仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 2 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2020-03-02 11:59:51
ホラ上がるドゥ
まちゃくん
2020-03-02 11:57:46
また二等辺三角形
ちゃま億
2020-03-02 11:57:11
今日の夜中。。。欧米の動きが気になる(ФωФ)ニャンシマス
かもたつヘッペシティ(津軽公式)
2020-03-02 11:56:47
来たんじゃね?
ど素人の戯言
2020-03-02 11:54:27
うはは
猫こー
2020-03-02 11:54:06
(ФωФ)カワセ(笑)ハイリマス
User 9270600
2020-03-02 11:51:24
買い戻し入ってくるんだな
ちゃま億
2020-03-02 11:47:47
マルケスさん。。。難しい。。。w
マルケス
2020-03-02 11:44:45
ただそこからビットコイン は毎回の4年サイクル通り週足200MA付近まで下がったところで再び上昇してくると思います
まちゃくん
2020-03-02 11:44:34
超ウソでつ
ちゃま億
2020-03-02 11:43:54
まちゃくん。。。やはりプロだったのか。。。
まちゃくん
2020-03-02 11:43:49
な〜んちゃって
ちゃま億
2020-03-02 11:43:17
マルケスさんは、来年の半ばが暗号資産のピークと予想しているのですね。。。なるなる。
まちゃくん
2020-03-02 11:43:08
博打はできない
ちゃま億
2020-03-02 11:42:34
まちゃくん。。。40億。。。
マルケス
2020-03-02 11:42:16
来年の半ばくらいですかね そして再び2018年のような下げ相場が不況のタイミングで来ると
たくぞう7188
2020-03-02 11:42:10
45万さんはずっと45万だね
まちゃくん
2020-03-02 11:42:04
みんなから預かってる40億円
ちゃま億
2020-03-02 11:42:00
マルケスさん。ありがとうございます。勉強になります‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
猫こー
2020-03-02 11:41:41
(ФωФ)ニャッハー(笑)
マルケス
2020-03-02 11:41:40
僕の希望になってはしまいますが、そのアメリカの買い支えの限界が来たところが今回のビットコイン 上げ相場サイクルの頂点になってほしいなと思っています
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-03-02 11:40:54
上がれーーーーー!
マルケス
2020-03-02 11:40:44
ただ!いくつかの国では既にマイナス金利というマジの危機的状況になっていて、アメリカも今回の利下げで0.75%まで下げてくると予測されています そうです あの最強のアメリカも利下げ対策があと0.75%幅しかないのです おそらく大統領選まで利下げ、金融緩和でどうにか繋げて、その後は本格的な大不況突入で買い支えされずに株価が駄々下がりすると見ています
ちゃま億
2020-03-02 11:40:30
ふむふむ。。。
温泉の浴衣
2020-03-02 11:38:48
上昇!上昇!
マルケス
2020-03-02 11:38:10
アメリカの2012年の株価めちゃめちゃ上がりましたが、ビジネスとしては横ばいでした それは中央銀行の金融緩和での暴騰としか説明がつかないんです
ちゃま億
2020-03-02 11:37:52
流石、詳しいですねw
マルケス
2020-03-02 11:37:13
こういう危機的状況の時は、危機に通りに株価が駄々下がるのではなく、中央銀行が本気の買い支えに入って暴騰ってことがよくあります
ちゃま億
2020-03-02 11:36:12
へぇ~。。。
マルケス
2020-03-02 11:35:54
ちなみにエボラショックで株価が13%の大暴落したあとに、中央銀行の本気の利下げ、金融緩和で89%の爆上げしました
ちゃま億
2020-03-02 11:35:18
マルケスさん。そうなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しみです。
ちゃま億
2020-03-02 11:34:48
株がビンビンに上がってきている。。。そして暗号も。。。
マルケス
2020-03-02 11:34:43
ちゃま億さん まさにそれ!米中央銀行の量的金融緩和ここからすごいことになってめっちゃ買い支えられると思いますよ
ちゃま億
2020-03-02 11:33:29
日銀の黒田総裁が市場に潤沢に資金を供給するなどとした異例の談話を出したことを受けて値下がりしていた銘柄を買い戻す動きが広がり、値上がりに転じています。
ハンス☆
2020-03-02 11:32:06
良き☆
マルケス
2020-03-02 11:31:43
Goldのチャートだとかなり良い形してますよ 4時間足の長期線上抜けしてサポートに変えているので
まちゃくん
2020-03-02 11:30:45
あ〜もう無理
ちゃま億
2020-03-02 11:30:15
リアルタイムで見てないので
マルケス
2020-03-02 11:29:01
あとしっかり長期線上抜けしてるし
マルケス
2020-03-02 11:28:28
金長い下髭つけて陽線連続だからかなり良い形だと思うけど
ちゃま億
2020-03-02 11:28:18
そうなのぉ??
マルケス
2020-03-02 11:26:57
え 金バリバリ戻してないですか?
ちゃま億
2020-03-02 11:24:15
まぁ、暗号市場からも数日で7兆円出ていったから、そのカネが帰ってきてほしい。。。
まちゃくん
2020-03-02 11:23:59
金もダメか
下乳ロケット
2020-03-02 11:23:43
電気代が1195円やった
たくぞう7188
2020-03-02 11:22:28
仮想通貨の功績は投資に疎い日本人の投資家を増やしたことだよな!
ちゃま億
2020-03-02 11:22:28
莫大なカネを動かしてる連中が移動してるなぁ。。。暗号に来ないかなぁ。。。
ちゃま億
2020-03-02 11:21:23
「金」暴落。。。6100円から一気に6500円まで高騰していたが、一気に落ちた。。。しゅごい
まちゃくん
2020-03-02 11:19:28
ダウ
たくぞう7188
2020-03-02 11:11:23
90万タッチしてくれたほうが買いやすいんだけどな
富田優史
2020-03-02 11:10:34
面白くなってきましたね
まちゃくん
2020-03-02 11:09:13
ただ下がってるから買われてるだけ
まちゃくん
2020-03-02 11:07:25
ビッチきたきた
まちゃくん
2020-03-02 11:06:36
トランプは維持でもいかさまでも このままではヤバイな
マルケス
2020-03-02 11:05:22
1番大きい理由はやはり大統領選を11月に控えてる今、アメリカは意地でも不況突入を防がないといけない だから株価、仮想通貨の本格的な大暴落(40%以上の下げのこと)は来年と予想
まちゃくん
2020-03-02 11:05:04
今は連動リスク資産
EA
2020-03-02 11:04:26
バグだよね?
まちゃくん
2020-03-02 11:03:44
%
まちゃくん
2020-03-02 11:03:30
不明
たくぞう7188
2020-03-02 11:03:26
終息後のゼロサムマネーゲーム楽しみ
EA
2020-03-02 11:03:21
不明
EA
2020-03-02 11:03:11
ここの%表示っていつも意味
マルケス
2020-03-02 11:02:42
アメリカが11月に大統領選を控えていて、トランプが勝つためには在職中に不況に入るとかなり不利。トランプは普段の発言からもわかる通りFRBにかなりの圧力を掛けている。ダウ暴落に伴いFRBが金曜に改善策実行を示唆。これはおそらく利下げ、金融緩和のこと。この発言の直後、金曜の取引直前にダウに昇竜拳
マルケス
2020-03-02 11:00:04
BTCが暴落する場合日経もダウも暴落していることが多い。現在日経は反発中、ダウに関しても下がらないと思うその理由は⬇︎


最新記事