仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 20 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:59:47
クリ山さんはかなり詳しそうですね
元ディーラー
2021-05-20 00:59:11
30分後に会見を予定
User 38746814
2021-05-20 00:59:09
アゲアゲ
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:59:08
まだまだあがるぞー、のりおくれんなよー!
クリ山たくみ
2021-05-20 00:59:04
たしかに両替は可能だ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:58:38
クリ山たくみさん。そうです
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:58:35
どーせお前ら税金はらってないんだろw真面目に申告してるしっかりした大人は下手にガチャガチャさせねぇんだよw
yu-ko dayo
2021-05-20 00:58:20
投資信託とか株は勝手に引かれちゃうから便利だけど
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:58:14
こんなところでビットコが買えるかよぉぉぉ
クリ山たくみ
2021-05-20 00:57:58
香港のとこですな
Bexpress
2021-05-20 00:57:30
クリ山さん改心したん?
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:57:17
セントラリティ使って無いですね。メインはバイナンスでもう一つはビットフリーです
クリ山たくみ
2021-05-20 00:57:16
イイロンの気まぐれだから気にするな
yu-ko dayo
2021-05-20 00:57:15
どっちかというとスク水さん派かなぁ。、うちは
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:57:05
どーせショートかけっぱなしだろ、んで煽って下げたいんだろうが
元ディーラー
2021-05-20 00:56:42
700予想から大きく外しました
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:56:40
で、お前ら下でしっかり買えたのか?笑
クリ山たくみ
2021-05-20 00:56:08
利用してないw
元ディーラー
2021-05-20 00:56:00
現在各方面のプロに確認中です。
クリ山たくみ
2021-05-20 00:55:55
ここの奴はだいたいそうよ。そもそも海外取引所すら理としてないw話にならん
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:55:09
BTCで1億利益出たならかなりの倍率での利益。それをわざわざ2倍、3倍の見込みにしかならないコイン買う奴いるん?
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:55:01
まぁまぁ落ち着いて脱税しようぜ
元ディーラー
2021-05-20 00:54:46
あと音きたがんばれ
クリ山たくみ
2021-05-20 00:54:45
すくみずさんはセントラリティどう思います?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:54:34
少しずつ税金を払う練習をしていき、やがて大きな税金を払えるようになるのだ
犯Tのシミ
2021-05-20 00:54:21
損確定した場合、年内は無税やろ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:54:06
何事にも練習は必要
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:53:45
倍にしかならんようなコイン買わんだろ普通に
マギ
2021-05-20 00:53:28
下がって損失になれば、1年間での損益になりますので税金はかかりませんよ!
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:53:15
そんな下手な買い方する奴が駄目じゃね?
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:53:08
1億利益出たら1億入れて2億。この考えのスクール水着は素人。ほんとにうまいやつは税金はのけてある
マギ
2021-05-20 00:52:44
まぁビルさんがどうするかは勝手ですが、今からトレードして、利益が出るのなら税金も増えるかもしれませんが手取りも増えますよ。
いなごフライヤー
2021-05-20 00:52:24
しかし今日はよく下がったなぁwさて寝るか
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:52:09
すくーる水着、仮に下がったら税金だけ残るだろ?素人さん達はそれで2017何人やられたとおもってんだ?
元ディーラー
2021-05-20 00:52:01
1時半に謝罪を予定しています。大きく予想はずし申し訳ありませんでした。
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:52:00
まぁ調べようが無いから大丈夫よ
クリ山たくみ
2021-05-20 00:51:32
すくみず そんなクレカがあるのか?まあ仮にあったとしてもここでそういうことは言わない方がいいよ
元ディーラー
2021-05-20 00:51:27
早く逃げなさい、早くです。
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:51:10
4500もうけて終了。それはもちろん
User 255310924
2021-05-20 00:51:08
下がるの待ってたけど今日はもう来ないのかな寝て良い?
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:50:59
1億利益出たら1億入れて2億。2億の55%。逆にわかる?確定申告は3月よ?
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:50:53
完全撤退なら
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:50:38
お前達の足りない脳みそではわからないか?ショーターども未申告の税金でやけろw
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:49:46
わかるかい?
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:49:39
かりに350マンで入り直す。ビットが700に戻したとしても9000。-1000。
ポエポエ
2021-05-20 00:49:23
夜勤はしないポエ。みなさん良いトレードを!おやすみポエ
コバルト
2021-05-20 00:49:05
ビットコイン下がれー
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:49:05
下で入り直そうと利確する。手元に残るのは4500マン
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:49:00
ビルゲイさん落ち着いて
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:48:43
ビット700マン、仮に利益が1億あったとする
はげぽん
2021-05-20 00:48:32
もっと下がってくれ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:48:23
BTCをチャージすると香港ドルに変換して使えるって感じですね
Usewq
2021-05-20 00:48:13
BTCは200万円まで下がりますよ。買うのは待った方が良い
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:47:59
ビット700万になったときに、1億利益が
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:47:35
マギくん、1億利益があったと仮定して考えてみようよ
ロードシンフォニー
2021-05-20 00:47:27
ここには毎日確定申告する人がいるようだ
クリ山たくみ
2021-05-20 00:46:35
デビッドカードでBTC払いできる?
