仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 7 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
スーパー忍者マン
2020-03-07 09:58:40
おこう
スーパー忍者マン
2020-03-07 09:58:34
現物買いあさって
ロバートキヨサぎ
2020-03-07 09:58:33
畑、90坪耕運機で耕してきた。寒いのに凄い汗
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-07 09:57:11
一目均衡表、ボリンジャーバンド、200日平均線、ビットコインは上がる⤴️
スーパー忍者マン
2020-03-07 09:56:56
早く噴火してあげましょう
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-07 09:53:37
円が高くなってドルが安くなる、ついでに利息もFRB利下げで銀行に預けていても全く付かないので、ドル投資家がビットコインに流れてくる可能性が高い‼️
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-07 09:53:34
おけい。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-07 09:53:34
おけい。
マイジャグ3
2020-03-07 09:53:10
いいですよ♫
仮想店長
2020-03-07 09:52:46
伊奈さんも上げでいいって言ってたよ♪
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-07 09:52:20
テクニカル的に上げでいいですか。
マイジャグ3
2020-03-07 09:51:38
ビッチ三尊形成。上がるでこれ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-07 09:49:05
為替ドル売りが加速している。FRBの利下げなども影響しているが、逃避先を失った米ドルマネーが仮想通貨に流れて来るのも時間の問題だ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:41:53
やっぱ初期費用、維持費がかかるビジネスは個人でやるのは危険だ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:41:11
コロナの影響で破産が増えてきてるって昨日言ってたな
S1982
2020-03-07 09:39:30
2週間の隔離もあり得るかもやのに
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:36:01
まあ、イギリスはちょうどEU脱退して移民、外人は締め出しにかかってる時期だしな。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-07 09:35:59
白人社会でもないだろ、全世界では黄色人種の方が数が多い、
ちゃま億
2020-03-07 09:35:45
まぁ、どこの国にもイカれた乱暴者は居るよねぇ。。。
ザッコ
2020-03-07 09:35:26
キルザジャップ
ザッコ
2020-03-07 09:34:53
ちゃま
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:34:30
現地に住むアジア系ネイティブも暴行されてると聞いてます
ちゃま億
2020-03-07 09:34:19
毛染めして金髪白塗りしておけばOK
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:34:03
ロンドンに住む中国系シンガポール人の男性(23)は先月24日夜、ロンドン中心部のオックスフォードストリートを歩いていたところ、突然、見知らぬ男4人に顔を殴られたうえ、身体を蹴られたということです。男の1人は「俺の国にコロナウイルスはいらない」と言ったとみられ、現地の警察はアジア系を狙ったヘイトクライムの可能性があるとみて捜査しています。
ザッコ
2020-03-07 09:33:26
中東行く時みたいに護衛雇わんと行かんのか
ザッコ
2020-03-07 09:32:19
何それ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:31:50
欧米ではアジア人暴行がしばしば発生してると聞きますな
ちゃま億
2020-03-07 09:31:48
お気を付けて。。。
ザッコ
2020-03-07 09:30:09
俺は出かけるけどね
ちゃま億
2020-03-07 09:28:17
これでアメリカはコロナパニックになるな。。。アジア人は当分欧米に行かない方が良い。。。
ちゃま億
2020-03-07 09:26:58
むぅ。わしの財産がバレているのか。。。
ザッコ
2020-03-07 09:26:22
それはある
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:25:29
あくまで確認されてる感染者を母数にしてるから、症状が出ない感染者は感染者に含まれてない。この無症状の人たちは腐るほどいると思うし致死率はもっと下なのでは?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-07 09:25:04
3.3だ‼️
ザッコ
2020-03-07 09:24:56
特にちゃま億
ザッコ
2020-03-07 09:24:27
メディアより怖ぇーよ
アポa.k.a.ポア
2020-03-07 09:24:25
車種がコロナのタクシーでもおれは差別しねえ
ちゃま億
2020-03-07 09:23:52
だね
ザッコ
2020-03-07 09:23:37
3.3%だね
ザッコ
2020-03-07 09:22:58
致死率の計算法教えたろか
ちゃま億
2020-03-07 09:22:02
にゅ?なんで33%になるの。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-07 09:21:24
感染者数の検査が全然されてないからもっと母数が高いから致死率は下がると思うよ
S1982
2020-03-07 09:21:12
おはようございます✋
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-07 09:20:25
コロナウイルス全世界で感染者10万人超え、そのうち死亡者の数は3300人、10万÷3300=致死率は33%だ。これはSARS以上の高い数値だ。最初に致死率は0.02%で低いと煽った糞メディアの報道が間違えている‼️最終的にコロナウイルスの感染者は全世界でどこまで増えるかもわかっていない。全く未知のモノをさもわかったように語る自称専門家はテレビで喋るな
ちゃま億
2020-03-07 09:20:06
日本もやっと政府がキャッシュレス推奨になったので、最近わたしは現金に触れていない。ありがたい。。。
ザッコ
2020-03-07 09:17:02
おはザッコ
S1982
2020-03-07 09:15:47
現金は電子レンジで消毒が良いの〜
水@
2020-03-07 09:15:07
おっさん、札数える時に唾付けるし
水@
2020-03-07 09:14:44
ハナクソとか絶対付いてるよね
ちゃま億
2020-03-07 09:12:53
うむ。現金はひじょ~に汚い。うんこ付いてる可能性も十分ある。。。
水@
2020-03-07 09:11:09
札や小銭から感染コロナ感染、キャッシレス推奨
S1982
2020-03-07 09:02:23
東京五輪無観客、マジ⁉️


最新記事