仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 3 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ドン・ペリニヨン
2020-03-03 17:58:19
ひえるであしこしぎっくりごし
ドン・ペリニヨン
2020-03-03 17:58:07
おこるでしかしにしあかし
月夜の穴熊
2020-03-03 17:57:23
買い物行かないと。トイレットペーパーとキッチンペーパーは買えたから、あとはマスク♡
ドン・ペリニヨン
2020-03-03 17:57:22
もう一軒
ドン・ペリニヨン
2020-03-03 17:56:47
ちょいベロ
ドン・ペリニヨン
2020-03-03 17:56:27
楽しんでまっか➰
会計士シン
2020-03-03 17:54:41
投資家たるもの胸に手をあてて考える時間がとても重要。見逃すのも相場なり。休むのも相場なり。待つことも相場なり。
月夜の穴熊
2020-03-03 17:50:51
にせもの誰?
月夜の穴熊
2020-03-03 17:50:23
ザッコ
猫こー
2020-03-03 17:47:55
(ФωФ)ナカナカダナ(笑)シタカラ5ハ
ザッコ
2020-03-03 17:45:23
会計士シン
2020-03-03 17:45:19
まぁ以上の状況判断アンド説明および証拠により休校なんて感染防止の意味薄くね?。の判断できる人は正常だと思慮される。以上。
太鼓台
2020-03-03 17:44:24
もう…ライチに高卒やのギリ高卒とか言われた奴らで議論するのやめよwww
会計士シン
2020-03-03 17:42:48
オリエンタルに政府が話して貸切要請。
太鼓台
2020-03-03 17:42:39
開運太郎24
2020-03-03 17:42:19
そんなもんやなぁ選ばれた人や
太鼓台
2020-03-03 17:41:47
ディズニーランドとシー休業してるやん…
会計士シン
2020-03-03 17:41:31
外から帰ったおやと風呂入って夕食バクバクだべるのに休校が感染防止なんて笑うしかない。
ザッコ
2020-03-03 17:41:21
会計士シン
2020-03-03 17:40:31
ザッコさん大変だなぁ。
開運太郎24
2020-03-03 17:40:14
自分で守るしかない。国は助けない。まぁ3.11からわかった事やけどなぁ日本
ザッコ
2020-03-03 17:39:49
インフル大爆発の時は、まだ医療従事者やっとったんだけどさ
会計士シン
2020-03-03 17:38:10
子供の感性防止が目的だったらそれこそディズニーランドとシー貸切詰め込み隔離だったら意味認める。家に返しちゃなんの意味もない。誰が考えてもそんなんわかる。
ザッコ
2020-03-03 17:36:58
まちまちか
ザッコ
2020-03-03 17:36:42
俺とこ全然
開運太郎24
2020-03-03 17:36:13
キャッキャ言うて遊んでるわw
会計士シン
2020-03-03 17:35:47
感染防止の意味ないんだから。気まぐれって言う意味だったら認める。気まぐれ無駄だけどならそれが意味だから。
開運太郎24
2020-03-03 17:35:33
そう、公務員の仕事が止まったら…大変や…一番はゴミ屋さん、感謝しなあかんなぁ
太鼓台
2020-03-03 17:35:33
大阪は一斉休校してたけど…
会計士シン
2020-03-03 17:34:40
意味ないこと意味あるように言ってる人さえいなきゃいいだけ。
ザッコ
2020-03-03 17:33:48
数年前のインフル大爆発でも一斉休校言わんかったのに
太鼓台
2020-03-03 17:33:36
高齢者の集まる場所→娯楽施設(パチ屋や麻雀施設等)については自主的に欲求を満たすために訪れる場所ですのでこれだけ世間が厳戒態勢の中それでも行く方を引き合いに学校閉鎖について噛みつくのはちょっと論点ずれてますよね?お話理解してます?
