仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 20 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
新垣結衣です。
2021-05-20 14:59:49
安物は安いなりの理由がある。残念
王翦
2021-05-20 14:58:59
株購入時は、配当やら、株主総会招待状やらで、確実に嫁にばれてます(笑)
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 14:58:57
仮想さん幸運を祈ります
仮想店長
2021-05-20 14:57:30
ぬっぽさん('ω')!じゃあ60日と90日の商品気を付けて見ておいてみる♪
na〜
2021-05-20 14:57:14
王翦さん、そうなんですね。わざわざ嘘ついてまで言ってしまった…
アプラー
2021-05-20 14:56:18
CCにこんなルールがあったとは知らなかった。→外部からの暗号資産の、、、
王翦
2021-05-20 14:56:09
最近はハガキも届かないと公式に書いてあったような
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 14:56:00
仮想さん、そうだ!私チョビットIOSTスターキングしてるんで実際には10万枚と少しが最大ですね。
na〜
2021-05-20 14:55:39
開設のハガキは届くと聞いたのでそこはお客さんとの付き合いで開設したと嘘つきました。笑 購入の際は大丈夫なんですね!ありがとうございます♪
仮想店長
2021-05-20 14:55:39
波さん・・・最大!っていうボタン押しても0枚だし、売り切れです!ってなっちゃうから、もしかしたら30日、60日、90日それぞれ10万枚上限なのかな。。60,90できたら報告する♪
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:54:39
届きません
unkochan123456
2021-05-20 14:54:12
届くから買わない方がいいよ
na〜
2021-05-20 14:53:29
質問失礼します。口座開設は付き合いで開設したと妻に言いましたが購入はやめろ。とコイン購入の際は家に書類届くのでしょうか?
メガメガニウム
2021-05-20 14:53:25
何が抜けるのかワクワクすっぞ!
仮想店長
2021-05-20 14:52:07
ぬっぽさんw打ち間違いw
仮想店長
2021-05-20 14:51:15
にっぽさん!俺10万枚ピッタリできてるよ?んで、今も30日バージョンで今すぐステーク!までは入れるけど、入ると、この商品は完売しています。って出てくるw
仮想店長
2021-05-20 14:50:08
波さんありがとう☆見てみる♪
ロングで億った。。
2021-05-20 14:49:17
これはダブルボトム形成か
いきなり生ステーキ
2021-05-20 14:47:16
王者だけは上げかつまらん早く300いけよ
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:44:44
お一人様制限あるんか
yu-ko dayo
2021-05-20 14:44:36
結局コインエクスチェンジもバイナンスも入れず><放置しすぎにもほどがあった
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 14:43:13
空きは今もあるのでお一人様制限かもしれないですね
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 14:42:03
訂正94.963枚でした
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:41:33
はじめぬさん
  ラオ22
2021-05-20 14:41:28
ぬらりひょうんは復活する
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:40:53
店長
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 14:40:52
IOST 最大9.5万枚となってますね。
黒騎士
2021-05-20 14:39:55
コインエクスチェンジ送金まだかなあ…
仮想店長
2021-05-20 14:39:17
確か最初全部で70万枚くらい買ったけど、原資抜いて残り50万枚♪どんどん増えてくれ~毎日10時に気を付けてIOSTのステーキング見てみるね!(^^)!
劇落ち君 www
2021-05-20 14:38:39
りんごと同じ匂いがするww
劇落ち君 www
2021-05-20 14:38:08
バブル始まるビンビコビン www
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:37:58
店長
仮想店長
2021-05-20 14:36:50
まじですか?ただ、IOST40万枚がまだステーキングスタートできてないの( ;∀;)10万枚が上限!みたいになっちゃって。。
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:35:47
店長
S1982
2021-05-20 14:35:04
仮想店長
2021-05-20 14:34:40
波さん♪今DOTステーキング完了♪
王翦
2021-05-20 14:34:20
CDBC連合との戦い、合従軍戦より熾烈にになりそうだ!
