仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 25 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下等生物
2021-05-25 13:58:16
日利7%の WINGSフルボッコで暴落してきました…ガクブル
爆益マン
2021-05-25 13:55:16
2017年バブルはこっから爆上げした
関内
2021-05-25 13:55:03
ネム安いな、40万追加買った
User 260789270
2021-05-25 13:54:28
仮想通貨の金額調整って人為的に操作可能なんですかね?わからんけど?、仮に団結した組織が号令をかけて大口投資家連中が、いっせいに売り浴びせる事も可能かと思うんですが、過去の例は有りますか⁉️
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 13:51:40
どう見ても、モナ今日中に300戻りそうなチャートだな!
うめぼしの実10万円(詐欺)
2021-05-25 13:51:12
ようやくバイナンスに返り咲いたIOST
クリ皮クリスタル
2021-05-25 13:51:03
惑惑珍々 惑珍々
下等生物
2021-05-25 13:48:07
Lわ29400$で刈られるのでどっちが先か枠枠沈珍です…
ALGO!
2021-05-25 13:46:37
ショートカバーはほぼ済んでると思われます。
下等生物
2021-05-25 13:45:18
私のSわ 60200$で刈られそうです…
S1982
2021-05-25 13:45:09
個性大事!海外では特にね変人にも寛容です
User 133174612
2021-05-25 13:44:43
ネム爆上げを待つ
kawaienen
2021-05-25 13:42:51
早くショートを焼き払ってほしい
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 13:42:48
全財産豆乳完了!
ALGO!
2021-05-25 13:42:27
チャットではキャラクターをしっかりと作り込まないとね。d(^-^)
kawaienen
2021-05-25 13:42:01
アルトもたいして伸びてなくね?
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:38:47
くそビットは雨季が終わって11月のGox売りで100万前後で買えるやろ
  ラオ22
2021-05-25 13:38:20
ポエはおばさんだったな( ̄ー ̄)
爆益マン
2021-05-25 13:38:06
あとは爆上げを待つだけ
S1982
2021-05-25 13:37:44
ありありです
  ラオ22
2021-05-25 13:37:00
ポエならあるかぁ
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:36:42
そういや
ピラミッドマン
2021-05-25 13:36:41
ダイヤモンドか、大口径ウエハが難しいから少数生産になるな
  ラオ22
2021-05-25 13:36:28
にゃ  言うてる女の子見たこと無いような
クリ皮クリスタル
2021-05-25 13:35:41
そこで皆が接種しないと感染拡大が止まらんぞ!とか理由付けてくるわけですよ
S1982
2021-05-25 13:35:13
女の子が語尾に「にゃ!」付けるようなものだ気にするなw
下等生物
2021-05-25 13:34:41
悪魔で…自己責任したいので強制わなさげです…
クリ皮クリスタル
2021-05-25 13:34:19
ザクではないということで
  ラオ22
2021-05-25 13:33:48
ぐふっ   ←これね もう3年くらいしてるからエーのよ。まちゃくんらしくて
クリ皮クリスタル
2021-05-25 13:33:38
いや 同調圧力みたいなものではなく国が強制接種をやってくるんじゃないかと
真打
2021-05-25 13:31:49
ぐふって何??毎回毎回喋るごとに出てきてるけど、大丈夫??心配。
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:30:56
わいの普通ってどないやの
  ラオ22
2021-05-25 13:30:55
携帯半導体も熱だすからシリコンからダイヤにいずれ移行する  半導体メーカーの人から聞いた
爆益マン
2021-05-25 13:30:36
アルトバブル継続!
