仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 8 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
チコリータ…
2021-05-08 12:54:16
ノリで豚に入れた500万膨れすぎて二度見してもうた
チコリータ…
2021-05-08 12:52:43
meme祭りやんけ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:49:54
サイナラ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:49:43
連投よろしくないな  ^_^バン
居酒屋の店長
2021-05-08 12:49:18
ビットコイン スマートコントラクト導入
居酒屋の店長
2021-05-08 12:48:49
既に昨年末から、ビットコイン
ショシン者。
2021-05-08 12:48:39
ビットコインよそそりたつのだʕ º ᴥ ºʔ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:48:18
ビットコイン、21年に大型アップグレードで「タップルート」実装か2020/12/08 13:48
居酒屋の店長
2021-05-08 12:47:51
ビットコイン  
だめだな
2021-05-08 12:47:40
BAKE損切り バーガー全力買
居酒屋の店長
2021-05-08 12:47:24
最も大きな期待を寄せられていたビットコイン(BTC)のアップグレードの1つにして17年以来最大の修正であるタップルートは、ネットワークのプライバシー、スケーラビリティ、柔軟性、スピードを改善すると期待されていた。このアップグレードが数カ月中に実装される可能性がある。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:47:10
ビットコインの伝道師であり暗号資産(仮想通貨)取引所クラーケンのストラテジストでもあるピエール・ロシャール氏は、このプロトコルのアップグレードを待ちわびてきたすべての人にとって21年こそが期待すべき年になると示唆した
居酒屋の店長
2021-05-08 12:46:27
ビットコイン  
居酒屋の店長
2021-05-08 12:46:06
そして第3に、Taprootは、プログラミング言語タップスクリプト(Tapscript)のアップデートバージョンを導入します。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:45:40
TaprootがBTCコアに実装されると、3つのアップグレードを一挙に組み込むことができます。第1に、シュノア署名が導入され、新しいタイプのスマートコントラクトが可能になります。第2に、スマートコントラクトの柔軟性がMASTと呼ばれる技法によって一段と拡張され、トランザクションが通常のそれと見分けが付かないようにしてプライバシーが強化されます。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:44:46
ビットコイン(BTC)プライバシー強化のTaprootなどの大幅アップグレードへの期待著者 長瀬雄壱 - 2021年1月5日
居酒屋の店長
2021-05-08 12:44:01
Samuel HaigSAMUEL HAIG2021年05月06日 / 15:59強気相場で購入した仮想通貨投資家、過去半年でもビットコイン売却せず
居酒屋の店長
2021-05-08 12:43:19
いくつもの仮想通貨・ブロックチェーン企業を率いるデジタルカレンシーグループは、韓国の大手仮想通貨取引所を運営するStreamiの2番目の大株主になった。デジタルカレンシーグループの創業者兼CEOであるバリー・シルバート氏は、Streamiを支援する理由を次のように説明している。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:43:00
Sam BourgiSAM BOURGI2021年05月08日 / 08:00米デジタルカレンシーグループ、韓国の仮想通貨取引所運営企業に出資
居酒屋の店長
2021-05-08 12:42:27
「私はFOMOを持っていない。なぜなら、仮想通貨は消えることはなく、私たちは市場のほんの始まりに過ぎないと考えている。これは宇宙開発競争ではない。立てる旗は1つだけではない」と、タックマン氏は述べている。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:42:12
シティグループは、ビットコインが現在5万5000ドルにとどまっているにもかかわらず、急いで時流に乗ろうとはしていない。タックマン氏によれば。同社はFOMO(取り残される恐怖)の犠牲になることなく、仮想通貨で長い時間軸でゲームをプレイするだろうと語った。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:41:56
タックマン氏によると、シティグループは2020年8月からビットコイン(BTC)について問い合わせるクライアントの数が増加しているという。当時、ビットコイン価格は1ヶ月の間に33%上昇し、9000ドルから1万2000ドルになり、仮想通貨の時価総額も現在の約10分の1程度だった。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:41:26
Greg ThomsonGREG THOMSON2021年05月08日 / 09:00米金融大手シティグループ、顧客からの需要増加で仮想通貨サービスを検討
DDD
2021-05-08 12:41:06
J!R!I!かにどーらく
居酒屋の店長
2021-05-08 12:39:48
BAL
居酒屋の店長
2021-05-08 12:38:49
バランサー
居酒屋の店長
2021-05-08 12:37:26
大手暗号資産(仮想通貨)取引所バイナンスは27日、NFT(非代替性トークン)の取引プラットフォーム「Binance NFT」のローンチ計画を発表した。ビジュアル・アートや音楽、ゲームからスポーツ、メタバースなど様々な分野のデジタル・コレクタブル(NFT)を取り扱うグローバルマーケットプレイスとして、21年6月のローンチを目指す。
天と地と
2021-05-08 12:37:14
RLY 取扱取引所どこかおすすめありますか?
