仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 25 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
あか('Д')
2021-05-25 00:58:05
400万だぞ・・・。
あか('Д')
2021-05-25 00:57:56
破格だと思うんだが・・・。
User 115536141
2021-05-25 00:53:25
レイダリオ
いーさす
2021-05-25 00:51:35
あかさん、その通りだね
あか('Д')
2021-05-25 00:51:05
スコーン来たら買わなければ!
いーさす
2021-05-25 00:50:36
そんな簡単に上がるわけない、すぐにスコーン来るよ
爆益マン
2021-05-25 00:49:43
上げだねー最高値ぬける
あか('Д')
2021-05-25 00:47:42
下がるたびに買い増してるわ 何日かで売るけど
らびっと。
2021-05-25 00:47:30
ドバイパワー?
あか('Д')
2021-05-25 00:47:10
もったいないね
爆益マン
2021-05-25 00:46:59
下がる予想の人は暴落にビビリ売ってしまったのか。。残念。
あか('Д')
2021-05-25 00:46:02
コロナで日本株暴落しても結局もどったでしょ
あか('Д')
2021-05-25 00:45:44
たった1週間下落トレンドだっただけで焦りすぎw
User 54724292
2021-05-25 00:45:09
これはまだ下がるね
かずまろ
2021-05-25 00:44:31
明日の朝は下がるかもね、朝起きて後悔しないように…
あか('Д')
2021-05-25 00:43:49
買い注文のほうが多い ただそれだけ・・・
あか('Д')
2021-05-25 00:43:40
黙れと言われそうやけど、あがる
爆益マン
2021-05-25 00:42:51
買い増ししたー
爆益マン
2021-05-25 00:41:29
1週間下げただけでバブル崩壊するはずない押し目だよ買え買えー
爆益マン
2021-05-25 00:40:23
上がる上がるww
クリ皮クリスタル
2021-05-25 00:37:00
夜は下がるんだよね 夜は
緑亀
2021-05-25 00:35:38
俺がチャート見たら下がる気がする
ポケモン。
2021-05-25 00:35:29
久々イーサの緑色60%とか見れるかもね。
あか('Д')
2021-05-25 00:35:20
あがるな
あか('Д')
2021-05-25 00:35:05
無視してください
あか('Д')
2021-05-25 00:34:13
注文履歴を見る感じ、でかいのが入らなければ
2021
2021-05-25 00:34:09
あかは黙れ
あか('Д')
2021-05-25 00:33:49
いったん、少し下げる気がする
爆益マン
2021-05-25 00:33:40
上だろw2017年バブルと同じだw素人投げ売りからの爆上げ
いーさす
2021-05-25 00:33:36
ヨコヨコだ
ポケモン。
2021-05-25 00:33:28
当然上。
wilddick
2021-05-25 00:32:17
どっちだメーン?
あか('Д')
2021-05-25 00:32:15
あ、いったんさがるかも
wilddick
2021-05-25 00:31:54
下にか?上にか?
wilddick
2021-05-25 00:31:31
教えて?
ポケモン。
2021-05-25 00:31:31
あかん、ぶっ飛ぶ。
wilddick
2021-05-25 00:30:41
だれだ?大口とは?
User_19890604
2021-05-25 00:29:02
(ビラを配る)
あか('Д')
2021-05-25 00:27:40
最悪1日ぐらい下がってもすぐに戻る
内藤3
2021-05-25 00:27:40
これ機関投資家同士殴りあってる?
あか('Д')
2021-05-25 00:27:31
この値段で買えるうちに
あか('Д')
2021-05-25 00:27:18
そう、夜中に爆上げする可能性のほうが高いから、今のうちに、ある程度買ってるほうが良いと思う
きつめのやばい
2021-05-25 00:26:54
イーロンやないかい あれ法律スレスレぐらい入っとんやから な? イーロンがつぶやくもんなら 俺は動くよほんま
大牟田トリムパーク
2021-05-25 00:25:49
もう400万で買える事はなくなるかもね
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-25 00:25:44
はぁ何言ってんだ.. 卡がるに決まってんだろ
User_19890604
2021-05-25 00:25:30
(ミルクネタ、もうちょっとちゃんと練ってからぶっこむべきでしたすみません)
暗黒物質
2021-05-25 00:25:21
出たー
大牟田トリムパーク
2021-05-25 00:24:56
はいきますよー
あか('Д')
2021-05-25 00:24:39
あがるぞー!大口in!!
