仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 22 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:59:41
100万!? コラッ!!
ALGO!
2021-05-22 14:59:08
高田社長のNFTなら買うかも。
賢狼ホロ
2021-05-22 14:59:05
この1週間で半分まで落ちた
メガキングボンビー
2021-05-22 14:58:51
100万まで行けーーーーーーー⤵️
きつめのやばい
2021-05-22 14:58:50
いくら再生可能エネルギーを使うと言ってもその保証はないので、マイニングの悪いイメージは改善しませんよね。
  ラオ22
2021-05-22 14:58:44
おらの街は火力発電じゃよ
S脳
2021-05-22 14:58:36
原資だけは抜いとけば楽しめる
ふわんふわん
2021-05-22 14:58:19
ジャパネットたかたがビットの紹介したら上がりますか!?
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:58:10
100億円まで行っけぇ~~~
ラゼンガン
2021-05-22 14:57:58
いやー!!この電気、原子力発電のじゃないの。オーガニックに変えてよ‼️
メガキングボンビー
2021-05-22 14:57:54
キュキュキューーーーーーーー
one55
2021-05-22 14:57:41
電気
2021-05-22 14:57:22
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:57:09
キューーーーーーーーッ
ALGO!
2021-05-22 14:56:17
電気には色はついてないからなぁ~
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:56:00
ガチホ資産多すぎて、資金無いねん。税金で死ぬほど利益でんのや。今月50万くらい。
ロングで億った。。
2021-05-22 14:55:49
結局先週からずーっとショートしてる人が爆益という
one55
2021-05-22 14:55:24
  ラオ22
2021-05-22 14:55:12
今ここにいる人はやめんでしょうねw
きつめのやばい
2021-05-22 14:55:01
疑問なんだけど、マイニングが再生可能エネルギーで行われている事を証明する術はあるのでしょうか?
安寧
2021-05-22 14:54:34
短期でやりすぎると税金で死ぬど
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:54:06
短期の人はこのボラおいしいわね。↑でも↓でも稼げるから。
ポメコイン
2021-05-22 14:54:01
もう ちょっとのことじゃドージねえぞ
S脳
2021-05-22 14:53:46
2回
あつしちゃん
2021-05-22 14:53:24
もう発電ではなくて蓄電だぞ
マップ
2021-05-22 14:53:21
孫正義も回収したんじゃね?
one55
2021-05-22 14:53:08
昨年から米国内で増加しているビットコイン現物に投資するETFの上場申請ですが、先日のSEC(米国証券取引委員会)のゲーリー・ゲンスラー氏の発言では、投資家保護の観点からビットコインETF上場に対して慎重な姿勢を示しているようで、承認時期が先延ばしにされるのではないかと懸念される声が挙がっていました。
ALGO!
2021-05-22 14:52:50
ボラを提供してくれたイーロンには感謝してるよ。
one55
2021-05-22 14:52:46
5日連続で下落しているビットコインですが今回の価格急落により2021年中に、アメリカでビットコインETF(投資信託)が承認される見込みが高まっていると発言しています。
安寧
2021-05-22 14:52:40
イーロン逮捕してもすぐに釈放されそう。金の国だからね。
ポメコイン
2021-05-22 14:52:38
金なんて1億あったら充分だろ ほれっ!
User 37331460
2021-05-22 14:52:38
何も考えなくても勝てる相場は終わったってことでしょうかね
DDD
2021-05-22 14:52:27
築けません。変換酷い、、、
one55
2021-05-22 14:52:23
上記の発言にはマスク氏も反応しており、ビットコインのハッシュレートの最近の極端な増加に対して、再生可能エネルギーだけではサポートしきれないと指摘したうえで、ハッシュレート上位のマイニングプールに対して監査を行うことで、電力消費の省エネ化を促進することができるのではないかと持論を述べています。
あつしちゃん
2021-05-22 14:52:12
そして、イーロンも逮捕
DDD
2021-05-22 14:51:59
テレビで言わないと聞く耳持たない人達と情報を共有してたら、数十万で億単位の資産はかすかません。
one55
2021-05-22 14:51:55
「ビットコインの弱気相場に関係なくビットコインマイニングにソーラー発電と、バッテリー装置を追加することで余剰発電分のエネルギーを有効活用できる」「次のステップは、各家庭レベルの単位でソーラー+バッテリー+ビットコインマイニングによるインセンティブの確立を検証することだ」
きつめのやばい
2021-05-22 14:51:42
かつてのマカフィーと同様に、イーロンも徐々に影響がなくなっていくだろう
one55
2021-05-22 14:51:35
ウッド氏がコメントを公表したタイミングは同じくARKサム・コラス氏が、「ソーラーパネル+バッテリー+ビットコインマイニングモデル」をGitHub上に、アップしたタイミングと同じでありソーラーシステムとバッテリーの併用モデルが、既存のベース発電の代替えになる可能性を示唆した上で概念実証をはじめようとしています。
S脳
2021-05-22 14:51:34
むしろイーロンあっての700万や感謝せぇ 高値で売れた人は
あつしちゃん
2021-05-22 14:51:32
細菌兵器か?
