仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 24 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
さとり
2021-05-24 23:59:27
笑笑
ニノン
2021-05-24 23:59:26
過去の
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-24 23:59:23
栗山組の看板に唾吐くつもりか?お!?
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-24 23:58:40
なんじゃい?
さとり
2021-05-24 23:58:21
余裕あるならそれでよき‼︎強がってなければいいんじゃない。
ニノン
2021-05-24 23:58:03
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:57:14
まんちんさん、ですね。
リリホワ
2021-05-24 23:56:57
暫く気絶ガチホするしかないのか~
久しぶり男
2021-05-24 23:56:54
今はノーポジなので気楽に冷静に見れてます。
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-24 23:56:43
既にお覚悟は十二分におありのことでしょうが、仮想通貨の世界は厳しい世界です。時として、たとえ材料が出て買い増した後暴落しても、その胸の中にすべてを飲み込んで承服せざるおえない厳しい世界です。いかの乱高下にも耐え抜いて、推しのコインのため、FXのため、立派なトレーダーとなる決意が固まりましたら、そのビールを一気に飲み干し、懐中深くお納めください。それでは席替わりをお願いします
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-24 23:56:32
上がっても下がっても楽しみを置いておく事ですね。
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-24 23:56:23
まぁでもこれだけは言わせて下さい
さとり
2021-05-24 23:55:50
それは自身のものさしでよいね
大牟田トリムパーク
2021-05-24 23:55:00
来年は1000万超えてるから
久しぶり男
2021-05-24 23:54:42
十分儲かったので、欲をかきすぎると全て失うのが怖くて、2年前のようにはなりたくなかったので。
さとり
2021-05-24 23:54:23
お金の動きやめてないw笑笑笑
投資は金の奪い合い
2021-05-24 23:54:05
売るならまた下がるときだね。すぐくると思うがね
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-24 23:53:07
まぁ、今日これだけ上がって損してる自分の才能に脱毛
投資は金の奪い合い
2021-05-24 23:53:06
某人達ですら仮想通貨バブルの終わりかは。分からない。だからな笑
さとり
2021-05-24 23:52:59
微動でしょ。
投資は金の奪い合い
2021-05-24 23:52:34
下がる為の反発でなければいいがな。
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:52:12
どっちにも行く
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-24 23:51:53
イーサ10倍か
タロウ オカモト
2021-05-24 23:51:18
売らずにいればよかったのにw
アルトんぐ
2021-05-24 23:51:07
どっちにも行きそうよね
アルトんぐ
2021-05-24 23:50:46
このタイミング難しいな。
久しぶり男
2021-05-24 23:48:31
自分はコインチェックとビットフライヤーがテレビコマーシャル始めた時に売った。2年前の教訓です。
アーティスティック前田
2021-05-24 23:48:06
50ETH持っていることが望ましいでしょう。それだけで将来億り人になれます。
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-24 23:47:00
では、クソ山氏は相談役でよろしくお願いします
アーティスティック前田
2021-05-24 23:45:58
バブルであろうがバブルでなかろうが上がり続けるのがBTC、ETHなのです。伸びしろから言ってETHの方が億り人になれるロマンがアーティスティックにつまっていますね。
  ラオ22
2021-05-24 23:45:48
仮想通貨が上がった(
二代目栗山組・クリ林みな実
2021-05-24 23:45:45
まだまだ若輩者の身ではございますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします‼️
クリ山たく実
2021-05-24 23:45:33
よろしい、認めようう
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:45:22
クリ林ADA板でも真似て暴れたらしいから居場所無くなるね。
買い増しん
2021-05-24 23:45:08
仮想通貨が上がった(
クリ山たく実
2021-05-24 23:45:02
まあオイラもたまには見に来てやるよ
クリ林みな実
2021-05-24 23:44:54
クリ林みな実
2021-05-24 23:44:35
世代交代
ぺたね
2021-05-24 23:44:23
変化しない
クリ山たく実
2021-05-24 23:44:14
正直もうこのチャット飽きてきたから偽物に
DDD
2021-05-24 23:44:09
上がっても下がっても楽しみを置いておく事ですね。
アーティスティック前田
2021-05-24 23:44:05
BTCやETHが上がらない可能性に賭けるというのは芸術性に欠けます。ほぼあり得ないことなんです。前例がない。
クリ林みな実
2021-05-24 23:44:04
夫婦かもよ
イーロンパンツ、
2021-05-24 23:43:48
もうちょいでショート勢が入ります
  ラオ22
2021-05-24 23:43:45
先輩の判断でヨロシクです
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:42:53
当然通報対象です。
アーティスティック前田
2021-05-24 23:42:30
BTCって1円未満でしたよね。
ALGO!
