桃の香りのおぱいアロマ希望ー\(^o^)/
王翦
2021-05-22 12:42:36
ラベンダーが認知症にきくとたけしの番組で紹介されたら、何処へ行っても売り切れ状態でしたね
はへほ
2021-05-22 12:42:36
わいはインコの匂いだなー\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:42:32
胃がギュルンギュルンなる
DDD
2021-05-22 12:42:17
ダースベーダー銀貨を発見!
DDD
2021-05-22 12:42:00
人に寄るますね(^^;; 焼肉臭
はへほ
2021-05-22 12:41:57
焼肉アロマ\(^o^)/\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:41:29
俺は焼肉の匂いが最高のアロマ
DDD
2021-05-22 12:41:24
確かに女性は好きだからね。良い商売になるし、高いもんね。
23時
2021-05-22 12:41:04
カフェのようなオサレな昼飯て出ないー\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:40:51
アロマはいい商売になるから悪いようには言わないか
王翦
2021-05-22 12:40:46
生活の木のヘビーユーザーでした
ツービット
2021-05-22 12:40:44
真綿を締め付けるようにきてますね、一気に2番底がきそうな
開運太郎24
2021-05-22 12:40:38
豪華やなぁ〜23時
はへほ
2021-05-22 12:40:23
あら\(^o^)/おいしそー
23時
2021-05-22 12:40:11
肉野菜炒めと太刀魚とホタルイカ(・∀・)
DDD
2021-05-22 12:39:52
水蒸気で抽出したアロマの方がいいって言ってましたよ。ウチにもそのアロマ沢山あります。妻が色々楽しんでる。家の中がいつも良い香り。終わったら換気、水飲んで排出。
はへほ
2021-05-22 12:39:51
いや、そーでもないのかな?/(^o^)\やっぱわからんごん
はへほ
2021-05-22 12:39:24
まぁちょっと落ち着いてきた雰囲気もありますわいね\(^o^)/
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-22 12:39:23
いくぜーー
2548157
2021-05-22 12:38:55
そろそろ底だと思うんだが
DDD
2021-05-22 12:38:11
何度か場所借りてあげて、アロマ講習会を開催したことがあります。好きなことをやると女性は輝く✨
23時
2021-05-22 12:38:00
パイ飯終了(・∀・)
2548157
2021-05-22 12:37:57
有機溶剤は揮発するから吸わないんじゃね
DDD
2021-05-22 12:37:25
綺麗だったな、あの先生
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:37:20
え?ワイはネット記事を書いただけよ☺️誰か心当たりある人いるんか?
馬超
2021-05-22 12:37:05
お久しぶりです。馬岱とは結局会えませんでした。
2548157
2021-05-22 12:37:00
昔、水は記憶を持ってるとかて言ってる学者いなかった?本読んで大笑いした記憶ある
ピラミッドマン
2021-05-22 12:36:41
400万台にさよならしとけよ
開運太郎24
2021-05-22 12:36:20
それ違うぞ、TVはヤバいよ、波
はへほ
2021-05-22 12:36:14
どーゆーことなの/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:36:13
馬岱は元気?
