仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 12 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
峠で一番速いヤツ
2021-05-12 12:59:49
日経平均クソ下がってる。日本株終わり。
きつめのやばい
2021-05-12 12:59:23
FEGカウントダウンだ
  ラオ22
2021-05-12 12:59:03
柴犬煽ってたな フジまな
居酒屋の店長
2021-05-12 12:58:01
まぁ、インサイダーしても、証券取引法みたいにならんからな  
ALGO!
2021-05-12 12:57:51
株売り仮想通貨買い。セルインメイ、バイインメイ。
犯Tのシミ
2021-05-12 12:57:49
イーサはプラットフォームです
User 31264390
2021-05-12 12:57:41
株から仮想通貨に資金が移動していそうです
User 248337054
2021-05-12 12:57:33
楽天ウォレットからの受取は可能ですか?
居酒屋の店長
2021-05-12 12:57:15
ディーファイ 需要  
  ラオ22
2021-05-12 12:57:05
今日は値がはるコインのほうが売れてますな☝️
居酒屋の店長
2021-05-12 12:56:55
バーン導入
ナイト10000
2021-05-12 12:56:50
いーさんはよびっとこ超えてくれ!!
居酒屋の店長
2021-05-12 12:56:47
イーサリアム  ETF ロンドンフォーク
User 243358950
2021-05-12 12:55:46
オリンピック中止になったら株価もビットコインも大暴落しますかね
茶 々
2021-05-12 12:54:42
柴犬ちゃんの餌になっちゃったぴえん
帰って来た亀頭さん
2021-05-12 12:53:21
イーサリアムはなんでこんなにあがってるんでしょうか?
居酒屋の店長
2021-05-12 12:53:07
すし  クリーム  
開運太郎24
2021-05-12 12:53:05
ホンマにせつに願うわDDD
居酒屋の店長
2021-05-12 12:52:48
GTコイン 
開運太郎24
2021-05-12 12:52:15
とぎ汁な〜そう言えば太鼓も来なくなったなぁ
DDD
2021-05-12 12:52:07
テレビ観るの辞めて、本読んで自分で考える。
居酒屋の店長
2021-05-12 12:51:53
イーサリアム
にゃん吉
2021-05-12 12:51:51
そうなんや!サーファーさん(笑)
開運太郎24
2021-05-12 12:51:23
サーファーはたまに来るよ人探しにw
DDD
2021-05-12 12:51:12
うん、テレビに踊らされてるね>開運
  ラオ22
2021-05-12 12:50:52
FTTです。   半分までburnされます。
開運太郎24
2021-05-12 12:50:41
でも多いよ、お昼コンビニでみんな買い物している…一様身体を気遣ってサラダとかトクホのお茶とかを買ってるのを見ると笑けてくるw
にゃん吉
2021-05-12 12:49:31
開運ちゃんも儲かっただろみんなも元気かなぁとぎ汁とかサーファーさんとか…喜んでいたら良いけどな。
DDD
2021-05-12 12:49:21
ですね、食は人格を形成します>開運<キレやすいヒステリックもロクなもん食ってないんだと思います。怖い怖い。
開運太郎24
2021-05-12 12:48:31
キレるのはまさに食事やね
DDD
2021-05-12 12:48:19
コンビニ食なんて論外だよ、カップラーメンとかも
開運太郎24
2021-05-12 12:47:59
まぁ食べ物も影響しているからね!コンビニ食とか…
DDD
2021-05-12 12:47:57
だから「洗脳されてる」と言われてキレる奴も出てくる(笑)
DDD
2021-05-12 12:47:26
テレビ観てると自然に洗脳されるんじゃ無いかな〜
開運太郎24
2021-05-12 12:47:02
そうか、爆益やなぁ〜wにゃん吉w
まちゃくん
2021-05-12 12:46:44
イーサ上がりすぎてキレる
DDD
2021-05-12 12:46:28
テレビ観なきゃ政府の言うことも耳に入らないし、徐々に自分で考える人に成れると思います。>開運<要は一人一人が言うこときかなきゃいいんだから。どう考えても普通の生活が良いでしょ(^^;;
開運太郎24
2021-05-12 12:45:36
そうやなぁ〜TVが1番悪いなぁ特に国民から金を奪ってる所が
居酒屋の店長
2021-05-12 12:44:33
ファイナンス  想像  関係  
にゃん吉
2021-05-12 12:44:32
開運ちゃん、ワイのイーサはハードウォレットでしばらく眠ったまま…
DDD
2021-05-12 12:44:13
テレビ観るの辞めないと無理でしょーね>開運
居酒屋の店長
2021-05-12 12:43:45
オーケービー 日本上陸後、  ムーン  
開運太郎24
2021-05-12 12:43:37
儲けとるやなぁ〜にゃん吉も
居酒屋の店長
2021-05-12 12:43:08
取引所コイン  は、上がるしかない
はへほ
2021-05-12 12:42:56
|)彡  ササッ
にゃん吉
2021-05-12 12:42:52
開運ちゃん、おっす!
