仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 5 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-03-05 02:59:50
都会で飲食店はかなり潰れるよなぁ
オーガずむーん
2020-03-05 02:59:36
あと観光系やばいなぁ
会計士シン
2020-03-05 02:59:34
正規の半値で非正規使ってたんだから平らにするには正規から削り取るしかない。
マリィ
2020-03-05 02:59:31
マクドナルドは体力ある飲食だけど今回下手打ったね めっちゃ叩かれてる
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:59:20
来週下北でライブやるんだけどガスマスクつけて出るわ
オーガずむーん
2020-03-05 02:58:11
体力ない飲食店と中小エンタメ系はわりとすぐに結構潰れるだろなぁ
会計士シン
2020-03-05 02:58:02
格差改革。当然。非正規から吸い上げてた分なくなるんだから、どこかでチリ合わせしないと。つまりヤバメの正規から取るんだよ。金工面しないと。
開運太郎24
2020-03-05 02:57:38
そう、アメリカはまぁ白人が作った国やけどなぁ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:57:00
自殺は問答無用で地獄行きな
マリィ
2020-03-05 02:56:56
みっそん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:56:40
あんぐろさくそんみっそん
開運太郎24
2020-03-05 02:56:32
格差改革❓ざるにかけられるの…
会計士シン
2020-03-05 02:56:21
自殺かぁ。あり得る。家買ったばかりの人で隔離されたら治った後やりそだ。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:56:18
アメリカは元イギリスだからな
マリィ
2020-03-05 02:56:11
アングロサクソンミッション?
マリィ
2020-03-05 02:55:48
イギリスってかなりあくどいみたいね
オーガずむーん
2020-03-05 02:55:31
ガスマスクライブ、酸欠になりそう、、笑
開運太郎24
2020-03-05 02:55:17
コロナで亡くなるよりも自殺の方が多いかもなぁ…
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:55:11
イギリスっていうかフリーメーソンリーやて なんちゃらかんちゃらミッションだよ
マリィ
2020-03-05 02:54:54
ガスマスクライブは世紀末感あってカッコいいかも
会計士シン
2020-03-05 02:54:47
今は大変でも隔離なんかされたら大変な時期なんだよ。そのまま退場させられかねない人もいるから。大きいところは来月から格差改革施行だから。
開運太郎24
2020-03-05 02:54:22
俺は今回の一連の流れはイギリスが絡んでるよなぁダイヤモンドプリンセスもイギリスやし怪しいねんイギリス
オーガずむーん
2020-03-05 02:54:18
よく食べてよく寝ることじゃあかんのかねぇ。経済が停滞してそのダメージがひどいことになりそう。コロナの死者よりも多くなりそう。日本は。
マリィ
2020-03-05 02:54:09
チャイナは「押さえ込めた」ってアピールだけでしょ?
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:54:00
ガスマスクしてライブすりゃいい 客も全員ガスマスク
マリィ
2020-03-05 02:53:13
クルーズ船日本に押し付けて知らん顔してたのに絶対許さんわ
開運太郎24
2020-03-05 02:52:39
見えないなぁまだ、チャイナは女工さんが閉鎖の街に戻り始めたけどなぁ。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:52:30
世界経済の中心やでロンドン
マリィ
2020-03-05 02:51:58
オリンピック、延期でもええけどイギリスに持ってかれるのだけは許さん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:51:55
イスラエル軍仕様NBC(核/生物/化学)対応のガスマスク8000円やん 安いやん
オーガずむーん
2020-03-05 02:51:09
最後の四半期が最悪の売り上げになっちまったよ。いつまで続くんかねぇ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:50:56
ガスマスク買おうぜ
開運太郎24
2020-03-05 02:50:18
無いと思うよ。選手が来ないわなぁ特に水泳
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:49:50
パチ行くやで
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:49:36
俺も花粉症だけどまだ痒くないかな 鼻はちょっとぐずるけど
会計士シン
2020-03-05 02:49:23
隔離されて仕事あけたら当然査定は下げる。悪いがボーナス如く反映はさせていただく。残念だけど。
マリィ
2020-03-05 02:49:02
今は無職最強やな 外出なくて済むやん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:48:56
2週間で治るの?
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:48:32
オリンピック中止やね
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:48:14
無職だから新コロだろーが関係ない
マリィ
2020-03-05 02:48:02
査定なー。。
オーガずむーん
2020-03-05 02:47:51
めちゃくちゃコロナで赤字こいてる、、大打撃だよ。。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:47:47
咳でるなら病院行けよ
マリィ
2020-03-05 02:47:43
花粉症ってようはアレルギーだから咳も出るよね
会計士シン
2020-03-05 02:47:36
おれも仕事2週間も空けたらトンでもない。冗談じゃない。勤め人も隔離されたら会社としては病気療養とするしかない。給料はモチ出すけど査定はそうはいかない。痛み分けだから当然下げる。
開運太郎24
2020-03-05 02:47:01
ほんま今、咳がストレスや。
マリィ
2020-03-05 02:46:57
北朝鮮はかまってちゃんだからー
開運太郎24
2020-03-05 02:46:26
あれは煽り担当やで
マリィ
2020-03-05 02:46:12
花粉症だから咳も出るんよね 周りの目が怖い
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:46:09
ガスマスク買うか
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:45:49
シレッとミサイル発射した北のあ、ほ
開運太郎24
2020-03-05 02:45:09
その状況になるのがいかん。チャイナにも韓国にも…その心理状況になる事を恐れているすでに始まっているけどなぁ世界では。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:44:47
サナトリウム?
