仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
三毛駅長
2021-11-25 10:59:51
ちなみに三菱ufjでアメリカとタイの銀行の口座開設出来そう。
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:59:34
仮想通貨
メタブック
2021-11-25 10:58:08
んなわけない、何か裏があるはずや
三毛駅長
2021-11-25 10:58:02
もしそうなったら海外の銀行の口座開設していったんそこに米ドルで置いておいて日本国内に送金できるか検討します。
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:56:51
どうもです
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:56:37
三毛駅長
2021-11-25 10:56:18
中嶋 翔。
メタブック
2021-11-25 10:56:02
前々からそういう動きしてますよね
ニーム
2021-11-25 10:55:58
結局仮想通貨も国家権力に支配される運命にあるのか。
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:55:30
気になる
三毛駅長
2021-11-25 10:54:55
何やらTwitterで金融庁が仮想通貨を海外取引所やウォレットに送金禁止を検討しているらしいと騒がれているが実際やったら仮想通貨&日本沈没!
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:54:50
ブタ
恵比寿マスカット
2021-11-25 10:54:28
時間外の米株先物いいね!!日経も堅調、ビットコインにも追い風が吹いてるからあとはタイミングだね!!さぁー元気を出してとんがっていくよー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
下等生物
2021-11-25 10:54:21
サ犧チ被害者の
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-25 10:53:47
いるならいいんだ…
メタブック
2021-11-25 10:53:09
だいぶいると思うけど
下等生物
2021-11-25 10:52:10
25円幅の大損で必血に養分集めしてるみたいでつ…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-25 10:52:10
本気でゲーム内のグッズ所有したい勢どのくらいおんのかな
SH@
2021-11-25 10:51:53
報酬をRACAにしたら売られるに決まってる
メタブック
2021-11-25 10:51:39
イーサが何気に来てる
恵比寿マスカット
2021-11-25 10:51:12
半月ねw
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-25 10:51:09
あつ森に稼ぎ要素…かたやこんだけ詰まって買い切りやで。夢があるのかないのか
SH@
2021-11-25 10:51:03
RACA大嫌い
ニーム
2021-11-25 10:50:59
まあ投機も対人ゲーだと言われたら否定はしがたいけども。
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:50:37
SACHIはあれだけ青ったシンボルで大損した信者に、チャート小石で怪我して半年後ね‼️とか笑えるよね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:49:39
RHココイン化してる
下等生物
2021-11-25 10:49:09
大損こいて初珍者集めのサ犧チに気をつけてクダチャイ…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-25 10:49:03
プレイヤー目の色変えた投資家だけになるんちゃうん。ストレスしか溜まらなさそう
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:48:45
ドバイ3人組の次のゲームに乞うご期待ください
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-25 10:48:33
ニームさんそれな‼️
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:48:10
少し
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:47:52
ETFは儲からんやん
恵比寿マスカット
2021-11-25 10:46:36
ダイヤモンド・ザイ2022年1月号の大特集「株・投資信託・ETFで目指せ1億円!」は意外におもしろかったよ!!米株の魅力を初心者にわかりやすく解説してる(❁´ω`❁)
ニーム
2021-11-25 10:46:16
ゲームは勝ち負け気にせず楽しみたい。勝ち負けどころか稼ぎ要素まであったらサツバツして嫌ね。
下等生物
2021-11-25 10:45:58
両建てスナショで藁しべ村長目指しマチョウ…
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:45:44
慌てるんじゃねーDTども
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:45:20
ワイ
SH@
2021-11-25 10:44:14
ゲームが上手い人はRACAで稼げますよ
下等生物
2021-11-25 10:44:11
漢の珍ボル7段目ナンピン発動しまちた…
博多のレンコン熟し…
2021-11-25 10:43:51
まあシンボル上場の上げ下げはお祭りの一環だから落ち着いてから本当のチャート ビットコ上がればそのうち多少は戻るんちゃう?適正値は知らんけど
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:43:38
ワイ
SH@
2021-11-25 10:42:52
twitterで1日に3000万相当のRACAを稼いだとか見てるとそりゃ売られるわなと思う
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:41:26
数日前のシンボルに飛びついたブタ
SH@
2021-11-25 10:41:15
RACAは稼ぐためのもので保有するものではないですね。保有者をないがしろにしてる時点でプロジェクトは破綻しています。
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:40:45
ヒツジ
ニーム
2021-11-25 10:40:37
現実は海外の仕手で日本人個人投資家がカモにされてるんだろうなって。
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:40:06
やっぱり鍵垢にして信者からサロン的にむしり取りたいから、勧誘に力を入れてるのかしら?
