仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 26 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:59:13
痩せ過ぎて骨になるなよ
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:58:42
このネタで上がらんかったら終いや(笑)
カメちゃん
2021-05-26 00:58:22
ビット君FXやりたい
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:58:18
海外上場するからやろ
ブランキー
2021-05-26 00:57:35
なんでモナコインあげやねん。
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:57:33
ハイレバでビットコインFXやったらすぐ痩せられるぞ
カメちゃん
2021-05-26 00:56:23
やだ
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:56:00
名前ブタちゃんにしとけ
カメちゃん
2021-05-26 00:54:06
カメちゃんは糖質制限と徒歩通勤で20キロくらい痩せたけど、やめたらリバウンドした
居酒屋の店長
2021-05-26 00:48:32
OKB買うなら、GATE.IO
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:45:50
プリン1個やのにスプーン2個入ってるわ
居酒屋の店長
2021-05-26 00:44:44
2022年からとうとう義務教育にも追加される「資産運用」というキーワード。近年、日本が直面する年金問題なども含め、これからますます重要な概念になっていくと考えられます。私たちは、そんな「資産運用」というキーワードを軸に、どんな新しい価値が提供できるかを考え抜き、『イエリーチ』シリーズの提供を始めます。
居酒屋の店長
2021-05-26 00:44:10
レートが不明だから、良いのか悪いのか、わからないが、ビットコインで買えるものが増えた。
居酒屋の店長
2021-05-26 00:43:03
国内ユーザー〇価格が暴落した際に保有しているビットコインの価値が下落し、大きな損失を生み出す恐れもあります。そのような場合への対応として不動産を購入することで、価格変動リスクを軽減することが可能です。ビットコインを購入されている方は、『イエリーチBTC決済』を用いて仮想通貨から現物資産へ変えることで、リスクを分散し長期的な資産形成を望むことが可能です。
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:42:53
キューーーーーーーーッ
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:42:38
最近のチャットは焼け野原やな
居酒屋の店長
2021-05-26 00:41:33
お客様ビットコインで購入したい不動産を選択し、対応している不動産会社に連絡します。↓『イエリーチBTC決済』ビットコインのアドレス(QRコード)を自動生成し、お客様へ送付いたします。このアドレスは選択した「ご購入を希望される不動産情報」と連動して管理できるものになります。
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:41:07
100XEMやったわ
居酒屋の店長
2021-05-26 00:40:41
ビットコインで簡単に不動産売買できるシステム『イエリーチBTC決済』の不動産事業者様向けのライセンス提供を5/19に開始文●株式会社ネクサスエージェント2021年05月19日 10時00分
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:40:27
10XEM分の食料お買い上げや
居酒屋の店長
2021-05-26 00:39:03
OKB 5月の、高値4000円 いまは、1350円かな
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:38:30
月が綺麗やったわ
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:38:06
半Tは肌寒いな
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:36:35
たっだいまー
フルレバトケルン
2021-05-26 00:36:20
マイニングより銀行+ATMの電気使用量が多い現実
国☆
2021-05-26 00:35:03
糖質制限、1wで3K減ったよ。こんにゃくゼリーやさつまいもは食べたよ。金森氏によると、サプリメントもあったほうがいいみたい。でもナイアシンはやめといたほうがいい。
⚜どんぎつね⚜
2021-05-26 00:33:31
あーー
お前ら
2021-05-26 00:32:00
懐かしいなあ!それが流行ると暴落だわ
マンピの里
2021-05-26 00:31:40
糖質制限ダイエット3週間が過ぎ、3.5キロ減。なかなかしんどいよぉ。
国☆
2021-05-26 00:28:49
ランボー、なんか久しぶりに聞いた。
ゆでガエル
2021-05-26 00:26:25
ランボー怒りのビットコインフルレバロング!!!(国内規制のため2倍)
ゆでガエル
2021-05-26 00:25:55
困窮はてめぇーの能力不足、努力不足の自己責任やろがい!
