仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 20 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 101548692
2021-05-20 16:59:12
買いたい時に封鎖するビットフライヤー
年始12組
2021-05-20 16:58:36
次1200かぁ・・・
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-20 16:58:20
ドージは地球語 イーロン
万幸堂
2021-05-20 16:57:54
クリヤマくん いい加減にして欲しいんですが?
  ラオ22
2021-05-20 16:56:56
クソ山くんは  生活かかってるからなぁ  大目にみてるけど
ALGO!
2021-05-20 16:56:18
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:55:45
はじめぬさん
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:55:10
だから自分は簡単にBAN出来ないとワイと話してた
世界の投資王
2021-05-20 16:55:06
Hello
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:54:40
ラオさん
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-20 16:54:29
クソやまモンブランにして食うぞ
ニノン
2021-05-20 16:54:09
やりすぎでエイダ板からも複数運営に送られてるからダメぽよ
万幸堂
2021-05-20 16:52:42
クリヤマくん 自粛した方がいいかもね? みんな君の事 ウザってさ
イーサの帝王
2021-05-20 16:52:39
上がって取り残され悲観、下がって悲観は置いといて、常に動かせる資金を置いておく、これは絶対だ
  ラオ22
2021-05-20 16:51:24
ネカフェでは法人出来ないよね登記出来ないっしょ
ニノン
2021-05-20 16:50:59
運営にクリと同じ身分証明に紐付くユーザを全て撲滅させるように送るけどな。他人になります時点で他垢も残したらアウトでしょってね。北事件の前例も含めてポイ投げしてみよ
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:50:22
波さん、よく見たら居酒屋の店長では無く、居酒屋店長でした。ハンネ違いですから別人かも?
万幸堂
2021-05-20 16:50:03
クリヤマくん 法人なの??
信長協奏曲
2021-05-20 16:49:54
まだ中華の残党が残っていやがる
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:49:39
クリ山楽天は法人垢含めて4垢なんや
万幸堂
2021-05-20 16:49:01
なんで山ピーは消えてクリヤマくんは生き残るん?
みきゃん
2021-05-20 16:48:43
クリ山は昨日、引退表明をしておきながら早速復活しているので、撲滅は無理です
User 85181436
2021-05-20 16:48:33
ニート最強かよ。仕事して経済回せ。人の為になる仕事
一軒家
2021-05-20 16:48:32
また下がる⤵️たら底!そこからテッペンやて
User 176149600
2021-05-20 16:48:16
初心者にはきつい。。
イーサの帝王
2021-05-20 16:48:01
さぁアメリ○タイム、どう動く
イーサの帝王
2021-05-20 16:47:10
枚数多く持ってるとか何の自慢にもならない、絶えず動ける今動ける機敏性が大切だ
DDD
2021-05-20 16:46:33
なんでかなぁ(°°;)
イーサの帝王
2021-05-20 16:44:42
日本人は枚数に拘る、用は機敏性、枚数に拘るとがんじがらめ動けなくなるんだよね
  ラオ22
2021-05-20 16:43:41
その前さ
DDD
2021-05-20 16:43:40
喫煙者は減ったのに、減らぬ肺癌患者
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:43:30
仮想店長 はじめぬさん
クリ山たくみ
2021-05-20 16:43:10
クリ山たく実
  ラオ22
2021-05-20 16:42:46
クソ山くん
万幸堂
2021-05-20 16:42:21
クリヤマ撲滅は難しいですね。
クリ山たくみ
2021-05-20 16:42:03
  ラオ22
2021-05-20 16:42:01
サヨリはザッコっぽかった
S1982
2021-05-20 16:41:42
北の国もポエムやってたでぇ~
オラ、悟空!
2021-05-20 16:41:35
どんどん上がっているぞ
オラ、悟空!
2021-05-20 16:41:29
オラわくわくがとまらねぇだ
イーサの帝王
2021-05-20 16:41:24
アメリ○の規制、中○の動きを考えると今は引く、買い増しチャンスを狙いながらね
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:41:01
万さん、こんにちはクリヤマは4垢だったと思います。
  ラオ22
2021-05-20 16:40:50
クソ山くん一昨日はポエムやったな   下手な(笑)
魔進
2021-05-20 16:40:41
昨日この辺から。。。こええ
DDD
2021-05-20 16:40:37
コツコツ投資、楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
DDD
2021-05-20 16:40:18
愚直に買い増し。年月掛けて資産築く。
安寧
2021-05-20 16:40:03
今は待つに限る。今上がってるから買っちゃおーは養分と呼ばれます。
犯Tのシミ
2021-05-20 16:39:54
全部騙しよ草
万幸堂
2021-05-20 16:39:19
クリヤマくんの複数垢とは?
すろぷ
2021-05-20 16:39:10
騙しか?