ひろぴ
2021-05-20 00:46:30
BTC20万の時にコインチェック登録、今初めて入金しました。さて、買うのはいつでしょう・・w(今日は様子見かなぁ)
マギ
2021-05-20 00:46:27
税金税金言ってますが、1年間での通算損益になるので、利益が出た分のみの税金がかかるだけで、利益の分が税金は上がりますが、純利益も増えますよ。
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:46:23
ショーターども、お前達はビットが20マンの頃もどうせバブルはじけるバブルはじけるはしゃいでたんだろw
ぷくくん
2021-05-20 00:46:21
情報操作の黒幕が結局、底で買い直すゲームです。
涙坂46
2021-05-20 00:46:20
サバ落ちする取引所は退場してください
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:46:06
さぁ いくぜ 200万 
元ディーラー
2021-05-20 00:45:52
現在謝罪の準備中です。
ポエポエ
2021-05-20 00:45:51
mex1時間足美脚ポエよ。ノーポジだから知らんけど
涙坂46
2021-05-20 00:45:43
サバ
元ディーラー
2021-05-20 00:45:39
大きく予想を外しました申し訳ありません。
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:45:18
入り直すと考えるとガチホ組のほうが賢い
世界で一番シュークリームが好き
2021-05-20 00:45:17
ビットフライヤーのプレオープンってなんや
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:45:00
完全撤退する場合はそれでよかったけどね。
クリ山たくみ
2021-05-20 00:44:49
この戻しで助かったと安堵してる人はバブル終了の養分になる可能性がある。480万からここまで下がってることに気付いてない。パチで5万負けてたけど3万戻したからよかったと喜んでる連中と同じ
犯Tのシミ
2021-05-20 00:44:32
もう一回下がっても買わないでしょ
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:44:18
仮にビットを【最高高値で売っていて今入り直した】としても税金考えると旨味はありません。むしろ損します。1億利益が出ていても売った瞬間4500万。btc350で入り直し700になっても-1000。むしろ下がったら税金だけ残るからリスクしかない。あまり素人さんを煽るなよ。仮想通貨同士の交換も課税だからな
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:44:11
ビルゲイさんはデビットカード使って無いですか?
User 281891919
2021-05-20 00:42:53
もう一回下がらないかな
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:42:47
仮にビットを【最高高値で売っていて今入り直した】としても税金考えると旨味はありません。むしろ損してます。1億利益が出ていても売った瞬間4500万。btc350で入り直し700になっても-1000。むしろ下がったら税金だけ残るからリスクしかない。わかるかい?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:42:38
こんな中途半端なところでフルレバショートが利確できるかぁぁぁ
クリ山たくみ
2021-05-20 00:42:37
勝つのは分かるけど数年かかりますね
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:42:18
ADA250で全て利確しちゃいました
セバスさん
2021-05-20 00:42:17
ここまで完全に下げトレンドになっちゃうと損切り勢と利益減ったけどプラスのうちに逃げとくか勢の売りが次にくるよね
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:42:11
なので売らなかった人間が結局勝ってます
クリ山たくみ
2021-05-20 00:42:00
すくみず〜フェチになるもん!〜
Usernnn
2021-05-20 00:41:58
まあでもこの市場から出てった80兆行き場あるのって言うとあんまないから、2018みたいにはならなそうな希望的観測
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:41:56
仮にビットを【最高高値で売っていて今入り直した】としても税金考えると旨味はありません。むしろ損します。1億利益が出ていても売った瞬間4500万。btc350で入り直し700になっても-1000。むしろ下がったら税金だけ残るからリスクしかない
RM
2021-05-20 00:41:53
やっぱsol、ada未だに人気あるな
イーロンマス苦
2021-05-20 00:41:24
逆張りバブル到来
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:41:23
そうです!
元ディーラー
2021-05-20 00:41:14
週末50
クリ山たくみ
2021-05-20 00:41:10
旧スク派ですか?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:41:00
200万来てくんなきゃやだやだーー
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:40:46
おめでとうございます!
