仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 13 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
レミまるたん
2021-01-13 22:59:47
アニキぃ〜
はへほ
2021-01-13 22:59:37
\(^o^)/ドーン
User 139700632
2021-01-13 22:59:26
柳沢慎吾はどうですか
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:59:22
和田さん大塚さん支持者多いやん
水@
2021-01-13 22:59:16
まちゃくんの養分どもーがーあはははーの実写がいいな
DDD
2021-01-13 22:58:58
Bitflyerの曲でCoincheckのCMしたら凄い!
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:58:50
熱い!ヤバい!間違いない!
会計士シン
2021-01-13 22:58:50
エガチャンがタイツに腕突っ込んで、こぉ~なってもしらんぞぉ~!。って。ww。
はへほ
2021-01-13 22:58:45
エガちゃん「ちょっと物申す!お前ら仮想通貨なんかやってんのかよぉぉ~!母ちゃん泣くぞぉぉ~!まず働けよな!」
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:58:27
浜辺美波ちゃんだしとけば視聴率取れるな
レミまるたん
2021-01-13 22:58:24
じゃあ和田ちんと大塚ちんがエガタイツはいてヤバいよヤバいよ言いながらコマネチで
2021-01-13 22:58:19
指標発表終わったけどドル円無風やな。GOLDは少し上がったけど…しばらく静観しとこ。
剣道2段。投資5級
2021-01-13 22:58:12
今回のCMは和田さんと大塚さんが泣きながらした当時の記者会見を二人がソファーに座りながらテレビでみるところから始まる。
うさぽんムーンライト
2021-01-13 22:58:10
エガおし 案外多い
DDD
2021-01-13 22:58:09
毎月の支払い、全て楽天カードなので貯まったポイントで暗号資産買うのは無料で買えるから嬉しいです✨
水@
2021-01-13 22:58:05
布袋の曲で登場ね笑
ドドスコ
2021-01-13 22:58:00
ランボー、怒り カトちゃんぺ
会計士シン
2021-01-13 22:57:24
エガチャンもいい。おまえらぁっ!~ってなんか言うやつ。ww。
DDD
2021-01-13 22:56:30
こんばんばん!>市
DDD
2021-01-13 22:56:19
いやぁ、やはり出川くんでしょ!
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:56:16
ラオ21さん
2021-01-13 22:56:12
DDDさん、こんばんはー!
令和田晃一朗
2021-01-13 22:56:06
あっ、まだいる バタン!
よっこらshot
2021-01-13 22:55:55
CMは江頭がいい
2021-01-13 22:55:46
14941…さん、すんません
DDD
2021-01-13 22:55:45
今後もコツコツポイントで暗号資産積立しまーす!
会計士シン
2021-01-13 22:55:27
コインチェックCMまたやるの?。じゃあビートたけしがいいなぁ。ビットコインで南の楽園風景と、引退して働き者になる映像。それぐらいしないとCCだけ利益でてかわいそ民が増えちゃう。
DDD
2021-01-13 22:55:15
楽天ポイントで暗号資産買いました(^^)
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:55:11
YouTubeして大当たりエガ
 ラオ21
2021-01-13 22:55:09
波さん同感。
はへほ
2021-01-13 22:55:06
エガちゃん「手数料高いのは何故か教えてやろうかぁ~!オレがCM出てるからだよぉぉぉ~!いっぱい取引しろよな!」
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:54:58
ワイは180あるから平気やで
レミまるたん
2021-01-13 22:54:49
エガタイツ
うさぽんムーンライト
2021-01-13 22:54:32
がっぺムカつく
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:54:23
貴島明日香ちゃん171cmもある
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:54:21
コインチェックのCMは和田さんと大塚さんが記者会見して、コインチェックCM再開ですか?と記者に聞かれて、大塚さんが左様でございますとゆーCMなら評価するのに。
 ラオ21
2021-01-13 22:53:43
エガいぃ取って 入れて 出す
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-13 22:52:17
アメリカタイム 怖いな
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:52:06
浜辺美波ちゃんと桃月なしこちゃんと貴島明日香ちゃんはワイが守るんや
執行役員運行役員
2021-01-13 22:51:56
明日じゃなかった。明後日15日か
はへほ
2021-01-13 22:51:54
ローラでアフォ感、じゃあやっぱコインチェックのCMはエガちゃんでハチャメチャ感を\(^o^)/
User 149419707
2021-01-13 22:51:34
一昨日買ったBitCoinがずっと"In use"のところに入っていて(未約定?)売ることができない。。。かたや日本円の残高はしっかり減っている。売買にこんなに時間がかかったのは初めて。解決策知っている人いらっしゃいますか?
