仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 22 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-05-22 07:59:54
まー落ち着きなよ>ラオ<笑笑笑
きつめのやばい
2021-05-22 07:59:45
コインの性能、運営の質が良くても価格に反映されないのも事実なので、今は厳しい時期ですね。
DDD
2021-05-22 07:59:38
まだまだ若いな
DDD
2021-05-22 07:59:18
本心を書いてるんでしょーね。ある意味素直で良い人だ
クリ林みな実
2021-05-22 07:59:17
投資は各自自由。自己責任だけどね
だいたい700マン
2021-05-22 07:58:57
FXで地道ワロタ
DDD
2021-05-22 07:58:36
弄るとキレる奴、最高に楽しい 笑 二次元世界でキレる奴はパカすぎでしょ 笑
  ラオ22
2021-05-22 07:58:19
世話しとらんわ オムツ変えてほしいんw
クリ林みな実
2021-05-22 07:58:02
4〜5人とばっちり受けてるの見たことあります
DDD
2021-05-22 07:57:54
年がら年中、マスクする奴は「愚民」
クリ林みな実
2021-05-22 07:57:33
八つ当たりする人もいますねニーノンマスクとか
きつめのやばい
2021-05-22 07:57:11
Dogeがイーロンコインですね。Doge価格が上昇するほど、真面目に分析してる人の気持ちが折れたのは事実だけど、これが仮想通貨市場の現状。
DDD
2021-05-22 07:57:05
前にも言ったけど大きなお世話だよ>ラオ<笑
  ラオ22
2021-05-22 07:56:29
うざい  うっとうしい てこと  何回か遠回しに言うたけど  マスクのこととか   ちと黙れや!
屁ぐり返し
2021-05-22 07:56:27
一旦上がりすぎた相場をリセットしてほしいな 枚数持ち直したいこら
DDD
2021-05-22 07:56:06
あーゆーこと言う人が居るから、書きたくても書けない人が出ちゃうよね。言論弾圧。
クリ林みな実
2021-05-22 07:55:35
資産を減らしすぎてカリカリする気持ちはわかるが、FXで地道に行こう❗️
DDD
2021-05-22 07:55:21
まっ、色んなこと言う人が居るよね。ただ感情込め過ぎかな 笑
DDD
2021-05-22 07:54:51
それは君の主観>ラオ<嫌なら消えれば?
クリ林みな実
2021-05-22 07:54:27
今回自信があるのでスーパー仁くん70倍Sしてまつ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
DDD
2021-05-22 07:54:24
テキトーに好きなこと書けばいいよ>レンジ<所詮、二次元の世界なんだから
  ラオ22
2021-05-22 07:54:12
正直うざすき
クリ林みな実
2021-05-22 07:53:53
やっぱりホンコンタイムきたな☠️☠️☠️言った通り
DDD
2021-05-22 07:53:47
それは見てる人が個々に考えて決めれば良いんじゃない?君には要らないならスルーしなよ>ラオ<大丈夫か?
レンジ相場ー
2021-05-22 07:53:18
私も何か発言してみたい!
レンジ相場ー
2021-05-22 07:52:36
モナコイン100円台も魅力!(^^)
DDD
2021-05-22 07:52:17
私は彼の一言で大きな恩恵を受けました。棚ぼた
クレハ
2021-05-22 07:52:05
もうビットコインって名前じゃなくてイーロンコインでいいじゃんこんなの
ヤマオーの松本
2021-05-22 07:51:57
給料日に買い増そうぜ皆!