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:40:37
やだよーー
ポエポエ
2021-05-20 00:40:30
迷えるショーターたちよ、ポエちゃんはとっくに利確済みポエよ
涙坂46
2021-05-20 00:40:07
アルファードのリピーターの多いの理解できるー
ぷくくん
2021-05-20 00:39:52
残念、200万まで落ちませんよw
クリ山たくみ
2021-05-20 00:39:45
神の仰せのままに100倍Sしてまつ
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:39:41
税金考えたら売ると損するよ
RM
2021-05-20 00:39:38
よく見たらアルトかなり回復してる
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:39:19
まだ私も全然原資割らない
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:38:29
w
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:38:28
車はトヨタ一択‼️
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:38:24
ショーター必死になってきた
RM
2021-05-20 00:38:21
久々にウォレット見たが5月から始めた割に意外と原資割ってない
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:38:17
BNB買い増したいなぁ
元ディーラー
2021-05-20 00:38:17
0になる前に
元ディーラー
2021-05-20 00:38:07
緊急です、皆さん逃げてください
涙坂46
2021-05-20 00:37:21
テスラ1ミリも乗りたいと思わない、車とバイクは国産に限るー
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:37:21
サポート割ったので来週中に200万まで落ちる
User 281891919
2021-05-20 00:37:12
スマホのおやすみモードオフにしたわ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:37:12
720日マイニングで回してるから放置
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:36:37
ファイルコインも7300になってしまったか
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:36:27
やだやだやだー
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 00:36:24
悲劇だなぁ
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:35:55
やっとデッドキャットバウンスか。逃げるなら今のうちだな
イーロンマス苦
2021-05-20 00:35:45
100万まで落ちます
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:35:07
握力3は可愛い
綾鷹まっちゃのうまみ
2021-05-20 00:35:04
起きたら地獄なやつやん
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:35:00
今は落ちるジャックナイフだろ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:34:51
まぁ利確しなければ負けてない
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:34:41
握力3しかない
初心者小娘
2021-05-20 00:34:41
明日給料日なので買い
犯Tのシミ
2021-05-20 00:34:29
逃げたら負け
犯Tのシミ
2021-05-20 00:34:09
買えた人勝ち組✨握力テストですよ!
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:33:57
200万までは下げないと思いますよ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:33:25
200万まだー??? はよはよーー
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:33:24
400円ぐらいは日経相場下げそうですね
犯Tのシミ
2021-05-20 00:33:15
大丈夫
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:33:12
ガッキーは悪くない。矛先はイーロンただ一人‼️
もちざね
2021-05-20 00:33:10
一旦日本円にして寝よ
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 00:33:07
ひぁー
2021-05-20 00:33:05
あーあ上がるのに
エロ太郎
2021-05-20 00:33:05
いろーんきもい
うぬぅ...
2021-05-20 00:33:03
売りー
2021-05-20 00:33:00
ぬっぽさん、おしゅしさん、おやすみー\(^o^)/
爆益マン
2021-05-20 00:32:50
下げ下げ
爆益マン
2021-05-20 00:32:44
売った
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 00:32:28
アクセス出来ず底で買えなかった人多数
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:32:27
ところでニューヨーク株式どうなりましたか?明日の日経も下がりそうですね
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:32:22
また下がりそうな空気でてんやけど
クリ山たくみ
2021-05-20 00:32:12
下がれば絶望し、少し戻せば安堵。この繰り返しで逃げ遅れた出川組が3年間干された2018バブル終了。いきなり崩壊せず、右肩下がりをしながらどんどん資産が減る。安堵と絶望を繰り返すため結局素人は逃げ出せない心理。いやぁ〜仮想通貨って怖いですね
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:32:11
ワイがこれ以上言ったところで根拠がないと言われますので(笑)
ひぁー
2021-05-20 00:32:08
手数料高杉晋作
犯Tのシミ
2021-05-20 00:31:52
握力テストですよ!絶対逃げちゃ駄目
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:31:48
私達凡人の物差しで測っては駄目です
SN通貨
2021-05-20 00:31:41
フライヤーくそ
User 32767098
2021-05-20 00:31:37
チャットって名前変えられるんですね
RM
2021-05-20 00:31:28
もうちょい…もっぱつガラ来い
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:31:24
トリムパークさんは天才ですね
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:31:21
あやまりますごめんなさい
うぬぅ...
2021-05-20 00:31:07
下げパターン形成中
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:31:06
変えてなくて草
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:30:48
生きてますよー(笑)急激な下げは資産家による買い増す戦略ですよー
犯Tのシミ
2021-05-20 00:30:47
朝には天国
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:30:42
トリムパーク名前変えたな
犯Tのシミ
2021-05-20 00:30:29
ポジション取って寝た人勝ち組
User 281891919
2021-05-20 00:30:28
コインチェックのさっきの異様な高さはなんだったんだ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:30:17
そんな事は一言も言ってないですよ。
おしゅし(247
2021-05-20 00:30:08
ぬさんおやすみ!私も寝ます\(^o^)/
ひぁー
2021-05-20 00:30:04
仮想通貨は確実に上がります
よっさん@IT起業請負マン
2021-05-20 00:29:49
ほんと、板が気になって寝れませんねw
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 00:29:46
トリムパークさんの発言は過去のデータに基づいた分析であり何もおかしくない件。
犯Tのシミ
2021-05-20 00:29:45
握力テストや‼︎
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:29:45
市さん、おしゅしさん、先に寝ます。お休みなさい。
ご利用は計画的に(*´•ω...