マリィ
2020-03-05 02:44:32
今ショートしてるからおはぎゃでも良いわ
会計士シン
2020-03-05 02:44:31
周りなんかゲホゲホやってるのばっかりだよ。おれもみんなも分かってても正直に名乗りでなんかしないよ。病院で陽性でたら最後。隔離されちゃうんだから。そんな暇はない。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:44:28
イメージでは火炎放射器みたいなやつで焼却な 汚物は消毒だーって北斗の
Userメリー
2020-03-05 02:44:08
カバン無くして探し歩く夢見た
Userメリー
2020-03-05 02:43:43
おはぎゃ
マリィ
2020-03-05 02:43:29
ころせー!って言って殴りに行くから濃厚接触になるんやん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:43:14
中国人は流石に多すぎ
開運太郎24
2020-03-05 02:43:06
それがあかんねん。ヤマハ。
マリィ
2020-03-05 02:42:45
まあコロナ自体は前からあったもんね
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:42:42
コロナ感染者がいるぞー!!ころせー!
開運太郎24
2020-03-05 02:42:42
四回はないわww
マリィ
2020-03-05 02:42:14
中国はウイグル人にも不妊にさせてたもんね
会計士シン
2020-03-05 02:42:07
2回目かぁ。おれ4回ぐらい感染してると思うよ。若けりゃ大丈夫なんだよきっと。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:42:02
意外と最近建てられたらしいよ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:41:45
ジョージアなんちゃらって石碑な
マリィ
2020-03-05 02:41:32
シンさん、罹ったん?
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:41:27
そうか 不妊にすれば人口増えずに済むね
開運太郎24
2020-03-05 02:41:25
あの五億人の話もあれアメリカのたぶんジョージア州の国道沿に建てられた石碑に書いてるからなぁwあのデカいのがいつ誰が建てたかがわからないからねー
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:40:50
70億人消さなきゃあかん
マリィ
2020-03-05 02:40:33
2回目に罹患したときがあかんみたいね
会計士シン
2020-03-05 02:40:28
ただピークのときの階段はキツイわ。今は大丈夫だけど。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:40:13
76億だった
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:39:45
世界人口78億くらいおる
マリィ
2020-03-05 02:39:27
まあアメリカの最初の慌て方見たら絶対やばいやつよね
開運太郎24
2020-03-05 02:38:45
たぶん治らないと思うよ。保菌者で免疫力が下がった時になんらかで出てくると思っているよ。
マリィ
2020-03-05 02:38:03
中国は風邪をひくってのあったねー
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:37:12
生物兵器だっつってた 中国は風邪をひく
マリィ
2020-03-05 02:36:25
いっぱい記事出てるよ>不妊
開運太郎24
2020-03-05 02:36:23
昨日発表見なかったか…やっぱ心臓や臓器にイタズラするみたいやでただの肺炎では無いよ甘くみたらあかんと思う。
会計士シン
2020-03-05 02:36:17
新コロ確かに肺は軽い肉離れみたいに痛くはなるけどね。息苦しさはあるけどそうでもない。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:36:12
ツイッターか?
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:35:52
根拠は?