居酒屋の店長
2021-05-08 12:36:56
05/08 12:33コインベースに次いで、バイナンスが上場したら?!仮想通貨がますます盛り上がるでしょうね!
居酒屋の店長
2021-05-08 12:36:14
イベントでの対談の前半でDeFiがテーマとなった時、CZ氏はDeFiについては「実のところ、DeFiはどこかの時点でCEXを超えるだろうと考えている」とコメントした。CEX(中央集権取引所)とはDEX(非中央集権取引所)と反対の概念として使用されるようになった言葉で、中央集権的な体制の取引所を指す。現在のバイナンスの主要サービスも、このCEXに該当する。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:35:43
州レベルで運営ライセンスを取得したバイナンスUSは現在、ニューヨーク州やテキサス州といった複数の人口の多い州でのライセンスを持っていないが、CZ氏によると「コインベースが上場した日、バイナンスUSの取引量はコインベースの取引量の40%だった」という。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:35:20
最近バイナンスUSは、米通貨監督庁の代理を務めていたBrian Brooks氏をCEOとして迎えた経緯があるBrooks氏を起用した理由としてCZ氏は、コンプライアンスへの対応強化を挙げる。コンプライアンスに関する同氏のバックグラウンドに加え、仮想通貨への造詣の深さも評価されたという。
ポエポエ
2021-05-08 12:35:12
ドーナツ上げ上げ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:34:55
いまや米国に手本があり、米国においてそれをコピー(模倣)するのはとても簡単だ。そしてそれ以外の多くの国も、恐らく米国の採用した多くのルール基準をコピーするだろうし、歴史的にもそうやってきた。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:34:40
CZ氏は、米国で仮想通貨取引所の株式上場が可能になったことを「凄いことだ」と表現した。バイナンスは米国の規制に対応するため、米国居住者向けのサービスを『バイナンスUS』として別に提供している。
アプラー
2021-05-08 12:34:26
これ中旬に来るパターンに見えて来た。2019年がそうだった気がする。ただ、あの年は11月でガクっと下がったな。今年はどっちだ?
居酒屋の店長
2021-05-08 12:34:17
世界最大手暗号資産(仮想通貨)取引所バイナンスのCEO、CZ氏(Changpeng Zhao)は、ナスダックへ上場した米取引所コインベースについて、仮想通貨関連企業の上場の見本となるだろうとの見解を示した。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:32:58
IOST 20円8月
ポエポエ
2021-05-08 12:32:49
居酒屋の店長
2021-05-08 12:32:03
BNB GT HT OKB kucoin
うさぽんムーンライト
2021-05-08 12:31:36
パン
ななみん
2021-05-08 12:30:34
給与、米株利益、カソツー利益、ふるさと納税控除額を知りたい(;´・ω・)
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:30:25
お米の話していたら、お腹が好きました。パン屋さん行ってきます!サヨリヤドリムシ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:30:16
ビットコイン
はへほ
2021-05-08 12:29:57
|)彡  サッ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:29:55
ナスダック上場企業、自動車保険サービスにビットコイン導入へ21年2Qに10億円分の購入も計画K.Kobayashi仮想通貨情報2021/05/07 07:14
はへほ
2021-05-08 12:29:50
ちょっと徘徊してきまつー\(^o^)/
はへほ
2021-05-08 12:29:34
おなかすいてきたー\(^o^)/
開運太郎24
2021-05-08 12:29:29
上手いよね、玄米も美味しいけどなぁ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:29:17
フリーで、税理士調べたら、ご近所に仮想通貨扱う会計士がいた。
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:28:07
白米美味しいですからね。
はへほ
2021-05-08 12:27:57
元気w
開運太郎24
2021-05-08 12:27:36
常にすいてる…
はへほ
2021-05-08 12:27:08
