仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 20 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
きつめのやばい
2021-05-20 07:59:36
勘違いしてビットコインダイヤモンド
  ラオ22
2021-05-20 07:59:06
ねんずれば上がるせんずればさる
夢をみたい
2021-05-20 07:58:40
トランザクション分からず、細々買ってしまった。
開運太郎24
2021-05-20 07:58:34
からのブロックチェーンで監視社会
かもねぎ御飯
2021-05-20 07:58:30
アルトコインマイナス20~30%ってなってるけどこれ元に戻るのかな?
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:57:53
ビットに次ぎイーサが戻し始めました
開運太郎24
2021-05-20 07:57:36
金持ちと貧民、中間層がなくなる一億総中間層の時代は終焉
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:56:47
え?まだ?ショートポジってる天才いるの?
win win
2021-05-20 07:54:26
そろそろ麻生も規制してくるぞ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:53:43
米国の銀行ウェルズファーゴがビットコインでの取引を開始 //twitter.com/BBCWorld/status/1395064142923509760?s=20
ブランキー
2021-05-20 07:53:38
ぶっちゃけiTに強い人材以外いらないよ。大卒とか関係なく。
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:53:34
User 15020480
2021-05-20 07:52:28
ここから這い上がるって、村上さんが言ってた!
開運太郎24
2021-05-20 07:52:22
まだまだこれ大失業者時代来そうな勢いだ50以上で京大卒の無職の知り合いが派遣会社を門前払いとな〜
User 202872727
2021-05-20 07:52:19
2017もビットコインはこんな
ブランキー
2021-05-20 07:52:12
夜中掲示板盛り上がった
すかんぴんな素人
2021-05-20 07:51:53
DOT2500円で仕込めた。こんなに下がるとは思わなかった
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:48:42
とーしろ
2021-05-20 07:48:30
これ全体的に一時的な下げって何で起きるの?
開運太郎24
2021-05-20 07:47:30
品川の旧原美術館、解体工事へこっちが本番やで日本切り売り
まうすん
2021-05-20 07:47:20
ビットコインダイヤモンド
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:47:15
5波完了の場合 1万ドルまで下がる //i.imgur.com/eNalNDg.jpg
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:47:06
日本で言えばガチホやな
1160039
2021-05-20 07:46:58
250万増えた総資産が一気にマイナス120万からの現在マイナス30万。
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:46:16
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:45:06
ぺた
2021-05-20 07:44:59
ビット4000000円で買ったその後ビット建でステラとクアンタ買った失礼したかも
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:44:34
デッドオリジン
2021-05-20 07:44:16
EOS
まうすん
2021-05-20 07:43:50
なんでガッキーはあの市役所税務課の隅っこみたいなのが良いんか謎
まっちゃん1234
2021-05-20 07:41:42
テスラ砲きたら、今の価格より半額いくかもね!スーパーバーゲンセール!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:41:15
大分遅れてbtcが続くと思う
円柱
2021-05-20 07:40:34
上がるって言ったのにwww
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:39:59
確実なのは金が上がる
開運太郎24
2021-05-20 07:39:25
25日が次ぎのポイント日本時間は26かなぁ楽しみだ〜
開運太郎24
2021-05-20 07:38:14
気長。
トト神
2021-05-20 07:38:02
大口新規参入者が入るタイミングを伺ってるよ~
トト神
2021-05-20 07:37:05
まあ短期では下がっても長期では上がる可能性が高い
2021-05-20 07:36:49
iostに680万行くか悩む
創始者
2021-05-20 07:36:22
「クジラ」と呼ばれる大口投資家のビットコインアドレス数が減少しているだけでなく、仮想通貨取引所へのビットコイン流入額が増えている。18日には取引所への流入額は1万BTCと15ヵ月ぶりの高水準を記録した。投資家がオフラインの仮想通貨ウォレットからビットコインを取引所に送金して売却しているのは明らかなようだ
開運太郎24
2021-05-20 07:36:08
まだ下げるやろ、今世紀最大の危機やで
開運太郎24
2021-05-20 07:34:40
ニコラ、テスラな、
れいん
2021-05-20 07:34:16
これは大バーゲン?
開運太郎24
2021-05-20 07:33:17
あるよ、テスラがその昔にすでに知っていた。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:32:41
xrp
クリ山たくみ
2021-05-20 07:32:22
ガチホ非推奨のオラにとってやりやすい
はじめての投資
2021-05-20 07:32:10
下げトレンドです。普通に悪いニュース何週間か続くだろうね。元本抜いたから気が楽や
クリ山たくみ
2021-05-20 07:31:57
FXに専念っすね
クリ山たくみ
2021-05-20 07:31:36
メジャーでも一度引退宣言したプレーヤーが翌年には復帰してピンピン動いてるだろ?それと同じだよ
トト神
2021-05-20 07:31:19
フリーエネルギー?都市伝説、半分は信じて、半分は疑ってる。
暗号試算
2021-05-20 07:31:18
これから三年寝太郎で行くか、わらしべ長者で行くか、複合型で行くか、取り敢えず暫く足洗うか…皆さんはどれ?