2021-05-20 00:29:43
maney
2021-05-20 00:29:30
上がるか怪しいもんだな…(´^ω^`)ブフォwww
犯Tのシミ
2021-05-20 00:29:29
ギュッ‼︎と握っときや
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:29:25
トリムパークさんに優しくしてください
なおくん、
2021-05-20 00:29:14
神のみぞ知る。ps.怖くて寝れません
犯Tのシミ
2021-05-20 00:28:45
今買えた人は勝ち組
Usernnn
2021-05-20 00:28:32
一時的な下げか、ああいうマジな下げなのか、判断はまあできないから博打だな
ひぁー
2021-05-20 00:28:24
皆さんここに犯罪が起きてますトリムさんいじめないでwwww
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:28:21
根拠のない買い売り煽り辞めた方が…今は昔とは異なるので…
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:28:16
10年後にはエアバのタカタみたいに潰れてることでしょう
User 281891919
2021-05-20 00:28:08
ビットフライヤーPCまだ復旧してないわ
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:27:57
草とおりこして早
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:27:51
ただ。トリムパークさんが可哀想と言うのはハッキリしてます。根拠は発言がおかしい。
よっさん@IT起業請負マン
2021-05-20 00:27:36
トリムパークさん、生きてくださいね!(*^-^*)
RM
2021-05-20 00:27:32
もう一回300万台来ないかな
User i70maE
2021-05-20 00:27:31
草過ぎて草
Usernnn
2021-05-20 00:27:30
そら戻すんだけど、また下がって戻して、右肩下がりを繰り返して気づいたら地を這ったのが2018や
クリ山たくみ
2021-05-20 00:27:25
ビットコ時代に終止符
2021-05-20 00:27:17
根拠が雑w
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:27:06
テスラ車は故障が多いとのこと
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:27:03
チャット板なんかみんな適当な事しかいわねーんだから誰も信用するな。
黒騎士
2021-05-20 00:26:58
まだまだ下がるんですかねえ…?
犯Tのシミ
2021-05-20 00:26:57
次の握力テストに買った人は大金持ち
カオナシ
2021-05-20 00:26:51
もっと下で買いたい、みんなそう考えてる
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:26:35
トリムパークさんは多分相当溶かしておかしくなった可哀想な人なので優しくしてあげてください。1人だけじゃ無いからなトリムパークさん!
ひぁー
2021-05-20 00:26:25
まぁ間違ってるって根拠もないんだがwww
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:26:23
監視員ですからw
よっさん@IT起業請負マン
2021-05-20 00:26:07
それにしてもヨコヨコな展開ですなぁ
クリ山たくみ
2021-05-20 00:26:00
ショートだけしてればいいものを
まるるん
2021-05-20 00:25:51
トリム根拠を述べてみ?(笑)
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:25:47
ぜはははははは
暗黒物質
2021-05-20 00:25:41
大牟田トリムパークを全員で通報すると…どうなる?
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:25:41
20%以上の下落後は爆上げきてますよ。
maney
2021-05-20 00:25:34
めちゃ下がっとる(´^ω^`)ブフォwww
User 299021451
2021-05-20 00:25:32
この状況デモ、収支はまだプラスなんだが…。慌てずじっくりかな。
犯Tのシミ
2021-05-20 00:25:31
こわい…明日の朝には?
ひぁー
2021-05-20 00:25:26
根拠なんてあるわけないww
2021-05-20 00:25:24
おしゅしさん、めっちゃ頑張ってるw
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:25:17
トリムパークさんは天才ですから。みんなトリムパークさんの逆張りですよ
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:25:15
市さん、ちゃんとざいぶん経由でtwitterも見てますよw
おしゅし(247
2021-05-20 00:24:57
市さんの高速雑コラすきw
2021-05-20 00:24:54
その上昇の根拠は?