わんわんお腹すいてたのね/(^o^)\
ななみん
2021-05-08 12:27:01
フリー使おうと思ったことある(^^♪
はへほ
2021-05-08 12:26:51
野性味溢れるお話しなのに炊飯器のごはんってのが w\(^o^)/
開運太郎24
2021-05-08 12:26:39
おこげご飯や
居酒屋の店長
2021-05-08 12:26:12
フリーを使って、確定申告
開運太郎24
2021-05-08 12:25:49
最近、犬に炊飯器を壊された…中身のご飯も
居酒屋の店長
2021-05-08 12:25:46
freee株式会社東京都品川区西五反田2-8-1五反田ファーストビル9F
はへほ
2021-05-08 12:25:28
黒米 w w w
ななみん
2021-05-08 12:25:28
末端冷え性なのだ(>_<)
DDD
2021-05-08 12:25:23
分納すると全て払った後に延滞税の支払い書が送られてくる。
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:25:00
私も土鍋で炊いたことあります!白米が黒米になりました。炭の味が……
山崎。
2021-05-08 12:24:52
私は面倒なのでズット無洗米です
ななみん
2021-05-08 12:24:50
冬は基本無洗米(^^♪手が冷たくなるの嫌(●^o^●)
開運太郎24
2021-05-08 12:24:40
それ最高やね、土鍋❣️
DDD
2021-05-08 12:24:35
そー言えば、税金って本税、過少申告〜重加算税、更に無申告加算税ってのがあるんですね
はへほ
2021-05-08 12:24:33
へええー\(^o^)/
ななみん
2021-05-08 12:24:13
ご飯は土鍋で炊きます(^^♪
はへほ
2021-05-08 12:24:04
こないだ炊飯器も買い換えたのよねー/(^o^)\まぁ1年くらい前だけど/(^o^)\
開運太郎24
2021-05-08 12:24:01
無洗米買った事無いけど飲食店はそうなのかなぁ?
ななみん
2021-05-08 12:23:37
居酒屋の店長、納得(^^)/
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:23:31
私のゴルフの印象は、獣害作った原因みたいな感じです。田舎には迷惑な代物でして……お金にはなるのでしょうが
山崎。
2021-05-08 12:23:28
釜が重要では無いでしょうか
居酒屋の店長
2021-05-08 12:23:07
税理士でも良いのですが、ネットで、仮想通貨扱う税理士しらへていたら、会計士だった。
はへほ
2021-05-08 12:23:06
安いやつだからなのかな/(^o^)\/(^o^)\
ななみん
2021-05-08 12:23:05
何が違うんだろ?
はへほ
2021-05-08 12:22:52
なんかねー、だめでちた/(^o^)\ななみんたん
山崎。
2021-05-08 12:22:51
無洗米美味しいですよ
DDD
2021-05-08 12:22:37
個人的にはゴルフ子供の頃からやってた(プラボールで穴掘って遊んでた程度)から、コース回るのは好きです
ななみん
2021-05-08 12:22:21
無洗米美味しくないの???
だめだな
2021-05-08 12:22:09
はじめぬさん
開運太郎24
2021-05-08 12:21:51
完全無農薬、なら虫も少なくなるて早く沢山作るのには薬が必要…むずかしい問題です。
はへほ
2021-05-08 12:21:51
そんな事言いながら無洗米は美味しくない!などと言うわい/(^o^)\
はへほ
2021-05-08 12:21:07
んまぁゆーても「人間都合」でしかないっすけど/(^o^)\
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:20:23
あのゴルフ場ができた頃から、獣害が増えた様な気がします。
DDD
2021-05-08 12:20:21
相模カントリー、小金井カントリー、古いから仕方ないけど、今見ると凄いところにありますよ⛳️
開運太郎24
2021-05-08 12:19:42
まぁ1番はホームセンターや薬局でグリホサートを入り口で売っているのが悪や
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:19:20
ゴルフ場は私の住んでる地域でも作られました。山を削って……紳士のスポーツなのか、唯の森林破壊なのか……
DDD
2021-05-08 12:19:15
ナポリタン、ご馳走さまでした
居酒屋の店長
2021-05-08 12:19:07
自動車保険サービスを提供する米ナスダック上場企業Metromileは6日、保険料の支払いと保険金の受け取りに、近くビットコイン(BTC)を利用できるようにすると発表した。
ななみん
2021-05-08 12:18:45
居酒屋の店長、税金関係を税理士でなく会計士に頼むのはどうして?