はへほ
2021-05-12 12:42:38
ちょっとカレー食ってくる!
はへほ
2021-05-12 12:42:26
インドや外国にはホイホイ出すのに…←わかった!
開運太郎24
2021-05-12 12:42:26
いや、ホンマにいい加減、気がついて欲しいよ DDD
  ラオ22
2021-05-12 12:41:56
KIRINホームタップ飲んでみ 居酒屋より旨いからマジで  個人の感想やけど
開運太郎24
2021-05-12 12:41:43
お、にゃん吉やん!
DDD
2021-05-12 12:41:27
日本の政治家は日本人の為に居るのでは無いって奴ですね。
にゃん吉
2021-05-12 12:41:19
イーサやるな
開運太郎24
2021-05-12 12:40:40
未だあかんて、はよ先に金出せよなぁ〜インドや外国にはホイホイ出すのに…
DDD
2021-05-12 12:40:37
あら、そーゆー人も居るんですね(^^;;>ラオ
DDD
2021-05-12 12:40:07
確かにスーパーの酒コーナーは常に誰かが商品並べてるイメージがある。
  ラオ22
2021-05-12 12:39:47
Dさん おら市の自民党青年局長何年かしとったけど  票入れたこと無いとよ
開運太郎24
2021-05-12 12:39:17
大企業のスーパーなんかは売り上げアップでしょ家呑み効果で
DDD
2021-05-12 12:39:10
まだ酒出さないんですか?
DDD
2021-05-12 12:38:23
やはり暗号資産と株かなー
  ラオ22
2021-05-12 12:38:16
BNB定期的burn有るから下げんわね。 
開運太郎24
2021-05-12 12:38:16
近所の焼き鳥屋が酒を出せない居酒屋て…
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-12 12:38:13
イーサで億り人20000人らしい
DDD
2021-05-12 12:38:00
お金はどこに流れてるんだろーね。
下等生物
2021-05-12 12:37:48
DDD
2021-05-12 12:37:13
ホテルも売り上げ低そうですね。
QWERt73
2021-05-12 12:36:55
バイナンスほぼ全面上げ 下がっている銘柄ほとんどない
DDD
2021-05-12 12:36:39
それ目当てで自民党に票入れる?
無限枝豆
2021-05-12 12:36:30
FEG突っ込む修羅はおるか?
  ラオ22
2021-05-12 12:36:14
GOTOイート  ホテルでも使える  県内のね。かれこれ20万位は買って25%つくからね    自民党
開運太郎24
2021-05-12 12:35:24
ヤバいよなぁ〜3000円とかで売っていたんやろヤフーファイナンス
はへほ
2021-05-12 12:34:06
びっくらこん\(^o^)/
開運太郎24
2021-05-12 12:33:59
マジ!田舎やから❗️そんなんあるんやw流石自民党w
QWERt73
2021-05-12 12:33:56
ETHは、ビットの背中見えてきた。BNBはイーサに5倍離された。今年はこの2銘柄持ってれば間違いなさそう 当面強い。BNBは休憩あまりなくすぐ上がるねー
はへほ
2021-05-12 12:33:48
ビットコインより先に1000万いっちゃいそーなの/(^o^)\
DDD
2021-05-12 12:33:27
ワクチンは打ってみれば分かるよ。たぶん
はへほ
2021-05-12 12:32:45
ぇ━(*´・д・)━!!!
  ラオ22
2021-05-12 12:32:44
田舎の特権やで✌来月末まで
開運太郎24
2021-05-12 12:31:59
未だ、gotoイートてあるんや!
開運太郎24
2021-05-12 12:31:19
時代は繰り返すからなぁ〜
  ラオ22
2021-05-12 12:31:05
昼飯はDポイント  夜の外食はGOTOクーポン券殆どタダですが  なにか?
きつめのやばい
2021-05-12 12:30:44
その数値の根拠は?
User 157635545
2021-05-12 12:30:04
YFI 1000万突破したら2017〜2018年の崩壊が再びくる。ネットやテレビでもお祭りになってそれみた大量の新規一般人が参入してきて鯨のカモにされる。俺たちも巻き添え
アオハ
2021-05-12 12:28:52
Asset Dashで14位です。ETHすばらしいですね〜
開運太郎24
2021-05-12 12:27:53
毎度!いい事です。名前変えてる人も多いかもw DDD
きょこたん
2021-05-12 12:27:35
ノア!