one55
2021-05-22 14:51:18
「今後マイニングのエネルギー源が再生可能エネルギーにシフトしていけば、マスク氏が懸念する環境問題も次第にクリアになるため、近いうちに彼は戻ってきてビットコインエコシステムの一部になるでしょう」
安寧
2021-05-22 14:51:13
中国も最近ん凄い技術発展してるからわからんよ
one55
2021-05-22 14:51:03
「市場が極めて感情的になるとどれほど下がるかは全く分からない。いまは暴落状態だが中長期的に投資を継続するのであれば買いには絶好の機会だ」
User 28495060
2021-05-22 14:50:55
とりあえず、現金入金しておこうか。中期下落トレンドでしょ。
安寧
2021-05-22 14:50:42
イーロンはあたまええやろうから作戦か暇つぶしかな?
ポメコイン
2021-05-22 14:50:39
金で身体は買えるが、心は金じゃ買えないと覚えておくがいい
QWERt73
2021-05-22 14:50:36
結局、アメリカがどうするかが指標になりそうですね。アメリカが仮想通貨続けるのならまだまだ上がる。世界は中国中心でなく、今はアメリカ。LOOK EAST
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:50:15
イーロンは作戦あってやってるのか、ただのアスペかわからん。
電気
2021-05-22 14:50:07
イーロンもう買ってるよ
S脳
2021-05-22 14:50:05
この乱高下を楽しもう
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:50:01
最低限生きていけるだけの金があれば後はオマケみたいなもんや(笑)
安寧
2021-05-22 14:49:56
取り敢えずイーロンの口で裁縫の練習したい
リープルースト
2021-05-22 14:49:50
リップル50で買い増す
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:49:02
金に執着無くなった時が人生本番や(笑)
イーサの帝王
2021-05-22 14:48:59
イーロンは何故犬推したんだろうな、そしてビットコを…何か匂うな
あつしちゃん
2021-05-22 14:48:52
熱くなったら負けやで〜キミたち
ポメコイン
2021-05-22 14:48:39
そうだ悲観で買うのみじゃ
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:48:32
ゆーてるまに1万5千プラスや。ロング決済
安寧
2021-05-22 14:48:27
少額なら楽しめた
User 131265127
2021-05-22 14:48:27
1年レンディングで利回り5%が今後も続くと仮定すると10年間で1.6倍、15年間で2倍の通貨枚数になります。環境負荷が少なかったり、決済スピードが優れたり多くの金融商品のプラットフォームとなるような将来も有望な仮想通貨ならレンディングをして売り時を待てば日々の値動きに一喜一憂することなくストレスから解放されるかなと思い始めています。
ウーパールーパーです
2021-05-22 14:48:19
How much is that Doge in the window?
あつしちゃん
2021-05-22 14:48:03
この状況を楽しめた奴が勝つ
ポメコイン
2021-05-22 14:48:00
含み益が少なくなっただやろ
安寧
2021-05-22 14:47:56
後定期発言の中国語も
安寧
2021-05-22 14:47:39
イーロン本気でどうにかなりませんかね?
