仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 2 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-03-02 09:59:06
人災ですよ。武漢のP4研究所は爆破されたとの情報です。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-02 09:59:04
すみません…たまには真面目に発言させて頂きました。お邪魔しました。
⚜どんぎつね⚜
2020-03-02 09:58:07
世界中が お金 だったり 権力だったり 何でもいいから 勝った人だけ…
会計士シン
2020-03-02 09:57:49
まぁ。ねぇ。開運さんはこれ災害だとおもう?。どぉ?。
開運太郎24
2020-03-02 09:56:32
生存競争で生き残る時代では無いと思っている。
会計士シン
2020-03-02 09:55:56
もう日本もヤバいから強い企業と体も判断も堅牢な人だけいけるように無言で見てるんだよ。
開運太郎24
2020-03-02 09:55:42
それだけないよ。この10年たらずで日本民族はチョー貧乏になった。非正規が増え一週間休めば死活問題の人もいっぱいやで
⚜どんぎつね⚜
2020-03-02 09:54:09
生き残りゲーム…なんですよ 全てが
会計士シン
2020-03-02 09:51:38
余力ない企業や無稼働企業をふるい落としとか。
開運太郎24
2020-03-02 09:51:19
それはあると思う。権力者に取っては神風やなぁ…
会計士シン
2020-03-02 09:50:10
経済にインパクトあるよねぇ。政府が余力ない企業を間引きしてるのかなぁ。国税庁とカの負担減るからいろんな所に目が行き届きやすくなるから。
開運太郎24
2020-03-02 09:49:33
アメリカもパニックになったしなぁまたあそこの国は荒いから、、、
開運太郎24
2020-03-02 09:47:25
シン。それはないよ。バケーションでは1か月で倒産率は10%で2か月で20%で3か月で30%やで…一極集中型の未来やなぁ。これから時代は独り勝ちが基本に益々なるやろうな。
会計士シン
2020-03-02 09:46:42
おれもみずむし再感染した。どうしょうなぁ。
会計士シン
2020-03-02 09:45:58
んでしんだの?。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-02 09:45:39
大阪のバスガイドの女性が、症状が改善して陰性反応が出たあとに、再び陽性と診断された。この女性は症状が完治したあとに「再感染」したのだ。こういう症例もある、油断大敵だ‼️
会計士シン
2020-03-02 09:43:59
中国でかかった人死人ばかり目立たせてほとんど何事もなかったように何万人も薬なしで治っちゃったのはいわないし。おかしいよね。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-02 09:42:31
新型コロナウイルス、世界各地で死者2900人超、致死率はSARS以下だから大丈夫だと軽視してたゴミHKは謝罪しろ‼️既にSARS以上の死者が出てる現実を受け止めろ
開運太郎24
2020-03-02 09:42:09
そうやで、昨日その兆候を見てちょっと焦っているけど大丈夫。と思っている。
会計士シン
2020-03-02 09:40:26
だねぇ。だからこんなバケーションウイルスでさ、ここまでやる日本政府なにかたくらんでないかなぁってさ?。
開運太郎24
2020-03-02 09:40:02
不思議とそういう人と出逢うよなぁ。
開運太郎24
2020-03-02 09:37:57
あの人は嘘はないと思うよ。やっぱりVIPやしなぁw
会計士シン
2020-03-02 09:36:54
開運さん。そぅ。ありえるよね。
開運太郎24
2020-03-02 09:35:16
そう、あの第二の時も上級国民には情報が入っていたからね。うちの近所の知り合いも広島に原爆が堕ちるのを知って家族を避難さして今はその娘さんが…
会計士シン
2020-03-02 09:34:39
ちっちゃい頃に聞いたこの話は絶対忘れない。これからも。生き方やおれ投資家のはしくれだけどに本当にやくに立ってる。
まちゃくん