執行役員運行役員
2021-01-13 22:51:26
びっくりするほど金はないが、言わせてもらおう。多分、今年は5月と12月に上げる。なんでこの1月に上がったは分からん。強いて言えば発表前テザーの仕込み?だとしたら明日はやばい。以上。
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:51:07
浜辺美波ちゃん売れっ子だよなあ毎日みるぜCMや番組で
侍コイン
2021-01-13 22:51:06
まさか、そのまま上行くとは…
2021-01-13 22:50:30
そういえばローラ組ってのもあったな
いきなりグレタちゃん
2021-01-13 22:50:30
風と共にビットコ
トロンサス
2021-01-13 22:50:30
3月末100円や
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:50:18
えーな
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:50:17
今度は倍返しが子育て
トロンサス
2021-01-13 22:50:02
とりあえずトロン買い増しや。
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:49:49
浜辺美波ちゃんもヌードやれー
レミまるたん
2021-01-13 22:49:40
もはっ
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:49:37
そーなんやないすかね?
まちゃくん
2021-01-13 22:49:32
そういえば一番最近で取引所作ったの去年のTAOTAOや
はへほ
2021-01-13 22:49:11
モーホー接触すか!
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:49:00
育休してたんかな?最近全然みなかったけど菅野美穂
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:48:55
モーホー吾郎か
会計士シン
2021-01-13 22:48:39
ww/.
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:48:27
稲垣吾郎はわけわからんおっさんと住んでる
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:48:26
しかし菅野美穂まだ行けるやん
 ラオ21
2021-01-13 22:47:34
ローラで過疎ツーばア◯のイメージできたっポイな
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:47:33
そやね
はへほ
2021-01-13 22:47:08
会計さんの博打感、いいなぁ\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:46:53
菅野美穂は倍返しと結婚したよな 子供二人いるってよ
はへほ
2021-01-13 22:46:31
なんちってー\(^o^)/
会計士シン
2021-01-13 22:46:26
完全完璧、正確無比におカネ欲しい人は相場モンはまずやらないかな。まぁ当たり前のこと言ってしまった。
デルタフォース
2021-01-13 22:46:24
間違ってなければ☺️
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:46:16
せや
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:46:14
菅野美穂はいきなりヘアヌードやって会見で泣いてた
IOST保有者
2021-01-13 22:46:07
CCもzaifもビットフライヤーもCMし出してからおかしくなった過去。
はへほ
2021-01-13 22:45:59
「化ける」の対極にあるものが死なら考え直した方がいいかもなの/(^o^)\生きててこそ、ですもの\(^o^)/
レミまるたん
2021-01-13 22:45:55
金歯てw
まちゃくん
2021-01-13 22:45:49
今ハガキないの
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:45:49
菅野美穂?
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:45:38
YAMAHAさんには母ちゃんあげるわ
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:45:32
35歳乙女座B型
仮想店長
2021-01-13 22:45:31
早くCCのCMみたいな♪また出川さんだったらいいんいw
執行役員運行役員
2021-01-13 22:45:29
割とイケた
波のうえの魔術師
2021-01-13 22:45:12
ワイが美波ちゃんを泊めるんや
うさぽんムーンライト
2021-01-13 22:45:10
何歳?
アルプスのハイジ
2021-01-13 22:45:10
仮想通貨200マンはもう少しで達成します!
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:45:06
金歯?
執行役員運行役員
2021-01-13 22:45:05
執行役員運行役員
2021-01-13 22:44:57
金がないんで入れ歯売って
アルプスのハイジ
2021-01-13 22:44:53
23歳自分の人生プラン!仮想通貨で200マン儲ける→株でコロナ低迷株とアメリカの安くて未来のある株を買う→とりあえずまつ!