仮想店長
2021-05-20 14:34:09
あっ!ラオさん波さんありがとう☆たぶん僕は途中で解除しないといけなくなるようなことはないとおもうけど、早めに償還はやっちゃだめだなw
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:32:18
店長やった事ないす
  ラオ22
2021-05-20 14:31:09
利息ボッシュート でつよ
5LW
2021-05-20 14:31:07
DOT は相変わらず1番量持ってるからガチホしかない! 暴落しても戻るアルトと戻らないアルトもあるけどDOTは戻るやろ
コサック
2021-05-20 14:30:39
おかめ鞘だし、テスラ社の取得単価らへんで止まったしショートカバーである程度は上がると思うのですがどうでしょう?
仮想店長
2021-05-20 14:28:58
波さん、ステーキングの画面で早めに償還!って下に出てくるでしょ?あれやっちゃったらそれまで預けてた利息というか枚数も全部消失しちゃうのかな?
ElonTesla
2021-05-20 14:28:23
ステーブルコインとのファーミングやってたおかげでダメージ半減できた、まじよかった
  ラオ22
2021-05-20 14:27:56
まちゃくん ぬらりひょんなってもうたん?
スットコビットコ
2021-05-20 14:27:21
弱気になりすぎでしょ!どうせならもっと落ちてほしかったくらいだ
戦国一侍
2021-05-20 14:26:36
自国通貨から世界共通通貨へ主軸転換中
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:26:09
ステーキング
仮想店長
2021-05-20 14:26:04
3279さん。今更売れないくらい下落しちゃってたり、余剰資金でやってるなら、ガチホが正義です☆3年前絶望に陥った人たちが今年、かなりの割合で+になっています♪
時短営業中
2021-05-20 14:25:38
3年待てば救われます
5LW
2021-05-20 14:25:30
ステーキングしてた人は強制ガチホやな
User 32792286
2021-05-20 14:24:35
初心者なんですが、ガチホで救われますか?
仮想店長
2021-05-20 14:24:32
いえいえwどうせガチガチにホールドするから目からうろこだった( *´艸`)まじで感謝♪
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:24:22
うわ‼️仮面の大将軍までおるやんけ
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:23:57
店長
王翦
2021-05-20 14:23:46
バフェットも勝率はそんなものみたいですね。
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:22:49
でもDOTはまだ必ず復活するはず
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-20 14:22:40
勝率は5割でいいらしいでー。
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:22:02
店長
仮想店長
2021-05-20 14:21:24
でもQTUM、LSK、IOSTステーキングできました♪ありがとうございます!
王翦
2021-05-20 14:21:22
「私は、絶対に勝つ戦しか興味はない」
yu-ko dayo
2021-05-20 14:21:18
古参て外国の方ですよ
仮想店長
2021-05-20 14:20:58
波さんに教えてもらってバイナンスデビューしてウキウキしてたのに、どんどん青ざめて行ったw
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:20:46
ワイはルーキー
  ラオ22
2021-05-20 14:20:27
S1982
2021-05-20 14:20:21
いや、もっといるかと、ハンネ変えて。波さんももちろん古参✋
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:20:10
45万くんも古参や
yu-ko dayo
2021-05-20 14:19:43
ナスダックが先に落ちましたよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-20 14:19:16
ダウ理論で売り買いすれば良いらしいでー。
User 48016176
2021-05-20 14:18:55
このまま1時間、4時間とこなしてくれ!