User 260789270
2021-05-25 13:30:16
マスクをしていないと駄目‼️と同じでワクチン打ってないと駄目でしょ‼️みたいな感じじゃないかなあ‼️
真打
2021-05-25 13:30:11
まちゃ普通に喋ってくれ。
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:29:42
当局の規制が始まったら機関投資家は手のひら返して逃げて行きますよね
ピラミッドマン
2021-05-25 13:29:19
上がっても450-500無駄
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-25 13:28:04
米国の投資銀行JPモルガンのCEOであるジェイミー・ダイモンは、暗号市場が5兆ドルの評価に達する可能性があるという彼の評価を受けて、元気を取り戻しました。現在、すべての暗号通貨の価値は1.6兆ドルです。
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:27:29
長期的に地球の温度を2℃上げるマイニングは各国が規制して淘汰されますよね
2021
2021-05-25 13:26:28
アルトに流れてるような感じしますね
下等生物
2021-05-25 13:26:24
保証金トンズラしてる間わ気をつけて下さい…
ピラミッドマン
2021-05-25 13:25:58
フロリダでワクチンの情報を規制したFacebookに対して罰金が日に25万ドル課せられる。もう始まってるよ
クリ皮クリスタル
2021-05-25 13:25:54
今後ワクチン強制接種あるのでは
爆益マン
2021-05-25 13:25:18
買い増し増し上げ目線
User 34030592
2021-05-25 13:25:01
2026年まで待たれよ
クリ皮クリスタル
2021-05-25 13:24:38
ワクワクちンちン ワクちンちン
User 34030592
2021-05-25 13:24:36
今売ったら税金でえらいもってかれる。
User 260789270
2021-05-25 13:24:03
多分、ワクチン打ってない奴は会社で仕事が出来なくなる可能性が出ているんじゃない‼️自分は小さな町医者に頼み込んで打った事にした接種証明書を作ってもらう作戦にしますよ‼️
もちざね
2021-05-25 13:22:27
ショートいれてみた
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 13:22:03
あかん
サンバー ダード
2021-05-25 13:21:42
ウ○チが!入ってるんだか入ってないんだかわからないカレーを食べろと言われても
爆益マン
2021-05-25 13:17:26
どーせ上がるから買い
下等生物
2021-05-25 13:17:25
命を救う枠沈ならしっかり保証金払うはずです…ガクブル
爆益マン
2021-05-25 13:16:12
下がるとか言ってる人売っちゃったんだなー。
DDD
2021-05-25 13:15:53
風潮に流されるってやつね。
ほうけいダンディズム
2021-05-25 13:15:38
優しく包まれたい!
User 260789270
2021-05-25 13:13:07
皆んながコロナワクチン打つから、僕も私も打つぞ‼️みたいなノリになってますからねー‼️なんか考えると凄いよね‼️
3万→30000万
2021-05-25 13:12:07
弱いな。下げるなこりゃ
TRY
2021-05-25 13:11:53
人間も生態系の一部、地球の意思によって、数を調整される。弱肉強食www。
S1982
2021-05-25 13:11:34
爆益マン
2021-05-25 13:10:43
上げ上げ
下等生物
2021-05-25 13:09:56
投資と同じで自己責任です…
うさぽんムーンライト
2021-05-25 13:09:38
DDD
2021-05-25 13:08:31
本心を言えば、打たない方が良いよ。
User 260789270
2021-05-25 13:08:30
衛生や免疫研究所の人でも分からないんじゃないワクチン内の成分分析なんて‼️
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:08:21
うさぽん
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 13:08:11
明日にかけて、20%上昇↑
DDD
2021-05-25 13:07:59
大っぴらに公言しておいて、いざビビって打たなかったら本当に笑える。でもそれが正解だと思う。
うさぽんムーンライト
2021-05-25 13:07:29
まちゃくん 名前もう変えた?
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:07:16
中国のマイニング潰しの発表待ちで爆益イッグーーー
DDD
2021-05-25 13:05:53
下がっても良い、、また買うから。
DDD
2021-05-25 13:05:38
IOSTだけ上がれ!買ったから 笑
DDD
2021-05-25 13:04:49
本人が勝手にワクチン打つのは良いけど、そんな親に育てられる子供と家族が不憫ですね。可哀想に…
まちゃくんウォレット③
2021-05-25 13:04:41
こんなもん
社畜廻戦
2021-05-25 13:04:19
25歳で痛風は草
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 13:04:09
北、北、北〜!
ピラミッドマン
2021-05-25 13:03:40
後に歴史に残るホロコーストとなるだろ
ピラミッドマン
2021-05-25 13:02:45
先ずは老人から、今この世界では大量殺戮が行われている事を理解する頃には手遅れ。
有限会社 万幸
2021-05-25 13:02:14
25歳で痛風なっているのですが。
居酒屋の店長
2021-05-25 13:01:59
明日まで、買うのは、
有限会社 万幸
2021-05-25 13:01:23
狂った若者どうにかしてください。ロバキヨさん‼️
S1982
2021-05-25 13:01:19
User 260789270
2021-05-25 13:00:58
自民党の議員の中にも、コロナって、どうも風邪みたいだぞって勘付いている人が居て、少数派では何もできないみたいよ‼️
開運太郎24
2021-05-25 13:00:29
ほんまに、同調圧力ウザいわ〜
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-25 13:00:26
13:30爆上げ開始の準備中ですので、もう少々お待ち下さいませ♪


最新記事