仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 17 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
おしゅし(247
2021-05-17 00:59:59
ぬさん、状況証拠とか動機的なものでしか判断できないから何とも言えないど、そっち寄りの考え
junyan
2021-05-17 00:59:12
北って人いつだったかなその頃もうチャット見てなかったかも、、
User 54099253
2021-05-17 00:59:02
さーて頼むから480まで落ちてくれ、買うから
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:58:42
おしゅしさんの考えでは名前を出してはいけない人と北は同一人物なんですよね?
おしゅし(247
2021-05-17 00:58:39
寝付きが悪くて夜ふかし\(^o^)/
junyan
2021-05-17 00:58:39
手軽だし
User_19890604
2021-05-17 00:58:38
最近チャットを見始めたので分からないんですが、ちょくちょく名前の出てくる「北」いう人はどういう人やったんですか?
junyan
2021-05-17 00:58:34
ここのチャット、なんだかんだ人いるからなあ
万幸堂
2021-05-17 00:58:15
おしゅしさん 夜更かしですね。
おしゅし(247
2021-05-17 00:57:34
けじめとして二度チャットはしないって何度も言ってたのに復活したってことは相当依存してるんだろね
junyan
2021-05-17 00:57:29
くり山拗ねていなくなったのか、消され続けてるのかわからんなw
ニノン
2021-05-17 00:56:46
最初、エイダ版で静かに活動家して全体にしれっと移行してたなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:56:37
万さんこんばんは
junyan
2021-05-17 00:56:29
::::::←みたいなのを3行くらいひたすら打ち込んでる変なのもいた気が
万幸堂
2021-05-17 00:56:13
ぬーさん こんばんは
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:55:56
北はバン
User_19890604
2021-05-17 00:55:54
実際どうかは分からんけど、仮想通貨のチャットでもネカマ(と思われる人)がおったのが今年一番の驚き
junyan
2021-05-17 00:55:47
チャットは確かに中毒性あるな
万幸堂
2021-05-17 00:55:36
北はBanされたの?
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:55:32
本気で消したい場合はCCに件名と内容を直接通知します。
User 207155234
2021-05-17 00:55:23
おやすみ•*¨*•.¸¸☆*・゚
おしゅし(247
2021-05-17 00:55:03
名前を出してはいけない人は北と入れ代わりで復活したよね
junyan
2021-05-17 00:55:03
おお、目を話してたら動きが
User 207155234
2021-05-17 00:54:58
寝るのこえー
junyan
2021-05-17 00:54:34
消してる人お疲れ様でございますw
User_19890604
2021-05-17 00:54:25
運営の中の人きこえますかー
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:54:12
手動ですw
ニノン
2021-05-17 00:54:09
何とか虫さんも復活してるからチャットには中毒性があるんだろう
junyan
2021-05-17 00:53:36
これって誰かが手動で消してるの?チャットNGになって自動で消えてるの?
万幸堂
2021-05-17 00:53:35
クリヤマくん 痛々しいよ
User_19890604
2021-05-17 00:53:01
どっちもタヒんでるやないか
junyan
2021-05-17 00:52:53
答えてくれてるのに消えていくの笑うw
ちびっとこいん
2021-05-17 00:52:13
自動車メーカーは環境破壊
junyan
2021-05-17 00:52:11
当時はADAと並んで詐欺って言われてたが
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:51:56
本人からも分かると思いますが精神だけはタフです。
junyan
2021-05-17 00:51:51
ふと思い出した
junyan
2021-05-17 00:51:45
ノアコインってどうなったんだろそういえば
あらま
2021-05-17 00:51:28
懐かしい名前ばかりね。
junyan
2021-05-17 00:51:07
本人にはわからんのかな、俺も消されてるのかなw
junyan
2021-05-17 00:50:50
消せるんじゃない?w
junyan
2021-05-17 00:50:27
くり山悔しかったら俺たち全員通報すればいいのではw
万幸堂
2021-05-17 00:49:42