開運太郎24
2021-05-20 07:30:48
俺もソラナだけ
クリ山たくみ
2021-05-20 07:30:27
オラがまだ現物持ってたら、もう全リカコしてるところだわ。リカコして初めて安心する。本末転倒
開運太郎24
2021-05-20 07:30:24
波〜
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:29:53
みきゃん
2021-05-20 07:29:35
クリ山、昨日引退表明したのに復活したんだ?w
クリ山たくみ
2021-05-20 07:29:18
この右肩ダダ下がり状態で安心してるコメント見てゾッとしてるわ。危険意識がないのだろうか?
開運太郎24
2021-05-20 07:29:07
そう!トト、フリーエネルギーはあるのはわかっているよなぁ〜
眠り猫
2021-05-20 07:28:55
ならBTCにケチつけるんじゃなくて自社製品の性能でアピールしてよとみんな言いたいんじゃないかな〜?
User 64222670
2021-05-20 07:28:52
これ今買い時ですか?
有限会社 万幸
2021-05-20 07:28:03
バイナンスは、今バグ発生してますか?
トト神
2021-05-20 07:27:50
危険な火星有人探査よりハードルが低い宇宙マイニングしろよって言いたい。絶対考えてると思うけど。宇宙空間は無限の太陽光。極寒で空気も無いので温暖化も関係なし。イーロンの宇宙開発。
開運太郎24
2021-05-20 07:27:46
おはよう、ラオ
カルビ丼
2021-05-20 07:27:30
ジャスティンさんは1億5000万ドル相当のビットコインを購入したそうな・・・
開運太郎24
2021-05-20 07:27:29
朝一のイーロン、ダイヤモンド
  ラオ22
2021-05-20 07:26:39
おはようおらまだ生きてる
開運太郎24
2021-05-20 07:26:17
イーロンのTwitterの恨み節がエグいw投資は自己責任でw
User 104344968
2021-05-20 07:26:17
それでテスラ社の電気自動車をうりたいんですよ。今後は電気自動車が増えますし。
S1982
2021-05-20 07:25:42
おはようございます。ほんとそれ
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:24:21
まちゃくん
User 104344968
2021-05-20 07:23:30
まぁ、イーロンさんは今後マイニングが増えて電力消費が増えるからエコ対策をみんなで考えよう。って言いたかったんじゃないですか?
クリ山たくみ
2021-05-20 07:23:06
安心して寝ショートしまつ
premist
2021-05-20 07:23:00
昨日は流石にオワタと思ったぜ。ふぅー乗り切ったぞ
まっちゃん1234
2021-05-20 07:22:30
そろそろ来るか、2番底
クリ山たくみ
2021-05-20 07:22:29
ご機嫌よう
さるぅ
2021-05-20 07:22:12
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:21:31
ネカフェ住みのクリ山楽天くんにはイーロンの心理はわからんよ
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 07:21:30
おはようございます。ここがCCCだと理解していないらしい。
クリ山たくみ
2021-05-20 07:21:18
めっちゃ出たwww
眠り猫
2021-05-20 07:21:05
匂わせ発言で周りを振り回すってメンヘラ女子かよって思うw
クリ山たくみ
2021-05-20 07:21:03
未来もクリもない
クリ山たくみ
2021-05-20 07:21:03
未来もクリもない
クリ山たくみ
2021-05-20 07:21:03
未来もクリもない
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:20:54
そやな
トト神
2021-05-20 07:20:51
イーロンは自分がいつでも解決できる問題を口にして、相場を操作するの止めなさい
クリ山たくみ
2021-05-20 07:19:54
じゃあ今後「実は売りました〜テヘペロ!」って言って再暴落待ったなしじゃん
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:19:28
楽天クリ山残念
波のうえの魔術師
2021-05-20 07:19:07
テスラ社はビットコインを売却せず?──19日深夜の大暴落でイーロン・マスクCEOが示唆。
クリ山たくみ
2021-05-20 07:18:46
ニーノンマスク昨夜の暴落で相当機嫌が悪いらしい。自分の資産が減ると人に八つ当たりします。御注意を❗️また、彼はBTCが上がれば穏やかになっている傾向もあるので、冷え切った相場の時はあまり彼を刺激しない方がいいでしょう。
眠り猫
2021-05-20 07:18:45
アジアの狼狽売りがまだありそうじゃない?