  ラオ22
2021-05-22 07:51:50
Dさん 今この部屋でそれ言うて見とるもんどう思う?  アドバイスいらんわ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 07:51:42
土曜日はビットコインピザの日です ビットコインピザデーは2021年5月22日土曜日に開催されます。今年のプロモーション、コンテスト、エアドロップ、景品を利用するには、いくつかの方法があります。参加ユーザーは、さまざまな企業から無料のピザ、無料の暗号通貨、およびプロモーションアイテムを獲得できます。
DDD
2021-05-22 07:51:09
それだけ一個人の発言に飛び付きすぎたってことですね。
レンジ相場ー
2021-05-22 07:50:51
さて、どれ買おうかな(^^)
DDD
2021-05-22 07:50:46
殆どが半分くらいに下落しましたね。凄いな。
きつめのやばい
2021-05-22 07:50:08
ファンダメンタルズではなく、イーロンのつぶやき一つのインパクトの方が強い現状を目の当たりにした機関投資家が撤退してるらしい。規制よりもこちらの方が悪材料だと思う。
むべむべ
2021-05-22 07:49:56
それなら30000$でダブルボトムからの反転で
DDD
2021-05-22 07:49:35
コツコツ積み立て投資が確実
クリ林みな実
2021-05-22 07:48:34
33100で刺してマウス
DDD
2021-05-22 07:47:41
金、銀、プラチナもいいかも✨
バーニィ
2021-05-22 07:47:39
今までのデータ見ても暴落し始めから5~7日は下落してるからその後上がるかどうかが肝心かな。
DDD
2021-05-22 07:47:10
株価も下がったので、そっちにデビューするのもいいと思う。
  ラオ22
2021-05-22 07:45:52
香港はもうちょい遅いよ機関投資家以外禁止になったのやろ。  個人は売るかな
きつめのやばい
2021-05-22 07:45:39
用途の無さそうなコピペだけで作ったアルトコインが増えてきましたから、この機会に本物をきちんと見極めたいですね。
DDD
2021-05-22 07:45:04
折角安くなったんだから、少し買ってじっくり行きましょう。じっくり
DDD
2021-05-22 07:44:29
無知な意見と短期投資はお勧めしません。
DDD
2021-05-22 07:43:41
こーゆー時はPoS(Proof-of-stake)暗号通貨を買って、ステーキングで増やすのも面白い。ICO価格を下回ってるから安く買えてステーキングで増やせる
きつめのやばい
2021-05-22 07:42:08
本源的価値が有れば価格も安定してきます。将来のキャッシュフローが安定している債券の方が、将来があやふやな株よりもボラティリティが低いという例が分かりやすいと思います。
クリ林みな実
2021-05-22 07:41:32
ホンコンタイムでやっぱり下がってきたぞ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
クリ林みな実
2021-05-22 07:40:47
ムーンステークウォレットで
クリ林みな実
2021-05-22 07:40:02
イーロンが目立ちすぎて規制は入るだろう
暗号試算
2021-05-22 07:39:44
こないだ作者がラジオ深夜便で、なくなったあの人にもう一度会いたいな…会えたらな…みたいな想いを、同じように大好きだった自分が叶えてみました…みたいな事を言ってましたが、まさにそう。当時のリアルタイムファンにとっては感動と期待しかないです。
DDD
2021-05-22 07:39:22
今は確かに投機対象になってるのが多い。
はなみずき
2021-05-22 07:38:40
逆にこれから法整備が進み、用途拡大も見込めるとしたら価格はどうなるんだ?
DDD
2021-05-22 07:38:35
ORBS、CENNZ、買ってステーキングするのも面白いですよ
クリ林みな実
2021-05-22 07:37:09
思った通りジェットコースターきました☠️☠️☠️
きつめのやばい
2021-05-22 07:37:05
結局のところ仮想通貨って投機対象以外の用途でほぼ使われていないから、価値が安定しないよね
クリ林みな実
2021-05-22 07:36:15
いよいよホンコンタイムです☠️
おらの棍棒
2021-05-22 07:36:04
ビットコイン 世代交代
暗号試算
2021-05-22 07:35:45
プレイボール2(今週からキャプテン2に統合?!)はホント、ギネスレベル!絵が似てるだけでなく、こまかいセリフやちょっとした背景、展開までそっくり(笑)
クレハ
2021-05-22 07:35:41
200万円まで行ったら全力買いしたいけど、どこが底かわからないから難しい
ねむーぅー
2021-05-22 07:34:39
ショートカバーでもなんでもいいからさっさと戻れ
クリ林みな実
2021-05-22 07:33:26
ウミを出し尽くした頃には200マソくらいだろう
クリ林みな実
2021-05-22 07:32:57
まだまだ悪材料あるから更に下で見てるけどな
User 32429856
2021-05-22 07:32:46
これって反発弱くない?違う??
クリ林みな実
2021-05-22 07:32:34
ホンコン過ぎたらラスボス中国本土タイム
だいたい700マン
2021-05-22 07:32:25
年内最安まで行くっしょ??