クリヤマ ウザい
junyan
2021-05-17 00:49:38
くり山通報職人がいるなw
リングにぶっかけろ
2021-05-17 00:49:37
本人は消えてるのわからんのかね恥ずかしw
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:49:30
そうです。だから会話すると独り言になるw
junyan
2021-05-17 00:48:59
通報されたら消えるのかこれw
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:48:49
Twitterの方が仮想通貨には向いてますからね。
junyan
2021-05-17 00:48:36
ってか普通に話せる人だったw
リングにぶっかけろ
2021-05-17 00:48:25
一瞬で消えてて笑える
junyan
2021-05-17 00:48:24
寂しくなったのかくり山は
junyan
2021-05-17 00:48:11
正論w
User_19890604
2021-05-17 00:47:57
何会話に参加してきてんねん、ここで煽らんからキャラが定着せんのやろが
おしゅし(247
2021-05-17 00:47:49
年数の割に実際触ってる期間は短いよ
junyan
2021-05-17 00:47:23
まあそうですよねえ妥当な価格のコインもここにないし
junyan
2021-05-17 00:47:00
そんな感じだった気がwツイッターに移行していったイメージかな
User_19890604
2021-05-17 00:46:56
まあ何をどれだけ配るかでやいやいなるので今はもう難しいんじゃないですかねえ
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:46:52
おしゅしさんも古参なんですよね
おしゅし(247
2021-05-17 00:46:21
年末100円って言って、それがたまたま当たって今度は2018年末は2000円やって言ってたよねw
junyan
2021-05-17 00:45:44
チャットボーナスまたやってほしいな、、
junyan
2021-05-17 00:45:24
100億プレーヤーは、リップル1ドルなったときに英雄みたいになってた記憶がw補正されてるのかな笑
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:44:59
指針さんは現役
おしゅし(247
2021-05-17 00:44:57
ポメラニアン
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:44:53
ですよね2017は知ってる。その春にはじめたから。
junyan
2021-05-17 00:44:42
当時は指針さんとかが有名だったかと
junyan
2021-05-17 00:44:28
当時はチャットがコイン別に分かれてもなかったから、もっと流れ早かった気が
おしゅし(247
2021-05-17 00:44:20
いくでやるでは2017夏頃から活発になったイメージw
ニノン
2021-05-17 00:44:18
インコ買いなさいよ
junyan
2021-05-17 00:44:02
なつかしい笑
User_19890604
2021-05-17 00:43:57
どんなサービスでも黎明期のお祭り騒ぎ感があるうちは変な面白い人いるんですよねえ
万幸堂
2021-05-17 00:43:49
クリヤマくん ウザいよ❗
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:43:43
いくで、やるではそんな時代からおったんやな。
junyan
2021-05-17 00:43:04
いくで、やるで、の兄さんが活き活きしてたw
リングにぶっかけろ
2021-05-17 00:42:51
くりやまは絡まず通報が1番ですね
junyan
2021-05-17 00:42:30
当時はなるわけないだろって感じだったが笑
junyan
2021-05-17 00:42:17
当日確か0.5円とかだったかな、いつか100円になるからみんなで握れみたいな空気だった
User_19890604
2021-05-17 00:42:04
www
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:42:01
壮絶、それはそれで嫌だなw
junyan
2021-05-17 00:41:42
aとかリップル上がれとかだった気が笑
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:41:30
まじか、またやってくれ
User_19890604
2021-05-17 00:41:20
aとかばっかりですか?
junyan
2021-05-17 00:41:07
日付変わった瞬間チャットが壮絶な感じになってました笑
User_19890604
2021-05-17 00:40:59
いい時代ですねえ
junyan
2021-05-17 00:40:49
1日1投稿で50リップルもらえてた
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:40:45
50リップルいいですね
ALGO!
2021-05-17 00:40:42
cc全盛期?