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 12:27:20
飛脚ってリレー方式だったような
Rベジータ
2021-05-12 12:27:12
イーサ強すぎ問題
開運太郎24
2021-05-12 12:27:03
だいたいそう言う人が居なくなるのが映画やなぁ
無限枝豆
2021-05-12 12:26:54
DDD
2021-05-12 12:26:40
こんちは>開運<知らない人増えたね
DDD
2021-05-12 12:26:22
ごちそーさまでした
開運太郎24
2021-05-12 12:26:20
こんなに情報が出ているのにまだワクチンを打ちたい奴て自分だけが良かったらいい人間…
開運太郎24
2021-05-12 12:25:11
ホンマに売国政府が中小企業を全て潰してしまう❗️
開運太郎24
2021-05-12 12:24:18
江戸時代の飛脚は京都〜鎌倉を3日で行っていた!現代人は弱くなってしまった。
DDD
2021-05-12 12:23:58
皆んなでドンドン外出外食しないと店が潰れてしまう
博多のレンコン熟し…
2021-05-12 12:22:58
プチ利確多い昼に上がるんだから復調ですかねぇ 頼みますよ まだ稼がないといけないんです
きつめのやばい
2021-05-12 12:22:33
FEGをGateに送金テストしたけど、届かないね
QWERt73
2021-05-12 12:22:28
AAVEだいぶ待った甲斐があった。すごい上がった銘柄だから、吹くときは相当行く
  ラオ22
2021-05-12 12:22:04
ショシン者。
2021-05-12 12:21:33
ALGOさんやっぱり発行枚数が少ないからって理由が一番ですかね~ちょっとびっくりでしたw
DDD
2021-05-12 12:20:38
その名残で寿司屋の湯呑みは大きい
DDD
2021-05-12 12:20:05
昔は帰り際に茶で手を洗って暖簾で拭いて帰った。だから暖簾の汚れた寿司屋は繁盛してる証と言われていた。
アオハ
2021-05-12 12:18:38
AAVEスイッチ入りました。ETH1万ドルはすぐですよ^ ^
DDD
2021-05-12 12:18:37
江戸時代のファストフード
DDD
2021-05-12 12:17:15
今日もお寿司食べて、10%納税しております
  ラオ22
2021-05-12 12:16:51
MKRが99万枚で60万円ですからね。 ETH100万円は現実味有りますが、そんなに早くないと思いますがね。
DDD
2021-05-12 12:14:39
知らない人がいっぱい居る(^^;;
サヨリヤドリムシ
2021-05-12 12:12:38
乳首しズレてるポリスメン。サヨリヤドリムシです!
無限枝豆
2021-05-12 12:12:32
FEG買う奴おるか?
ALGO!
2021-05-12 12:11:51
ヤーンの発行枚数は3万枚しかないからだよ。
アオハ
2021-05-12 12:11:48
ETH2.0に入れて枚数を増やすだけ。海外はETHは売りません。
ショシン者。
2021-05-12 12:11:22
YFIぶっ壊れてますねwマックス95000ドルとか
ALGO!
2021-05-12 12:10:41
証拠金として使ってない分をBTC-WBTCとBUSD-USDTのリキッドスワップして日銭をコツコツ貯めてます。
犯Tのシミ
2021-05-12 12:10:36
一気にお金が流れ込むことに気付けた人の勝ちです
居酒屋の店長
2021-05-12 12:10:36
イーサリアム
コム佐藤君
2021-05-12 12:10:14
ノアコイン暴騰してるよ。
ALGO!
2021-05-12 12:08:52
純粋な投資は最近ETH2.0の投資を始めたくらい。
ALGO!
2021-05-12 12:08:05
犯Tのシミ
2021-05-12 12:08:05
意味は考えてくださいね
User 53048750
2021-05-12 12:07:58
芝犬どこまで上が
犯Tのシミ
2021-05-12 12:07:45
イーサ100万以上いく可能性高いです、理由はBTCが600万以上あるから、すぐそこに600万円以上の通貨があるから
ALGO!
2021-05-12 12:07:00
持ってないやーん(ヾノ・∀・`)
  ラオ22
2021-05-12 12:05:02
ALGO先輩持ってそうやぁ~ん
突鬼
2021-05-12 12:04:58
まだ買うのは様子を見た方がいいよ。
User 54724292
2021-05-12 12:04:37
イーサ今年100いくかな
ALGO!
2021-05-12 12:04:34
手数料不足じゃない?
もんす
2021-05-12 12:04:31
ガス代が無いのでは。セーフパル
ALGO!
2021-05-12 12:03:02
やーんふぁいなんす。
User 316338353
2021-05-12 12:02:59
セーフパルでBUSDをBNBにスワップしようとしましたが、マイナーには不十分ですと表示が出ます
  ラオ22
2021-05-12 12:02:07
YFI 950万円   なんそれ


最新記事