クリ林みな実
2021-05-22 07:31:53
いよいよホンコンのセリクラタイムか
月見で1発
2021-05-22 07:31:33
300万円前半まで落ちますか?
黒騎士
2021-05-22 07:30:30
わあリップルも下がってきた
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:28:55
あの世界観をなるべく壊さずにファンが納得するのが小説というかたちかなと
ぺろなす
2021-05-22 07:28:26
まあ4年前の下げも見ての通りだったし、ただどれで持つかは意味があるよな
DDD
2021-05-22 07:27:24
それでも売りたい人は売ればいい。損切りは養分でしか無い。
クリ林みな実
2021-05-22 07:27:24
金持ちになろうと思ってやってないよ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 07:27:22
//pbs.twimg.com/media/E159ivNVIAETECc?format=jpg&name=4096x4096
User 39116993
2021-05-22 07:27:00
ホリエモンのニュースはいらんよな
DDD
2021-05-22 07:26:49
早く金持ちになろうとする人、大体失敗する。
クリ林みな実
2021-05-22 07:26:41
今でもビットと連動してる仮想通貨は進化してない証拠
DDD
2021-05-22 07:26:26
中長期保有でじっくり待つべし。
きつめのやばい
2021-05-22 07:26:17
ドラエモン形式で作者いなくても継続出来ればいいね
DDD
2021-05-22 07:26:04
短期的な結果論で是非を問うのも愚か。
User 39116993
2021-05-22 07:25:56
こんなとこでとまってる時点で仮想通貨離れ
むべむべ
2021-05-22 07:25:51
JASMYは?
DDD
2021-05-22 07:25:22
兎に角、運営が動いていて少しづつでも結果が出てる暗号通貨は利益が出るまで売っちゃ駄目
2548157
2021-05-22 07:24:27
小説ならどの道原作者じゃ書けないしな
クリ林みな実
2021-05-22 07:23:38
確かに銭湯ラリッティーはversion3.0だ。でも認知度が皆無
DDD
2021-05-22 07:23:32
何年でも良い。結果利益が出る暗号通貨になれば、何年後かまでわかる奴は居ない。愚問。
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:23:28
代行で漫画で描かれたら「違うな」となるが小説という形ならまだいいかなと
ぺろなす
2021-05-22 07:23:16
イーサの99%省エネネタが今後どうなるか、チャートには響かないかな
クリ林みな実
2021-05-22 07:22:43
その時にはもう仮想通貨も終わってccもないかもしれませんよ?
DDD
2021-05-22 07:22:36
CENNZは、Pl^gが成長してるからね
2548157
2021-05-22 07:22:35
ラストが決まってるなら、いっそ映画三部作で完結させるとか
クリ林みな実
2021-05-22 07:22:19
後でって何年後の話かね?
DDD
2021-05-22 07:21:55
まっ、良いけどね (^^;;
クリ林みな実
2021-05-22 07:21:40
オラはならないに乗る
DDD
2021-05-22 07:21:40
大体、この手の奴は結果嘘ばかり 笑 この数年の傾向。
きつめのやばい
2021-05-22 07:21:36
小説が現実路線ですね。長編マンガのプロットは、大抵の場合、編集が金庫で保管してるらしいし。
2548157
2021-05-22 07:21:32
イーロンが環境問題いいだしてるから、トレンドは変わって来るんじゃないの
クリ林みな実
2021-05-22 07:21:18
ノアになるかエイダになるかは銭湯ラリティー♨️次第
むべむべ
2021-05-22 07:21:03
セントラリティーは4円の頃からガチホ
DDD
2021-05-22 07:20:49
CENNZが無価値なんて言ってると、後で嘘吐き呼ばわりされちゃうよ 笑
2548157
2021-05-22 07:20:43
最近のマンガの裏切りは弱いな グリフィスの様な事をせんと
クリ林みな実
2021-05-22 07:20:43
中国ホンコンで仮想通貨壊滅する₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
馬超
2021-05-22 07:20:33
プレイボール2のような感じでいけないもんかね?笑
ハルク睾丸
2021-05-22 07:19:45
俺も買う
2548157
2021-05-22 07:19:29
小説でもいいな 即買いだ
クリ林みな実
2021-05-22 07:19:22
宇野も推奨してる銭湯ラリティーはスキャムですね。パンプで25円まで上げて、今5円だっけ?そんなコインは無価値
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:18:57
ラストがわかれば小説みたいな形で出すのはどうかね
( ᐛ )パア
2021-05-22 07:18:33
*( ᐛ )*はーいよー
DDD
2021-05-22 07:18:30
CENNZ、ORBS、買っておくと良いよ。安くなったし、大企業と提携し始めたし、更にステーキングも出来るし、持っておくと保険になる。
2548157
