仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 24 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-05-24 12:59:15
そう過去から…スペイン風邪の時な、ワクチンを打って死人続出したからなぁ〜
社畜廻戦
2021-05-24 12:58:51
すんげー打つな
DDD
2021-05-24 12:58:46
価格に影響しない程度にしておきます
  ラオ22
2021-05-24 12:58:10
なんならプレーイング4 からOBするくらい打つかも
DDD
2021-05-24 12:58:03
IOSTで検討中です。何年振り? 笑
ピラミッドマン
2021-05-24 12:57:43
ファイザーもCDCも厚労省も認めているのに、利用者が何故か勝手に信用してワクチン接種してる状態。何かあっても自己責任になるね
one55
2021-05-24 12:57:31
✨✨✨ 【重要なのは未来から現在を予想すること】✨✨✨
開運太郎24
2021-05-24 12:57:27
たまにはチャット代を入れてください。DDD
開運太郎24
2021-05-24 12:56:36
ラオ、やめとけて、マジで
DDD
2021-05-24 12:56:35
開発者は死んでしまいましたね。
開運太郎24
2021-05-24 12:56:03
PCRを作ったキャリーマリスさんは人や動物には使わないで下さいと言うてたけど殺されたな、
  ラオ22
2021-05-24 12:56:00
おらは打つで❗par4  3オン 4パット 位打つで‼️
DDD
2021-05-24 12:55:54
久しぶりにコインチェックに入金した
はへほ
2021-05-24 12:55:52
こんだけ都内動き回っててかからないはずがない/(^o^)\あたしゃ
User 66494260
2021-05-24 12:55:17
ホルダーは上げを煽る、未ホルダーは下げを煽る。皆、仮想通貨に興味はあるしなるべく有利にホールドしたいと考えている。これは各国の要人も同じではないかな
はへほ
2021-05-24 12:55:16
わいも絶対かかって治ってるわー\(^o^)/
DDD
2021-05-24 12:55:12
知人は打ったら腕腫れて大変らしいよ。コロナワクチン。ファイザーのやつかな?
開運太郎24
2021-05-24 12:54:40
元々の健常の時の遺伝子
ビットこどっこい
2021-05-24 12:54:26
イーロン砲も今は空気
開運太郎24
2021-05-24 12:53:21
PCRも厚生労働省が発表しているやろ正確にはコロナを判断出来ませんて❗️
社畜廻戦
2021-05-24 12:52:52
マスク警察→県外警察→次はワクチン警察かぁ
社畜廻戦
2021-05-24 12:51:48
ww
  ラオ22
2021-05-24 12:51:33
みそ汁の具か肉球と;-)メモメモ
one55
2021-05-24 12:51:01
仮想通貨によるチケット販売を始めた理由の1つは「ユニークで他とは違うもの」を提供する野球クラブであるためだと、カヴァル氏は述べている。今回のチケット販売はビットコインのみを対象としていたが、将来的にはほかの仮想通貨を受け入れる可能性にも触れている。
one55
2021-05-24 12:50:45
「私たちは、それを保持し続けるつもりだ」と、カヴァル氏は述べた。「私たちは〔ビットコインを〕信じており、うまくいけば、それは上昇し続け、収益の一部となり、いくつかの大きなフリーエージェントと契約できるかもしれない」と語った。
はへほ
2021-05-24 12:50:33
犬の肉球はお吸物と、、、φ(・ω・`)メモメモ
one55
2021-05-24 12:50:30
社畜廻戦
2021-05-24 12:49:39
仕事柄、PCRは何回もやってるけど陽性なったことないよ
わい養分やで
2021-05-24 12:48:58
5LMこんな人が無症状で撒いています
開運太郎24
2021-05-24 12:48:53
インフルエンザワクチンでインフルエンザが流行るから気がつくやろ去年は100分の一やで❣️
下衆やばお
2021-05-24 12:48:39
全財産の半分失ったけど、ゲスほどひどいひといるの、
  ラオ22
2021-05-24 12:48:22
ヤギの蹄はだめなのか?