はへほ
2021-05-08 12:18:38
「健康の為なら死ぬる」みたいな人以外はそちらの方が大事だと思いまつ/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-05-08 12:18:28
VanEckが現在米国で申請しているビットコインETFは、SECが可否判断を6月17日前後に延期すると発表している。また、判断の期間は最大で申請を受理した日時から240日間延ばすことができることから、最大で11月10日前後までに最終判断が伸びる可能性がある。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:18:22
タップルート 11月実装  ビットコイン
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:18:21
不要であれば、農薬は誕生していませんからね。昔、蟲害に苦しんだ結果生み出されたものです。
開運太郎24
2021-05-08 12:18:05
紳士スポーツが汚染源
居酒屋の店長
2021-05-08 12:17:48
すでに米ナスダックに上場し、新たに欧州の主要証券取引所への上場も実現したことから、VanEckのGabor Gurbacsデジタル資産ディレクターは「今までに類を見ないものだ」とコメントした。
はじめぬ一歩(173
2021-05-08 12:17:29
BAKE今買ったらだめでしょw とだめだなさんにダメ出しする私はダメだな。
はへほ
2021-05-08 12:17:26
安定的な暮らしのためには必ずバッファが必要で、それをどの様に確保していくか
DDD
2021-05-08 12:17:11
ただ虫が食う野菜が安全と言うのは違う場合があります。肥料の撒きすぎで窒素過多(硝酸態窒素)状態になることで、虫が付きやすくなることもあります。何も撒かずに育てるのが本当の無農薬です。とは言え農薬を悪者扱いするのも違うかな。必要枠と思って個々が取捨選択すればいいことです。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:17:11
VanEckの上場投資信託DAPP米大手アセットマネージャーVanEckが提供する暗号資産(仮想通貨)関連企業のパフォーマンスをトラッキングするETF(上場投資信託)が、ロンドン証券取引所とドイツ証券取引所に上場した。
開運太郎24
2021-05-08 12:17:03
頑張ってやっているけど近くにゴルフ場⛳️があったら
居酒屋の店長
2021-05-08 12:16:58
DAPPは仮想通貨ではなく、仮想通貨取引所やマイニング企業、決済関連企業など仮想通貨にエクスポージャーを持つ企業の株価で組成したインデックスに基づいて運用されるETF。バスケットに組み入れられる企業は、収益の50%以上を仮想通貨関連事業で上げていることが条件となっている。
はへほ
2021-05-08 12:16:44
よく食品廃棄が問題視されるけど、アレも度合いかなぁと思ってまつ/(^o^)\
だめだな
2021-05-08 12:16:19
BAKE買った直後に爆下げ
はへほ
2021-05-08 12:15:59
無農ってのも度合いによるんじゃないかしら/(^o^)\必要なものは必要ですわよね詳しくはわかんないけど/(^o^)\土壌によりけりかな?
居酒屋の店長
2021-05-08 12:15:47
北米においてはカナダが初めてビットコインETFとイーサリアムETFを承認した国であり、複数の商品がすでに取引されている。例として、4月19日にカナダで上場した3iQ CorpのビットコインETFはわずか3週間ほどでBTCの運用資産額は約900億円(10億カナダドル)に達しており、投資家からの高い需要が反映されている。
開運太郎24
2021-05-08 12:15:47
ロビンフット銘柄!激アツw
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:15:32
農薬が生まれて数十年。日本は長寿大国となりました。これは、農薬の危険性よりも供給量を増やした事の方が功を奏したのかもしれませんね。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:15:25
米国では現在、複数のビットコイン(BTC)上場投資信託が申請されているが、未だ審査中の状態にある。一度も承認された事例はないものの、カナダやブラジルで次々と実現した事例から、米SEC(証券取引委員会)も年内に承認する可能性への期待が高まりつつある。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:14:59
イーサリアムクラシック 発行枚数 二億枚  
開運太郎24
2021-05-08 12:14:37
そんな事ないやで〜意外に安いんよ!それはJAから薬を買わないからて農家の人は言った!
