仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 24 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:58:41
尾木 直樹は、日本の教育評論家、法政大学名誉教授、臨床教育研究所「虹」主宰。愛称は「尾木ママ」。
ぽこんちハメ太郎
2021-05-24 06:58:30
ヤバいっすー
養分男
2021-05-24 06:58:30
少しづつ上がり始めましたかね?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-24 06:58:17
寝取られ上手
2021-05-24 06:57:51
貸し出すでやんす
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:57:43
五十音図サ行の第1音。歯茎の無声摩擦子音[s]と母音[a]とからなる音節。[sa]
下衆やばお
2021-05-24 06:57:09
そんなことしたら、ゲスのキャ○玉が暴発します
無人島
2021-05-24 06:56:18
尾木ママビット頑張って
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:56:00
週の第2日。日曜の次の日。月曜日。
  ラオ22
2021-05-24 06:55:54
クソ山くん 
User 203696384
2021-05-24 06:55:45
寝取られ上手
2021-05-24 06:55:44
やばお俺の彼女として欲しいでやんす
下衆やばお
2021-05-24 06:54:43
下衆の息子は15歳で地面に着きました
JRほうれい線
2021-05-24 06:54:28
月曜日「おはぎゃあああああ」
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:53:57
仕事ば着いてました 施設ね まあ子供にお菓子とかなら大丈夫
ハルク睾丸
2021-05-24 06:53:35
替え歌が堪らんのです(笑)
下衆やばお
2021-05-24 06:52:25
ハルクキャ○玉さん、ありがとうございます
DDD
2021-05-24 06:52:07
だったら銀振りでいいじゃん。
ハルク睾丸
2021-05-24 06:51:45
知ってますよ、大好き❤
DDD
2021-05-24 06:51:43
コンビニ入金って、手数料千円も取るんだね
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:51:34
ブナ科の落葉高木。山地に生え、葉は長楕円形で先がとがる。6月ごろ、黄白色のにおいの強い雄花の穂をつけ、その基部に雌花をつける。種子はふつう3個、いがに包まれた実を結ぶ。種子は食用、材は枕木や建材に、樹皮・いがは染料に用いる。品種が多く、果樹として栽培。クリ属には12種があり、甘栗で知られるチュウゴクグリや、ヨーロッパグリ・アメリカグリなどがある。
下衆やばお
2021-05-24 06:50:22
誰か下衆ヤバ夫しってます?
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:50:13
中国の特別行政区。九竜半島と香港島および付属小島群からなる。香港島はアヘン戦争で1842年に、九竜市はアロー戦争で1860年に英国に割譲され、その他の新界は99年間の期限で1898年に租借。1984年の中英共同宣言にもとづき、1997年中国に返還された。人口698万(2008)。シャンガン。ヒョンゴン。
寝取られ上手
2021-05-24 06:50:07
逃げちゃだめだ
クリ林みな実
2021-05-24 06:47:52
ホンコン下げがくるぞ〜!逃げとけよ
ふぁんく
2021-05-24 06:47:47
みんな生きてるか―
下衆やばお
2021-05-24 06:47:23
むしろ体験と損失資産を考えてもコスパは最高の体験でゲスよ
寝取られ上手
2021-05-24 06:46:22
ありがとうゲス様80万はあの体験できたら安いもんでやんす
下衆やばお
2021-05-24 06:45:32
大丈夫でゲス、ゲスはそんな充実した日々もないまま500万失ったでやんすよ
寝取られ上手
2021-05-24 06:44:31
でも寝取られてる間に資産80万減ってたでやんす
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:44:29
未来が見え過ぎている。
下衆やばお
2021-05-24 06:44:01
ゲスが立ち会ってたら、キャ○玉が持たなかったでゲスよ
下衆やばお
2021-05-24 06:43:40
お盛んだことでゲス
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:43:33
はい、反発からのあげきましたー
下衆やばお
2021-05-24 06:43:31
おやおや、
寝取られ上手
2021-05-24 06:43:15
最高でやんす
寝取られ上手
2021-05-24 06:43:09
寝てるところ友達と二人でサワサワしてたらそのまま。。
下衆やばお
2021-05-24 06:42:48
いや、ゲスです
下衆やばお
2021-05-24 06:42:39
どうでしたか?
億り人に俺はなる!
2021-05-24 06:42:38
げ、げしゅう…?
下衆やばお
2021-05-24 06:42:29
ふむふむ
寝取られ上手
2021-05-24 06:42:25
26の彼女を友達に
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:41:37
寝取られとは、国語辞典的な定義では動詞「寝取る」の受動形の名詞化された単語。性用語としては基本的に、自分の好きな人が他の者と性的関係になる状況に性的興奮を覚える嗜好の人に向けたフィクションなどの創造物のジャンル名を指す。NTRとも表記される。
下衆やばお
2021-05-24 06:41:32
いくつの彼女を誰にですか?気になるでゲスよ
寝取られ上手
2021-05-24 06:41:27
やばお、今の気持ちは
寝取られ上手
2021-05-24 06:40:38
げすか?