仮想タウンのサトシ
2021-05-20 07:17:53
頭のわりー奴らが買ってるんだよ
トト神
2021-05-20 07:17:14
ビットコインの地球環境問題はイーロンがいつでも解決可能。
ダッコ
2021-05-20 07:16:20
にげろー
User 104344968
2021-05-20 07:16:14
イーロンさんの発言力には感服してしまう
User 42582232
2021-05-20 07:15:53
さてと、粘りのXRP買い増しするわー
眠り猫
2021-05-20 07:15:09
おー、なかなか笑えないくらい下げたね。イーロン刺されなきゃ良いけど
トト神
2021-05-20 07:13:36
イーロンさんよ、火星有人探査より先にビットコイン宇宙空間マイニングが簡単よ。火星有人探査と比べても人命もかかってないし、アンタならいつでもできるでしょ。
User 42582232
2021-05-20 07:13:28
長年、仮想通貨やってるが、いつもの事といえば、いつもの事!慌てるやつは負けるw
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:12:30
長期調整なら1万後半から2万ドルで買えばいいです
タウンタウン
2021-05-20 07:12:26
疑わないことそれがもっとも重要だ
龍が如く
2021-05-20 07:12:16
ザイフ銘柄は強いな〜
買い増しガッキーロス
2021-05-20 07:11:17
スロットと体で稼ごうや
User 42582232
2021-05-20 07:11:09
仮想通貨の選別が
User 104344968
2021-05-20 07:10:54
昨日のアメリカタイムの始まりの全戻しが気になる…
User 42582232
2021-05-20 07:10:42
これから始まるのだよ
タウンタウン
2021-05-20 07:10:41
ここから上がらへんやろ
User 42582232
2021-05-20 07:10:29
ビットコインの寿命が近い、ビットコインの次に上がるコインは?ビットコインよりも進化しているXRPか、ビットコインキャッシュか、はたまたイーサリアムか?新入りのIOSTなどのコインか?
澳門最高的朋友(マカオ工作員)
2021-05-20 07:10:22
欲を言えば20万$
さるぅ
2021-05-20 07:10:21
unauma
2021-05-20 07:10:19
悲鳴は、買え
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:09:55
金の後追うなら10万ドルです
ニノン
2021-05-20 07:09:44
クリ山、アーマロくんよ。北もビックリの複垢使い。
破滅ロドリゲス
2021-05-20 07:09:41
シャンパンか残飯か、だね。
龍が如く
2021-05-20 07:09:39
狼狽売りしなくなっただけ成長したのかなあ…
澳門最高的朋友(マカオ工作員)
2021-05-20 07:09:27
10万$オナシャス
龍が如く
2021-05-20 07:08:19
いや〜2017からだいぶメンタル鍛えてきたつもりだが…正直やっぱり狼狽しますねwまあ、これも経験です。
ニノン
2021-05-20 07:08:17
⬆️複垢よな。調べたで。以前も
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:08:04
2万ドルか10万ドルか どちらか分岐点
クリ山たくみ
2021-05-20 07:07:58
オラも相場が悪い時はなるべくここには来ないように気をつけます
アノマーロ・カーリス
2021-05-20 07:07:17
毎日粘着質に叩いて自分が周りに不快な思いをさせてるのに気付いてないとか
ニンニク大王
2021-05-20 07:07:12
チリーズとsandコインチェックまだですかぁ?
クリ山たくみ
2021-05-20 07:07:04
また、彼はBTCが上がれば穏やかになっている傾向もあるので、冷え切った相場の時はあまり彼を刺激しない方がいいでしょう
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-20 07:05:47
BTC
トト神
2021-05-20 07:05:42
ビットコインの電力問題、宇宙空間でマイニングすれば解決。太陽光で無限電力。極寒なので温暖化無問題(そもそも空気がない)。火星に行くより宇宙マイニングの方が圧倒的にハードルが低い。イーロンマスクも気づいてると思う。
User 42582232
2021-05-20 07:04:48
ビットコインの価値が下がり
クリ山たくみ
2021-05-20 07:04:16
ADAは最高値から1日で半分以上も落ちたため、気がおかしくなる人も出てもおかしくはない
クリ山たくみ
2021-05-20 07:02:53
現物買うのも自由。FXをやるのも自由です
クリ山たくみ
2021-05-20 07:02:08
虚言妄言はやめましょう
ぺちくそ
2021-05-20 07:01:34
がっきー結婚したからか
クリ山たくみ
2021-05-20 07:01:31
彼からFXの話が出ないのでおそらく現物ガチホルダーだと思うます
ニノン
2021-05-20 07:01:30
昨日エイダ板に300件も投稿してる時点で異常。ちなみに他ユーザは400件程度。まともに会話もできない
User 104344968
2021-05-20 07:01:16
イーロンは自分の発言力に改めて感心して寝てる頃ですね。
苫米地博士
2021-05-20 07:00:52
どっちに賭けようが人の勝手なんだけどね
クリ山たくみ
2021-05-20 07:00:49
昔からですね。かなり粘着質なので御注意を
苫米地博士
2021-05-20 07:00:30
ないけど、 ここは現物ガチホが多いから嫌われるわな笑
クリ山たくみ
2021-05-20 07:00:12
オラが儲けてることにご立腹の様子
苫米地博士
2021-05-20 07:00:05
言ってることはあながち間違っては


最新記事