仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 23 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2020-03-23 11:59:37
旦那が「小遣いを上げろ!」と言ってきたら、嫁は「だったら、もっと稼いでこい」と普通に返すと思うんです。そういうことっす。
太鼓台
2020-03-23 11:59:02
体制を「他人」のように捉える風潮が僕は少し苦手で、体制というものは基本的には僕らの意識・態度の集合体であるから、その不満を作り出しているのは自分達である自覚は持っておきたいなぁと思います。
クリントン大統領
2020-03-23 11:58:38
ほんまやな、わいだけに10万くれへんかな
島豆腐
2020-03-23 11:58:26
はっ
太鼓台
2020-03-23 11:58:11
一言目には体制を批判する方々へお訊きしたいのは…「ならば、給付金の額が上げられるように、お前は毎日勉強し、稼ぎ、多額の税金を納めたか?」「ならば、会社が先行投資できるぐらいに、お前は会社の売り上げに貢献したか?」です。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:58:00
おそらく金持ちは貯蓄するだろうが マス層は必死よ
太鼓台
2020-03-23 11:57:34
多くの人は、「国」や「大きな組織」の財源が無尽蔵にあるように捉えていますが、国は税収でまわっていますし、組織はスタッフの売り上げでまわっています。
太鼓台
2020-03-23 11:57:08
「消費税を下げろー!」とか「給付金を上げろー!」と叫んでる人が居ますがが、その主張はイイとして、「そもそも、それを可能にする為の財源はどこなの?」ということを、いつも思います。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:55:38
クーポン券やサービス券貰っても仕方がないだろ キャッシュ!
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 11:55:26
本当に10万円もくれるのか?1万2000円な気がするぞ、逆に10万円もくれたらその後が怖い。税金が跳ね上がって後々自分にしっぺ返しが返ってくるだけだ
クリントン大統領
2020-03-23 11:55:20
そらそうや。全部が全部10年20年見越して経営出来るわけない。
会計士シン
2020-03-23 11:55:06
スタンドも地下タンクの対応年数だって知ってるはず。まじかになって金ないなんて通ようしない。お粗末経営とおんなじ。そんなの知らない。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:54:18
ますますキャッシュアウトが増えるんだから 貰えるもんは貰うのよ
3625889521
2020-03-23 11:54:07
お前ら、金の現物かっとけよ。お前ら頭すっからかんかもしれんけど、いつも裏の裏のそのサイドを見る癖つけろよ。わかるか貧乏人ども。
島豆腐
2020-03-23 11:53:53
www
会計士シン
2020-03-23 11:53:18
そんなのエコカーが増えてたたむガソリンスタンドとおんなじ。知らない。
User 84211500
2020-03-23 11:52:26
コロナ発生を予想してたのってAIだけじゃなかった。それも真偽のほどは不明
クリントン大統領
2020-03-23 11:51:06
少なくとも8年か?それぐらい前から開催地は分かっとるで。分かりやすい投資やろ。台風で中止になる地元の祭りとは全く違うで
会計士シン
2020-03-23 11:51:00
そんなの学校が引っ越してたたむ弁当やとおんなじ。経営戦略がお粗末。それだけ。
島豆腐
2020-03-23 11:50:24
ほんなら10万じゃ足りんよなw日本が世界で一番バラまかなあかんなw
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:48:18
これからもっと明日にも困るのが出るから
クリントン大統領
2020-03-23 11:47:57
航空、観光、宿泊、飲食はばんばんつぶれるくらい打撃受けるやろ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-23 11:47:51
政府が株を買ったり、人が減ったデパートやテーマパーク、飲食店に爆買いできるわけでもなく、解雇される旅行代理店や航空会社もあって、消費喚起が必要だから給付金を出すわけだ。GDPが上がれば景気が良くなる。
会計士シン
2020-03-23 11:47:13
何年に一度でしかもどこでやるかも決まってないことにカネぶちこんだ所をかばう気なんてさらさらないね。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:46:40
現実的には減税は期待出来んから 現金バラまきの方がいいだろ
クリントン大統領
2020-03-23 11:45:26
オリンピックを見込んで投資してるし、融資も受けてるし、銀行も融資する。それが中止になれば傾く会社があるのは当然やろ。オリンピックは戦争で中止の前例はあるけど、それ以外は無い。