2020-03-02 09:34:16
上海も
まちゃくん
2020-03-02 09:33:32
20900円割った
まちゃくん
2020-03-02 09:33:24
2090
会計士シン
2020-03-02 09:30:50
小さい頃にあるおじさんから聞いた話。戦時中に日本はいつも優勢ばかり国民に伝えてた。でもそのおじさんのお父さんは満州鉄道の通信士をしていた。戦況を傍受できる身分から終戦の1年ぐらいまえでもう日本は敗戦間違いなしと確信した。それで家族は日本に帰れって先に返した。それがなかったら死んでたか残留孤児になってただろうってさ。
開運太郎24
2020-03-02 09:30:39
なに、聞いてない
まちゃくん
2020-03-02 09:30:16
日経21000円割っとるやんけ
会計士シン
2020-03-02 09:23:34
だねぇ。開運さん。おれまえ言ったっけ?。小さい頃にあるおじさんから聞いた話。
開運太郎24
2020-03-02 09:22:31
そ映像なぁなんでも作れるからなぁそうメディアの愚策やけど100年も前から今を作ってきた人達が支配している世界やから。やっぱりおるんよそのその一味は。
猫こー
2020-03-02 09:22:11
(ФωФ)ジョウキョウカワラズデスナ(笑)ハイリマス
会計士シン
2020-03-02 09:19:21
世界的な情勢は日本のメディアだけで一切はんだんしないのが信条。アポになる。ロイター・タス・AFPそれで判断する。
会計士シン
2020-03-02 09:14:13
開運さん。それ姑息なメディアの常勝しゅだんだよ。真夏の校庭でもいつでも映像とれるよ。
開運太郎24
2020-03-02 09:13:26
太鼓は厳しいわ〜
会計士シン
2020-03-02 09:11:25
みんな何かしらの専門家なんだから。それを生業にしてる人にはかなわないの目で見て実感してるし。その辺は敬意を忘れないし。
太鼓台
2020-03-02 09:10:44
おちょくったヤツには全力で行かしてもらいます
開運太郎24
2020-03-02 09:10:14
YouTubeの武漢のバタバタと倒れる映像も消しまくりやなぁ〜恐怖を煽る映像やから消えたのか真実を隠したい勢力なのか。分断統治がまた始まった。分断、分断や。
会計士シン
2020-03-02 09:06:56
だねぇ。情弱は別にハズくないんだからね。知らないのは仕方ない。でも明確な理がないのに否定はハズイ。
アルゴリズム恋の化学反応
2020-03-02 09:06:29
ここは統一教会じゃないんだから ファシズムはアカン
博多のレンコン熟し…
2020-03-02 09:06:17
汁?とぎ汁さん? 討論ですか?ここはカオスだからねぇ 何話してもいいけどちょっとバ☆カにしてるのもあるから、それだけは側で見ててもなんだけどね  カオスで思い出したけどケンシロウ軍団最近見ないな
S1982
2020-03-02 09:05:34
太鼓台
2020-03-02 09:05:10
Sさん…チヌパイセンはもう無理です…
アルゴリズム恋の化学反応
2020-03-02 09:05:02
そだね!みんなが同じ意見しか無いのも ある意味怖いけど
S1982
2020-03-02 09:04:22
太鼓さん、おはようございます✨もう汁さんの復活は望めないのですか?
会計士シン
2020-03-02 09:03:41
反発してくれると張り合い出ちゃうよね。人間疑問に思うことは立派だとおもう。さすが投資家の集まりだと思う。
博多のレンコン熟し…
2020-03-02 09:03:28
弱いなぁ〜 何度か強気相場に転換しました!ってなったけど直ぐ転落する  超天国モードか……
アルゴリズム恋の化学反応
2020-03-02 09:01:40
ただし それに反発する奴はいるのは 当たり前田のクラッカー
会計士シン
2020-03-02 09:01:16
みたいなところもあるから。
会計士シン
2020-03-02 09:01:01
それとあれだねぇ。ネットに出るニュースもでどころ気をつけなきゃだめだねぇ。週刊アサヒ
太鼓台
2020-03-02 09:01:00
好きなこと書いてBANされるも、これまた一興にござらんか
アルゴリズム恋の化学反応
2020-03-02 09:00:42
思想も書けよ
アルゴリズム恋の化学反応
2020-03-02 09:00:05
競馬だって こことは関係ねえけど書いたらいいと思うよ


最新記事