、、、
2021-05-20 00:24:53
下がるというのが多い中、大牟田トリムパークさんの買い煽りすごいですね、、、
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:24:47
寝て起きたら安値に全もしてたら心が折られる
涙坂46
2021-05-20 00:24:46
買い煽り必死で何の得があるんだい
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:24:38
こういう時はtwitterが一番ですね
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:24:27
1ヶ月20%以上の後は30%の上昇がありますよ
2021-05-20 00:24:24
ぬっぽさんも来てくださーい!ざいぶんワールドw
User 103312036
2021-05-20 00:24:14
悪材料出尽くし、そしていくらなんでも売られ過ぎ。みんなが買えない時に買う人が結局儲かるんだよね。
電気
2021-05-20 00:24:10
行くよ
よっさん@IT起業請負マン
2021-05-20 00:24:07
トリムパークさん、350万円で仕込めてうらやましいです(*^-^*)
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:24:02
iost3ヶ月ホールドしたばっかりですわまたディーラーさん
元ディーラー
2021-05-20 00:23:53
機関投資家も逃げ始めました
おしゅし(247
2021-05-20 00:23:44
ぬさん、流れ早いよね\(^o^)/ざいぶん監視しときます
User 32767098
2021-05-20 00:23:35
でもはま寿司派
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:23:32
ここで買って来年は毎日高級寿司いきましょう(笑)
2021-05-20 00:23:30
トリムパークさん、根拠のなさそうな買い煽りはやめといた方がええですよw
、、、
2021-05-20 00:23:24
、、、
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:23:16
魚べいは至高
元ディーラー
2021-05-20 00:23:09
大きく損をする前に逃げてください。
User 32767098
2021-05-20 00:23:03
スシローも好き、ビットちゃん上げても下げても
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:22:58
400万で買える事はもうありませんよ
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:22:53
おしゅしさん、見逃すところでした捨てアカ考えときます。
ひぁー
2021-05-20 00:22:44
全国の佐藤さん逃げてください
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:22:42
1人で。
おしゅし(247
2021-05-20 00:22:35
市さんおばん〜\(^o^)/もう寝るけど
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:22:31
トリムパークさんは毎週行くみたいです
元ディーラー
2021-05-20 00:22:23
警告です早く逃げてください。
User 351263724
2021-05-20 00:22:22
スシロー…
2021-05-20 00:22:15
おしゅしさん、おばんどす〜
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:22:08
昨夜スシロー行った!マグロ6巻の限定品はうまかった
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:22:06
400万で買った皆さんおめでとうございます。8月は800万てすので 残暑にお気をつけてください
User 66494260
2021-05-20 00:22:00
ビットコイン以外を底値で拾った奴が勝ち組
2021-05-20 00:21:57
オレも最近は低出没w
User 32767098
2021-05-20 00:21:55
トリムパークさんはイーロンさんかも
メガメガニウム
2021-05-20 00:21:54
今年売り抜いてカソツー卒業!鉄道買ってぽっぽやごっとするのさ!ぼかぁ不器用ですからぁ
元ディーラー
2021-05-20 00:21:52
明日は200になるので早く逃げてください。
おしゅし(247
2021-05-20 00:21:51
ぬさん、出没しないならざいぶんフォローしといて!
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:21:43
市さんお疲れ様です。
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:21:39
1人で
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:21:28
毎週スシローに行く予定
2021-05-20 00:21:27
モンテさんこんばんは〜!
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:21:21
わいは350万で仕入れましたよ☺️
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:21:15
トリムパークは人生の勝ち組
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:21:04
まさかふるい落としと同時に
なおくん、
2021-05-20 00:20:58
トリムパーク何者や
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:20:55
落ち着くまでは低出没にしようかと思いますw
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:20:52
今週末550万ですよ来月700万です
2021-05-20 00:20:47
ドカンと下がったらこういう人も出てくるw
User XXX
2021-05-20 00:20:12
ビットフライヤー買い増し準備してたのに、、フリーズしてます( ; ; )
User 32767098
2021-05-20 00:20:01
買い逃してしまったー
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:19:58
誰かトリムパーク構ってやれよ
User 48016176
2021-05-20 00:19:56
2021年の第一章が終わったね
暗黒物質
2021-05-20 00:19:54
うざっ!