ピラミッドマン
2021-05-22 12:36:09
まあまあ喧嘩すんな
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:35:59
馬超
はへほ
2021-05-22 12:35:56
ことは‼️‼️
メガキングボンビー
2021-05-22 12:35:55
どうやら明日の天井は400万になりそうだな
王翦
2021-05-22 12:35:52
現政権の求心力が低下すると、原爆訴訟が増えます。麻生政権末期とか。
2548157
2021-05-22 12:35:35
アロマセラピーもヤバいのか
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:35:33
ソースはTwitterとネット☺️テレビと変わらない
馬超
2021-05-22 12:35:19
ガッキーの誕生日が6月11日ソダシが6枠11番ってことは⁉️
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:35:01
開運太郎24
2021-05-22 12:34:46
そうそう、低学歴❣️中卒最高〜
DDD
2021-05-22 12:34:43
粘膜に付着するのって危ないよね。鼻は鋤鼻器(ヤコブソン器官)があるからね。大脳辺縁系に香りを電気信号として送ってるとアロマセラピーの綺麗な先生が私の至近距離で力説してた。
はへほ
2021-05-22 12:34:41
なんだったら明日3000万なってくれてもいーのよー\(^o^)/
2548157
2021-05-22 12:34:24
白血病なりました、賠償金払え。て高齢者が訴訟おこしてなかったか
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:34:21
王翦
2021-05-22 12:34:11
先週が相場の潮目でしたね
はへほ
2021-05-22 12:33:54
こんなとこでしみったれてないでモリモリ行きなさいよねー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-22 12:33:47
2548157
2021-05-22 12:33:23
線香て燃やしてでた香りだよな、考えてみたらものが燃えた匂いは大丈夫なのか
はへほ
2021-05-22 12:33:21
もっとこう、1000とか2000とか行くんじゃなかったのー\(^o^)/
  ラオ22
2021-05-22 12:33:11
年よりのかまってちゃんは見苦しい
ツービット
2021-05-22 12:33:05
崖っぷちだなぁ
レンジ相場ー
2021-05-22 12:33:05
レンジレンジレンジレンジ(^^)
王翦
2021-05-22 12:32:56
普通の被爆者は、早々にお亡くなりになられてるのでは。
はへほ
2021-05-22 12:32:46
400万かぁ/(^o^)\
はへほ
2021-05-22 12:32:27
へっぽこな感じわねー\(^o^)/
はへほ
2021-05-22 12:32:09
なんのこっちゃー\(^o^)/
リングにぶっかけろ
2021-05-22 12:31:59
がんこGは嫌われてることもわからんのよね
DDD
2021-05-22 12:31:56
未だに特定の人には「様」付けされる(^^;;
2548157
2021-05-22 12:31:52
芳香剤かぁ、確かに線香とか鼻の奥が痛くなるし
DDD
2021-05-22 12:31:30
全部平仮名笑
DDD
2021-05-22 12:31:21
そんなわざわざさまざまなんかつけんでもいいぞぉ>ラオ
ツービット
2021-05-22 12:31:02
向こう1週間2番底がこないことを祈りたい
DDD
2021-05-22 12:30:56
芳香剤が肺癌の原因だと言う学者も居ますね。
  ラオ22
2021-05-22 12:30:42
かまわんでくれ  何の徳もせん  ご老人様
王翦
2021-05-22 12:30:00
最終的にはインゴットでしょうか
下等生物
2021-05-22 12:29:58
イーサとパンケーキもナンピン倍ロット置いときます…
2548157
2021-05-22 12:29:54
原爆被爆者が未だに生きてるから、なんか添加物気にすんのもな、と
DDD
2021-05-22 12:29:28
おかえり>ラオ<寂しかったぞぉ
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-22 12:29:15
もうダメだ
DDD
2021-05-22 12:29:04
レインボー通貨も踏まえて、妻は金貨を収集中
  ラオ22
2021-05-22 12:28:42
イーサが下げてんのは困るわ  ロンドンヨコヨコならええんやけどぉ
開運太郎24
2021-05-22 12:28:35
そうそう、ファブリーズとか柔軟剤とか好きやからな〜今の人達は
すかいすくれーぱ
2021-05-22 12:28:06
今日はビットコイン・ビザ・デーだそうです。
DDD
2021-05-22 12:27:53
アンティーク金貨は拭いたりしちゃ駄目だと聞いたことがある。
2548157
2021-05-22 12:27:26
その手のコイン投資はよく分からんけど、もう作られてないなら価値が下がる事は無いのかな
DDD
2021-05-22 12:27:24
日用品と添加物減らした方が効果ある気がする。
王翦
2021-05-22 12:27:08
プレミアム金貨買ってる人の話先日聞きました
DDD
2021-05-22 12:27:02
不妊治療で薬飲んだら逆効果じゃ無い?