5LW
2021-05-24 12:48:14
犬ってバイ菌だらけじゃないか?
user 51263291
2021-05-24 12:48:05
テスラの戦略勝ち
開運太郎24
2021-05-24 12:47:40
肉球〜wwwなかなかやるなぁ❗️
5LW
2021-05-24 12:47:02
俺は打たないけどワクチンなんかは打ちたい人が打てばいいし自由。 コロナも気をつけるに越したことはないね。 ただインフルエンザとかが流行した時ぐらいの注意でいいやろ
社畜廻戦
2021-05-24 12:46:09
毎日犬の肉球吸ってるから風邪ともコロナとも無縁
one55
2021-05-24 12:45:07
開運太郎24
2021-05-24 12:44:29
ワクチンはあかんて、かってに感染るからコロナは風邪、ワクチンは免疫系に異常が一生続くから
5LW
2021-05-24 12:44:12
ナムコインとかタダで結構貰ってたけど貰っても意味無かったな。 医療がなんたら言ってたっけ? 仮想通貨の◯◯に使われるとかは100%信じたら駄目やろ
下衆やばお
2021-05-24 12:44:12
下ネタの下に、公衆便所の衆で下衆(ゲス)です。500マン損失
user 51263291
2021-05-24 12:43:27
ビットコイン環境破壊
開運太郎24
2021-05-24 12:43:05
アレドナか…
ALGO!
2021-05-24 12:42:34
自分も危ないで。
ALGO!
2021-05-24 12:42:09
血の繋がった親兄弟に副反応がでたら……
社畜廻戦
2021-05-24 12:41:50
子供部屋おじさんやで
開運太郎24
2021-05-24 12:41:34
こどおじ?
社畜廻戦
2021-05-24 12:41:33
メディカルチェーンもぱっとしなかったな
User 255908400
2021-05-24 12:41:24
医療系ってiost?
248
2021-05-24 12:41:07
ナムコインは詐欺だった
ALGO!
2021-05-24 12:40:59
人を呪わば穴二つ。
社畜廻戦
2021-05-24 12:40:45
開運 こどおじに生きる権利はない
開運太郎24
2021-05-24 12:40:16
怖い事言うやん、社畜
眠り猫
2021-05-24 12:40:14
以前、医療系仮想通貨ってあったと思うけどどうなったんだろ?
248
2021-05-24 12:40:04
武かんウイルス
社畜廻戦
2021-05-24 12:39:25
弟ワクチンの副作用で召されればいいのに
User 255908400
2021-05-24 12:39:17
すみません間違えました
開運太郎24
2021-05-24 12:38:42
総合チャットです。
248
2021-05-24 12:38:17
今年入金してない人税金大丈夫かな
User 255908400
2021-05-24 12:37:19
コロナ チャットルームはここですか?
開運太郎24
2021-05-24 12:35:35
その活動はファウチのリーダーシップの下で米国立衛生研究所の援助として行われた
イナゴ13号
2021-05-24 12:35:18
下げ下げうるさいな
ミッツ
2021-05-24 12:34:38
さぁ午後からはお約束の下げだよ
開運太郎24
2021-05-24 12:34:21
米国は武漢の研究所における中国の研究に資金を出していた
開運太郎24
2021-05-24 12:33:57
ファウチは次のことを認めた新型コロナウイルスは自然由来のものではないかもしれない
開運太郎24
2021-05-24 12:31:27
ワクチンのコロナが本番やだいたい打つ精神がおかしい、人にうつしても自分がマシになるから打つて、情け無い
User 130598922
2021-05-24 12:30:54
買いのチャンス
開運太郎24
2021-05-24 12:29:42
普通コロナ90%が回復しているのに…
開運太郎24
2021-05-24 12:28:11
EUワクチン死者1万人超え❣️
初心者774
2021-05-24 12:27:14
平日は安心して見てられます 週末が毎週怖い
モロボシダン
2021-05-24 12:26:46
中国のマイニング規制はマイニングが世界中に分散される事につながるので、決して悪い事では無いと思う。
開運太郎24
2021-05-24 12:26:33
まだ高いない?もうちょっと
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:26:21
LINKが勢い何気なく凄い
one55
2021-05-24 12:25:42
眠り猫
2021-05-24 12:25:38
私はステラとライトコ推し アゲてこ〜
User 76838733
2021-05-24 12:25:25
二段階認証解除して再登録に、また、本人登録確認しないといけないのですか?
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:24:30
MATIC ステラが頭一つ抜けてきましたね
はへほ
2021-05-24 12:24:13
今もそうなのかよくわかんねっすけど/(^o^)\
うっぴいぇす
2021-05-24 12:24:01
とりま今週は回復傾向かな
名前を言ってはいけないヴォル
2021-05-24 12:23:52
MATICだね
だめだなair
2021-05-24 12:23:31
全てを投げ捨てビットコイン全力買い!
