仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 14 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-03-14 17:59:19
まぁね。死活問題やからなぁ…
会計士シン
2020-03-14 17:57:45
どうせここに聞いたらここに聞けって言われたって言っちゃうでしょ?。やたらな所教えられないよ。プチ迷惑かけることだから。
開運太郎24
2020-03-14 17:57:44
ライブとかもアイコとかは無観客でしても痛手は少なそうやけど。みんなパツパツでしてるなからなぁ…
会計士シン
2020-03-14 17:55:47
だよねぇ。開運さん。仕方ないから弁護士はあんまり親しい人いないから、司法書士の先生の番号教えといた。
開運太郎24
2020-03-14 17:54:12
それは無理やなぁ検察長も飼い犬やもんなぁ。
開運太郎24
2020-03-14 17:52:55
次はどんな要請してくるか。
会計士シン
2020-03-14 17:52:43
まぁ名前は明かさなかったけど、コロナ関連で被った場合の損失を国に賠償請求できるのかって言いまわしだったけど無理だろなぁ。
博多のレンコン熟し…
2020-03-14 17:52:35
たいして上がってないから夜中に落とされないかな……
開運太郎24
2020-03-14 17:51:36
まぁそれでも4100を25日くれるんやったら全然それでいいけどなぁ。
開運太郎24
2020-03-14 17:50:02
晋三さんがなにを言うかやね。
会計士シン
2020-03-14 17:50:02
そう。開運さん。残念だけどコロナ減税なんてないなぁ。政府は要請をしただけでケテーは各事業所におまかせだから。減税はないなぁ。
タックルマン
2020-03-14 17:49:47
慰謝料8000万とか最高じゃん
カチコチ息子
2020-03-14 17:48:40
来週買いってことはそろそろ下がんかな
開運太郎24
2020-03-14 17:48:32
コロナ減税…wさっきTVでポイント還元を10〜20%にするとか言うてたよ。個人は借りるのが関の山やね。
2020-03-14 17:47:10
株なら株価が半値になっても配当利回りが倍になるけど、仮想通貨は?
会計士シン
2020-03-14 17:46:07
どうも開運さん。面白い相談電話受けたよ。コロナ減税の話はでてますか?って。ww
まちゃくん
2020-03-14 17:45:59
わいは来週 買い場と思う
開運太郎24
2020-03-14 17:45:11
シン、毎度。
会計士シン
2020-03-14 17:44:37
やぁみんな。
Rベジータ
2020-03-14 17:44:05
仮想通貨のバーゲンセールだな
開運太郎24
2020-03-14 17:39:54
日本人はポイント還元て、、、、、なって事や、
開運太郎24
2020-03-14 17:37:45
アメリカのドライブスルー検査いいなぁ…
カチコチ息子
2020-03-14 17:34:26
そえばオジュウチョウサンとシングンマイケルで決まったな
とくだ⭐️しん
2020-03-14 17:33:25
みんな(*´ω`*)ざいぶんさんに会ったら伝えておいて!上野クリニック予約取れたよって✨
コイコイおじさん
2020-03-14 17:33:08
出来ないんだよなぁ…
カチコチ息子
2020-03-14 17:32:39
なんだよまださがんじゃん
コイコイおじさん
2020-03-14 17:32:25
こんな折れ線グラフに張り付いて一喜一憂するのはやめだ!暫くアプリはアンインストール!
タタリ神
2020-03-14 17:32:13
ふふふ シンゾウしゃべる
カチコチ息子
2020-03-14 17:32:05
こんな苦労して500円しか儲からんのか
タタリ神
2020-03-14 17:30:45
シンゾウしゃべる
カチコチ息子
2020-03-14 17:30:03
ここで諦めて買ったらさらに下がったらやだな
カチコチ息子
2020-03-14 17:29:31
粘りすぎ
カチコチ息子
2020-03-14 17:28:28
下がってくるのおっそ
カチコチ息子
2020-03-14 17:28:10
やっと近づいてきたか
開運太郎24
2020-03-14 17:27:50
あと30分…
カチコチ息子
2020-03-14 17:27:10
これだから2分で終わらせたいんだよ
コイコイおじさん
2020-03-14 17:26:52
売りに売れない微妙さ
カチコチ息子
2020-03-14 17:26:21
ほんと参るわ
コイコイおじさん
2020-03-14 17:26:05
ライトコインめっちゃ強気なの何で?ライトコが先行上げしてる時って上げのイメージが強い
開運太郎24
2020-03-14 17:25:53
ようやくヤフーのニュースになっているなぁビット50%下落てw一般の人はえぇまだあるのみたいな感じかなぁ
まちゃくん
2020-03-14 17:25:38
養分回収装置にじぇに入れても大丈夫け
カチコチ息子
2020-03-14 17:25:28
一回も美味しい思いしたことない
ミシェル
2020-03-14 17:24:36
あれ?めっちゃ下がってるやん
コイコイおじさん
2020-03-14 17:24:00
まぁ間違いなく18時の会見はまともなもんじゃないと思うが、影響とかあるんかいね
カチコチ息子
2020-03-14 17:23:56
買いと売り逆なの何で逆に動くのかな
コイコイおじさん
2020-03-14 17:22:31
平日だだ下がりで週末上げの習慣
カチコチ息子
2020-03-14 17:21:30
いちまんもあがっちゃった
コイコイおじさん
2020-03-14 17:21:15
謎の下げさせないマンの力を感じる
カチコチ息子
2020-03-14 17:21:04
呪われてるのかな
コイコイおじさん
2020-03-14 17:20:56
安倍シが何言うかで変わるかいね
カチコチ息子
2020-03-14 17:20:56
いっこうに下がらんのですが
カチコチ息子
2020-03-14 17:20:42
今買いにしたら下がるのかなぁ
カチコチ息子
2020-03-14 17:20:03
一番安いとこで売りにしちゃった今日は一回も当たらん
ねっぷる(未来人)
2020-03-14 17:19:55
週明けどうなるんですか??
博多のレンコン熟し…
2020-03-14 17:19:12
オツ!そろそろ許せる額になってきた すぐ戻さないでグズグズするようだと夜中や明日まだ下がるわ 月曜日は分からん 上げそうだからこそすぐ落とされる気もする
虫の息だ
2020-03-14 17:16:06
おちろー
進撃のリプル
2020-03-14 17:12:45
夜だな下げは
コロナショック
2020-03-14 17:09:17
下げるの夜じゃないの?こわいなー
マスク難民
2020-03-14 17:08:50
ちょっとセンチメンタル
マスク難民
2020-03-14 17:07:48
幸せって気付かないもんだよねー
マスク難民
2020-03-14 17:07:19
普通にお尻がテッシュでふける幸せ
マスク難民
2020-03-14 17:06:47
普通にマスクが買える幸せ
マスク難民
2020-03-14 17:06:26
幸せって気付かないことなんだよね。
YAMAHA✔︎
2020-03-14 17:06:11
ひゃっはー!ここは通さねーぜ!ケンシロウ!あべしぃ!
虫の息だ
2020-03-14 17:04:16
よ。待ってました ナイアガラの滝w
コイコイおじさん
2020-03-14 17:02:20
てかなんや、意外に粘りよるな今回
開運太郎24
2020-03-14 17:01:00
もう暗黒の二年になる。


最新記事