DDD
2021-05-22 12:26:38
妻が買おうとしてる(^^;;
開運太郎24
2021-05-22 12:26:30
子供が出来ないもんなぁ〜不妊治療の人が多いこと…
DDD
2021-05-22 12:26:24
寿命47(꒪꒳꒪;)
2548157
2021-05-22 12:26:21
マン金 17万か
User 405128739
2021-05-22 12:26:18
またイーロンが余計な事言ってんのか
  ラオ22
2021-05-22 12:26:15
YouTuberやめます  てのが1000万円溶けたて言ってたな  10倍レバで   3年前も多かったよ  家族や回りに迷惑かけない程度にせんと 終ることあるから
DDD
2021-05-22 12:25:49
マン島の金貨、デザインが猫、17万円也
開運太郎24
2021-05-22 12:25:36
そうなんや〜47
王翦
2021-05-22 12:25:12
もはや日本の平均年齢47歳ですからね
2548157
2021-05-22 12:24:01
次の上げを分析中
開運太郎24
2021-05-22 12:23:59
イヤイヤ期?なんなん
2548157
2021-05-22 12:23:41
今テクニカルおっても無駄じゃん 下しか示さん
リングにぶっかけろ
2021-05-22 12:23:37
DGの独り言つまらん
日和見主義者
2021-05-22 12:23:03
下値抵抗感はあるね。
時計屋
2021-05-22 12:22:59
介護保険をコインで算定にしたらどうかな?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-22 12:22:54
200万まだー? はよー
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-22 12:22:40
いつからここはイヤイヤ期老人の憩いの場になったんだ?まったくもってつまらん
開運太郎24
2021-05-22 12:22:34
4%やからなぁ〜コロナの感染者の数と同じ
User 48016176
2021-05-22 12:22:30
ビットコイン破産者めっちゃ増えててるらしい…
2548157
2021-05-22 12:22:06
アメリカは4500万人?ぐらい仮想通貨持ってんだっけ 6人に1人
248
2021-05-22 12:21:50
イーサヤバい
one55
2021-05-22 12:21:37
⚠️⚠️⚠️ビットコイン、日本時間昼12時は高確率で仕掛けられやすく、下落
2548157
2021-05-22 12:21:00
介護士の友人は休みないしなぁ、暗黒世界だ
開運太郎24
2021-05-22 12:20:22
ラオ話しw
User 151403072
2021-05-22 12:20:05
こっからあがりますね
User 48016176
2021-05-22 12:19:59
落ちそうだね…
DDD
2021-05-22 12:19:52
それはラオが振り撒いたからでしょ 笑 チホー話
王翦
2021-05-22 12:19:49
そうそう、介護事業の補助金詐欺で権利剥奪された事業者がいましたね。
DDD
2021-05-22 12:19:25
ただお袋は力で止めてた。ドユコト(°°;)
2548157
2021-05-22 12:19:24
PTSDはいってね?
開運太郎24
2021-05-22 12:19:15
ホンマやね、仮想通貨の話をしてみw
時計屋
2021-05-22 12:19:09
痴呆って笑
DDD
2021-05-22 12:18:49
明治生まれの祖父さんは、痴呆症で暴れて誰も止められなかった。元兵隊さんだから。
ピラミッドマン
2021-05-22 12:18:36
400万台にさよならしとけ
開運太郎24
2021-05-22 12:18:31
そう、同じ人が多いて原因があるんよなぁ〜認知症
premist
2021-05-22 12:18:17
落ちすぎ耐えられん
時計屋
2021-05-22 12:18:09
なぜ、介護畑の話し?笑笑
DDD
2021-05-22 12:17:18
ラオの優しいアドバイス通り散歩してきたよ〜
2548157
2021-05-22 12:17:14
無理、絶対イラッとする 経験済
開運太郎24
2021-05-22 12:16:45
認知症、困るよね〜家族はイラッとしたらあかんと思うねんけど…
下等生物
2021-05-22 12:16:13
bitbankから珍しくBTC870枚移動してますね…
DDD
2021-05-22 12:16:01
薬はヤバいね、、、薬出さない医者には行かないと言う知り合いが居ますよ。逆でしょ(°°;)
2548157
2021-05-22 12:15:44