®️
2021-05-24 06:40:35
今買うならTenset
寝取られ上手
2021-05-24 06:40:28
彼女寝取らせたけど質問あるで
下衆やばお
2021-05-24 06:40:20
誰か質問プリーズ
User 284008418
2021-05-24 06:39:48
ない
寝取られ上手
2021-05-24 06:39:29
有益な情報ゼロのチャットはここですか
下衆やばお
2021-05-24 06:39:16
資産半分失ったけど、質問あるでげすか?
下衆やばお
2021-05-24 06:38:59
下ネタの下に、公衆便所の衆で下衆(ゲス)です。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-24 06:38:27
フォーブス リップルとXRP、銀行の暗号通貨をご覧ください//twitter.com/Forbes/status/1396454251837202433?s=20
User 284008418
2021-05-24 06:36:55
博多のレンコン熟し… ひろゆきに連絡取れ
5.23
2021-05-24 06:36:52
うまく飼い慣らされて最期は丸焼きで食べられる定期コワイコワイ
苫米地博士
2021-05-24 06:35:23
寄付しても無駄だよ 母子家庭に送るなら児童養護施設にパソコンとかお菓子とか送ってあげてよ
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:32:37
少ないが仮想通貨と保険はあるから不治の病になったらコロナで貧窮してる母子家庭にでも資産残してあげるわ もともとボランティアに近いことしててあぶく銭に近い儲けでたら何かしてあげるつもりだった 俺親兄弟いないし親戚遠過ぎて疎遠 知らんもん 幸い?嫁もいない
かなは
2021-05-24 06:32:16
上げそうなんですけどもね。
クリ林みな実
2021-05-24 06:31:52
今宵も爆勝ちでした
苫米地博士
2021-05-24 06:31:06
やっぱガチホは元金抜かないと 下がった時イライラするね笑
クリ林みな実
2021-05-24 06:31:03
戻しが弱い。一気に逝くで
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:29:50
ナイスツッコミ!
億り人に俺はなる!
2021-05-24 06:29:37
日足見てみぃ。綺麗なバンドウォークだろ?まだ下がるから
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:29:09
好きだな香港時間  笑
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:28:41
この前の暴落後リップルに逃げようかと思ったが全然ダメだね 飛びそうな雰囲気あったのに ジム シンボルの配布後とか週末とかいつも1日逃げ遅れてる んで放置 どうなることやら 今年の目標は6000マンだったが600万の方が現実味出てきた 税金払って2000マンが初期設定なんだがあと少しから先月の暴落始まった テヘ!
居酒屋の店長
2021-05-24 06:28:32
30000ドルにタッチせず、反転
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:28:07
ウサギ目ウサギ科の哺乳類の総称。ノウサギ類と、飼いウサギの原種であるアナウサギ類とに分けられる。体長40~60センチのものが多く、一般に耳が長く、前肢は短く、後肢は長い。上唇は縦に裂け、上あごの門歯は二対ある。飼いウサギの品種は多く、肉は食用、毛皮は襟巻きなどにし、医学実験用・愛玩 (あいがん) 用ともする。ウサギ目にはナキウサギ科も含まれる。
クリ林みな実
2021-05-24 06:27:26
そろそろホンコン下げの時間だぞ
中出しサトシ
2021-05-24 06:27:12
買うならETHにしとけ
Usagi 33845210
2021-05-24 06:26:17
解説あざす
へそくり100涙
2021-05-24 06:26:06
まぁ、ビットコ終わり終わりって言っておきながら、去年の3倍なら、まだ終わりはせんわな。保持者が変わる?一般人排除で機関投資家、値動き渋くなり実用性アップという筋書きか。
億り人に俺はなる!
2021-05-24 06:25:00
下落トレンド中のただの戻り!もう騙されんぞ
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:24:46
正直ガス代なんて知らんわとか思ってたが最近の投資もエコとかクリーンエネルギーへ金流れてるらしいから テスラなんて昔潰れそうだったんじゃね?仮想通貨の話なんてバフェットもイーロンも話半分で聞いて聞き流すけどねワテは
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:24:05
『ストリートファイター』シリーズにおける、リュウをはじめとする剛拳一派が使用する打撃技。
Usagi 33845210
2021-05-24 06:23:16
昇竜拳!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-24 06:22:27
リップルも200maタッチで反発してるなー
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:22:08
起きてから120万くらい戻した 気が楽になって来た 体調も悪く下げ過ぎのせいか寝る前に吐きそうだった 朝方起きてそんなに下げてなかったから助かったよ
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:21:52
神の御告げ第二段!!!
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:21:28
イーサは100万いくよ
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:21:20
アップデート上げ
  ラオ22
2021-05-24 06:21:20
maticにも入ってるのはベーナンスやりやがったな。
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:20:11
ん〜でもETHもこれからだし半減期の効力が効くのも今からだろう?アップデートするみたいだし一山ありそうな気はする
苫米地博士
2021-05-24 06:19:29
上がったら、やったーで多少売るのが大事だと思いますね
苫米地博士
2021-05-24 06:19:03
欲豚は殺されますよ
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:18:51
神の御告げ
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:18:21
年末800万だから(笑)
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:18:16
よっ 未来人!!!