リスク頑張って〜
2021-11-25 10:39:36
今回の12月2日のリスクは違うから乗って下さいね!
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 10:39:27
今日もエアドロ10枚ゲット
畑猫
2021-11-25 10:38:48
末端なチャットで何争って
tesko
2021-11-25 10:38:10
無色透明さんに全面的に同意だわ。円安なんだし個人投資家が外人から利益奪うべし
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:37:19
もうみんな本人だと分かってるんだよ 恵比寿マスカッキドブスのサッちゃん("⌒∇⌒")
リスク頑張って〜
2021-11-25 10:37:10
そろそろいくで〜リスク〜12月2日に
無色透明養分ニート
2021-11-25 10:33:57
外国から個人が稼ぎ倒して国内での消費促す方がいいと思うんだけどな
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:33:46
DARはテスト版見てもそこそこ面白そう。   来春ローンチ予定  クロミアと関連性等々
シビッコ
2021-11-25 10:33:20
boba配布されたけど何もできないね。出金解除されたら下がりそう
恵比寿マスカット
2021-11-25 10:33:14
XYM は0.25辺りから日足の下ヒゲが欲しいところ!そうすると、先日の上ヒゲとチャラになるんだよね〜それがないと上昇イメージは現時点では持てない●サチさんの分析は明快だね(◍ ´꒳` ◍)
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:32:43
仮想通貨取引所OKExのCEOであるジェイ・ハオ氏は、インドにおける仮想通貨の規制に向けたアプローチの必要性についてコインテレグラフに語った。「インドは世界で最も多くの仮想通貨所有者がいる国であり、国内の多数の仮想通貨投資家の利益を保護する責任は政府にある」
SH@
2021-11-25 10:32:26
ガチホ組可愛そうだな
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:31:39
インド人
User 286833590
2021-11-25 10:30:56
シンボルは前から終わってるよ…
愛犬はトイプー
2021-11-25 10:30:50
>ラオさん→今調べたらDARがそれだと今知りました。ゲームやこれからステーキング開始予定が有るとかちらっと調べたら本当に良さそうですね。情報ありがとう御座いますm(_ _)m古参の方々や常連方々の正確な情報やリスクアセスメント本当に助かります。重ね重ねありがとう御座いますm(_ _)m
博多のレンコン熟し…
2021-11-25 10:30:35
ん?来るんか年末上げ?頼むで家買うから 家財の方が大変なんだよ うさぎ小屋から引っ越すと
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:30:35
インドでの仮想通貨禁止をめぐる規制議論により、大手仮想通貨取引所WazirXでパニック売りが発生し、ビットコイン(BTC)やイーサ(ETH)などの主要仮想通貨の価格が大幅に下落した。
ミスターイトウ
2021-11-25 10:30:06
damedakorya
2021-11-25 10:30:01
救いようがないチャート
恵比寿マスカット
2021-11-25 10:29:54
米国防総省は安全保障上の懸念で未確認飛行物体UFOを調査するグループ設立へ!! ついに重い腰をあげた、おもしろくなりそう((o(*ºωº*)o))ゎ‹ゎ‹
SH@
2021-11-25 10:28:00
アルトに勢いがないのもインドが関係しているの?
damedakorya
2021-11-25 10:27:55
シンボルおわた
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:27:45
不倫博士な
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:27:36
IMXは博士がめちゃくちゃ持ってるで
ミスターイトウ
2021-11-25 10:27:24
シンボルがシボシボにシボンデル
開運太郎24
2021-11-25 10:27:15
久しぶりに取引所を作るか迷っているよ
ニーム
2021-11-25 10:26:36
インド人はplay to earnも出来なくなるのかな。だからYGG落ちたのかな?