100歳近くになって添加物はないだろ ただの加齢じゃない?やっぱ人間は100歳までは無理があるんだよ
直輝
2021-05-22 12:15:24
金さえあれば認知症になってもそれなりの生活は出来ます。
  ラオ22
2021-05-22 12:15:03
認知症言うんやけど おらは認知症グループホーム 小規模多機能ホーム デイサービス型託老所をしてます。14年前からね 
王翦
2021-05-22 12:14:54
いまはコロナ禍で事業者も厳しいですね
開運太郎24
2021-05-22 12:14:34
添加物やなぁ認知症の原因!あと高血圧の薬に
直輝
2021-05-22 12:14:31
金があるなら有料行けばいいと思います。
2548157
2021-05-22 12:14:30
ベット寝たきり 意識あるんだかないんだか
王翦
2021-05-22 12:13:49
要介護3以上で施設も大きく変わります
直輝
2021-05-22 12:13:07
今は総じて「認知症」と言うのが一般的です。
2548157
2021-05-22 12:13:02
要介護5だと中々みたいだ、要支援程度なら自宅でいいが
開運太郎24
2021-05-22 12:12:40
ICPが1マンを切ったら全力買いしようかなぁ
23時
2021-05-22 12:12:31
Fケップの痴女いないかしら(・∀・)
王翦
2021-05-22 12:12:17
要介護認定次第ですね
紗季
2021-05-22 12:12:16
ねっとり?
noob-50
2021-05-22 12:12:01
避妊戦士 コンドム
2548157
2021-05-22 12:10:46
身内が特養探しとった、中々入れてもらえんらしい
noob-50
2021-05-22 12:10:38
尾珍珍敏敏丸
  ラオ22
2021-05-22 12:10:29
ボ毛てかくのめんどかったんでな  すまん
黄金とまと
2021-05-22 12:10:19
レートが軒並み上がって1億儲けた
23時
2021-05-22 12:10:03
佳子さまとラーメンくいたい(・∀・)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 12:09:31
直輝
2021-05-22 12:09:16
老人施設に詳しい人は今は「痴呆」なんて言葉使わんけどなぁ。まだまだ駆け出しの人ですか?
  ラオ22
2021-05-22 12:09:15
D爺さん  あんた朝からズーと居るけど  消され取ったやん‼️    散歩でもしてきた方がエーで   何も役たたんのやからさ
王翦
2021-05-22 12:09:12
緩和マネーがたまたま投機相場に流入しただけです。株と違って風説の流布で立件されることもないのでやられたい放題。
  ラオ22
2021-05-22 12:07:34
痴呆公務員てたまにいるよね
とくだ⭐️しん
2021-05-22 12:06:55
上げ待ちなのに下げ待ち対策に必死にならされる
2548157
2021-05-22 12:06:37
底みえたかな
DDD
2021-05-22 12:06:13
チホーって、マモーみたいだよね(^^)>ラオ<面白いこと言うね 笑
  ラオ22
2021-05-22 12:05:23
そうでしょう?痴呆の初期なんだよ。 おら老人施設経営に関わってるから詳しいんやけど 家族や回りな必要にされんかったらでーでー爺さんみたいになるンよ  
one55
2021-05-22 12:04:23
にわかは、仮想通貨の展開の速さわかってないな〜
紗季
2021-05-22 12:03:53
あと1ヶ月もすればゼロ近傍!
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-22 12:03:34
ひねくれねじくれじぃさん
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-22 12:02:37
またいるよじいさん
User 60939680
2021-05-22 12:01:44
約6ヶ月かけて上がったんだから、相場転換した下落マインドは一日や二日じゃ回復する訳ないよ
DDD
2021-05-22 12:01:36
イーロン、捻くれ者で有名ですもんね。
one55
2021-05-22 12:01:12
✨✨✨結果的に良い方向に向かっている
one55
2021-05-22 12:00:56
イーロンのマイニングクリーンエネルギー発言でのマイニング電力のクリーン化進む。日本チャンス
23時
2021-05-22 12:00:47
パイ飯まち(・∀・)
one55
2021-05-22 12:00:34
one55
2021-05-22 12:00:14


最新記事