DDD
2021-05-24 06:18:09
別に分からなくても私には関係ないが
羊の後ろ姿╰U╯
2021-05-24 06:18:05
ビトつよ(´・ω・`)
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:17:35
喜多喜多喜多!!!
DDD
2021-05-24 06:17:32
そう言えば「何が面白いんだ?」と必死に聞いてた輩が居たけど、奴の頭でもやっと分かる状況になったかな 笑
ケイトウ
2021-05-24 06:17:23
こいつらなんで同じ時に上がり下がりするの?
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:17:01
毎回の様に何百万も下がったと言うことは毎回逃げてたら何百万も残したり買い増し出来てたという事 とろいわワテ 頂点で売って底で買うのは難しいが多少はカバーしないとな 下がっても枚数増やせたら気持の上で違う
DDD
2021-05-24 06:16:29
浮いてるお金なら、アルトを買って中長期保有すれば面白いかも知れませんね。ビットコインも面白いことになってきましたし。
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:16:15
トリムパーク上げ来てる!!!
User 70586478
2021-05-24 06:15:50
流れ変わってきたか
DDD
2021-05-24 06:15:26
第一期バブルくらいになりましたね。
苫米地博士
2021-05-24 06:14:43
少しずつ買い増ししています
苫米地博士
2021-05-24 06:14:32
この間少し売った分で2倍以上買えるので
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:14:30
怖いわ
DDD
2021-05-24 06:14:21
やはりBTCはコツコツ買ってもいい。アルトはまだ静観で合ってましたね
苫米地博士
2021-05-24 06:14:06
現物は1種類しか持っていませんが長い目で見てますね
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:14:02
NEMはハッキングされてからが本番!
DDD
2021-05-24 06:13:20
おはようございます。
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:13:08
社畜いってら!
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:12:36
ありがと
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:12:36
ネムはリップル超えるよ
p.mA
2021-05-24 06:12:12
NEMは適正3円だから、まだまだ高すぎるw
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:12:10
博多さんすぐ戻りますからご安心を
社畜廻戦
2021-05-24 06:12:03
さて社畜は出勤するかぁ☺️
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:12:00
ある程度認知され出したので前ほどは下がったり何年も完全に冷えることはないと考えてます
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:11:13
この時点では売れませんね
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:11:02
チャートは読めるのかもしれないが主観入りすぎかもね 株とかじゃありえない力技使えるし人の言動とかに影響されまくり
社畜廻戦
2021-05-24 06:10:45
それ考えると今回は下落怖くて買えなかったけどXRP優秀ですねw
ケモタロー
2021-05-24 06:10:14
XRPもNEMも懐かしい価格になっちゃって...
苫米地博士
2021-05-24 06:09:46
レンコンさん 今さら、売れないでしょう 上がる可能性も
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:09:41
あ、なんか表示上の処理終わってないのに反映された記憶が(笑)
premist
2021-05-24 06:09:26
よし反転したな
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:09:19
30〜40円でも安くて売れないなと思ったネム20円以下ってもう笑うしかない 5円違ったら100マン違うんだけどな トホホ 終わったと言われるここから逆転するのがカッコいい
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:08:45
トリムパークは未来人
社畜廻戦
2021-05-24 06:08:43
既に5時間経過しているが半分も処理されてないw
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:07:52
YouTuberはウソつき!
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:06:59
それは結果オーライ!前やった時、半日ぐらいは掛かった記憶あります!(笑)
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:06:47
バーゲンセールでーす!年末は800はかたいから
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:06:33
フジマナとかネムも19円底堅くて抜けないでしょうと言ってたが14円台突入してた  苦笑
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-24 06:05:28
イーサ 日足買いシグナル
社畜廻戦
2021-05-24 06:05:25
今回は遅いことで+に転じたからいいけど遅過ぎるw
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:04:57
仮想通貨で下層民から中流目指したが苦戦中 昨年の今頃は300万円に資産戻した頃ちゃうかな?ずっと負けてて300万円でもありがたかった そう思うと半分飛ばされて1200万円台に後退してても僥倖
BTC1千万越え待機中
2021-05-24 06:02:09
BCHはノロマ犬です。
  ラオ22
2021-05-24 06:01:56
マイケルバーリになる
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:01:54
このビックウェーブに乗り遅れるな
Usagi 33845210
2021-05-24 06:01:12
底タッチしたか。ここからは上げ上げZONE!
大牟田トリムパーク
2021-05-24 06:01:11
暴上げ来ますよー!
社畜廻戦
2021-05-24 06:00:42
初めて海外からbchにして送金してみたがまだ入金してない。おっそ
博多のレンコン熟し…
2021-05-24 06:00:10
仮想通貨もかなりやられたが昨日のパチも記録的 超連敗中の店にリベンジ行ったら朝一から6時半まで当たらなかった 朝一からは新記録1760回転ハマり そしてダラダラ下がっている仮想通貨も土曜日から昨日にかけて500万円飛びくらい?この前の暴落くらいまで資産減った ここが最後の防衛線 俺はまだ戦う


最新記事