ひぁー
2021-05-20 00:19:53
ハイレバビットコインロングするンゴwww
2021-05-20 00:19:50
チャットはCCC恒例ですねw
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:19:21
まさか400万大バーゲンセール買い逃してないよね?笑笑
元ディーラー
2021-05-20 00:19:05
現在謝罪を準備中
ロードシンフォニー
2021-05-20 00:18:59
イーロンはツイッターやらビットコで儲けようとなんかしててへんよwビットコなんか1600億円分ぐらい買っただけやんその前にはテスラの株高すぎとか呟いて1兆5000億損して個人資産のテスラ株も3200億減って、その前はジョークで株式非公開にするとか言うて22億損してんねんで
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:18:56
寝るのが怖いね
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:18:52
法定通貨より安心な国のほうが多いんだよな(笑)
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:18:35
来るよとは言われてましたからね。チャットがヒドイ有様w
メガメガニウム
2021-05-20 00:18:32
ナイトエディションずーっと探してんのにどこにも売っとらん!ディーラーはちゃんと探しとんのかいな
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:18:31
週末550万戻りますよー(笑)
User 32767098
2021-05-20 00:18:23
マイニングによる買い支えが無い方が危ないと思います
User 32767098
2021-05-20 00:18:23
マイニングによる買い支えが無い方が危ないと思います
User 32767098
2021-05-20 00:18:23
マイニングによる買い支えが無い方が危ないと思います
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:18:19
もう半分いっとる気がするトリムパーク
暗黒物質
2021-05-20 00:17:57
借金して買ったから必死なんやろ!笑える
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:17:54
夏には800万はいきますよー笑笑
2021-05-20 00:17:54
ぬっぽさん、こんばんはー!ドカンときましたねw
User 66494260
2021-05-20 00:17:49
イーロンて中国人みたいな名前だな
的中率2%
2021-05-20 00:17:49
来年末は50万だよ。今年は1億
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:17:40
トリムパークなら1兆円いけるんじゃね?1人だけ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:17:31
あの時買っておけばと後悔するなよ〜笑笑
ひぁー
2021-05-20 00:17:30
借金してビットコイン投資するンゴwwww
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 00:17:21
市さん、こんばんは
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:17:15
来月1000万いってくれー
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:17:07
来年末は1億いきますよー
的中率2%
2021-05-20 00:16:43
年末1000万?1億だよ。
2021-05-20 00:16:39
イーロンの戦略w
初心者aaa
2021-05-20 00:16:37
ありますか
初心者aaa
2021-05-20 00:16:30
BTCUPなどのレバレッジトークンって赤字になること
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:16:28
400万大バーゲンセール今晩までです。お急ぎくださいね☺️
なおくん、
2021-05-20 00:16:26
おもろ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:15:57
イーロンの戦略ですよー(笑)ふるい落とす為の 底値で買う戦略ですよ
元ディーラー
2021-05-20 00:15:52
1時半より謝罪を予定しております。このような事態になり申し訳ありません。
なおくん、
2021-05-20 00:15:50
スクール水着
メガメガニウム
2021-05-20 00:15:50
さすがに慈善事業始めよう
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:15:33
羨ましいですよ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:15:25
あなたは勝ち組だ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:15:15
年末1000万いきますから毎週美味しいの食べてくださいね
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:15:12
おめでとうございますトリムパークさん。
黒騎士
2021-05-20 00:15:07
⤵の角度急すぎぃぃぃぃ(´;ω;`)
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:14:49
トリムパークさんもスシロー行ってきてください
User 66494260
2021-05-20 00:14:48
人の金欲は恐るべし❗️理性を失う
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:14:46
これ以上下がる要素ないんだよな〜(笑)底はガチガチ固まったから(笑)
なおくん、
2021-05-20 00:14:33
トリムパークなんやねんww
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:14:09
400万で買った皆さんおめでとうございます。 8月には倍になっておりますので 週末は、お寿司でも食べてください
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:13:44
正直普通にお店やらないのは生き甲斐無くした感じっす
なおくん、
2021-05-20 00:13:18
結果は神のみぞ知る
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:13:16
たまたまこんな時代になりましたよくまきちさん
なおくん、
2021-05-20 00:12:55
人間のココロ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:12:49
来年2000万ですよ?(笑)
くまきち
2021-05-20 00:12:48
あざっす協力金欲しい笑
なおくん、
2021-05-20 00:12:46
寝ると言ったが不安だ全つっぱり
破滅ロドリゲス
2021-05-20 00:12:38
イーロンよ いいことつぶやいて儲けさせてくれたら車買ってやるかもよ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:12:32
ここからが爆下げ本番
ロードシンフォニー
2021-05-20 00:12:29
ビットコイン下げぐらいでテスラ売れなくなるとかないやろ…w
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:12:25
くまきちさんお疲れ様です
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:12:24
400万大バーゲンセール買ってないの?(笑)週末550万だよ?