あつしちゃん
2021-05-22 14:47:26
金持ちを夢見て貧乏になる
user 51263291
2021-05-22 14:47:26
ぎゃー
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:47:13
DOGEに投資する機関投資家なんかおらんからなー。イーロンのせい。でも早めに加熱相場冷ましたのは吉かもね。
安寧
2021-05-22 14:47:11
数%だけなんですね。20%位でもやってるもんかと思ってた
DDD
2021-05-22 14:46:58
でも億単位の資産に成らないから駄目ってことでは無い。
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:46:47
算数するだけや(笑)
DDD
2021-05-22 14:46:26
億単位の資産になってる人、更に少ない。
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:46:11
金無くなっても命までは取られん(笑) 恐れる事など何も無い(笑)
DDD
2021-05-22 14:45:55
これだけ騒がれていても暗号通貨持ってる人、数%笑
覚醒者
2021-05-22 14:45:55
中国・深セン市に拠点を置くビットコインマイニングのBIT Mining Limitedは、米テキサス州に新たなマイニング施設を建設する。BIT Miningは、57メガワットの施設建設に2574万ドル(約28億円)を投資し、Dory Creekと共同で運営する。同社は電力の85%を「クリーンで二酸化炭素排出量の小さなエネルギーで発電する」。
安寧
2021-05-22 14:45:11
こういう無知なところがあるから今回マイナスなったと笑笑勉強しなおします。
きつめのやばい
2021-05-22 14:45:09
せっかく機関投資家が参入してきたのに、イーロンがぶち壊したな
DDD
2021-05-22 14:45:03
上がる時は上がる。落ちる時は落ちる。気にしても仕方無い。利益が出たら売りたい時にあるだけ。
ALGO!
2021-05-22 14:44:53
テザー疑惑で資産を開示したけど、中身はほぼMMF。
S1982
2021-05-22 14:44:52
最近はプロだけでなく一般でもBotもしくはAIの駆使がほとんど。基本的に勝てるとは思わない方がいい
ALGO!
2021-05-22 14:44:14
どちらもドルペッグだけどテザーのが若干高い。
安寧
2021-05-22 14:44:02
ALGOさんありがとうございます。避難用通貨なので今まで気にしてませんでした。違うのですね。
ALGO!
2021-05-22 14:43:02
発行元が違う。BUSDはバイナンス、USDTはテザー。
ラゼンガン
2021-05-22 14:42:59
適正!!
きつめのやばい
2021-05-22 14:42:56
ですね。UP DOWNはブルベアファンドと同じ仕組みなので、長期保有には向きません。
油淋鶏
2021-05-22 14:42:52
ショートうまいな
User 28495060
2021-05-22 14:42:46
ピットコインの適正価格は、3万ドル。
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:42:39
感情に流された人が損をするのが相場~
漁船(売りました泣
2021-05-22 14:42:38
懐かしい数字になってきた。ちょうど2ヶ月前、スタートした数字だ
安寧
2021-05-22 14:42:09
busdとusdtって違いありますか?
メガキングボンビー
2021-05-22 14:41:51
今のところ日本円に避難しておくのが一番安全。
ラゼンガン
2021-05-22 14:41:50
ドンちゃ~ん
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:41:45
395万超えたらロング利確予定。
  ラオ22
2021-05-22 14:41:44
もう一つネガティブネタ出たらアウトかも知れんけど   火曜日からは戻してくると思ったるんだが。    誰もわからん
スットコビットコ
2021-05-22 14:41:42
どうせなら一年前の相場に戻って欲しいな!アダ買いまくる
248
2021-05-22 14:41:35
バコーン
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:41:21
暴落したらしたで買えばいいだけやで(笑)
ALGO!
2021-05-22 14:41:16
たまーに分割してるのは目減りして価格が低くなりすぎるから。UP DOWN
イーサの帝王
2021-05-22 14:40:52
ちなみに私はBUSDに避難完了
メガキングボンビー
2021-05-22 14:40:47
こんな中、まだガチホ決め込んでる人いるの?
248
2021-05-22 14:40:46
ズコーン
User 54579600
2021-05-22 14:40:40
これはもっと落ちるね
User 14449024
2021-05-22 14:40:07
夜にズドーン来たら大変な事になるなー!寝れない
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-22 14:39:53
とりあえず、月曜日あたりまで、何も動けない……(投資?投機?にむいてない事を、実感)
ALGO!
2021-05-22 14:39:48
ロスカットないのはいいけど、上下を繰り返すと目減りしていくので注意してね。UP DOWN
モンテ・クリプト伯
2021-05-22 14:39:40
中国のマイナーがBTC投げ売りしてるのかな
ラゼンガン
2021-05-22 14:39:28
おや…?攻撃がこねぇな。
ピパピパ
2021-05-22 14:39:25
富永一朗ショックか!
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:39:12
クジラの自己売買で初心者の損切りとショート誘ってるだけじゃないの?(笑)
きつめのやばい
2021-05-22 14:38:41
バイナンスのDown系コインはマイナスにならないので管理が楽です。
248
2021-05-22 14:38:32
クジラ
ALGO!