2021-05-22 07:18:19
このsageはもうすぐとまる
クリ林みな実
2021-05-22 07:18:18
赤いサイリウム振って誘導するのでついてきてネ❤️
2548157
2021-05-22 07:17:57
せめてラストが決めてあれば……
クリ林みな実
2021-05-22 07:17:39
ホンコン、上海、北京ライン通過する時が爆下げシルクロード突入の合図
グロッキー
2021-05-22 07:17:27
ランボー怒りの利確前車購入
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:17:01
モネの絵の描き残しを他の人が描いて完成する感じにならんかね
DDD
2021-05-22 07:16:54
取引所放置は危険です
クリ林みな実
2021-05-22 07:16:45
そろそろホンコンタイムでデカイ下げが来るからモニタ張り付いてまつ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
2548157
2021-05-22 07:16:15
グリフィスのあの裏切りは許されんしな でも許しそうな気もするんだよな
きつめのやばい
2021-05-22 07:16:14
ネームが作れないね
DDD
2021-05-22 07:16:09
買ったら外部ウォレットに移しましょう
  ラオ22
2021-05-22 07:15:50
10倍レバでちんだYouTuberいるな  3年前もそうやったやん。だけん国内は2倍なったやん  もう
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:15:46
アシスタントが描くベルセルクではね
馬超
2021-05-22 07:15:38
急な事だったから何も残してないだろうなあ
2548157
2021-05-22 07:15:27
ベルセルク作者死亡は、俺にとって間違いなく今年一番のバッドニュース
DDD
2021-05-22 07:15:20
高値で買った人は「利益が出るまで売らない」ことですね。
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:15:14
主人公だし使途にならず人のままグリフィスを倒すんじゃないかな
きつめのやばい
2021-05-22 07:14:54
アシスタントが残っているから継続出来ないのかしら。
User 214849269
2021-05-22 07:14:21
ビットコイン買い向かうから余計に下がる。まだ気づかないのか?
2548157
2021-05-22 07:13:49
あの甲冑からしてガッツは使徒にならんと死ぬ気がする
DDD
2021-05-22 07:13:15
それでも第一期バブルの最高値が230万くらいだから、充分良い感じだと思いますが。
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:13:10
ストーリーがわかってるなら公開して欲しい気もする
2548157
2021-05-22 07:13:06
グリフィスは一発殴って許しそう。一発殴ってやらんとな。て言ってたし。敵はゴットハンドに司令を出してるアレになりそうかなと
うひょおお
2021-05-22 07:12:24
今度の中国のマイニング規制は本気だよね
だいたい700マン
2021-05-22 07:12:19
もともとは国境を越えた決済手段なんだから投機の対象としてはこれで終わりなんじゃないかな。
DDD
2021-05-22 07:12:14
おはよーございます。また400切りましたね。
創始者
2021-05-22 07:12:00
チャート見れば下がるのは、明白‼️上がるのは、まだまだ先
サトシ ソトモト
2021-05-22 07:11:42
中国規制されても金のある悪い中国人は沢山いるからね
きつめのやばい
2021-05-22 07:11:35
ベルセルク作者ぐらいの画力が有れば、確かに先にビジュアルから入って話は後付けでもいいかもしれない。
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:11:16
最後はガッツが甲冑着て剣でグリフィスを倒しておしまい と予想してたけどどうなんだろうな
止まない雨
2021-05-22 07:11:03
年間チャートみれば放物線を描く
バーニィ
2021-05-22 07:10:26
1週間はじわ下がりしそうだな
コップ
2021-05-22 07:09:42
停電もしてるっぽいから少なからず…分かりません
ぺろなす
2021-05-22 07:09:37
逆三尊か、たしかにまだ来ると読むのもありか
仮想通貨頑張れ
2021-05-22 07:09:35
600万円代で買ったひとは今のうちに損切りしといた方が良い。ガチホって言ってる人がいるが…
コップ
2021-05-22 07:08:41
日本時間 夜10時頃って言ってた
サトシ ソトモト
2021-05-22 07:08:24
簡単
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:08:19
まあそうだよな だけど作者としてはあくまでも剣とか魔物とかが出てくるファンタジーが描きたかったんじゃないかな
サトシ ソトモト
2021-05-22 07:08:15
細かい動き 細かい金じゃなく大きく捉えたら必ず取れる
2548157
2021-05-22 07:08:12
ガッツがベヘリットで使徒になるとばかり思ってた
クレハ
2021-05-22 07:08:12
ファンダ的に何かあったのかな?