2021-05-24 23:42:20
やはり偽物も通報しといたほうが、よさそうね。
ぺたね
2021-05-24 23:42:18
たくみん
  ラオ22
2021-05-24 23:42:13
どつちのクソかしらんけど  今朝は間違いなく焼けれとるやろ
DDD
2021-05-24 23:42:12
取り敢えず高騰要因が無ければ、売りたいだけの相場ってことですね。
クリ林みな実
2021-05-24 23:42:10
ペタねは今日は変化しないのかい?
アーティスティック前田
2021-05-24 23:41:54
年単位で見てBTCやETHが落ちた年って1度もなくないですか?
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:41:47
むしろクリ林の方が鬱陶しさでは優秀
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-24 23:41:45
ショートは無くなるのも一瞬でしたよ
ブランキー
2021-05-24 23:41:28
ワンピースまた休みかよ
DDD
2021-05-24 23:41:17
日本人が売れば、外国勢が買うんですかね
久しぶり男
2021-05-24 23:40:02
昼に日本人が買って、夜に外国に売られる。2年前と同じだ。
元マスコミ
2021-05-24 23:39:57
海外始まると地獄です
元マスコミ
2021-05-24 23:39:46
下がる前に逃げるぞ
ぺたね
2021-05-24 23:39:27
昨日の下げの時に⤵️50倍ショートでネカフェ1ヶ月分でしょ?もっとやればいいのにこれだけ煽ってるんだから
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:39:26
もうクリ林で事足りてるからクリ山は引退していいよ
DDD
2021-05-24 23:39:19
笑笑
元マスコミ
2021-05-24 23:39:13
さがりすぎて、錯覚で上がって見える
  ラオ22
2021-05-24 23:38:39
クソ 林も違和感無かったぞ(笑)
User 9778440
2021-05-24 23:38:29
しばらくは一歩進んで二歩下がるの繰り返し
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-24 23:38:05
久しぶりさん。下がりきったらナンピン買いでどうすか?
User 255908400
2021-05-24 23:37:58
ここが正念場、へたれば急降下耐えれば明日に繋がるぞ!
クリ山たく実
2021-05-24 23:37:55
その
もちざね
2021-05-24 23:37:48
夜中のショート
おっぱ~い少年
2021-05-24 23:37:25
中国は原発推進してるからco2は減るだろう
久しぶり男
2021-05-24 23:36:56
2年前と同じ、上がり下がりしながら下がって行く。
  ラオ22
2021-05-24 23:36:52
下げから入るのは想定内クソ林くん 空ら空ら取引してるの  本気でレバ掛けろよな
元マスコミ
2021-05-24 23:36:23
環境団体と手を組みます。
元マスコミ
2021-05-24 23:36:14
地球に良くないやめろ
DDD
2021-05-24 23:36:12
また400切りそーですね。
ブランキー
2021-05-24 23:36:12
まあ350万が底で100万ぐらいは余裕で動くと言うことはわかった
クリ林みな実
2021-05-24 23:35:31
ほらな。下がってきたァ
元マスコミ
2021-05-24 23:35:21
700から400です。下がってますね
久しぶり男
2021-05-24 23:35:11
電力使いまくりのマイニングは世界のCO2排出抑制策には逆行するからね。
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:34:54
煽りから適切な情報を冷静に判断するのが国民の義務ですね。
User 255908400
2021-05-24 23:34:51
新しい時代を切り開くのが仕事です。
User 167945873
2021-05-24 23:34:46
こういうところで買っちゃダメですね
User 255908400
2021-05-24 23:34:02
下がらんぜよ!仮想通貨の未来は明るいぜよ!
元マスコミ
2021-05-24 23:34:00
手遅れになる前に
元マスコミ
2021-05-24 23:33:41
不安を煽るのが仕事です。
元マスコミ
2021-05-24 23:33:26
仮想通貨最後の逃げ場
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:33:18
12歳でしたっけ
元マスコミ
2021-05-24 23:33:10
さぁこれから下がり始めるぞ
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-24 23:32:29
億りたいなぁ。700万指値で空売ったところまでは神がかってたんだけど、その後じっとしてられないのが敗因 泣
ALGO!