2021-05-22 14:38:30
ETH2.0のステーキングの利回りが上がってる。(BETHの価格は下落)
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:38:01
止まったで
モンテ・クリプト伯
2021-05-22 14:37:53
さっさとs&pに逃げていれば良かった…
安寧
2021-05-22 14:37:44
失う物自分です。故に進みます
User 54579600
2021-05-22 14:37:40
ここら辺一気に下
安寧
2021-05-22 14:37:29
大事なの自分です
ラゼンガン
2021-05-22 14:37:29
ちょいりば~
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:37:22
さすがに一気に下げ過ぎやて
ALGO!
2021-05-22 14:37:00
俺は先物オンリーだからなぁ~
安寧
2021-05-22 14:36:56
20代独身です。
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:36:44
ここらでロングっと。若干回復するやろ。
安寧
2021-05-22 14:36:37
みんなより多少高値だと思います。やりたいと思った時まだ未成年だったので
  ラオ22
2021-05-22 14:36:36
安寧さん  若いの?家族居るの?  大事なもんから順に考えてかンといかんよ
きつめのやばい
2021-05-22 14:36:09
BtcDownとかBCHDown買えばリスクヘッジになりますよ。Pow系メインにショートしてます。
トムソン
2021-05-22 14:35:51
焼き殺された人おんの?
金持ち君
2021-05-22 14:35:40
みんな高値で買ってるんだな~
x68000
2021-05-22 14:35:37
投資は元本何倍にしたとか競うものではない。10万円を10倍の100万円にしたのと50万円を3倍の150万円にしたのでは後者の方が利益が大きい。利益率にこだわるのでは無く大事な事は継続的な資金力を維持する事である。それが出来ない投資はただの博打である。
電気
2021-05-22 14:35:36
下がらないからチャート見て
イーサの帝王
2021-05-22 14:35:27
ETFに期待したい、今はそこに底まで様子見
User 194461179
2021-05-22 14:35:20
おいおいリップルとかこれから上がると思ってたのに
ALGO!
2021-05-22 14:35:17
ビットコインは2万ドルくらいまで下げてもいいようにしてる。
User 54579600
2021-05-22 14:34:56
なんでこんな暴落してんの?バブル崩壊の兆しかな?
ぺたね
2021-05-22 14:34:55
22 2.8 460000
徘徊迷人
2021-05-22 14:33:57
現物を買うのは数年後、その先の未来への投資だよ。その頃には、ビットコインの環境問題も改善していそう。
安寧
2021-05-22 14:33:54
絶望しまくりです。
User 54579600
2021-05-22 14:33:42
これは全力投資してる人絶望してそう。個人の損切りやばそう
安寧
2021-05-22 14:33:36
皆さんの意見も聞きたいのでききます。リップル、ネム、ビットいくらまで下がると予想してますか?自分60円 14円 280万安と見てます、
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:33:32
一気に下げ過ぎ感はある。
  ラオ22
2021-05-22 14:33:21
コンビニは直ぐ
S1982
2021-05-22 14:33:20
当時メジャーアルトにしてもかなりの含み損抱えてたよ(シミジミ)
ALGO!
2021-05-22 14:33:17
営業時間外だからじゃないかな。今日は土曜日でお休みだよ。
  ラオ22
2021-05-22 14:32:58
営業日しか反映せんでしょ
ALGO!
2021-05-22 14:32:35
クイック入金なら即時反映される。
−196ストロングガチホ
2021-05-22 14:32:35
下げすぎだろ
りんご888
2021-05-22 14:32:32
paypay銀行から入金で1日経っても反映されないんですよね。口座間違ってもないし、問い合わせしても入金されてないってくるし。。。
エンセン井上
2021-05-22 14:32:28
50万kill言ってる人、kuta××××!
中出しサトシ
2021-05-22 14:32:08
今夜も山田だ
安寧
2021-05-22 14:31:47
自分は入金平均7分くらいです。
ALGO!
2021-05-22 14:31:41
平日の営業時間中ならすぐだけど、時間外は翌営業日まで反映されないよ。
User 14449024
2021-05-22 14:31:23
BIT320万位下がるのかな?
金持ちなり隊
2021-05-22 14:31:03
銀行入金5分くらい
DDD
2021-05-22 14:30:54
利益出るまでガチホが一番良いですよ。メジャー通貨なら余計に売らない方がいい。
  ラオ22
2021-05-22 14:30:50
73の言うとおり!