おしゅし(247
2021-05-17 00:40:35
ビットコも貰えたよね
りっぽぅー
2021-05-17 00:40:25
あいやー
junyan
2021-05-17 00:40:16
いや、チャットボーナスのころはそんなに初期ではないかな笑昔過ぎて忘れた笑
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:40:01
50リップル!?今やとええ金なるやん
クリ山たく実
2021-05-17 00:40:00
仮想通貨古株で先輩ヅラですか
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:39:27
幻聴が聞こえるようになるのがインターネッツ
junyan
2021-05-17 00:39:17
チャット機能初期の頃いましたよ、毎日チャット投稿ボーナスで50リップル配られてたなぁ、あの頃は
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:39:09
これはこれでオモロイかもしれん、このちゃっよ
User_19890604
2021-05-17 00:38:18
チャット機能の開始以来ずーっとROMしてる人がいたら話聞いてみたいけど、まあ居たとしても出てきてくれないだろうなあ
junyan
2021-05-17 00:38:16
幻聴だったか
おしゅし(247
2021-05-17 00:37:45
インターネッツ
ニノン
2021-05-17 00:37:41
何でみんな
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:37:25
絡んでも更新したら独り言みたいになるのでスルーで通報です。
junyan
2021-05-17 00:36:52
くり山くんは会話に入れてほしいのw
single ☘
2021-05-17 00:36:49
コインチェックさいこーーー
junyan
2021-05-17 00:36:32
ここのチャットも変わらないなぁと思う
ALGO!
2021-05-17 00:35:57
TCP/IPは変わりませんねぇ
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:35:47
ここはひどいインターネッツですね。
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:35:40
クリ山氏は逆神だから、下がるって煽ると上がるんだよなー。
User_19890604
2021-05-17 00:35:14
なんかインターネットって20年経っても変わらないね
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:34:49
そういう人は明確に悪意を持ってやってるから。
junyan
2021-05-17 00:34:30
落ち着けくり山、今誰もくり山の話してない笑
ALGO!
2021-05-17 00:34:30
類は友を呼ぶ。
ALGO!
2021-05-17 00:34:10
ツイッターで、やったほうがいいのにね。
junyan
2021-05-17 00:32:56
いくでやるでの100億はなんやかんやファン?多かったからなぁ
junyan
2021-05-17 00:32:09
あの人は案外話せる人だった
junyan
2021-05-17 00:31:52
100億はよく絡んでたよ
はじめぬ一歩(173
2021-05-17 00:31:42
うんちも複アカだから駆除たいへん。
ALGO!
2021-05-17 00:31:18
いくで、やるで、の人もここ出身らしいからね。
junyan
2021-05-17 00:30:52
ユーモアではないかもしれんがw
User_19890604
2021-05-17 00:30:33
うんちの人あれユーモアかなあww
ALGO!
2021-05-17 00:30:23
アカウント変えながらやってくるんでしつこいよ。
pa
2021-05-17 00:29:58
お前がいるから荒れるんだよ
junyan
2021-05-17 00:29:43
うんちの人のほうがまだユーモアは感じられる笑
クリ山たく実
2021-05-17 00:29:29
ビット下がって自分の資産が減ってるから荒れてる連中が増えてるな
User_19890604
2021-05-17 00:29:09
うんちの絵文字のやつとこいつはただの煽りだからマジで問答無用の通報でええわ
suzume3
2021-05-17 00:29:05
ずっと通報し続けてるんだが、いつBANされるんだろうw
たこ焼きラバー
2021-05-17 00:28:39
少し覗いてみれば地獄のチャットやん
junyan
2021-05-17 00:28:31
妬みじゃなくて連投邪魔なだけなんだよなあ それがわからないのも中々 笑
ALGO!
2021-05-17 00:28:16
煽りは禁止行為なので。
クリ山たく実
2021-05-17 00:28:07
クリたく菜穂
ALGO!
2021-05-17 00:27:28
会話する気がないようなんで、問答無用で通報してください。
junyan
2021-05-17 00:27:25
戯れてる間にいくら増えた?1000円くらい?笑
居酒屋の店長
2021-05-17 00:27:21
CEOのDanSchulmanによると、PayPalの暗号通貨サービスに対する需要は過去の期待を吹き飛ばします
真打
2021-05-17 00:27:20
可哀想だから相手しちゃダメ。どうせ現実世界でも。笑
pa
2021-05-17 00:26:57
病気なんですね
junyan
2021-05-17 00:26:46
くり山くん
クリ山たく実
2021-05-17 00:26:44
坊や達と戯れてる間にも資産は増えてるからいい暇つぶしだよ
junyan
2021-05-17 00:26:40
うん、そうだね頑張ってねチャット荒したらだめだよ?笑
ALGO!
