仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 11 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
クリ山たくみ
2021-05-11 12:59:43
ADA195円全リカコ。マジで助かった
  ラオ22
2021-05-11 12:59:13
2.2BTC 5年管理費込み5人止まれるくらいやで
User 271315401
2021-05-11 12:58:35
俺はすでに7000万の借金してる。それを株と仮想通貨に半分ずつ入れて、上がるときの利確待ち状態。儲かると利子の何倍も取れて、ダメだったら家を売るしかない。気楽にいこう
てっぺん
2021-05-11 12:58:21
豚が「Great news is coming. Stay tuned」ってつぶやいているけど、大手に上場でもするのか?
クリ山たくみ
2021-05-11 12:56:36
50倍S刺さってるか、帰ってからのお楽しみだ
開運太郎24
2021-05-11 12:55:32
まぁ、入りに行ったらいいか、いいなぁ別荘
  ラオ22
2021-05-11 12:54:23
湯布院なのに地下水
ゲルググキャノンマスターハ...
2021-05-11 12:54:09
クッソ
ゲルググキャノンマスターハ...
2021-05-11 12:53:50
なんだよそれ、、
開運太郎24
2021-05-11 12:53:44
ネカフェ2年
ぷりん座
2021-05-11 12:53:39
icpてなんのコイン?
クリ山たくみ
2021-05-11 12:52:57
ネカフェ代2年間は確保できそう
クジラちゃん
2021-05-11 12:52:24
アンディが今月中にイーサ大暴落するだてよ
きつめのやばい
2021-05-11 12:52:07
成長期待だけで収益を生まない仮想通貨やグロース株は、ゼロ金利によって支えられていたから金利上昇には弱いよ。これは割引率モデルの基本ですね。
User 271315401
2021-05-11 12:52:06
頑張れ、それでも生活は続くんだ
ゲルググキャノンマスターハ...
2021-05-11 12:51:01
俺百万借金してイーサに入れたのに、泣きそう
開運太郎24
2021-05-11 12:50:02
ラオ、温泉♨️もついてるの?
クリ山たくみ
2021-05-11 12:49:56
再度ビット50倍Sして外出
User 271315401
2021-05-11 12:49:45
仮想通貨はなくなってもいいようなお金でやるのが一番いいな。生活資金を全部投入したらやばいことになってた。
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-11 12:49:23
日足しみたら上がるとは思えない
  ラオ22
2021-05-11 12:49:21
金は使ってなんぼあの世まで持ってくつもり
クリ山たくみ
2021-05-11 12:49:12
おっしゃあ❗️目覚めたらADA20円幅取れたぜよ
居酒屋の店長
2021-05-11 12:49:04
こうした要因から、時価総額でビットコインを追い抜く「フリッペニング」が起こるのではないかとの期待も高まっている。
居酒屋の店長
2021-05-11 12:48:47
しかし、最も強気な要素は、ネットワークの大規模なインフラアップグレードだろう。それはEIP-1559とETH2.0だ。EIP-1559は「ロンドン」ハードフォークに含まれることが予定されており、ETHの料金体系の見直しを含み、ガス(手数料)コストを大幅に削減し、ETHをよりデフレに適した資産にすることが期待されている。
居酒屋の店長
2021-05-11 12:48:18
こうした上昇の要因は、機関投資家の関心の高まりにあるだろう。コインシェアーズのレポートによると、4月末に機関投資家が3000万ドル以上を購入したことがわかっている。こうした機関投資家は現在、139億ドル分のイーサを保有しているとみられている。
開運太郎24
2021-05-11 12:48:17
まちゃタイムやな、
居酒屋の店長
2021-05-11 12:48:04
先週、イーサの時価総額はバンク・オブ・アメリカを抜いて、世界で28番目となった。今日時点では4544億9000万ドルで消費財大手ウォルマートやジョンソン・アンド・ジョンソンの時価総額を抜き、JPモルガンに肉薄している。
開運太郎24
2021-05-11 12:47:49
インフレの給料だけがデフレて嵌められてるよなぁ
タウンタウン
2021-05-11 12:47:41
柴犬どう思う?
User 271315401
2021-05-11 12:47:33
もう1段階下がって、爆上げか?
まちゃくん
2021-05-11 12:47:12
わぁーい
居酒屋の店長
2021-05-11 12:47:09
しば、飽きたじゃね
開運太郎24
2021-05-11 12:46:53
インフレになったら日本人が買うやろ、現金の価値が下がり続けるとなると、
タカシ@ドンキ
2021-05-11 12:46:12
全体的に下げ止まりっぽい
ゲルググキャノンマスターハ...
2021-05-11 12:45:33
つまりもう仮想通貨次期的に良くないのかな
ゲルググキャノンマスターハ...