安寧
2021-05-22 14:30:47
長くて30分とかじゃない?
安寧
2021-05-22 14:30:29
まぁ50切ったら信じてよかった。ありがとうございます。ですね
りんご888
2021-05-22 14:30:23
銀行からの入金ってみなさんどのくらい時間かかりますか?
安寧
2021-05-22 14:29:52
現場期待しかできない
User 253716216
2021-05-22 14:29:51
終わった
ろれくす
2021-05-22 14:29:51
もう明日には50万切る
QWERt73
2021-05-22 14:29:50
余裕資金の人→そのままガチホ、生活資金の人→状況により検討必要。資産の何%とかは関係ない。住宅ロール残高やその他の貯金額など人さまざま。また現在の利益状況で税金発生などなあり、人によりいろいろ立場が違う。私の場合、もともと余裕資金で始めたがまだ元手の5倍程度はあるのでガチホの選択。目標額まで売るつもりない。ゼロになったら残念だが、あきらめはつく。
ろれくす
2021-05-22 14:29:41
暴落
エンセン井上
2021-05-22 14:29:41
ビットコイン下がる言った人、くた◯れ!
DDD
2021-05-22 14:29:40
安いから出てきては買ってたので、コレクターみたいな感じ。
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:29:38
電車止めた、残った人が賠償金払わなあかん
安寧
2021-05-22 14:29:37
下がる事だけを祈ります。
イーサの帝王
2021-05-22 14:29:36
昼間にこれか、夜の動き期待出来る人居る?
安寧
2021-05-22 14:29:05
もうわからんから税金300万払ってきます笑笑精神いかれてますわ。人に流された笑笑
DDD
2021-05-22 14:29:02
買えるよーになって、1XRP=0.8円だった気がする。
メガキングボンビー
2021-05-22 14:28:52
ジ エンド〜‼️
中出しサトシ
2021-05-22 14:28:38
ETHだけは底で拾いたい
DDD
2021-05-22 14:28:26
ウォレットも無くて、皆んなビットフライヤーに入れっぱなしにしてました。
買原雄山473
2021-05-22 14:28:02
回転寿司だ、、
安寧
2021-05-22 14:27:27
そんなに下がらないと思いますよ。
DDD
2021-05-22 14:27:25
ETHも買えなかった。BTCのみ買えたんです。
  ラオ22
2021-05-22 14:27:24
おらの体験として 3年前に 捨ててもいい気持ちで2.8BTCに替えて放置去年11月にみたらビット180万円/枚やったからね また参戦してるけんど各々環境がちゃうからさ どちらにしても決断は早い方がエエかもね頑張ってほしいけど…
ろれくす
2021-05-22 14:27:22
ビットコイン200万割るよ
ろれくす
2021-05-22 14:27:12
ビットコイン100万割るよ
下乳ロケット
2021-05-22 14:27:06
リプ公クラッシュしそうだな
ろれくす
2021-05-22 14:26:59
ビットコイン50万割るよ
DDD
2021-05-22 14:26:58
その昔は取引所でXRP買えなかったんですよ。
あつしちゃん
2021-05-22 14:26:46
リップル 30円なんて高額すぎる
ぺりー
2021-05-22 14:26:38
早く売って楽になりなよ
イーサの帝王
2021-05-22 14:26:37
仮想通貨ETFこれ来たら買いなんだけどな、とりあえず避難する
DDD
2021-05-22 14:26:33
上がる材料が少ないと保管しないで売ってしまうんですね。だからズルズル下落する。
たこ焼きラバー
2021-05-22 14:26:29
200から250万予想でお願いします。根拠はない!
S脳
2021-05-22 14:26:24
流行り乗って買うから過疎って毛嫌いされるた時買うんだよ
S1982
2021-05-22 14:26:09
3年前はリップル信者で壊れた人もいたよ→楽天もそーじゃないか?
買原雄山473
2021-05-22 14:26:00
安っ!