ゆでガエル
2021-05-26 00:25:32
困窮世帯に30万円って舐めてんのか。税金納めてねぇーくせに。
国☆
2021-05-26 00:24:04
店長いつもありがとうです。バイナンス手仕舞いしました。それと、法人に移動は安い今がチャンスですね。
まんちん〜豚足美味しいな〜
2021-05-26 00:22:43
何事もいつもその瞬間精一杯頑張らなくて何も変わらない自分に幻滅ナウ
User 250355196
2021-05-26 00:19:39
俺はデジタル通貨の天下を夢見ている、ぜ‥!!
サンバー ダード
2021-05-26 00:19:32
収益物件の決済もビットコインで可能になりました‼️まさか
パルプンテ
2021-05-26 00:19:04
なんかさ全体的に下落から回復しだしてるんだが
User 250355196
2021-05-26 00:18:18
モバイルだけで資産管理しきる時代✨
うぬぅ...
2021-05-26 00:16:59
半値、八掛け、二割引だから適正200位らしーよー
居酒屋の店長
2021-05-26 00:16:58
イエリーチBTC決済とは?イエリーチBTC決済とは、不動産取引の決済手段としてビットコインを用いることを可能にするサービスです。既存の決済手段よりも手数料が安く、簡単に手続きができます
サンバー ダード
2021-05-26 00:16:12
不動産の初年度は大抵赤字だかんね、ビギナー大家はいいチャンスかも
User 250355196
2021-05-26 00:16:09
デジタル通貨が主流になれば巨大な金庫が不要になる
居酒屋の店長
2021-05-26 00:15:33
日本上陸 OKB 取引所コイン 6月
ゆでガエル
2021-05-26 00:14:57
また3年後やね。
あか('Д')
2021-05-26 00:14:53
少し買って寝るのが良き!
BTC1千万越え待機中
2021-05-26 00:14:47
ちょっとコンビニ行ってくるわ
あか('Д')
2021-05-26 00:13:53
昨日と同じなら夜中にバク上げくるよー!
居酒屋の店長
2021-05-26 00:13:43
取引所コインを有望  決算前に購入、決算発表時に売る。
居酒屋の店長
2021-05-26 00:13:01
不動産賃貸業で、初年度にマイナスにします。
コゲコゲ
2021-05-26 00:12:54
サンバーダートさんの言う通り!
居酒屋の店長
2021-05-26 00:12:32
不動産所得の損失と
居酒屋の店長
2021-05-26 00:12:00
減らせる可能性有ります。損益通算出来ます。
居酒屋の店長
2021-05-26 00:11:27
税金についてビットコインの運用益は雑所得で総合課税のため、給与所得や事業所得などの合計額に応じて、5〜45%の所得税がかかります。不動産所得の損失は他の所得と損益通算できるため、不動産投資で初年度に損失が発生した場合には、仮想通貨で得た雑所得と損益通算し課税対象額を減らせる可能性があります。詳細は税理士や税務署にご相談ください。
居酒屋の店長
2021-05-26 00:10:12
ばらまきが進めば、ビットコイン上がる
サンバー ダード
2021-05-26 00:09:55
米リカのゴールドラッシュの時代 いちばん儲けたのはバケツ スコップ Gパン屋。今コインチェック
居酒屋の店長
2021-05-26 00:09:55
困窮世帯へ最大30万円 政府が新支援金を検討この記事についてツイートこの記事についてFacebookでシェアこの記事についてLINEで送る5/25(火) 21:36配信朝日新聞デジタル
まちゃくん
2021-05-26 00:08:33
100万ボッコ⬇まだでつかー
サンバー ダード
2021-05-26 00:08:06
コゲコゲさん正解‼️
コゲコゲ
2021-05-26 00:08:04
雑所得扱いだから、損益通算できないのがねぇ…
羊の後ろ姿╰U╯
2021-05-26 00:06:18
ぐにゃああ(´・ω・`)
居酒屋の店長
2021-05-26 00:05:26
MATIC BNB ニュース多いから 情報入手しやすい
ぺろろろ
2021-05-26 00:03:27
ネムかえしてほしいなぁ...
居酒屋の店長
2021-05-26 00:02:54
イーサリアム 7月 ロンドンフォーク EIP1559 6月は、上がるの
コゲコゲ
2021-05-26 00:01:43
まぁ、ネム事故やっても、結局一番儲けているのは、コインチェック!笑
クリ皮クリスタル
2021-05-26 00:00:35
日本税金高過ぎません?


最新記事