2021-05-11 12:45:14
アメリカの長期金利の上昇って投機にめっちゃダメージ食らわすのね。初めて知った。
開運太郎24
2021-05-11 12:43:22
エグいのをみたら鳥肌が立つけど…
マネージャー
2021-05-11 12:43:06
慌てるな!
開運太郎24
2021-05-11 12:41:51
まぁ、人間だから肉も食うよ。仕方ない…
アプラー
2021-05-11 12:40:27
そう言えば、リプのSEC提訴とか遠い過去の話になってるけど、Sparkってのもスッカリ忘れてた。いつもらえるんだ?
ボンビー投資家
2021-05-11 12:38:55
全体的に止まってきたのかな?
User 286833590
2021-05-11 12:38:33
私も肉食べな〜い
DDD
2021-05-11 12:37:58
肉見ると、それしか思い出さないっす>開運<生理的に無理なんだと思います。中途半端なヒューマニズムなのかも知れないけど、、、
ネマー
2021-05-11 12:37:54
動物系コインで爆益夢見てPitt買って
開運太郎24
2021-05-11 12:37:51
握力検査か〜
アプラー
2021-05-11 12:37:09
揺さぶるね〜 握力しっかり〜
DDD
2021-05-11 12:36:54
家畜の叫び声と、あの匂いと血だらけの床と、、、感謝と言うより、おぞましさが凄い。申し訳なくなってくる。
開運太郎24
2021-05-11 12:36:53
マジ❣️ラオ凄いな!
  ラオ22
2021-05-11 12:36:22
実は湯布院に別荘買ってもうた
開運太郎24
2021-05-11 12:36:16
そうなんや、17日からやるな、ザイフ
開運太郎24
2021-05-11 12:35:39
そうやったなぁ、肉食わないんや…
5LW
2021-05-11 12:35:39
猫が昨日から2.5倍にはなってる
DDD
2021-05-11 12:35:29
そこまでして食わなきゃいけないのかなぁって真剣に悩みます
DDD
2021-05-11 12:34:38
私は肉食べないから、その辺の話は完全に蚊帳の外です
管理人です。
2021-05-11 12:34:26
17日から売れる予定
開運太郎24
2021-05-11 12:33:45
ザイフはシンボルを売れるの?
DDD
2021-05-11 12:32:55
そー言えば、No Fake Coin(NFC)は、一時448円(ICOの約30倍)をマークしましたが、今は5円(笑)
開運太郎24
2021-05-11 12:32:46
そのワクチンでこの後狂牛病が流行り牛は危ないを流行らしてゲイツの人工食肉を普及させるとか⁈
素人m奴隷
2021-05-11 12:32:33
とりあえず、撤退で様子みます
User 227182960
2021-05-11 12:32:31
ここで売ったら負け組やー
ミッツ
2021-05-11 12:32:04
よし、ザイフからSymbol貰ったぜ
DDD
2021-05-11 12:31:31
一瓶千円以上の醤油は旨いです。
ショシン者。
2021-05-11 12:30:59
柴犬、秋田犬、豚とかの超草が上げてますなʕ º ᴥ ºʔ
DDD
2021-05-11 12:30:46
色素
創始者
2021-05-11 12:30:41
株も下がってるので仮想通貨も暴落‼️
DDD
2021-05-11 12:30:31
とか、色んな噂が飛んでますね。
開運太郎24
2021-05-11 12:30:28
そうそう、味の素な、
  ラオ22
2021-05-11 12:30:23
どこまでさげるの
DDD
2021-05-11 12:30:17
安い醤油の色差は髪の毛から取れるぅ
開運太郎24
2021-05-11 12:30:07
ワクチンに胎児のエキスがていうてるよ
DDD
2021-05-11 12:29:51
調味料に中絶胎児のエキスがぁ
DDD
2021-05-11 12:29:27
ペットフードにもペットの肉がぁ
DDD
2021-05-11 12:28:47
今まで色んな噂が出て一時的に下落したけど、結局今の価格てしょ>開運<これが答えですね。
開運太郎24
2021-05-11 12:28:39
ホンマに、狂牛病的な感じな、
開運太郎24
2021-05-11 12:27:50
そうやろ、暗号を全てリセットて、
大きなイチモツを下さい
2021-05-11 12:27:41
モーシン
DDD
2021-05-11 12:27:19
だね、カニバリズムでしたっけ?>開運<共食いして病気にならないのかな?
素人m奴隷
2021-05-11 12:26:28
危険なので、逃げます。
開運太郎24
2021-05-11 12:26:23
世界を救うは言い過ぎやマジでただ人を食う奴らは要らん!