2021-05-24 23:32:22
個人で核融合炉を作った中学生がいたなぁ~
クリ林みな実
2021-05-24 23:32:09
中国が何か発言すればすぐに下がるのでショーターは必見
User 109398458
2021-05-24 23:30:53
どう
User 109398458
2021-05-24 23:30:44
チリーズは
ALGO!
2021-05-24 23:30:38
耕作放棄地でマイニングするか~\(゚∀゚)/
ポケモン。
2021-05-24 23:30:21
せやからイーサアップに全力いったれーぃ!
クリ林みな実
2021-05-24 23:30:21
アメリカタイム
  ラオ22
2021-05-24 23:29:49
これイーサが勝つパティーンやない('_'?)
User 255908400
2021-05-24 23:29:46
どっかの孤島でマイニング専用の原子力発電所建ててやれば?
久しぶり男
2021-05-24 23:29:44
2年前の暴落時に空売りで億った奴等が多数いたね
ポケモン。
2021-05-24 23:28:52
イーサ頑張ってるけどビットコがいまひとつやなぁ、、、イーサアップに全ツッパやから、引きずられんかったらいぃけど。
ブランキー
2021-05-24 23:28:47
せっかく金持ち国家なんだから爺さん達は早く退場して脱アナログ国家目指してほしい
株から乗り換えイーロン砲直撃
2021-05-24 23:27:43
大暴落でも空売れば儲かる…ハズだった
ブランキー
2021-05-24 23:27:37
日本は国家戦略にするかもしれんのだろ。超党派議員連盟で話し合い
まるだし
2021-05-24 23:26:15
ダリ男がBTC買ったとか遅すぎやあのじじい
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:25:57
大分で地熱発電
久しぶり男
2021-05-24 23:25:56
世界の60%以上のマイニングは中国だからどうなるのだろう?
  ラオ22
2021-05-24 23:25:22
ALGO先輩  中古でマシン買って 九州の田舎で本気で採掘しますか!w
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:24:35
中古グラボでいいんで欲しいっす
User 255908400
2021-05-24 23:24:07
中国抜きでおねしゃーす
ALGO!
2021-05-24 23:23:32
中古のアントマイナー安く売ってくれんかなぁ?
久しぶり男
2021-05-24 23:23:09
驚く事にはマイニングさえも本気で禁止することを中国の金融のトップが言っている。
ALGO!
2021-05-24 23:23:05
中国のマイナーたちは、マイニングマシンをどーするんかな?
久しぶり男
2021-05-24 23:21:49
中国が本気で仮想通貨禁止に動いている動画が出ているのでしっかりチェックした方がいいですね。
ALGO!
2021-05-24 23:21:45
希望も込めてね。ウフフ
User 255908400
2021-05-24 23:21:39
世はまさに仮想通貨時代!
  ラオ22
2021-05-24 23:21:05
先輩が言うの珍しいっすね❗  一票
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:21:04
MATIC少しずつ増やしていこうと思ったら急上昇したもので、ついw
  ラオ22
2021-05-24 23:19:45
ぬーさん 分かる。  BNB建で変な動き有ったみたいやし  様子見ね
ALGO!
2021-05-24 23:19:25
無期限先物の売り方は金利を払う側になってるから、ショートカバーの買いで⤴️に一票。
狂気の18才児
2021-05-24 23:19:20
ぴょんこ ぴょんこ
賢狼ホロ
2021-05-24 23:19:20
材料出尽くしだとは思うがそもそも400万の価値がない。
User 9778440
2021-05-24 23:18:55
錯覚して茹で蛙になるなよー!
  ラオ22
2021-05-24 23:17:27
23時はNY9時   どっちに出るかな
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:16:45
ラオさん、昨日0.78で買い指値入れてて流石に誘惑に負けて売っちゃいました。
アプラー
2021-05-24 23:16:07
なんかまた怪しくなってきたな
すろぷ
2021-05-24 23:16:00
戻しから維持できればもう一段あがるかな
  ラオ22
2021-05-24 23:15:05
maticに将来性感じたから
狂気の18才児
2021-05-24 23:14:49
何処かの闇に満ちた海賊風情が言っていただろ?仮想通貨は終わらねぇ!と。
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:14:47
念のため下で買い指値をいれて寝ます。
ろれくす
2021-05-24 23:14:46
昨夜売った人。。
アイナ
2021-05-24 23:13:44
まだまだガチホしちゃいます
サンおじ
2021-05-24 23:13:38
よく見ると気持ち悪いよね
  ラオ22
2021-05-24 23:13:00
そろそろ蛍の季節やね蛍は暗くなってから2時間くらいしか飛ばんよ。
バティス知グラント
2021-05-24 23:12:06
大きいものには喰われろ
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:11:57
MATIC売った
User 255908400
2021-05-24 23:11:34
今回はちがうぜぇ?