  ラオ22
2021-05-24 12:23:25
昨日アマプラで  マネーショート見た
Zero Fighter
2021-05-24 12:23:20
上がれ〜
はへほ
2021-05-24 12:22:57
ビットコイン40万くらいのところがマイニング採算の分かれ目とか聞いたことがありまつ/(^o^)\
one55
2021-05-24 12:22:36
Robert Kiyosaki(ロバート・キヨサキ)氏は以前から『金・銀は"神のお金"、仮想通貨は"国民のお金"、法定通貨は"政府のお金"』だとして"金・銀・仮想通貨の購入"を強く推奨しており、ドルを印刷し続けている米国連邦準備制度理事会(FRB)や中央銀行などを厳しく批判しています。
4桁達成マン
2021-05-24 12:22:08
人生賭けてまで関わるものじゃないな。仮想通貨。
one55
2021-05-24 12:22:06
ロバート・キヨサキ氏は15日のツイートで『問題はイーロン・マスク氏やビットコインではないこと忘れるな。問題はFRB・財務省・バイデン大統領であり、金・銀・ビットコインがその解決策となる』と述べており、20日には
だめだなair
2021-05-24 12:21:54
ビットコイン300万円台で買えるのは今だけか⁉︎
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:21:50
友人が行ってもうたんか
眠り猫
2021-05-24 12:21:42
どうせ失敗したら死ぬしかないならハイレバ勝負もわからなくはないけど、そこまで追い詰められたくはないな
user 51263291
2021-05-24 12:21:38
マイニングと電気代の採算が合わなく
one55
2021-05-24 12:21:31
しかし『金持ち父さん貧乏父さん』の著者として知られる著名実業家・投資家Robert Kiyosaki(ロバート・キヨサキ)氏は、BTC価格が急落した2021年5月15日頃から『ビットコインがクラッシュした今は買いの準備をするチャンスだ』と繰り返しツイートしています。
ふわんふわん
2021-05-24 12:21:24
きれいな浣腸チャート作ってください!
one55
2021-05-24 12:21:13
「クラッシュした今が買いのチャンス」と説明ビットコイン(BTC)の価格は今月13日に600万円から500万円付近まで急落して以降下落傾向が続いており、19日には一時的に320万円付近まで下落したため、一部では今後の動きを不安視する意見もでています。
日和見主義者
2021-05-24 12:21:06
ETH/BTCがトレンド転換したようにみえる。仮にそうならアルトが底入れした。
248
2021-05-24 12:20:55
もう終わった完
one55
2021-05-24 12:20:53
ニノン
2021-05-24 12:20:40
友人がてな
開運太郎24
2021-05-24 12:20:30
コロナの死者は何人や自殺は三万人を越えるぞいい加減マスクを外しコロナにかかって免疫を獲得しろよ!
4桁達成マン
2021-05-24 12:20:14
今日は人身事故ニュースがちらほらあったけど。関係ないよな。。。
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:20:13
?ニノンくん
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 12:20:05
高額借りてやってるんだっけ?
  ラオ22
2021-05-24 12:20:01
ソーラーシティ パワーウォール 宇宙ソーラーマイニング
ニノン
2021-05-24 12:19:50
どこ板とは言わんけど不幸な書き込みがあった……
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:19:31
居酒屋
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 12:19:27
下剤と下痢止め一緒に飲んだら下痢の方が勝つらしいよ
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:19:01
また下痢したらわらう。
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:18:45
400万超えに向けビットさんビオフェルミン飲んで戦いに行きました
User 33604415
2021-05-24 12:18:33
中央総武線、明け方に人身事故あったんか…乱高下と関係なければよいが…
眠り猫
2021-05-24 12:18:32
ま、主要なコインはこれまで下げてもそれ以上に戻してるから、大きく下げたなら買い増しチャンスくらいに構えておけば気持ちは楽かもしれない
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 12:18:30
自民党でブロックチェーンの推進派みたいな出来たんだろう?普及と税金安くしてくれ
開運太郎24
2021-05-24 12:18:10
これから本番やで中小企業を半分くらい減らすと言うてるんやから糞政治屋どもが
下衆やばお
2021-05-24 12:17:58
下ネタの下に、公衆便所の衆で下衆(ゲス)です。500万失ったけど質問ある?
セバスさん
2021-05-24 12:17:35
ひたすらショートすれば儲かる相場がまたきたか
開運太郎24
2021-05-24 12:16:54
コロナに乗っかって自粛令を出している政府の責任やであとマスクを推奨している御用学者たち
正樹
2021-05-24 12:16:53
仮想通貨で売買するやつはアポ。歴史が証明している。
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:16:51
DOTはまだこれからだと思うよ
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 12:16:46
80倍はすごい 8倍でも実際大したものだ
ふわんふわん
2021-05-24 12:16:32
ビットさんの下痢やっとおさまったんですか!?