開運太郎24
2020-03-03 17:33:35
映画のシナリオ的には今、災厄の危機の手前やなぁ…
会計士シン
2020-03-03 17:33:23
病院休みも困る。
ザッコ
2020-03-03 17:32:49
感染拡大防止もいいけどさ
会計士シン
2020-03-03 17:32:36
感染拡大もなにも学校休んでも外出歩くおやと生活させとくんだから意味ないし。休校は愚行。休校で伴う弊害の方が大きいね。
太鼓台
2020-03-03 17:29:20
若年者からの感染拡大はない!と断言し一斉休校を否定していた専門外の人たちは口を謹んだ方がいい。まだ分からない段階。だから一斉休校などの強い措置をとって時間稼ぎをする段階。
会計士シン
2020-03-03 17:28:31
そうだよね。勉強しなきゃねぇ。正しい判断をさ。学校休校なんて無駄で愚行。
開運太郎24
2020-03-03 17:28:19
開運太郎24
2020-03-03 17:27:40
パチは言わんなw利権団体にやられるなぁw
太鼓台
2020-03-03 17:26:54
自分の結論に合わせてデータの採用・不採用を決める典型的な悪例。中国のデータは日本にあてはまるのか、日本特有の環境的条件はないか、中国の一斉休校が中国のデータに影響しているのではないか。独立変数、従属変数、独立変数の先時性、他の環境の同一性は因果の推論の基礎だ。まずそこから勉強を。
ザッコ
2020-03-03 17:26:52
休みに追い込まれている団体さん
開運太郎24
2020-03-03 17:26:46
なんせねぇ、不安しか煽ってないよなぁ。マスクぐらいなんとかしろよ。
会計士シン
2020-03-03 17:26:37
投資家は当たり前の事を当たり前に考えられなきゃね。
ザッコ
2020-03-03 17:24:52
会計士シン
2020-03-03 17:24:46
一緒に生活してる親があの満電に乗りながらセッセットコロナしょって来る家に子供置きながら良く浅はかなこと考えたと思うよ。笑う。
ザッコ
2020-03-03 17:24:28
お前ら
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-03 17:23:54
カラオケボックスとかスポーツジムとか風俗とか個室系の経営側は厳しいな
会計士シン
2020-03-03 17:23:29
専門家関係ないね。子供は家族と暮らしてる。一人で暮らして隔離生活セットなら納得してやる。
ザッコ
2020-03-03 17:22:46
子供いるから働けねーって
太鼓台
2020-03-03 17:22:01
中国では一斉休校をやっていた。そのデータは一斉休校の効果ではないのか?原因と結果を取り違えている典型例では?ここは専門家の分析・評価が必要。専門外の者が軽々に断言すべきではない。
ザッコ
2020-03-03 17:21:55
一斉休校
会計士シン
2020-03-03 17:21:37
浅はか愚行だね。
会計士シン
2020-03-03 17:20:37
一斉休校は無駄以外にないね。効果があるわけない。弊害の方が多いね。
開運太郎24
2020-03-03 17:19:18
なんや、埼玉に黒い雨が降り出したて…
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-03 17:17:23
#ミヤネ屋 は草
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-03 17:16:50
まあ、友達いないから、そもそも出かけないけど
開運太郎24
2020-03-03 17:15:56
あとで見ます。
会計士シン
2020-03-03 17:15:07
代表質問おもしろかったよ。わかりやすく言えば質問者にやったと思えばパカなことばかりしやがってって言われてた。ズバリでドンでこう言ってたわけじゃないけどほぼそう。
太鼓台
2020-03-03 17:14:22
子供たちの感染が上がると、高齢者や乳児の死亡者数が上がり、逆に子供たちの感染が下がると高齢者や乳児の死亡者数が下がるという集団免疫論の論文は常識。それを勉強してから語るべき。
開運太郎24
2020-03-03 17:13:24
日本には曖昧な言葉が
太鼓台
2020-03-03 17:13:15
・一斉休校は英断・こういうものはまずピークを押さえるためにまずやる・その後に損失したものを法律など作って保証すれば良い・根拠根拠と攻める野党に国会運営は任せられない・平時じゃない、非常事態だということを考えろ・子供の感染を押さえれば高齢者も押さえられる#ミヤネ屋
開運太郎24
2020-03-03 17:12:20
それがたちが悪いよ
開運太郎24
2020-03-03 17:11:55
そうやろ、要望には責任はないから
会計士シン
2020-03-03 17:08:17
安倍総理もさっき言ってたよ。一斉休校は頼んでみただけで指定じゃないって。真に受けたところかわいそう。
会計士シン
2020-03-03 17:02:16
出かけるとけっこうお金使うよ。意外に。
開運太郎24
2020-03-03 17:01:35
余裕があるなぁ〜
開運太郎24
2020-03-03 17:00:44
逆やろwそんな金持ちおらんよw


最新記事