開運太郎24
2021-05-20 00:12:12
原資どころか、あんたは
くまきち
2021-05-20 00:12:07
一生懸命働いても1日1万ちょいですお
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:11:56
底はガチガチ固まったから(笑)これ以上下がる要素ないんだよなー
૮ . ̫ . ა
2021-05-20 00:11:55
動き止まったなー
User 66494260
2021-05-20 00:11:54
テスラ車の非売運動が世界的に起こる予感がする
lOST頑張って
2021-05-20 00:11:51
ビットコインの下落がNYダウにも影響与えたみたいです(><)
アンゴロー
2021-05-20 00:11:47
tetherすごいな
本名 SATOSHI
2021-05-20 00:11:35
こんなに下げるなら先言うといてよ
DDD
2021-05-20 00:11:30
では寝る
DDD
2021-05-20 00:11:14
コソッと原資は抜いてるし、って何年前の話だ 笑
01101001110
2021-05-20 00:11:12
テスラは持っているだろ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:11:06
400万で買った皆さんおめでとうございます☺️年末1000万ですので心配なさらずにお休みください
FunkyCrazy
2021-05-20 00:11:04
朝には500
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:10:55
もうずっと緊急事態宣言でいいですよ
User 259734704
2021-05-20 00:10:38
しない
User 259734704
2021-05-20 00:10:34
損は
User 259734704
2021-05-20 00:10:30
同じく
コインチェックの破壊神
2021-05-20 00:10:21
テスラ株時価総額は年内1/5になると断言しておく!確実に。車も売れなくなることでしょう
DDD
2021-05-20 00:10:17
幾らになっても損しない。
お金だけは持っている人
2021-05-20 00:10:04
そう
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:09:59
400万大バーゲンセールまもなく終了しまーす。数量限定でーす
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 00:09:52
//twitter.com/disclosetv/status/1395033334489698305?s=20
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:09:40
私は毎日遊びながら4万円貰えるのでチャットしてるだけの日々です
破滅ロドリゲス
2021-05-20 00:09:39
イーロンと中国か
暗智闇秀
2021-05-20 00:09:37
週末550は草www
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:09:32
こんな中途半端なところでロングできるかよーー
User 66494260
2021-05-20 00:09:27
「果報は寝て待て」
User 32767098
2021-05-20 00:09:12
ビットは逆張りにはいいかもしれない
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-20 00:09:09
今出来ることは、シンボル売って、ネムを買い漁ることだけや!
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:09:07
週末550万まで戻りますよ!400万で買った皆さんおめでとうございます
User 48016176
2021-05-20 00:09:00
別にいくら売り買いしても年内の損益だよ!
User 34796356
2021-05-20 00:08:50
一万まで下がる。
User 32767098
2021-05-20 00:08:39
リップルがのびそ
DDD
2021-05-20 00:08:37
だから10万円買うと1万円赤字 笑
なおくん、
2021-05-20 00:08:36
酒のせいにして寝ます
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:08:34
イーロンの戦略にふるい落とされた情弱まさかいないよね?
電気
2021-05-20 00:08:31
買いや
本名 SATOSHI
2021-05-20 00:08:27
これちゃんと戻すよね?
なおくん、
2021-05-20 00:08:20
今ほど全つっぱり
yu-ko dayo
2021-05-20 00:08:05
買いもんね。そうやな
ビル・ゲイです
2021-05-20 00:08:03
売り買い頻繁にしてるやつは税金でしなんようにな
User 34796356
2021-05-20 00:08:02
10万まで下がり
開運太郎24
2021-05-20 00:07:47
中小企業を半分以上減らすのが政府の目的やからね…
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:07:47
年末1000万いくから(笑)ご安心ください。来年2500万円です
User 272963373
2021-05-20 00:07:44
yu-ko dayo
2021-05-20 00:07:44
不算入
User 83639608
2021-05-20 00:07:44
ビットフライヤーのBTC374万
ミッツ
2021-05-20 00:07:44
いよいよ明日は200万かな
DDD
2021-05-20 00:07:42
10万円で買い物すれば1万円は消費税だよ。
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:07:33
法人税がかかります
yu-ko dayo
2021-05-20 00:07:31
収入だけど、消費税は不参入
破滅ロドリゲス
2021-05-20 00:07:28
いくらなんでも30万までは下がらないでしょ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:07:19
400万大バーゲンセールまもなく終了しまーす 買ってない人はお早めに
DDD
2021-05-20 00:07:10
ですね、資本あるか、隙間狙うか。
yu-ko dayo
2021-05-20 00:07:09
給付金消費税かからないよ
暗智闇秀
2021-05-20 00:07:02
てか損切りも買い増しもできへん人はガタガタ言うてんと寝たらええのにwww
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:06:49
300万台で買えるのは30年後になりますよー(笑)
User 34796356
2021-05-20 00:06:45
もう一回今夜ガラくるぞー
あきほ
2021-05-20 00:06:37
イーロンが呟いたけど、、、