居酒屋の店長
2021-05-08 12:14:21
目論見書は米国の金曜日に提出されたもので、CboeのBZX取引所への上場が目指される。BZXはVanEckのビットコインETFの共同申請企業でもある。
居酒屋の店長
2021-05-08 12:14:01
米国初、イーサリアムETF申請へ──VanEck菊谷ルイス仮想通貨情報2021/05/08 06:30
居酒屋の店長
2021-05-08 12:13:33
HT も
開運太郎24
2021-05-08 12:13:22
JAが悪やから…
サヨリヤドリムシ
2021-05-08 12:13:09
無農薬は素晴らしい事ですね。しかし、生産量が格段に落ちるので、価格の高騰が問題ですね。今の供給量は絶対に維持出来ないですし。サヨリヤドリムシ
居酒屋の店長
2021-05-08 12:13:08
オーケービー  
居酒屋の店長
2021-05-08 12:12:03
OKB 日本上陸  
お金だけは持っている人
2021-05-08 12:11:51
イークラこれだけ上がったには何か理由があるのでは?と思わせられる。
DDD
2021-05-08 12:11:09
無農薬野菜、出来たら主食にしたほうがいい。日本の農薬規制緩和危険です。中国は輸出野菜の厳格なルールがあって、合格した物が輸入されてるので、国産野菜の言葉に騙されない方が良いですね。今や日本の野菜が一番危ないのでは
居酒屋の店長
2021-05-08 12:08:24
Chainlinkの分散型オラクルネットワークのネイティブ通貨であるLINKは、ノードオペレータを支払うために使用されます。Chainlinkネットワークはレピュテーションシステムを持っているため、大量のLINKを持つノードプロバイダはより大きなコントラクトで報酬を受けることができますが、正確な情報を提供できないとトークンが減額されます。
ななみん
2021-05-08 12:08:15
ショートも面白いかも(^^)/
開運太郎24
2021-05-08 12:08:14
逆にクリプトに群がるかも、どうなるやら
山崎。
2021-05-08 12:08:11
日本人は安物買いするけど将来いらない草コインはゴミだぞ、                 とか言うけどそれならイークラとか上がる意味わかるんですか?
居酒屋の店長
2021-05-08 12:08:01
Chainlink(LINK)は、スマートコントラクトと現実世界のデータを接続することを目的とした分散型オラクルネットワークです。ChainlinkはSergey Nazarov氏によって開発され、共同創設者はSteve Ellis氏でした。2017年9月にICOを開催し3200万ドルを調達し、合計10億LINKトークンを供給しました。
ななみん
2021-05-08 12:07:47
テーパリングでどかーんと...
開運太郎24
2021-05-08 12:06:55
痩せた牛がやってきそうだ…とくに日本は
はじめぬ一歩(173
2021-05-08 12:06:29
FRBの金融緩和締め付けが後退したのも大きいのかな
開運太郎24
2021-05-08 12:06:09
年末まで持つかなぁ〜夏以降がかなりピンチはチャンス
居酒屋の店長
2021-05-08 12:05:40
the moon
居酒屋の店長
2021-05-08 12:05:16
ドージコイン TO
居酒屋の店長
2021-05-08 12:05:03
ドージコイン  ムーン 
居酒屋の店長
2021-05-08 12:04:14
ビットコインキャッシュ
はへほ
2021-05-08 12:04:07
こよーとーけーの見方も色々すねー/(^o^)\
びっ
2021-05-08 12:03:44
1000万は勢で行ったらすぐ売られるから段階的に上がった方が強い
ななみん
2021-05-08 12:02:56
8月
ななみん
2021-05-08 12:02:21
早くてジョクソンホール
はへほ
2021-05-08 12:02:02
そなんだ/(^o^)\ななめんたん
ななみん
2021-05-08 12:01:47
年末は危険
ななみん
2021-05-08 12:01:34
テーパリングが遠ざかった(*^。^*)
ななみん
2021-05-08 12:01:10
雇用統計予想より大きく下回ったものの株価は上昇(^^)/
開運太郎24
2021-05-08 12:00:43
なんせ、薬の廃棄処分か実験所になっているよね日本
はへほ
2021-05-08 12:00:34
なっかなか1000万への勢い出さないわねぇ、、、、(; ・`д・´)


最新記事