DDD
2021-05-22 14:25:37
気付いたら380万円台に
あつしちゃん
2021-05-22 14:25:33
ぶっちゃけ、今のこの価格帯では高すぎて買えん
ポメコイン
2021-05-22 14:25:22
じゃあリップル30円IOST1円か
User 130598922
2021-05-22 14:25:19
税金払わなくて済みそうです
あつしちゃん
2021-05-22 14:25:00
そだよ
DDD
2021-05-22 14:24:55
最初に買った価格が低かったから、今となっては暗号通貨が資産の大部分を占めています。
安寧
2021-05-22 14:24:54
ビットコイン250にならないような気がしますす。280位で止まるとみてます。下がってもね。
P911
2021-05-22 14:24:44
0.05ぐらいだと5%全資産が100万なら5万円ってとこですよねw
あつしちゃん
2021-05-22 14:24:37
240万円⤵️割るよ
安寧
2021-05-22 14:24:24
0.05%っていくら?笑笑
ポメコイン
2021-05-22 14:24:18
ビットコイン250万イーサリアム10万が底じゃね
安寧
2021-05-22 14:24:02
そのイーロンコイン買います。
P911
2021-05-22 14:24:00
皆さん結構ぶっこんでますね(笑)
あつしちゃん
2021-05-22 14:23:56
0.05パーくらいやろ
安寧
2021-05-22 14:23:47
50%は大きく出たね。よっぽど貯金のある人だよ笑笑
ウーパールーパーです
2021-05-22 14:23:36
Fxxk you elon買おう
P911
2021-05-22 14:23:19
0.5って50%ですか?
買原雄山473
2021-05-22 14:23:17
イーサあたり買いですかね
DDD
2021-05-22 14:23:09
私は暗号通貨比率大きいです。
安寧
2021-05-22 14:23:06
30%です。
イーサの帝王
2021-05-22 14:23:03
とりあえず火が沈む前に一時撤退しとくわ
あつしちゃん
2021-05-22 14:22:47
0.5パーくらいやろ
安寧
2021-05-22 14:22:42
通用しとるよ
User 48016176
2021-05-22 14:22:30
イーロンやらチャイナやら面倒起こすなよ!
DDD
2021-05-22 14:22:26
ウーパールーパー居たね。
P911
2021-05-22 14:22:17
みなさん全資産の何%仮想通貨にいれてますか?
あつしちゃん
2021-05-22 14:22:15
テクニカル通用しないのがビットコやで
安寧
2021-05-22 14:22:11
最初の仕込み額からのプラスとかあるから多分税金300万
DDD
2021-05-22 14:22:04
暗号通貨と株と半々で支出(ローン等々)を抑えて(もしくは無くして)コツコツ買い増しですね
ウーパールーパーです
2021-05-22 14:21:56
とりあえずみんな耐えようず
noob-50
2021-05-22 14:21:28
(΄◉◞౪◟◉`)そろそろバイトしようかな
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:21:26
利益無いなら売っても税金かからんよ
イーサの帝王
2021-05-22 14:21:24
最近夜がヤバいよな
  ラオ22
2021-05-22 14:21:18
泣かないで。
安寧
2021-05-22 14:21:09
生きてる人は奇跡かつ運のいい人
あつしちゃん
2021-05-22 14:20:59
ゴールデンウィークにやることなかったんか
安寧
2021-05-22 14:20:55
こんなテクニカルきたらみんなマイナスよ笑笑
イーサの帝王
2021-05-22 14:20:43
セキセイインコか?
安寧
2021-05-22 14:20:40
気づいた時には遅いよね。
あつしちゃん
2021-05-22 14:20:31
キミら損失しか出してないんかい
noob-50
2021-05-22 14:20:30
(^O^)わーん
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:20:17
今さらだけど、誰かが言っていたインコを買っておけば良かった
noob-50
2021-05-22 14:20:09
もうガチホしかない
x68000
2021-05-22 14:20:09
泣いて済むなら泣きたまへ
買原雄山473
2021-05-22 14:19:45
めちゃくちゃ地味に国債に変えます、、 地味だが
BTC1千万越え待機中
2021-05-22 14:19:44
チャットが悲しみに溢れているw
安寧
2021-05-22 14:19:31
売ったら税金で多額の損失
あつしちゃん
2021-05-22 14:19:16
売って損失は
安寧
2021-05-22 14:18:57
利益溶けたよ?
