仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 13 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-13 12:58:00
ファイトムすっかり立派になって
茶はええなぁ
2021-01-13 12:57:56
消費期限の木綿豆腐でキーマカレー作れたわい。エスビーの本挽きカレー粉は材料を、選ばないから好きだよ
ピラミッドマン
2021-01-13 12:56:05
Facebook Twitter Amazon Google
S1982
2021-01-13 12:55:46
もちろん僕もですw✋
ディゼル
2021-01-13 12:54:57
さぁ300割るぞー
ピラミッドマン
2021-01-13 12:54:45
フロリダがビッグテックから資産の回収に入った
レミまるたん
2021-01-13 12:54:42
1982さん、ファクトはイーサがもう少し整備されないとですかね?おらもよくわからんのです
ピラミッドマン
2021-01-13 12:54:16
動きあったぞ
S1982
2021-01-13 12:53:30
にゃみさんといえばファクトのイメージが勝手ながらあります
 ラオ21
2021-01-13 12:53:17
円に避難者準備万端エニタイムok
ディゼル
2021-01-13 12:52:21
下がりまーす!マジ簡単な動き
TOKONA-X
2021-01-13 12:51:37
一気に暴落願うぞょ
TOKONA-X
2021-01-13 12:51:18
下げ下げキタ
レミまるたん
2021-01-13 12:50:57
いやはやそれでもがんばれ
レミまるたん
2021-01-13 12:50:26
ファクトが上がるとすっかりトラウマに
大きなイチモツを下さい
2021-01-13 12:49:47
ファクトム現象
大きなイチモツを下さい
2021-01-13 12:47:56
サゲローサゲロー
ピラミッドマン
2021-01-13 12:46:45
スクリーンタイムの設定でアプリの削除許可を許可しないに変更で回避出来るらしい
ピラミッドマン
2021-01-13 12:45:07
iPhone使ってる人いる?Appleが言論統制の為にSNSアプリを勝手に削除する動きがあるので設定変更した方がいいぞ
ニャース
2021-01-13 12:44:55
早くきてくれ
User 31220785
2021-01-13 12:43:53
大暴落くるよ突然一瞬に起きるから逃げられないよ
ぼろびんぬ
2021-01-13 12:41:48
ロング
リスキー!!
2021-01-13 12:39:01
あがってきたきた
マタオ
2021-01-13 12:38:36
毎年そうだよ!
マタオ
2021-01-13 12:38:19
3月までは下がり退き
リスキー!!
2021-01-13 12:38:01
ロング
マタオ
2021-01-13 12:37:55
握ってる奴200多いからその分下がるよ
バリウム星人
2021-01-13 12:37:33
ここで停滞してるって、下がるしかねえだろ、しかも全部な
倍ビットん
2021-01-13 12:37:32
ビットスタートを使ってみてね!100円分のビットコインがもらえるよ♪登録時に招待コードの「kKJUky」をいれてね! https://bitstart.jp
リスキー!!
2021-01-13 12:36:59
仕事辞めて仮想通貨買いましょ
ディゼル
2021-01-13 12:36:29
下がりまーす!
レミまるたん
2021-01-13 12:35:51
夏は日差しが肌に痛く冬は風が冷たくて鼻が痛い…
サトシナカザト
2021-01-13 12:35:19
届け!僕らの想い!
DDD
2021-01-13 12:35:14
もっと下落したら何か買います。
User 159714687
2021-01-13 12:34:29
夕方まではロングでOK
DDD
2021-01-13 12:34:15
の割に、ライトコインは意外と決済通貨として含まれてますよね。
開運太郎24
2021-01-13 12:33:32
ダッシュ一枚ある。
榎土エコノマイザ
2021-01-13 12:33:02
機関投資家がどんどん参入してる中で例年の下げアノマリーが発生するか
開運太郎24
2021-01-13 12:33:00
匿名性てライトコインも
DDD
2021-01-13 12:32:48
あー、ダッシュもありましたね。って両方まだ存在してますけどね(^^;;
レミまるたん
2021-01-13 12:32:14
ダッシュとジーキャッシュがわけわからんくてジーダッシュ
DDD
2021-01-13 12:32:08
まーそーでしょーね。温暖化と言われた頃から千年スパンで見ると、本当は氷河期に向かってますからね。温暖化は単なるビジネスですね。
User 93310263
2021-01-13 12:31:39
大口と言われる現状の限界も見れたしお得ですよ
開運太郎24
2021-01-13 12:31:26
そうそう、嘘はバレる
DDD
2021-01-13 12:31:15
匿名性、有りましたね。ゼットキャッシュとか
開運太郎24
2021-01-13 12:30:57
かなり寒くなっていくようです。
User 224596973
2021-01-13 12:30:54
370入ったら処分しようと
レミまるたん
2021-01-13 12:30:52
マネロン対策?
DDD
2021-01-13 12:30:47
地球は温暖化してないのがバレてくるってことですか?>開運
User 224596973
2021-01-13 12:30:33
350で終わりか
ALGO!