User 14449024
2021-05-22 07:07:56
もう一撃来そうだなー
コップ
2021-05-22 07:07:50
昨日 中国で地震あったんか
止まない雨
2021-05-22 07:07:35
200万から100万なら可愛いもんだ出川組
ぺろなす
2021-05-22 07:07:28
だから読みにくい
サトシ ソトモト
2021-05-22 07:07:09
仮想通貨のサーフィンは簡単で単純
しんだい
2021-05-22 07:07:01
大火傷する前に全売り。出川の時の鬼下落経験は生きますね~ こんな上げしてたらこうなるわ
きつめのやばい
2021-05-22 07:06:53
仮想通貨は雰囲気と需給が全て。ファンダメンタルは雰囲気作りに一役買ってるだけだな。
ぺろなす
2021-05-22 07:06:51
暗号資産はくじらや一部の奴らの動き次第な気がするぞ
クレハ
2021-05-22 07:06:48
取りあえず含み損が無くなるまで売れない
止まない雨
2021-05-22 07:06:44
クマなら冬眠するぞ
北尾です
2021-05-22 07:06:18
暫くこの価格帯で推移してくれれば
むべむべ
2021-05-22 07:05:43
イーロンマスクの気分
サトシ ソトモト
2021-05-22 07:05:14
仮想通過は三尊とかじゃないのよ もっと単純な動向
ダッコ
2021-05-22 07:05:13
逃げろほんとに
クレハ
2021-05-22 07:04:53
年末1000万円なら今なんだけどね
きつめのやばい
2021-05-22 07:04:26
黄金時代編で終了しても良かったと思う
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-22 07:04:01
逆三尊 形成するのにも時間がかかる
だいたい700マン
2021-05-22 07:03:12
まー面白かったな、今年の夢想通貨
破滅ロドリゲス
2021-05-22 07:03:05
ベルセルクは黄金時代が良かったね
月見で1発
2021-05-22 07:02:49
買ってる買ってる買ってる
ぺろなす
2021-05-22 07:02:38
ガチホは痛い目みたからなー、抜け時というか冬支度するかどうか
利根川コナン
2021-05-22 07:02:23
トレーダーより投資家のほうが安全。 猿も木から落ちる!
DESUYONE
2021-05-22 07:02:19
バブル崩壊
ハルク睾丸
2021-05-22 07:02:12
なんだかんだベルセルクは愛されてたんだなぁ。良かった
サトシ ソトモト
2021-05-22 07:02:04
宝くじと同じ 買わないヤツに当たり無し
クレハ
2021-05-22 07:02:03
しかし、600万円の時は400万円くらいでめちゃくちゃほしかったけど、いざ下がると買えないな。買ったけど
User 121645186
2021-05-22 07:02:01
スプレッド12万て…
開運太郎24
2021-05-22 07:01:16
経済の休息年は来年から本番
クレハ
2021-05-22 07:00:51
そうか、幼女を信じるよ
  ラオ22
2021-05-22 07:00:36
春からの新規は窒息気味やろなぁ。  戻るの時間かかるやろな。
むべむべ
2021-05-22 07:00:29
生まれたときからガチホよって言っていた幼女もいるしそのままで
User 57603048
2021-05-22 07:00:25
感じするけどね
User 57603048
2021-05-22 07:00:19
数日前の下げ幅より少ないから一時的な
ぺろなす
2021-05-22 07:00:02
だね


最新記事