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:18:41
古参
yu-ko dayo
2021-05-20 14:17:53
素人マネーが吸い取られるだけだから
yu-ko dayo
2021-05-20 14:17:15
多く持てば持つほど価格の操作が可能だから、古参に集まらないようにしなくては
8BTC
2021-05-20 14:16:40
枚数増やすには良い機会と前向きに考えてます
yu-ko dayo
2021-05-20 14:15:48
コインは枚数の取り合いゲームだから
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:15:33
戻るとウマウマやな
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:14:51
仮に昨日買った人が最高値にまた戻ったら350万の利益か
yu-ko dayo
2021-05-20 14:14:09
握って離さないように
User 48016176
2021-05-20 14:13:44
まぁ確かに今は様子見が良いだろうけど週足陽線の確認出来たときに結構遅いかも知れないよね…昨日買えたのが神ポジと信じてるわ
マスオ
2021-05-20 14:13:43
でも共通法則はあるね
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:13:42
④回目正解でつ
S1982
2021-05-20 14:13:19
3年前とは違うのだよ3年前とは!(4回目)わっはっはー!☕
円柱
2021-05-20 14:13:12
BTCの反撃
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:12:52
そーだね
yu-ko dayo
2021-05-20 14:12:34
とりあえずガチホしかない
マスオ
2021-05-20 14:12:07
同じ相場はないからね
ピラミッドマン
2021-05-20 14:10:56
150下げて100戻しただけ、あと50は上げれるし、また100落とす事も可能。勝てんよ
User 48016176
2021-05-20 14:10:55
でも現在は機関投資家の影響あるのが3年前とは大きく違う気がする
李信
2021-05-20 14:10:35
ビット⤴️、アルト⤴️、草⤴️の後の暴落、の法則かなとは思ってました。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-20 14:10:23
旧アドレスに送金したら何処へ行くんや!
マスオ
2021-05-20 14:09:37
確かに そこが勝てる経験値の一つだね
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:09:15
わずか3年前の相場
yu-ko dayo
2021-05-20 14:09:13
古参の枚数が増えていくだけ
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 14:08:52
実体験してなくても、あれで仮想通貨というものが危険なものだという事は広く一般に刷り込まれました
User 48016176
2021-05-20 14:08:16
もうあれから3年も経ったんだ…やだわ…
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:08:13
相場は何年前のを繰り返すんか?w
ピラミッドマン
2021-05-20 14:08:10
上がってると本当に思ってる?
はへほ
2021-05-20 14:07:44
「追われてるんだ」「わかったわ。さぁ、早くここへ!」ぼにゅん
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:07:39
そーいや
yu-ko dayo
2021-05-20 14:07:30
3年前の悲劇なんて実体験してる人微々たる数
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 14:07:17
恐らく、新規の流入以上に古参の売りが多かった。それを誰かが食べた
yu-ko dayo
2021-05-20 14:06:42
そこまでコインなんて、広まってないからww
李信
2021-05-20 14:06:32
今回は、ビットフライヤーCMの感じもする
はへほ
2021-05-20 14:06:32
きょぬーに隠まってもらいたぃいぃぃぃカリアムッ!\(^o^)/
User 48016176
2021-05-20 14:06:04
クジラめっちゃ買ってるし…出来高も充分だったと思うな…二番底試したとしても昨日のがセリクラな気がする!
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 14:06:03
ただ、3年前の悲劇をたくさんの人が知っている状況で、CM後にどれだけの新規が流入して来られたかは疑問
仮想店長
2021-05-20 14:04:44
1分足の下髭びびる
  ラオ22
2021-05-20 14:04:29
吉岡里帆のきょ乳よりちっパイのガッキーやろな  裏山
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 14:04:05
ここでまた何年も燻るならそうなりますね
yu-ko dayo
2021-05-20 14:02:56
そそ、素人マネー吸い取り砲発令
マスオ
2021-05-20 14:02:51
直後だけですよ
戦国一侍
2021-05-20 14:02:51
信長公の胆力と才能を 見抜いた道三公。仮想通貨もまた然り。
BTC1千万越え待機中
2021-05-20 14:01:43
今回はCM後に上げましたね
波のうえの魔術師
2021-05-20 14:01:30
モウゴウ将軍は格好良かった
User 81925008
2021-05-20 14:01:19
反映されるの遅くない?
マスオ
2021-05-20 14:00:19
コインチェックのcmが出れば暴落サイン3年前と同じ、。。。
李信
2021-05-20 14:00:07
今は、3年ぶりに一発逆転の好機が生まれて、先週逃げきって、モウゴウ大将軍の気分\(^^)/


最新記事