ななみん
2021-05-24 23:10:49
サンおじ
2021-05-24 23:10:32
別れのワルツだろ
狂気の18才児
2021-05-24 23:10:28
ぼくは仮想通貨で未来を買うのさ、5万円で
ななみん
2021-05-24 23:10:08
蛍の光が流れております(^^)/
248
2021-05-24 23:10:06
売れ
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:09:29
ホタルが雪崩のように…
ななみん
2021-05-24 23:08:57
行ってらっしゃい(●^o^●)
狂気の18才児
2021-05-24 23:08:48
仮想通貨の上にも10年
User 115536141
2021-05-24 23:08:41
23時
2021-05-24 23:08:29
めっちゃお花を摘んできます(・∀・)
バティス知グラント
2021-05-24 23:08:13
ウマの耳に人参
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:08:03
オープンチャットだからって彼ら言ってるけど結構な情報渡してるからオープンでは無いけどね。
  ラオ22
2021-05-24 23:07:24
サンおじ
2021-05-24 23:07:18
大金持ちになって全猫を救う俺の計画が…
ななみん
2021-05-24 23:07:01
正露丸飲んで、お花摘みに行こう(^^)/
23時
2021-05-24 23:06:58
…ン…_(꒪ཀ꒪」∠) ガク
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:06:56
23時さーーーーーん…
狂気の18才児
2021-05-24 23:06:53
多分一部のショート勢はここら辺が底と見たのだろう
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-24 23:06:53
ラオさん奴らはラフテルに島流しでお願いします
  ラオ22
2021-05-24 23:06:51
二匹ベビや
23時
2021-05-24 23:06:29
もうアカ… _:(´ཀ`」 ∠):
ななみん
2021-05-24 23:06:13
屋根裏部屋に侵入したからΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
バティス知グラント
2021-05-24 23:06:00
無いものは、ねだりなさい
アイナ
2021-05-24 23:05:51
チャット楽しいです
  ラオ22
2021-05-24 23:05:46
鎖  かけの  RADIO
バティス知グラント
2021-05-24 23:05:24
私の芝は青い
ななみん
2021-05-24 23:05:22
嫁パイの呪いΣ(゚д゚lll)ガーン
狂気の18才児
2021-05-24 23:05:13
そりゃあショート勢が利確したからさ
User 115536141
2021-05-24 23:04:59
23時さんぽんぽん大丈夫
23時
2021-05-24 23:04:54
ななみん 助けてー… _:(´ཀ`」 ∠):
山田様
2021-05-24 23:04:42
なぜあがったの?
ななみん
2021-05-24 23:03:48
23時たん、いつのまに...
サンおじ
2021-05-24 23:03:48
腰が抜けるぅうう
パルプンテ
2021-05-24 23:03:43
猫にはヤバい
  ラオ22
2021-05-24 23:03:41
鎖  かけの  ホテル
パルプンテ
2021-05-24 23:03:31
ホタルイカ旨し
狂気の18才児
2021-05-24 23:03:09
猫にイカはマズイぞ
€2
2021-05-24 23:03:07
23時なんかあるの?
23時
2021-05-24 23:02:43
腐りかけのホタルイカに気をつけろ… _:(´ཀ`」 ∠):
狂気の18才児
2021-05-24 23:02:30
まだ分からんね
フルレバトケルン
2021-05-24 23:02:11
お、今日は耐えるのか、、
狂気の18才児
2021-05-24 23:01:52
チャットってなんか可愛いいよね
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 23:01:38
アイナ
2021-05-24 23:01:28
マスク
ぺたね
2021-05-24 23:01:11
  ラオ22
2021-05-24 23:00:49
maskネタ(笑)Dの一族!
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 23:00:47
チャット(chat)は、インターネットでよく利用されるサービスのひとつで、本来は“おしゃべり”という意味の言葉です。 インターネットでは、複数の利用者がリアルタイムにメッセージを送信するためのシステムをチャットと呼びます。
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-24 23:00:38
そんなクソみたいな意志継いでんじゃねーよw
はじめぬ一歩(173
2021-05-24 23:00:06
Dの家系もしぶとい…


最新記事