2021-01-13 12:30:18
匿名性が強いのは金融庁の圧力で廃止になったんじゃないかな。
DDD
2021-01-13 12:30:10
そーなんですか?!来年>開運
DDD
2021-01-13 12:29:50
あー六年間でした。まっどっちでも変わらないか(^^;;
開運太郎24
2021-01-13 12:29:41
日本は来年から本格的になるて
DDD
2021-01-13 12:29:09
噂が先行して価格変動する暗号資産でも、取引されれば取引所は利益が取れるので、よく分からない暗号資産でも上場させたりするんだと思います。この五年間を見てると。
レミまるたん
2021-01-13 12:28:45
今年も新しいの入るんかな
開運太郎24
2021-01-13 12:28:36
氷河期が本格的になって来たな、ジョージア-46° パキスタンも
いきなり生ステーキ
2021-01-13 12:27:53
オーガばく揚げ懐かしい
DDD
2021-01-13 12:27:49
これからも出ては消え出ては消えの繰り返しは無くならないんでしょーね。
こうちん
2021-01-13 12:27:07
一旦320まんからの反発はありそうですね
DDD
2021-01-13 12:26:28
全く運営されてないのに、売買されてた不思議な暗号通貨でした。Augur。
ALGO!
2021-01-13 12:25:50
オーガーは取扱い廃止になりました。
機関投資家Å
2021-01-13 12:25:32
新規参加者には辛い数ヵ月になる買場はまだまだ下や
DDD
2021-01-13 12:24:56
昔、ココにAugurって暗号通貨ありましたよね?
ピラミッドマン
2021-01-13 12:23:40
じわ下げで済めばいいけど
User 24143196
2021-01-13 12:23:35
開発してないコインが優秀?笑わせるなよ
DDD
2021-01-13 12:23:27
それよく言われる(^^;;>ALGO<ただその栄養が必要なほど不足してない。
ディゼル
2021-01-13 12:23:19
こんな反発じゃジワ下げ継続だね
ALGO!
2021-01-13 12:22:46
しかーし
DDD
2021-01-13 12:21:31
スジ取り専用のピンセットがあります。
D.
2021-01-13 12:21:13
デイトレは税金が面倒なだけですよね!!
スーパーストロング指針
2021-01-13 12:21:13
リスクとネムは、ビットコインやイーサの欠点を解消した優秀なコインとされますが、値段は上がらない。
User 93310263
2021-01-13 12:21:10
なんか小猫の肉球ぐらいの感触になるまで処理しますね私は
シンザンモノ
2021-01-13 12:20:56
くらい毎日もうけられるのかな?よくわからん。
レミまるたん
2021-01-13 12:20:48
たし
DDD
2021-01-13 12:20:48
スジフェチ、初めて聞いた(^^;;
シンザンモノ
2021-01-13 12:20:26
怖すぎて全部売却、利確してからデイトレにしました。毎日1万円前後のもうけで満足中。もうちょっと勇気出せば10万
ALGO!
2021-01-13 12:20:23
筋フェチかもしれませんぞ
User 93310263
2021-01-13 12:19:38
筋取りわかるかもです
DDD
2021-01-13 12:19:19
にしても、第三のビットコインと言われて出てきた暗号通貨沢山有りますよね(^^;;
ALGO!
2021-01-13 12:19:01
かなりの
D.
2021-01-13 12:18:58
一度ドンっと下がるとこんな簡単に上がりません。精神的にもたない方は損切りされた方が良いかと…
User 24143196
2021-01-13 12:18:30
やっぱり1日足見るとビットコインとイーサリアムの二つしか買えないなぁ。
DDD
2021-01-13 12:18:11
スジは自分でコツコツ取るのが楽しいんです^^趣味?
サトシナカザト
2021-01-13 12:17:42
ここで踏ん張れるか、踏ん張れないか
機関投資家Å
2021-01-13 12:17:36
数ヵ月かけて下がる流れ押し目買いみんな養分になるよ
ディゼル
2021-01-13 12:16:53
まだまだ下げトレンド。調整がこんなもんで終わらないと思う。
アルプスのハイジ
2021-01-13 12:15:55
ダブルボトムで普通に上がるんかな
D.
2021-01-13 12:15:53
今日で380万…いかないですよ。まだまだゆっくり下がります。
ほよん
2021-01-13 12:15:40
勢いつけて370までは行ってほしいな
餅つきウサギ
2021-01-13 12:15:33
iost強くなったな たまにビットに連動しない反抗期に育ってる
レミまるたん
2021-01-13 12:14:10
波のうえの魔術師
2021-01-13 12:13:41
紅まどんなや
User 93310263
2021-01-13 12:13:37
糖分が気になるけど
User 93310263
2021-01-13 12:13:15
せとか旨いよね!
スーパーストロング指針
2021-01-13 12:13:12
340万と330万で待ってました。340万は買えました。
TONTON
2021-01-13 12:13:00
資産が乱高下しててたのしーなーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ALGO!