マリィ
2020-03-05 02:35:19
治るの?男性は不妊になるって聞いたよ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:35:08
世界人口を5億人まで減らさなきゃならんからしゃーない
開運太郎24
2020-03-05 02:34:33
行くなよ新コロリーチなるよwヤマハ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:34:29
新コロにマシもクソもないよ 感染したらキツイキツイ肺炎になるだけ 点滴打って寝てりゃあ治る ジジババは死ぬ
マリィ
2020-03-05 02:33:56
ライブハウスのモッシュとか
会計士シン
2020-03-05 02:33:51
電車それは朝じゃないときはね。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:33:23
万発出したよ
開運太郎24
2020-03-05 02:32:57
パチは言わんねw1番アウトやろ。
マリィ
2020-03-05 02:32:28
電車の方がマシでしょ短時間やし
会計士シン
2020-03-05 02:31:52
ライブは満電よりはましだけど似てると言われればそうとも思えなくはない。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:31:51
別にライブハウスだけじゃないだろ 電車やパチ屋も一緒 スポンサーだから言えないだけやろマスコミは
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:30:32
ライブハウスはビジネスしてんだよな?脳味噌使えよって話
マリィ
2020-03-05 02:30:10
ライブハウスはやばいよね あの密着度と換気の悪さ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:30:04
別の方法で稼げばいいじゃん
開運太郎24
2020-03-05 02:29:40
まぁライブとかは気の毒やけどそれは政府に言うてもなぁ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:29:19
バンドのアカウントしかないツイッター
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:28:52
正しい正しくないじゃない これだけ注意喚起されてて新コロかかるやつはあ、ほ
会計士シン
2020-03-05 02:27:57
でも厚生労働大臣の答弁はまず良かった。きちんと根拠と理由をいってた。方向は納得できなかったけど判断経緯はあったからいいとしよう。
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:27:57
ライブ中止とか自粛なってブチギレてるやつはおったがあ、ほじゃ 建設的に考える事ができない猿 別の方法考えればいいだけの話
マリィ
2020-03-05 02:27:39
まあそこは2ちゃんと一緒やな>デマ
開運太郎24
2020-03-05 02:27:10
デマも多いけどなぁw
マリィ
2020-03-05 02:26:41
ツイッター面白いよ
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:26:24
ツイッターみないよ
開運太郎24
2020-03-05 02:26:16
まだ無理か、ヤマハ…
マリィ
2020-03-05 02:26:08
なってない?ツイッターとか見てても
開運太郎24
2020-03-05 02:25:51
やろ、みんな一緒やで
マリィ
2020-03-05 02:25:47
あ、連投なってるわごめん
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:25:38
そうか?
マリィ
2020-03-05 02:25:28
まー私もなんだけど
マリィ
2020-03-05 02:25:16
なんか政治に興味なかった勢もここにきて色々考えるようになってきたよね
開運太郎24
2020-03-05 02:25:01
末期の延命為に緊急事態条項を成立を進めているからこれが厄介や戦前になるよ…
YAMAHA✔︎
2020-03-05 02:23:56
クリックを裏で鳴らして表で弾くの楽しい
会計士シン
2020-03-05 02:22:49
本当に国会の代表質問は子供には見せられない。あんなのもし覚えられたら大変。こっぱずかしくてとても見せられない。
開運太郎24
2020-03-05 02:20:56
安倍晋三は精神が幼児のまま外見だけ大人になったという特異な人物。そして今、国民は1人の幼児に振り回されている
会計士シン
2020-03-05 02:19:45
とにかくこの様子は絶対子供には見せられないと正直、本当に思った。こんなの見て子どもが育ったら不良云々じゃない。間違いなくロクな人間に育たない。性根が腐った人間に育っちゃう。
開運太郎24
2020-03-05 02:19:12
そうやねん。日本語がわからん人達やから…なにを言ってるのかがわからんからなぁ。子供が聞いてもわかるんやからなぁw
会計士シン
2020-03-05 02:17:04
国の元首なんだからみっともないこと止めてほしい。共産党の質問ぐらいせめて聞いてるほうが、そんじゃダメ、それなら分かるって感に返事してほしい。
開運太郎24
2020-03-05 02:16:42
そうやろ、俺が同じ事してたら即逮捕の事案やで今年の領収書とかもシュレッダーにかけてオッケーやねんからね。桜
会計士シン
2020-03-05 02:13:35
話戻ってなんだけど、安倍ちゃんみたいな返事をもし税務署の質問に返したら協会に連絡入れられて戒告受けるよ。
会計士シン
2020-03-05 02:11:52
トレは毎日じゃないですよさすがに。今日は指標発表があったのでそういうときは大きなトレ転があるので向きチェックです。
開運太郎24
2020-03-05 02:10:15
シンは夜もトレードしているの。
開運太郎24
2020-03-05 02:09:30
壊れてるw完全にあれを共謀罪適応のまんまの反社やから。
開運太郎24
2020-03-05 02:07:16
ほぼ、日本語を話しているようで日本語でないやろ、安倍…
会計士シン
2020-03-05 02:05:52
けっこう自民党の大臣や安倍ちゃん共産党員の質問の前じゃ情けなかったなぁ。聞かれたことにこたえられない時の技が勉強になったけど。あんな返答してたら俺ら信用がた落ちで仕事確実にうしなうなぁ。
開運太郎24
2020-03-05 02:05:12
酷くて、まぁそれが浮き彫りになって真実が見えるようになったからまだ売国政権を肩持ちする人が多いけどなぁどんな神経してるんやろ現実は見えないやろうなぁw
会計士シン
2020-03-05 02:02:05
学園が公金引っ張る時に安倍ちゃんの奥さんとの写真使ったのが笑える。それじゃぁ信用しちゃうよねぇ。
開運太郎24
2020-03-05 02:02:03
ほんま今の政権に緊急事態をやられたらホンマにヤバいよ。独裁者になるよ。
開運太郎24
2020-03-05 02:00:01
あと、加計学園もやはりクずやったしなぁ。あれも逮捕レベルやし税金全額返して貰わないといけない。


最新記事