開運太郎24
2021-05-20 00:06:33
大企業か個人しか無理やなぁこれからは
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:06:31
よし決めた
下等生物
2021-05-20 00:06:14
落ちついたのでBybitに燃料送ります…
くまきち
2021-05-20 00:06:10
ネムとか一桁になったら行ってもいいと思う
DDD
2021-05-20 00:06:08
10万円貰って1万消費税 コロナ川柳
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:06:04
お疲れ様でーす300万大バーゲンまだですかー
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:06:00
私1人で店やってたのでウハウハっす
開運太郎24
2021-05-20 00:05:34
ウハウハと中規模が1番辛いよ…人を抱えている所は。
User 66494260
2021-05-20 00:05:33
このバーゲン、どの仮想通貨買うか迷う
DDD
2021-05-20 00:05:16
なので、私は外食でお金落としまーす
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:05:03
400万大バーゲンセールまもなく終了いたしまーす。
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:04:44
税金貰った分で納税すると言う訳の分からん状態です
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-20 00:04:28
200万まだー?? はよはよー
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:04:26
1か月後チャットであの時買っておけばと言うなよー(笑)
くまきち
2021-05-20 00:03:57
休業してお金もらえるの裏山
暴落組
2021-05-20 00:03:49
明日は下がるかなー
あきほ
2021-05-20 00:03:45
くっそーーーーーーーーーーーーーー
JRほうれい線
2021-05-20 00:03:44
またおはぎゃーしような
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:03:42
毎日遊びながらお金チャリンですよ
新一
2021-05-20 00:03:40
韓国がほんと心配・ω・。ヤバいおねーちゃんだけは助けて。
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:03:37
400万で買った皆さんおめでとうございます。夏には800万円です残暑にお気をつけて
開運太郎24
2021-05-20 00:03:36
ホンマに日本の政治屋が災厄ですからね…
あきほ
2021-05-20 00:03:33
どうしたらいいんだーーーーーーーーーーーーー
暗智闇秀
2021-05-20 00:03:33
今Lするより次の週末の下げでSしてる方がいいよん
暗黒物質
2021-05-20 00:03:31
ア◯の一つ覚え
五眼∞六条悟∞
2021-05-20 00:03:29
よーよー仮想は仮想でおわり想
User 32767098
2021-05-20 00:03:27
とりあえずはビットちゃん、戻り高値を越えるまではロングできない
ぷーん
2021-05-20 00:03:22
明日は久しぶりに早起きしなきゃ
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:03:00
私も飲食店やってますけど休業協力金でウハウハですよ
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:02:51
1ヶ月で20%下落の後さ30%の上昇が来ますよー
買原雄山473
2021-05-20 00:02:44
やっと気が付きました。
買原雄山473
2021-05-20 00:02:34
仮想通貨は、偽物でした
DDD
2021-05-20 00:02:18
飲食業、宿泊業、それが自分の身内だったら、いつまでもコロナだから仕方ないとは言ってられないもんね。
くまきち
2021-05-20 00:02:16
おやすみなさいー
暗黒物質
2021-05-20 00:02:15
必死な奴いるな!笑える
まるるん
2021-05-20 00:02:04
まだ言ってる(笑)
豊かだありがとう
2021-05-20 00:02:02
コインチェックは昔、コインチャットとか言われて...。
開運太郎24
2021-05-20 00:01:58
そうですね。今年は仕事を頑張ろう!と思ってます。
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:01:45
400万で買った皆さんおめでとうございます。年末1000万いきますよー
安寧
2021-05-20 00:01:29
明日下落してたら買い増しします。仕事行きたいし胃も痛いけど寝ます。おやすみなさい。
メガメガニウム
2021-05-20 00:01:25
ビットが終わるとか言うとった似非経済学者しばいてこよ
DDD
2021-05-20 00:01:22
ですね、しまいに皆んな嫌気がさすと思います>開運<マスクとかワクチンとか人との距離とか
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:01:12
間違えた
User 32767098
2021-05-20 00:01:11
相場だから確実は
Usernnn
2021-05-20 00:01:11
長期的な下げじゃなきゃなんでもいいけどね。2018の永遠右肩下がりはトラウマ
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:01:01
モンテ・クリプト伯
2021-05-20 00:00:58
農協系金融機関
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:00:54
まさか、400万セールまだ買ってないの?
買原雄山473
2021-05-20 00:00:51
散々買え買えと言ってすいません
スクール水着愛好家
2021-05-20 00:00:45
バイナンスとて投資なのでリスクはあるのは当たり前ですよ。ただ手数料が安いです
User 60939680
2021-05-20 00:00:36
利益が有る内に損切りした方が良いよ
User 192616920
2021-05-20 00:00:34
IOSTを信じていた日本人、悲劇だな。インフルエンサーの買い煽りに騙されて。
DDD
2021-05-20 00:00:21
こーゆー時は仕事に集中。たまに暗号通貨を買う。くらいで精神衛生上ちょうど良い。
暗智闇秀
2021-05-20 00:00:18
上げてからの5波目くるよんw気をつけなはれや
すかんぴんな素人
2021-05-20 00:00:14
イーロン呟いたな。ステラは持っている。とのこと
大牟田トリムパーク
2021-05-20 00:00:00
法定通貨より安心して使える国のほうが多いんだよな


最新記事