島豆腐
2020-03-23 11:45:15
公務員は収入減ってないよな
会計士シン
2020-03-23 11:44:10
ホントはカネ配る必要なんてないかなぁ。トンチンカンなんだよねぇ。配るんなら取るのを減らすのが正当な方法なんだよねぇ。
島豆腐
2020-03-23 11:41:35
いやコロナにしても国民全員に10万配る必要ある?公務員は貰う必要ないやろw
会計士シン
2020-03-23 11:38:20
くどくてすまないけど、オリンピック中止でどうこうなる人に普段何やってるんだか個人的に聞いてみたい。ほんと勉強にさせてもらう。
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:37:27
日本政府はグランドデザインが無い!って
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:31:55
国民一人あたりのGDP は世界26位!サッカーのFIFA ランクじゃないんだから
島豆腐
2020-03-23 11:31:44
まぁいずれにしても安倍ちゃんにも森さんにも決定権はない
島豆腐
2020-03-23 11:29:54
まぁそう思えないから騒いでるんやろけど、、w
会計士シン
2020-03-23 11:29:10
祭りが台風で中止でなく的屋も確かにあるけど彼らはきちんと経営戦略は持ってる。オリンピック中止ごときでどうこうなるんなら、それらは露店的屋以下の商売人。情けない。
島豆腐
2020-03-23 11:27:36
要は開催中の収入はボーナスみたいなもんやからはなっからなかったと思えば、、
火柱2:50
2020-03-23 11:27:18
良い話題→下げって
User 1242
2020-03-23 11:26:42
締め切り間近も延期
アルゴリズム1/4計画
2020-03-23 11:26:02
もはやニッポンは経済大国ではありません
User 1242
2020-03-23 11:24:34
Maezawa2021
User 1242
2020-03-23 11:24:16
東京2021のチケットを当てよう
会計士シン
2020-03-23 11:23:30
実際に開催中に台風火事で風向き変わっちゃう儲けに全ツッパする企業は頭おかしと思われて当然。中止で影響凄すぎの企業があるとすれば、それは経営戦略が全くのしろうとだね。
島豆腐
2020-03-23 11:23:18
1242は何言うてんねんっ
User 1242
2020-03-23 11:22:32
「オリンピック再延期保険」
User 1242
2020-03-23 11:21:48
衛生検査は受けております
User 1242
2020-03-23 11:21:05
「オリンピックまで待てない」ワールド花びら回転
会計士シン
2020-03-23 11:20:02
つまり開催期間中の儲けはあてにならない金額だから普通の企業精神的にいえばどうでもいい程度に見積もるのが当たり前かな。
クリントン大統領
2020-03-23 11:19:29
商売無しにして、個人として東京オリンピックは見てみたいってのはあるんやけどな、まぁそれはテレビでええ
User 1242
2020-03-23 11:19:28
ワイ、来年同日に500XRP
島豆腐
2020-03-23 11:19:04
ぶっちゃけオリンピック経験してないから分からんよな。ワールドカップぐらいかな盛り上がり方は。まぁ石垣島は関係ないなw
User 1242
2020-03-23 11:18:25
頑張ってオリンピック開催時期を当てよう!
会計士シン
2020-03-23 11:17:16
カネ勘定を生業にしてるものからすればさ、もう開催国が決まったっていう時点で、あとは開催しようが中止だろうがどうでもいいかな。
クリントン大統領
2020-03-23 11:15:00
せやな、わい東京やないし実感はないやろな
会計士シン
2020-03-23 11:13:45
白鵬が勝っても負けても懐は変わらないのとおんなじだよ。
島豆腐
2020-03-23 11:13:03
シンさんそう!それな!
会計士シン
2020-03-23 11:11:23
裏を返せばいっそオリンピック取りやめてそんな何年に一度のイベントで日本が傾く情けない国かどうか試してみればいい。その騒ぎもどうせメディアにあおられてるアポ大衆だろうけど。自分にはあんがいかんけいないから騒ぐんだよ。
島豆腐
2020-03-23 11:08:55
いやなんやろかwスッキリせんこと多くてさwふわっとした質問してすまんかった
波のうえの魔術師
2020-03-23 11:06:52
とりあえず相場動くまでみんなで、あつまれどうぶつの森でもしてようぜ
クリントン大統領
2020-03-23 11:02:58
豆腐さんすまん、わし頭の回転遅くて上手いこと言えん
波のうえの魔術師
2020-03-23 11:01:50
クリントン大統領さん 良かった同じ目線の人居て✨読みが間違えてないと自信持てます
島豆腐
2020-03-23 11:01:48
税金の無駄使いなw
北海道はでっかいどー
2020-03-23 11:01:42
とりあえず少しは上がるって事ですか?
波のうえの魔術師
2020-03-23 11:00:06
ちなみにメックスポジ買い58%売り42%です。


最新記事