はへほ
2021-01-13 22:44:45
化けるには大勝負が必要、もよく分かるんすけどね/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:44:27
浜辺美波ちゃー
デルタフォース
2021-01-13 22:43:39
今ハガキなくなってない?
 ラオ21
2021-01-13 22:43:28
栄一まだ出てないでそ
まちゃくん
2021-01-13 22:43:01
新規が口座開設してハガキ届いて入金反映されるまでけっこう時間あるけどな
レミまるたん
2021-01-13 22:42:58
はへほ
2021-01-13 22:42:43
金は金だけど、生き金を産むのは労働、マジック効かせるのは投機投資、わのよん\(^o^)/厳しい状況なら労働をベースに持ち、その上で跳ね上がる事をイメージしていく感じ、どないでしょ/(^o^)\
会計士シン
2021-01-13 22:42:30
何度もやるならドカンと行かない。そうしないと最終目的が本末転倒になる。
剣道2段。投資5級
2021-01-13 22:42:28
俺は栄一印刷する
素人s
2021-01-13 22:42:10
明日cm放送して動きそうですかね
レミまるたん
2021-01-13 22:41:40
サイフに余裕なくても心に余裕は持ちたい‥グフ
うさぽんムーンライト
2021-01-13 22:41:37
4円から32円だから 8倍か~
 ラオ21
2021-01-13 22:41:29
90万でいいプリンター買って諭吉を生産すると…  楽しいかも
素人s
2021-01-13 22:41:18
全体的に動きあんまりないですね
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:41:10
キャスターマイルド
剣道2段。投資5級
2021-01-13 22:41:06
IOST買ってる奴らみんな地獄みる
レミまるたん
2021-01-13 22:40:49
焦ると危険。
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:40:46
5年握るのだ
会計士シン
2021-01-13 22:40:44
だねぇ。ドカンと大きくも良いけど、必ず意識しなけりゃいけない超重要事項もあるし。ドカンと行くならそれっきりやらないって言う約束。
まちゃくん
2021-01-13 22:40:06
一応今はエアトレショートは封印でつ
はへほ
2021-01-13 22:40:01
なんちて\(^o^)/
はへほ
2021-01-13 22:39:37
働く事を「狙い定める」も長い目で見ると大事わのよん\(^o^)/
執行役員運行役員
2021-01-13 22:39:23
関西はまだ外出OK
仮想店長
2021-01-13 22:39:06
まちゃくんは下がった方が儲かるの
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:38:53
去年32円くらい?
はへほ
2021-01-13 22:38:47
その切羽詰まった感じなら、ドカンと大きく!or残った金をチビチビ使いながら別のチャンスを伺う、どちらかわよね\(^o^)/
会計士シン
2021-01-13 22:37:59
そう。案外おさるを見習うべき。相場気配ではホントそうだよ。
まちゃくん
2021-01-13 22:37:42
わいにも言わしてぇーな
うさぽんムーンライト
2021-01-13 22:37:38
去年のネム 最高値いくら?
仮想店長
2021-01-13 22:36:59
まちゃくんうるさい!ぐふっww
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:36:49
脳味噌猿にしてオッズが100倍の馬買えよ
まちゃくん
2021-01-13 22:36:36
今からは60〜100万下がるか
会計士シン
2021-01-13 22:36:33
ねぇ。ww。
執行役員運行役員
2021-01-13 22:36:22
長期的にはまだ上げ相場です。アーメン
はへほ
2021-01-13 22:36:22
わらった\(^o^)/
はへほ
2021-01-13 22:35:55
なんちゅーアドバイスw w w
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-13 22:35:43
Coincheckで取扱っている暗号資産(14通貨)のうち、2020年で最も値上がり率が高かったのは「ネム(NEM/XEM)」でした‼️‼️‼️
はへほ
2021-01-13 22:35:19
ヤマフォたん w w w
仮想店長
2021-01-13 22:35:15
YAMAHAさんw意外と悪くないww
会計士シン
2021-01-13 22:35:06
機関投資家Aさん。無理な事しようとしてるんですから無理ついでにコツコツもいかがですか?。
機関投資家A
2021-01-13 22:35:06
ラオよ、年収300台の底辺なんだ…
仮想店長
2021-01-13 22:35:03
そしたら短期的に上下激しそうなのはiostかネムじゃないw?ビットロングもいいと思うけど☆
茶はええなぁ
2021-01-13 22:34:51
来ますとも
User 18249396
2021-01-13 22:34:41
上がるならあがれ下がるなら下がれめんどくせー
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:34:41
オッズが100倍の馬に5マンかけんだよ
機関投資家A
2021-01-13 22:34:37
茶よ、IOSTはくるのか?