User_19890604
2021-05-25 00:24:18
でもオカンが言うにはおっさんのツイッターのせいで下がってるだけらしいねん
暗黒物質
2021-05-25 00:23:54
真似すんな!
あか('Д')
2021-05-25 00:21:02
まあ、いつもの感じなら、数分したら上がるでしょ
きつめのやばい
2021-05-25 00:20:51
そやねん そういうカラクリやからあれ
はじめぬ一歩(173
2021-05-25 00:20:50
卡がる
百獣の王たぬき
2021-05-25 00:20:18
最後の売るチャンスなのか
あか('Д')
2021-05-25 00:20:10
間違え下がる
あか('Д')
2021-05-25 00:20:05
ん!上がる
あか('Д')
2021-05-25 00:19:55
みんな寝るための売りだから
きつめのやばい
2021-05-25 00:18:54
な? ビットコ側もな 上がると期待されたら荷が重いよあれ
あか('Д')
2021-05-25 00:18:54
買いの人は心配せずに
あか('Д')
2021-05-25 00:18:45
ここからあがるからだいじょうぶよー
はじめぬ一歩(173
2021-05-25 00:17:50
良く聞いてみると上がるわけではないみたいやねんな。
ニノン
2021-05-25 00:17:33
エイダ板の人達もキレて何人も運営に送ってるので、短い余生を楽しんでくれ
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-25 00:17:13
5兆$ってゼロ2つついたら500兆円…
未実現スワップ
2021-05-25 00:17:02
「仮想通貨の下げはこの程度の『さざ波』。これで売るとかいうと笑笑」誰か言ってた
きつめのやばい
2021-05-25 00:16:42
いや俺も上がると思うてんけどな
いーさす
2021-05-25 00:15:58
おかんが言うなら間違いないな
あか('Д')
2021-05-25 00:15:35
途中で堪え切れなくなった人たちに巻き込まれるから
DDD
2021-05-25 00:15:28
JPモルガンのCEO兼会長であるジェイミー・ダイモンは、暗号通貨の正式な規制措置を求めています。 彼はまた暗号通貨が将来的に5兆ドルの時価総額に達する可能性があることを示唆しました。
あか('Д')
2021-05-25 00:15:05
レバレッジだけは×
あか('Д')
2021-05-25 00:14:50
大きい方向性として↑なんだから買っておけばおk
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-25 00:13:40
大方BTC1000万で指して利確して、一時下落ってとこですかね。$だと知らんけど
User_19890604
2021-05-25 00:13:35
俺もそう思ててんけどな、オカンが言うにはそろそろ上がるらしいねん
いーさす
2021-05-25 00:12:28
まだ下がるよ
あか('Д')
2021-05-25 00:11:54
日本お休み売りが入っったけど、そのあと毎日上がるから心配なない!
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:11:11
過去をいつまでも蒸し返す人間にええ奴はおらんのぅ
User 255908400
2021-05-25 00:11:08
そういえば昔 円天ってのがあったけどあれ仮想通貨?
User 101485620
2021-05-25 00:10:33
こう言う時、逃げろやまだ下がるとか言ってたのは何処に居るのかな笑
あか('Д')
2021-05-25 00:10:19
買い時きましたよ!
