仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 29 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザいぶん
2020-03-29 02:53:19
60万切ったら買うからなぁ!ウォー!!
会計士シン
2020-03-29 02:48:45
太古の昔からいるウイルスは姿を変え形を変えこれからも共存していきます。いつまでやってるアポ内閣。
会計士シン
2020-03-29 02:47:11
長期戦だのなんだの。まるでウイルスがこの世からいずれ消えますみたいな。勉強が足らない内閣府か。はたまた得意の大衆ダマシか。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-29 02:45:33
上がれー
ザいぶん
2020-03-29 02:44:20
おっぱいだけはロックダウンするなよなぁ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-29 02:44:19
なんで下がるんだよー!!
北海道はでっかいどー
2020-03-29 02:41:30
4.1にロックダウンしたら全てが止まるね。。。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:35:17
最終的に民衆は勝つように動いてるが、それまでの間は相当な痛みを受ける可能性がある、自己防衛を。
会計士シン
2020-03-29 02:35:06
条項なんて入れられちゃったら訴状作っても受理さえもしてもらえない。差し戻し。指し戻すって事は裁判自体を認めない。認めないって言うことは審議自体をやり直し。
会計士シン
2020-03-29 02:32:35
条項入れられちゃったら勝ち目無しだなぁ。相手の落ち度に漬け込むのがそもそも裁判って言うものだから。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:30:42
損害賠償も踏まえて、国は緊急事態条項を入れるんだと思う
会計士シン
2020-03-29 02:30:21
そうだね。ありが。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:30:00
あくまで可能性の話なので注意しておくことは重要
会計士シン
2020-03-29 02:29:47
事前予告なしにロックダウンしたら国を相手取って損害賠償提起するから。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:28:39
詳しいところまでの情報はないが、4.1にロックダウンと情報が出ている
会計士シン
2020-03-29 02:28:17
機械警備はネットなんだけど?。
会計士シン
2020-03-29 02:27:35
ネット封鎖は激困る。機械警備もアウトなの?。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:27:19
今日、安倍がロックダウンの話をしてないのであれば可能性は高い
会計士シン
2020-03-29 02:26:39
ロックダウンは超困る。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:26:21
首都封鎖だけでなく、預金封鎖、ネット封鎖も頭に置いておくほうがいい
ピラミッドマン
2020-03-29 02:25:07
3.30
ピラミッドマン
2020-03-29 02:24:54
会計士も注意しといたほうがいい、コロナの危険性は全く関係ない、計画として4月頭からロックダウンの話が出ている。俺はタイムリミットを3.3に置いている
会計士シン
2020-03-29 02:21:44
ほらみろ。ふだんぜんぜんへーきで元気はつらつアラサー看護師味が変でもしか検査でヒット。そんなもんだ保ウイルス者なんて。
ピラミッドマン
2020-03-29 02:08:01
今日の安倍の会見見てないのだが、ロックダウンの話してた?


最新記事