円柱
2021-05-11 12:26:21
おまいら、バイナンス上場したICPがそろそろ吹くぞ
DDD
2021-05-11 12:26:08
とは言え、トランプの後ろは世界のセキュリティを多く握ってると言われているイスラエルだから、暗号通貨やデジタル通貨を潰したりはしないよ>開運
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-11 12:25:29
せ、せくろすッ!せくろす火焔く車でぁあるッ!(クソジジイ、ブチ切れ♥)
Rベジータ
2021-05-11 12:25:28
もうダメだおしまいだ
開運太郎24
2021-05-11 12:24:54
一昨日に連絡が来て…イギリスの銀行の偉いさんも暗号通貨を持っているものは覚悟しておけと忠告をしたと
DDD
2021-05-11 12:24:48
確かに児童性愛好家や人身売買にメスを入れくれるのは良いことですが、世界を救うは言い過ぎでしょ(^^;;>開運
User 9270600
2021-05-11 12:24:32
ロビンフットどこにくる
DDD
2021-05-11 12:23:46
出た、Qアノン(^^;; トランプが世界を救うって信じてるみたいですね>開運<んなわけ無いだろ〜めでたいな
五眼∞六条悟∞
2021-05-11 12:23:22
くーそコインどもがー
User 54307624
2021-05-11 12:22:56
株もひどいから全部崩壊
開運太郎24
2021-05-11 12:22:54
Qアノン信者たちが暗黒10日間が来て暗号、株が全てリセットすると騒いでいる。
DDD
2021-05-11 12:22:48
BTC、600切りましたね。そろそろ下落ですかね。
DDD
2021-05-11 12:22:04
イギリス系のビスポーク職人に、あの爪先のこと聞いたら鼻で笑ってた。
開運太郎24
2021-05-11 12:21:20
毎度!DDD
DDD
2021-05-11 12:20:56
こんちは>開運<虫唾が走るよ
開運太郎24
2021-05-11 12:20:31
ハイソックスで
DDD
2021-05-11 12:20:24
やたら爪先の長い革靴も、、お前はピエロか?!(笑)
開運太郎24
2021-05-11 12:20:12
それは晋三のゴルフスタイル
User 54307624
2021-05-11 12:19:50
あぎゃー
DDD
2021-05-11 12:19:47
それで白靴下だったら、即通報だな。
DDD
2021-05-11 12:19:24
ファッション雑誌に乗せられた無知白痴、あんな流行りなんて奴等の会議で決まるのに。
いただきま~す
2021-05-11 12:19:22
仮想通貨大暴落?
Rデコ
2021-05-11 12:19:21
じゃあ短パンはいてて膝までの長い靴下は?
DDD
2021-05-11 12:18:12
上着が長袖ジャケットとシャツなのに、短パン履いて革靴履いてる奴も変態にしか見えない(꒪꒳꒪;)
サーモン٩( ᐛ )و
2021-05-11 12:18:02
そろそろ入金しとこ( '灬' )
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-11 12:17:25
もうダメだ
DDD
2021-05-11 12:17:22
上着が長袖で短パン履いてるオヤジって、デカい小学生?!(꒪꒳꒪;)
DDD
2021-05-11 12:16:31
暗号通貨も株価も少し下がって欲しい。
DDD
2021-05-11 12:16:05
コメダに帽子(屋根のある所では取れ)、変なメガネ、マスク、短パンの変態オヤジが居た。忘れてマスクに珈琲注がないのかな(°°;) ホントに気持ち悪い
AD
2021-05-11 12:15:52
買いですか?
ちせ
2021-05-11 12:13:52
創始者
2021-05-11 12:13:09
とことん下がる‼️‼️
DDD
2021-05-11 12:11:46
やっと調整局面になりましたか?
メンタルブレブレマン
2021-05-11 12:09:42
マッチポンプですよ。強制的に下げて買いまくる。規制なんかないからやりたい放題ですよ!
素で素です
2021-05-11 12:09:36
次AKITA上場くるんじゃね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-11 12:07:00
btc.d ttps://www.tradingview.com/x/sHcsNWAU/
北尾です
2021-05-11 12:06:05
草はBINANCE上場前のを捕まえておくのが重要ですねー
ラッキード・マッテーン
2021-05-11 12:03:43
お昼休みのバーゲン
正樹
2021-05-11 12:02:44
なんだこりゃ
アクセス拒否
2021-05-11 12:02:28
4時間足でもバンドウォーク発展してそうだにゃー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-11 12:01:48
ttps://i.imgur.com/UhN7l5k.jpg
モミジ
2021-05-11 12:00:58
けど買い増しチャンス
モミジ
2021-05-11 12:00:16
なにさげー?


最新記事