開運太郎24
2021-11-25 10:25:35
すでに高いけどね
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:24:18
IMXえーとこ目付けとるやん
User 286833590
2021-11-25 10:24:17
インド人てそんなにADA持ってるんだ〜
恵比寿マスカット
2021-11-25 10:24:04
時間外のダウ先物が急騰~それにつられて日経平均も上げ幅広げて急上昇٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ...♪*゚ビットコインもがんばれ
開運太郎24
2021-11-25 10:23:41
サンドの画像とかMANAの画像とか昭和と思うがなぁImmutable Xの映像はヤバい
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:22:42
ワジールでインド仮想通貨禁止売り
開運太郎24
2021-11-25 10:21:54
そうなん
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:21:54
因みにサンドのファンダは来週月曜日
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:20:59
ちゃうわインド売りや
開運太郎24
2021-11-25 10:20:17
マジ、アメリカ
開運太郎24
2021-11-25 10:19:40
Immutable Xもヤバいそう
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:19:34
ビットスタンプ
ビンボー 投資家
2021-11-25 10:18:13
トイプーさん!僕もchrで貰った分以外持ってません(笑)まだUFOの方が夢があるので(笑)
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:17:20
ダラルニアにしとに
開運太郎24
2021-11-25 10:16:26
天然痘危機が来たらマジで表では経済活動できないしな、キルゲイツさんが言うてるんやから…
愛犬はトイプー
2021-11-25 10:16:08
>投資家さん。Alice本格的にリリースしたらまだまだ上がるかなとか悩んでました。※残念な事にまだ購入しておりませんが来春以降の本格開始に向け少しずつAliceも仕込んでみようと思いますm(_ _)m
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-25 10:15:32
ちと厳しいなあ
開運太郎24
2021-11-25 10:14:24
ただ、怖いけどなぁ〜
開運太郎24
2021-11-25 10:11:36
陽せい者一桁や0の府県に行くのをやめ、生徒にVR修学旅行をさせる学校、これだ来年から益々あおるで〜SDGsもあと推し進めるぞ〜
ビンボー 投資家
2021-11-25 10:10:23
トイプーさん。アリスまだ本格リリースしてないから春に絶対上がると思います。AXSはステーキの旨味が十分にあるので僕もステーキしてます!
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:09:54
領域展開
S1982
2021-11-25 10:09:30
国は個人も含めなんとしてもお金の流れを管理したいのね
開運太郎24
2021-11-25 10:09:16
撤去は喜んで挙句はチェーン⛓も切ってもオッケーの権限
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:08:31
ビットコ先生
波のうえの魔術師
2021-11-25 10:07:49
starlight
開運太郎24
2021-11-25 10:07:31
それを監視対象にしたいんやろ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:07:22
だよね
開運太郎24
2021-11-25 10:06:43
じゃあ早く作れよなぁ〜
もりお。
2021-11-25 10:05:55
それ取引所からハードウォレットとかに移してから海外に送ればいいんじゃ無いの?それなら追いようなくない?
鈍足のソニック
2021-11-25 10:05:51
MANA 24位AXS 25位SAND 38位ALICE 124位BLOK 220位
鈍足のソニック
2021-11-25 10:05:46
色々話題のメタバース銘柄の時価総額ランキングはこんな感じですね。
開運太郎24
2021-11-25 10:05:28
今もあるよなぁTWTに送れない取引所
開運太郎24
2021-11-25 10:04:27
もとはクリプト細女のリツイートやけどなぁ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:03:46
投資家保護の観点からバイナンスからコインチェックへの送金はダメポヨしまつ❗  てか
User 286833590
2021-11-25 10:02:53
イケハヤがソースならガセですな、あいつは何がしたいねん
開運太郎24
2021-11-25 10:02:48
ウォレットの所有証明はこれから必須になってくるかもですなマイナンバーや
米国株式専門の悟空
2021-11-25 10:02:15
久しぶりに資産300万円超えてるの見た…。ここから20%以上上がらないと損失確定…。お願いしますm(_ _)m上がって!!!
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:01:45
イケハヤ
User 286833590
2021-11-25 10:01:41
イケハヤ…信用ならんな
下等生物
2021-11-25 10:01:36
必要な分だけ魔界銀行から贈りまつかね…
開運太郎24
2021-11-25 10:01:18
そうなるよなぁ、送ると逮捕❣️ヤバいよなぁ
開運太郎24
2021-11-25 10:00:38
計画中みたいよ!イケハヤTwitterより…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 10:00:34
国外からの送金もダメって解釈なん?


最新記事