機関投資家A
2021-01-13 22:34:17
火葬店長…俺にはコツコツというのがもう無理なんだ
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:34:09
500マンなら頑張れば1年でいけるな
機関投資家A
2021-01-13 22:33:55
ありがたいお言葉…
 ラオ21
2021-01-13 22:33:25
機関投資家さん昨日たしか37歳て言うてたよね。俺そんとき500万位は借金有ったよ。あんたの命安すぎだよ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-13 22:32:54
強いのは ほんのわずかにステラくらいか
茶はええなぁ
2021-01-13 22:32:47
A様、消えなければならない理由など無いではありませんか。IOST買いましょうよ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-13 22:32:27
無限の伊奈さんいます?
会計士シン
2021-01-13 22:32:10
ロシアや中華はもともとそっち系だから、コロナと言わず立ちションでもスリッパでもなんでもいい。問題なし。
仮想店長
2021-01-13 22:31:57
まぁロングするなら応援するけどw上がってほしいから( *´艸`)
仮想店長
2021-01-13 22:31:32
ダメ!90万円あるんだったら仮想通貨以外のもう少し堅い投資に分散させたら?俺も米株、日本株、投資信託、仮想通貨、不動産とか分けてるっよ!
 ラオ21
2021-01-13 22:31:10
うちの町今から家建てるの公務員ばっか。金利安い今がお買い得ってか。
機関投資家A
2021-01-13 22:30:41
最後の命と引き換えにロングいくか。全財産かけて…
会計士シン
2021-01-13 22:28:51
コロナで罰金刑はむりだろねぇ。そんなの払えるかってなったら法廷闘争になるってことだから、判事が判決下す材料大変だし。無理くりなら民主主義国家崩壊が自動的に発動だもんねぇ。
仮想店長
2021-01-13 22:28:41
Aさん!消える覚悟あるならしばらく気絶しよう♪
機関投資家A
2021-01-13 22:27:46
わたしのビットコイン誰かいります?もう消える覚悟できてきました
 ラオ21
2021-01-13 22:25:53
正直コロナ禍なら石破の方が良かった
会計士シン
2021-01-13 22:25:20
総理と電力会社の会長やトヨタの社長と話すのもまぁアリかなぁとは思う。なに話したの?なに話したの?だけが気になるけど?。
レミまるたん
2021-01-13 22:24:56
総理大臣になるとビルゲイツに会えるんだぞ、とアピ…かな?うらまやしいw
YAMA Q ✔︎
2021-01-13 22:24:32
浜辺美波ちゃんきゃわわ
アルプスのハイジ
2021-01-13 22:24:08
ビットコインにははやく500マン行っていただきたい
会計士シン
2021-01-13 22:22:36
ビルゲイツと対談はあれっ?っとは思うけど、いまやなくちゃいけない機材の主とならおかしくはないなぁ。
水@
2021-01-13 22:22:30
日本のみなさーん門限は20時ですよー
5LW
2021-01-13 22:22:29
最近忙しくて張り付けなくなったから短期トレードやめて中期で持てるアルトだけにしました。 6割 DOTであとはBNB・ATOM・LINK
 ラオ21
2021-01-13 22:20:10
聞きたくないかもやけど、一昨日もこんな感じで ⤵️二波まで見届けて寝たら三波のすさまじい事金無かったのでフライヤーのネムからイーサにした  のが正解(*≧∇≦)ノホント衝撃よ。
ピラミッドマン
2021-01-13 22:19:51
菅はビルゲイツと会談したけどさ、ビルゲイツは政治家でもなんでも無いのにおかしいと思わない?