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 12:16:26
戻してきた あと1千万円取り戻す
正樹
2021-05-24 12:16:12
ちなみに3年半で資産80倍(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
うめぼしの実10万円(詐欺)
2021-05-24 12:15:51
早よ上がらんかの〜
RM
2021-05-24 12:15:40
DOTはお買い得だが、上がる気配が無いsol、ada,matic辺りは昨夜お買い得だったかもね
正樹
2021-05-24 12:14:39
トンカチで植物人間になるか、ウォレットのパスワードを忘れるかしかガチホは無理。売りたくなる。回したくなる。ガチホは難しい。軽々しくガチホという単語を使うな!
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-24 12:14:19
最近ガチで、近所の人身事故が多いですが、コロナだけの責任とは思えません。
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:14:18
ザッコムってやつはADA売り金持ちになったよーうでつ
one55
2021-05-24 12:14:18
✨✨✨結果的に良い方向に向かっている
one55
2021-05-24 12:13:58
イーロンのマイニングクリーンエネルギー発言でのマイニング電力のクリーン化進む。日本チャンス
社畜廻戦
2021-05-24 12:13:42
スライドハンマーなら一撃
one55
2021-05-24 12:13:39
User 255908400
2021-05-24 12:13:28
市場に金が戻ってくる~
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:13:21
トンカチは
正樹
2021-05-24 12:12:36
既に私はカルダノホールド3年半。まだガチホとはいえない。売ろうとしてしまった。こんなではだめだ。トンカチで頭また殴ります
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 12:12:06
完全にビットコの下げトレに影響されてるからモロに同じチャート 強いアルトはどうした?
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:11:31
ガチホコならいーでつか?
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-24 12:11:28
ビットコ様。そろそろ夕方下げとかやめにしませんか?
正樹
2021-05-24 12:11:13
iostガチホガチホ言ってたヤツらはどこ行った?ガチホという単語を易々と使うな。ガチホに失礼。
底無し
2021-05-24 12:11:04
落ちるぞー
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:10:35
MATIC
おけおけ
2021-05-24 12:09:45
さあ下がって良いぞ
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:09:26
正樹
2021-05-24 12:09:14
ガチホという単語を軽々と使うな!ガチホというのは2032年の半減期までホールドとかそういう信念があるということや。暴落しても売らないのがガチホだ?笑わせんな。トンカチで頭殴って植物人間になるのがガチホや。ガチホをなめんなよ
ゼブラーマン
2021-05-24 12:09:14
朝倉みくるのi
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:08:25
DOT.SOL.LINK.ATOM.ADAあたりはお買い得価格でつよ
下衆やばお
2021-05-24 12:06:53
下ネタの下に、公衆便所の衆で下衆(ゲス)です。誰か知ってますか?
userip6585475
2021-05-24 12:06:39
おー!500もな
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:06:34
みんな欲しいコインは仕入れたかい?
温泉
2021-05-24 12:05:28
攻防戦始まったねー
User 129850292
2021-05-24 12:05:13
モナコイン500ある
userip6585475
2021-05-24 12:04:31
ありがとうモナ
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-24 12:04:04
100モナ買ったぞ!
社畜廻戦
2021-05-24 12:04:02
2年ぶりの海外送金は緊張した
社畜廻戦
2021-05-24 12:03:36
素直にリップルで送金すりゃ良かったよ bch微益すぎ
  ラオ22
2021-05-24 12:03:06
トリムパークに変えたな(笑)
RM
2021-05-24 12:03:06
資産がメリメリ回復してるアルトでも強弱あるね
userip6585475
2021-05-24 12:02:54
モナが沈没しそうなんです。お金持ちの方々、少しだけ投資してくれませんかね?
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:02:44
おけおけ
2021-05-24 12:01:31
さがるかなー
ビットこどっこい
2021-05-24 12:01:24
ステラおばさん、クリームシチューありがとー
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:00:41
大牟田トリムパーク
2021-05-24 12:00:39
心配するな 50%下落するて事は50%すぐにあがるてことやからな
波のうえの魔術師
2021-05-24 12:00:15
one55
2021-05-24 12:00:02
⚠️⚠️⚠️ビットコイン、毎日、日本時間昼12時は高確率で仕掛けられやすく、下落


最新記事