2021-01-13 12:12:56
せとか なんかの高級
機関投資家Å
2021-01-13 12:12:50
3万ドルは簡単に割るぞ
ディゼル
2021-01-13 12:12:49
こうちんさん ガチホ頑張りましょう!自分も250万を割ったら買い増しを考えてます。最悪の最悪は200万前後もあるのかなっと。
サトシナカザト
2021-01-13 12:12:39
今日380マンを超えれば上昇トレンドに突入しそう
ALGO!
2021-01-13 12:12:11
デコポンが好き
User 93310263
2021-01-13 12:12:06
重曹小さじ1
水@
2021-01-13 12:11:31
みかん、貰って家に2箱ある
User 93310263
2021-01-13 12:11:29
あの白い筋のザラつき取りきった上物を食べる感覚はわかります
ALGO!
2021-01-13 12:11:10
重曹で煮ると白い筋が綺麗に取れるらしいよ。
アルプスのハイジ
2021-01-13 12:11:05
320マンで待ってたのになー
こうちん
2021-01-13 12:10:33
ディゼルさん含み益はへってもお互いガチホ連盟頑張りましょう自分は250マンまで落ちたら少し買う予定です
Pink Red
2021-01-13 12:10:26
ありがとう 私に能力不足で 色々と教えて頂き感謝しております。
機関投資家Å
2021-01-13 12:09:40
長期下落シナリオだな数ヵ月はかかる
DDD
2021-01-13 12:09:18
白いスジを全部取るのが楽しい^ ^
User 24143196
2021-01-13 12:08:58
たぶんここにいる人の大半はバイナンスで取引してますよ!
五重の塔
2021-01-13 12:08:53
どうせまた戻ってくる
ALGO!
2021-01-13 12:08:52
レバ125倍でビッグトレードできるでー
User 93310263
2021-01-13 12:08:42
蜜柑2個はビタミンC取れるから良いよね普通に、食物繊維も取れてお得しかない
DDD
2021-01-13 12:08:32
私は1BTC=250〜210万円まで下落すると思って待ちます。
Pink Red
2021-01-13 12:08:26
なるほど 感謝しております。 パソコンでやりたいのです
ALGO!
2021-01-13 12:08:04
バイナンス先物に来ればいいのにー
ALGO!
2021-01-13 12:07:18
マネックス証券のビットコインCFDはレバ2倍で空売りもできます。
DDD
2021-01-13 12:06:51
楽天ウォレットを開設して、楽天ポイントでビットコイン買えるようになりました
Pink Red
2021-01-13 12:06:05
ダメ パソコンで やりたい
DDD
2021-01-13 12:06:01
今日の昼飯は蜜柑二個です。
ALGO!
2021-01-13 12:05:37
CFDとしてマネックス証券の仮想通貨アプリになってます。
User 93310263
2021-01-13 12:05:27
暗号通貨よりもお昼ごはんのが重要な時間
Pink Red
2021-01-13 12:05:23
ありがとう トライしてみます。 ビックショートを楽しみたいので急ぎ対策中です。
知彦
2021-01-13 12:05:23
ここはアルト買い場やろ、イーサ、ビットコインキャッシュロング
DDD
2021-01-13 12:05:20
あぁーまた下落してるぅ
波のうえの魔術師
2021-01-13 12:04:58
金林檎
ALGO!
2021-01-13 12:04:52
FXは廃止になりました。
User 24143196
2021-01-13 12:03:54
GMOとか?BFとか?コインチェックはもうレバレッジやってないんだっけ?
サトシナカザト
2021-01-13 12:02:59
バブル時のビットコインキャッシュのチャートだと40万突破後1ヶ月くらい下がり続け、その後もっかい爆発ってパターンもあったな。
まちゃくん
2021-01-13 12:02:20
ルーメンは上がってしもたからビットコインキャッシュ様が一番お得だったな
Pink Red
2021-01-13 12:02:16
国内 です。 ゴメンなさい 知識不足で
ALGO!
2021-01-13 12:02:08
リスクというのはぶれ幅が大きいということです。損だけでなく大儲けする可能性も同じくらいある。
User 24143196
2021-01-13 12:01:49
そのくらい自分で調べてよ。国内?海外?
スーパーストロング指針
2021-01-13 12:01:07
数日前にイギリスで政府のお偉いさんが、ビットコインはリスクが大きいって、発言したようですね。えらい迷惑、、、
サトシナカザト
2021-01-13 12:00:52
肌感的には上昇を信じる声が強い気がする。そう思う人が多いって事は上がるって事だよな。
Pink Red
2021-01-13 12:00:47
User 2414319601/13 12:00 できるところ 教えて
User 93310263
2021-01-13 12:00:37
ジワジワ下がるのが正常だと思うけどもどうなるんかね
ALGO!
2021-01-13 12:00:34
競馬のオッズがいい例でJRA市場は効率的市場になっています。
User 24143196
2021-01-13 12:00:14
ショートチャーーーンス


最新記事