2021-05-17 00:26:27
本人に病識がない、もしくはあっても衝動を押さえる事ができないんですよ。
クリ山たく実
2021-05-17 00:26:01
儲ければなんでもいい
junyan
2021-05-17 00:25:52
なんかごめんねくり山くん
junyan
2021-05-17 00:25:33
反論が低レベルすぎて笑
クリ山たく実
2021-05-17 00:25:16
おまいらのようなパチ脳じゃないので
User_19890604
2021-05-17 00:25:01
ほんと草コインマスターはあんなおちゃらけてる風な文面でも知性が感じられるのになあ…
ALGO!
2021-05-17 00:24:19
躁うつ病の躁状態だと思われます。
たぬ吉くん36
2021-05-17 00:24:11
たいしたさげじゃないから
junyan
2021-05-17 00:24:10
学生かなまだ
あらま
2021-05-17 00:23:59
はーい
junyan
2021-05-17 00:23:55
なんかあんまり人生でいいことなかったんだろなという哀愁を感じる
クリ山たく実
2021-05-17 00:23:51
坊や。FXって知ってるかい?
User 189819008
2021-05-17 00:23:23
かまってほしいだけ。そっとしておいてあげて下さい。
pa
2021-05-17 00:23:18
かわいそう
junyan
2021-05-17 00:23:16
いい
あらま
2021-05-17 00:23:16
かわいそう
pa
2021-05-17 00:23:01
かわ
junyan
2021-05-17 00:22:57
かわいそう
User 400181904
2021-05-17 00:22:47
kawaisou
junyan
2021-05-17 00:22:36
かわいそうに笑
クリ山たく実
2021-05-17 00:22:32
実績だしてから言いな
pa
2021-05-17 00:22:22
言ってることはでかいが賭け金が
junyan
2021-05-17 00:21:46
なんか一気に気の毒な人になったw
pa
2021-05-17 00:21:28
junyan
2021-05-17 00:20:58
いやレバ50で400しか稼いでないのかよ笑
pa
2021-05-17 00:20:47
なんか可哀想な人
クリ山たく実
2021-05-17 00:20:40
なんか悪いねー毎日毎日
クリ山たく実
2021-05-17 00:20:10
400ドル獲得
クリ山たく実
2021-05-17 00:19:34
仮想通貨バブル終了
クリ山たく実
2021-05-17 00:19:12
48000割れたぞ
クリ山たく実
2021-05-17 00:15:40
黙ってオラに付いてくりゃいいんだよ
まーくんズ
2021-05-17 00:15:34
下げてもどーせたいしたことねーよ笑
クリ山たく実
2021-05-17 00:15:11
さぁきたぞ
いーさす
2021-05-17 00:14:45
こりゃ下がるやつやね
クリ山たく実
2021-05-17 00:12:57
黙って見てりゃいいんだよ
User_19890604
2021-05-17 00:12:21
tntnやないか
羊の後ろ姿╰U╯
2021-05-17 00:11:51
おつぱい(´・ω・`)
きゅっぷい
2021-05-17 00:09:45
終わってるな
junyan
2021-05-17 00:09:29
ほら事後でくり山きてる笑
仮想タウンのサトシ
2021-05-17 00:08:37
外国が売ってるな
User 286833590
2021-05-17 00:04:37
ビットが下るとONEが上がる、なにこれ笑
クリ山たく実
2021-05-17 00:04:09
現物ホルダーは念仏でも唱えてるんだな
居酒屋の店長
2021-05-17 00:03:57
これ、どうなったかな。クリプトニンジャ
居酒屋の店長
2021-05-17 00:03:36
2019年9月4日,神奈川県・パシフィコ横浜で「CEDEC 2019」が開幕した。
居酒屋の店長
2021-05-17 00:03:13
Published by[CEDEC]第3世代ブロックチェーンはゲームに使えるのか? IOST版CryptoNinjaポストモーテム
クリ山たく実
2021-05-17 00:03:08
48000割れたら下落は速くなるぞ
居酒屋の店長
2021-05-17 00:03:04
結果として採用されたのはIOSTというシステムだ。Etheriumだと毎秒15トランザクション程度しか処理できないのに対して,毎秒1000トランザクション程度をこなすことができるという。
junyan
2021-05-17 00:02:27
そろそろ、くり山が事後発言のタイミング伺ってるかな笑


最新記事