ニノン
2021-05-25 00:10:17
残念ながら2代目で運営にポイしたから、消されるかもしらんで?何時何分どこぞの部屋で呟いた奴がなりすまししとる言ったから、名前変えても意味ないんだよな……
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:09:43
キューーーーーーーーーッ
与沢翼ファン
2021-05-25 00:09:28
米株これからすごそうだなぁ
さとり
2021-05-25 00:09:11
笑笑。
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:08:32
傘下
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:08:25
ニーノンもフラフラ燻ってないで、
はじめぬ一歩(173
2021-05-25 00:08:15
明日、襲名式だな
あか('Д')
2021-05-25 00:07:47
売りが優勢やけど、焦らず買い時だと思ってまs
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-25 00:07:36
ありがとうございます!ラオさんご指名入りましたー
あか('Д')
2021-05-25 00:07:03
面白いw
あか('Д')
2021-05-25 00:07:01
事業者ごと輸出されても別にいいw
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:07:00
朝早くから夜遅くまでこのチャットで働いてくれてることは知っておる
久しぶり男
2021-05-25 00:06:57
相当下がってから、もう一度爆上げする時が来ます。そこで調子に乗って売り時間違えない事。これも2年前の教訓です。
新一
2021-05-25 00:06:45
イーロン・マスクしょーもないこと遠まわしに言っとらんで、再び仮想通貨でテスラ車買えるとか言わんかーい。それくらいの気構えだせまー。そうすりゃ、仮想通貨市場活気でて、もっと上がるはず。
あか('Д')
2021-05-25 00:06:43
400万円台で買える今は貴重なチャンスだと思う
User 255908400
2021-05-25 00:06:34
マイニング業者ごと輸出やで
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:06:23
3代目は
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-25 00:06:19
tweet待ち.com
元マスコミ
2021-05-25 00:06:19
下がる、
あか('Д')
2021-05-25 00:05:54
というか、中国が禁止されて、今まで事業でしていたマイニングを素直にやめるとは思えない。
あか('Д')
2021-05-25 00:05:37
中国もマイニング装置は輸出すると記事出てました
はじめぬ一歩(173
2021-05-25 00:05:26
イーロン、BTC上げ発言あり得ない事では無いよ。ドージ上げ発言は現在のBTCの状況では何の効果も無いことはそろそろ理解してるだろうし。
あらま
2021-05-25 00:04:49
でも、中国ないと上がらんのちゃう?
User 255908400
2021-05-25 00:04:47
持ちこたえとるわい。目が覚めたらビットコインは450万じゃな。
ポケモン。
2021-05-25 00:04:45
よし!上向き!寝よう!
うぬぅ...
2021-05-25 00:04:22
ミナサマ逃ゲオクレナイヨウ
はじめぬ一歩(173
2021-05-25 00:04:15
クリ林がクソ山言うてるしw
あか('Д')
2021-05-25 00:04:00
今が買い時
あか('Д')
2021-05-25 00:03:58
まだ上がるよー
新一
2021-05-25 00:03:51
中国しばらくしたら、再び仮想通貨市場参戦しそう。あいつらは信用ならん。もう、仮想通貨市場に絶対入れんようにするべき。身体に悪すぎる。
さとり
2021-05-25 00:03:46
右も暇だって‼︎
ガッキーどーじびっち♥
2021-05-25 00:03:29
ショートを焼きまくれ♥
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:03:24
クソ山から受け継いだからには最後まで仮想通貨人生を貫き通す覚悟でいま❗️
あか('Д')
2021-05-25 00:03:18
売ってないw
さとり
2021-05-25 00:02:50
そう言われてみれば車しか磨いてないなw
ポケモン。
2021-05-25 00:02:41
とっくに売ってるやろテスラは。
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:02:24
ビットコ1000万orADA300円で引退や。よう覚えときなはれ
あか('Д')
2021-05-25 00:02:14
テスラがBTCを保有したまま下がる一方のBTCを放っておくわけない。イーロンが爆上げツイートを必ず
新一
2021-05-25 00:01:54
仮想通貨1日の上がり下がり、ここまででカットとかしてほしい。ただのギャンブルだと、この先も仮想通貨が認められるまでには、時間がかかりそう。特に日本の年寄り連中は嫌がる。
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-25 00:01:27
893なめたらあかんでぼうや
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-25 00:01:26
オラァもADAが300円になれば引退を考えとるけーの
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-25 00:01:16
もう中国は規制方向ですよねー
さとり
2021-05-25 00:00:44
席がわりだってよw何度目かの引退⁉︎よき
久しぶり男
2021-05-25 00:00:24
2年前も結局中国にやられたんで、今回もしっかり中国の情報はチェックした方がいいですよ。
はじめぬ一歩(173
2021-05-25 00:00:23
それは893を模倣してるの?クリ林


最新記事