noob-50
2021-05-22 14:18:52
泣きそう
イーサの帝王
2021-05-22 14:18:49
売るってより変動しないコインに避難してる、しばらくは様子見だ
安寧
2021-05-22 14:18:29
買う勇気はもうないです。ガチホか売るかです。
noob-50
2021-05-22 14:18:27
11万投資して7万だわ
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:18:23
利益あるなら売るのもいいかも
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-22 14:18:21
いきなり−200万です(笑)世の中の厳しさを、学びました
QWERt73
2021-05-22 14:18:17
忍耐・ガチホは無理です。余裕資金でゆったりガチホでないと生活が壊れます。とにかく余裕資金で行うこと。余裕資金の場合、ゼロになっても困らない。残念ではあるけど。
イーサの帝王
2021-05-22 14:18:06
買う勇気より今は逃げる勇気か
安寧
2021-05-22 14:17:47
税金払ってでも売ってる方がいいですかね?帝王さん。
小口ミジン子
2021-05-22 14:17:39
あの強制ガチホに比べたらどうってことないわ
noob-50
2021-05-22 14:17:36
うわー
安寧
2021-05-22 14:17:23
ある意味セーフゾーンですね。
あつしちゃん
2021-05-22 14:17:18
日本政府は規制より情報カイジ
イーサの帝王
2021-05-22 14:17:12
今は流石にガチホは無理だわ、出川組経験者です
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-22 14:17:02
なるほど、税金なんですね(笑)自分は2週間前から、参戦でマイナスしかないから(笑)
あつしちゃん
2021-05-22 14:16:49
税金考えなければな
安寧
2021-05-22 14:16:37
逆に死ぬ
買原雄山473
2021-05-22 14:16:35
550マイナスなら勉強代、しかし、高い
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:16:34
オナホも買われへん、ビニール袋に余ったカレー入れて作るしかない
カリン様☆
2021-05-22 14:16:28
2017売れず、2021もここで売らなかったら精神病むぞw
安寧
2021-05-22 14:16:23
今売ったら税金が
メガメガニウム
2021-05-22 14:16:07
Bitcoin is less than 2 million yen. IOST is 0.9 yen. But that's not the end.
安寧
2021-05-22 14:16:02
間違えんのよそれわ笑笑
noob-50
2021-05-22 14:16:02
たしかに
小口ミジン子
2021-05-22 14:15:49
一度諦めたので割りきってまいりましょう
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-22 14:15:48
値段のあるうちに売って、底値で買ったほうが、買える枚数増えると思うのですが…
あつしちゃん
2021-05-22 14:15:33
TENGAだよ
noob-50
2021-05-22 14:15:27
間違えたガチホ
noob-50
2021-05-22 14:15:17
男は黙ってオナホ
安寧
2021-05-22 14:15:16
今夜では無いと思う。明日の方がやまだと思います。
S1982
2021-05-22 14:15:09
帰る駅があることに素直に感謝(-人-)ナムナム
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:14:53
元に戻るなら100万位まで覚悟しとかな
あつしちゃん
2021-05-22 14:14:43
出たよ下品乳房
ツービット
2021-05-22 14:14:42
コンヤガヤマダ
安寧
2021-05-22 14:14:37
どうもガチホせざるを得ない信者です
安寧
2021-05-22 14:14:15
今買うはチャット見てる人はしないでしょ?無料で知識回ってるから笑笑
下乳ロケット
2021-05-22 14:14:13
ガチホ信者は今年も売れずに灰となる
買原雄山473
2021-05-22 14:14:09
節約で、頑張って凌ぐ^_^
あつしちゃん
2021-05-22 14:13:50
消滅までガチホ
QWERt73
2021-05-22 14:13:48
参考まで。2017年/12月から参戦。2018/1月に資産2倍になり、その後、NEMショックで数か月で1/10まで低下。2021年/4月までに底から50倍。そして先週半分。 つまり余裕資金であればじっとガチホしていればまた上がるということ。仮想通貨で儲けるためには余裕資金でゆったり構えてガチホすることが重要。出川組より。私の場合BNB少し持っていたのが効いた。
小口ミジン子
2021-05-22 14:13:43
下がったら買い増しするだけですわ
見習い 志村
2021-05-22 14:13:42
総悲観は
はげぽん
2021-05-22 14:13:27
まだ買うの早いと思う
安寧
2021-05-22 14:13:22
いっそのこと今の半分になってくれた貯金ちょっと崩して買いマシマシにするのに。半分にならんと割に合わん。
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-22 14:13:06
明日も、下がるから、買うなら月曜日朝からかなー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-22 14:13:05
ペカッらんかったわ。
あつしちゃん
2021-05-22 14:12:40
45万、今日は出ますか?