20円まではガチホ
2021-01-13 22:19:35
IOSTは下がる要素がないな
User 25043842
2021-01-13 22:17:51
つまらんチャート
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-13 22:17:46
バイナンス xrp
会計士シン
2021-01-13 22:17:42
将来おカネに困らないためが保険の定義。そこから逸脱してるもんねぇ。ww。
はへほ
2021-01-13 22:17:11
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
棚の上のキウイ
2021-01-13 22:16:58
THETAがフライアウェイの予感!!
会計士シン
2021-01-13 22:16:43
はい。税金です!。(キッパリ。)ww。
仮想店長
2021-01-13 22:16:40
シンさんの話は勉強になるのであった。
はへほ
2021-01-13 22:15:58
関係ないところで使われる金もあれば、関係ある時には自分に使われる、そこに入国してる人に対して補償となる、税金だわ\(^o^)/
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️...
2021-01-13 22:15:18
素人だとわかる。番号が名前
会計士シン
2021-01-13 22:15:13
ww。
まさ子
2021-01-13 22:14:56
シンさんが涙ぐむのを見て涙ぐむのであった。
Usera112235
2021-01-13 22:14:05
素人でもわかる。いま買い場てすよね。
会計士シン
2021-01-13 22:14:03
わかってくれる人がいて涙ぐむのであった。
レミまるたん
2021-01-13 22:13:18
そらそーかもグフ
はへほ
2021-01-13 22:13:16
企業国って言う国家間の税金です。なんで保険って言うんだろ?。←すげぇ\(^o^)/ほんとそのとーりすね
まちゃくん
2021-01-13 22:12:56
カソツー市場に問題が起こったら一目散に逃げるで
会計士シン
2021-01-13 22:12:09
企業国って言う国家間の税金です。なんで保険って言うんだろ?。
まちゃくん
2021-01-13 22:11:23
5年10年BTC売らずに保有するとか言う企業 絶対ウソやろ
会計士シン
2021-01-13 22:10:39
でも企業が払う壮大な保険。あれは(のようなもの。)が抜けた税金です。間違いなく。
会計士シン
2021-01-13 22:07:44
でも保険会社がつぶれない限り満額帰ってくるのは良いかも。
空売りマン
2021-01-13 22:07:40
そろそろくるぞ
ボンジョンジョボ
2021-01-13 22:07:23
保険は宝くじ
5LW
2021-01-13 22:06:55
以前入ってたアメリカのグループでも日本人女性でCTCのICOに1億円分入れてた人居たけど0円になっても残念ですで終わってたから金持ちは違うなって感じた
まちゃくん
2021-01-13 22:06:53
こんなもんまた100万以下になるに決まっておろう
 ラオ21
2021-01-13 22:06:07
俺が過疎ツーしたのは、事故って保険金のあぶく銭で始めたきっかけはどうあれお金はお金だもんね
レミまるたん
2021-01-13 22:05:58
ある意味そうかもですね。なるほど〜
会計士シン
2021-01-13 22:05:04
保険も50:50なら投資だね。
会計士シン
2021-01-13 22:03:40
保険ってさ、将来おカネに困らないためのものでしょ?。(ってかそれしかないでしょ。?)それなのに役立たずってカネドブじゃん?。
まちゃくん
2021-01-13 22:03:19
こんなもん何か事が起これば簡単に崩壊する
水@
2021-01-13 22:01:44
うん、日本人はスーツ着てオフィスで働くのが1番良いと思ってるのがほとんどでしょ、投資とかあやしいだから
まちゃくん
2021-01-13 22:01:38
2018年も今と同じ上昇相場で何百社もの企業が倒産した
 ラオ21
2021-01-13 22:01:32
まぁここで暇潰ししてる俺ラは幸せよロックダウンするかも知れんとこまてきてんのにさ
会計士シン
2021-01-13 22:01:26
詐欺って言えば聞いた感じ自動車保険も壮絶な詐欺に感じちゃう。当事者に内容聞くとだけど。
2021-01-13 22:01:02
シンさん、なるほど。参考になります。もっとよく勉強しないといけんな。


最新記事