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-22 14:12:31
まだまだ下がる…
noob-50
2021-05-22 14:12:19
最悪
イーサの帝王
2021-05-22 14:12:17
下がるの分かっててのガチホは出来ない、またな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-22 14:12:16
あっちゃんだ!
noob-50
2021-05-22 14:12:13
ええ
はげぽん
2021-05-22 14:12:12
まだ下がるやろ⤵️
安寧
2021-05-22 14:12:08
もう一回騙し上げこないかな、、迷わず売るのに。今は売れない
小口ミジン子
2021-05-22 14:11:59
このぐらいでは仮想通貨で鍛えられたメンタルは折れません。
あつしちゃん
2021-05-22 14:11:59
473だから月曜日
ポメコイン
2021-05-22 14:11:46
もはや調整ではない
あつしちゃん
2021-05-22 14:11:04
けっきょく、下がろうと利確しようが税金なら利確なしや
買原雄山473
2021-05-22 14:11:04
全て公立に進学だ、、
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:10:30
仮想通貨のブームって3ヶ月やな
User 14449024
2021-05-22 14:09:44
どデカいのが来そうで怖いな
イーサの帝王
2021-05-22 14:09:09
ここは一択引くわ
248
2021-05-22 14:08:57
ズドーン
ぷい
2021-05-22 14:08:52
ごりら
イーサの帝王
2021-05-22 14:08:40
中○下げ香○下げ来そうだな
あつしちゃん
2021-05-22 14:08:34
中国はやりたい放題
ズドーン大先生
2021-05-22 14:08:19
ズドーーン
  ラオ22
2021-05-22 14:08:13
去年より前から参戦しとる人はまだ含み益有るやろう。  新規はもう引いとるかなぁ
あつしちゃん
2021-05-22 14:08:04
新型コロナもイランとかが流出させてたらテロ国家だよな
User 52626360
2021-05-22 14:07:49
この熱烈歓迎はいらねぇこれから始まる人民元とビットコの戦いを応援しよう
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:07:36
OMG民は公園の水飲んでる。
鹿目ほむら
2021-05-22 14:07:11
6月までにもっとイーサ仕込みたいから下がれw
あつしちゃん
2021-05-22 14:07:09
中国は電力足らんからなぁ…毎年、この時季に騒ぐよな
User 18249396
2021-05-22 14:07:01
それだけ
User 18249396
2021-05-22 14:06:54
誰も売らなければあがる。
イーサの帝王
2021-05-22 14:06:50
中○のネガティブニュースが怖いな、ズルズル下か一気に谷底か
あつしちゃん
2021-05-22 14:06:16
473
  ラオ22
2021-05-22 14:06:06
やっと昼飯☀️
おっぱ~い少年
2021-05-22 14:05:53
400割ってるやん
  ラオ22
2021-05-22 14:05:49
梅雨じゃなかったらかれとるンか?☘️
買原雄山473
2021-05-22 14:05:40
安倍さんありがとう
買原雄山473
2021-05-22 14:05:27
信託解約かなぁ
あつしちゃん
2021-05-22 14:05:06
IOST民なんて今、水だけで生活しとるで
QWERt73
2021-05-22 14:04:20
仮想通貨は余裕資金ですべきです。それにより生活の質が変わらない範囲ですべきです。それなら半分になろうが1/10になろうが困りません。余裕資金をガチホこれに限る。宝くじの夢まだ継続中です。一歩後退中
あつしちゃん
2021-05-22 14:03:56
借金はダメだね
Y店長
2021-05-22 14:03:52
telcoin安くてええで!
買原雄山473
2021-05-22 14:03:16
ローン地獄を徘徊中
仮想コインの価値0円
2021-05-22 14:03:13
ここからの下がり方は本格的に急降下狙うぞー!急降下いけー!!
あつしちゃん
2021-05-22 14:03:01
下げ上等で気合い入れろや
User 188774208
2021-05-22 14:02:29
週末、また大きく下げるのか、怖いなぁ
CHARA
2021-05-22 14:02:24
下がったらビット、枚数で保有出来る
あつしちゃん
2021-05-22 14:02:18
473は資産家やで
S1982
2021-05-22 14:01:35
リッポー弱いのー弱いのー
あつしちゃん
2021-05-22 14:01:26
昨年末よりビットコの価格帯おかしいと思わなかったのが不思議やで
買原雄山473
2021-05-22 14:01:12
レガシーから、N boxへ変えます。たぶん
  ラオ22
2021-05-22 14:00:13
ああ 
中出しサトシ
2021-05-22 14:00:05
まだ半分にしかなっていないの間違い


最新記事