イーサの帝王
2021-05-20 16:39:02
確かに難しいよね、それは周りに流される日本人特有の民族性、まぁ私は少し待つわ
一軒家
2021-05-20 16:38:46
落ち着け自分
リリホワ
2021-05-20 16:38:40
今週の上げ下げの度合いが一段とひどい、買いやすくなっているのに買う資金がない;;
ニノン
2021-05-20 16:38:31
クリヤマ複垢も使ってるからな。罠を張ったら確定した。北と同レベル。
一軒家
2021-05-20 16:38:28
誰もわからないぞよ
DDD
2021-05-20 16:38:03
雨の日はベランダで音聞きながら呑むのが楽しい
安寧
2021-05-20 16:37:43
下がると思い込んでます。すいません。
一軒家
2021-05-20 16:37:36
明日も下がれば買うぞよ
ロードシンフォニー
2021-05-20 16:37:18
勝ちたいなら、思い込みはあたらないから思い込んではいけない
安寧
2021-05-20 16:37:11
帝王よそれが難しいのよ
イーサの帝王
2021-05-20 16:36:32
確実に底だと思う時に買う、これが勝ち組だ
安寧
2021-05-20 16:36:29
上がるだけなら全員買います。そんな簡単なら資産飛びません。
万幸堂
2021-05-20 16:36:19
クリヤマくんもかなりウザいよ❗
安寧
2021-05-20 16:36:01
下がります
安寧
2021-05-20 16:35:52
イーロンうざいはみんな思ってる。
一軒家
2021-05-20 16:35:48
もう上がるだけです
  ラオ22
2021-05-20 16:35:42
14種 400万円づつ  てね
S1982
2021-05-20 16:35:42
無慈悲なマネーゲームの世界へようこそ
DDD
2021-05-20 16:35:39
関東も梅雨入りですかぁ
User 145640517
2021-05-20 16:35:21
イーロンうざいわ
仮想店長
2021-05-20 16:35:06
あっ!14種類かwその時チャット見てたwwすんげー人だなぁって思ってw
イーサの帝王
2021-05-20 16:34:50
今上がってもw買い時を間違えることなかれ
初心者774
2021-05-20 16:34:33
イーサも30回復しましたね
セバスさん
2021-05-20 16:34:29
戻しもこの辺で頭打ちでしょまた下げ開始だよ
温泉の浴衣
2021-05-20 16:34:26
また、600行くの?
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:34:20
波さん居酒屋さん連休中に6400万円入金して14種類購入されてたようです。
仮想店長
2021-05-20 16:34:07
波さん!俺もチャット見てたけど、居酒屋さんは10日程前にXLMとかIOSTとか・・・6-7種類で合計6000万円分買ってたよ('ω')
DDD
2021-05-20 16:33:54
日本は中学くらいから、投資のこと教えれば良いのに。日本人基本頭良いんだから、学歴一辺倒は辞めて、資産家を作った方がいい
六条悟
2021-05-20 16:33:50
バーゲンセールだ
温泉の浴衣
2021-05-20 16:33:35
上がってく上がってく
  ラオ22
2021-05-20 16:33:17
店長ccにイーサとビットガチホ持っとる言うてたけど。     持ってて借金するかは不思議やけど(・_・?)
ナイト10000
2021-05-20 16:32:19
マスクはもういらん!バイキンが!
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:31:47
はじめぬさん
ALGO!
2021-05-20 16:31:24
仕手にのるやつも悪い。
安寧
2021-05-20 16:30:56
マスク氏は本当に居なくなって
イーサの帝王
2021-05-20 16:30:54
アメリ○中○下げ考慮すると後は分かるかな、今は買い場に備える時、私の意見は落書き帳
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:30:26
1人の発言で振り回され過ぎなので笑
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:30:07
仮想通貨の為でもある。
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:29:57
変にマスクが持つより、さっさと売って仮想通貨事業から消えてくれたほうが
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:29:31
だそうです
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:29:24
2021-05-19 20:19:05終わった
オラ、悟空!
2021-05-20 16:29:23
どんどん上がっているのがワクワクするぞ
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:29:11
そう。でも、2度と上がらないけどね。次のブームが来るまで。
魔進
2021-05-20 16:29:06
一人の言葉で値動きするから危機が去ったか判断つかない
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-20 16:29:05
とりあえず今回の件でシンボルの底堅めが強い事だけは分かった
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:28:30
はじめぬさん
安寧
2021-05-20 16:28:30
まぁ結果的に売ってくれて下がってくれた方が嬉しい
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:28:19
テスラもマイナス被ってまで持つ意味ないから。決済で使えないんだから
  ラオ22
2021-05-20 16:28:12
若くて独り身ならいくら借金しても何とかなるべチャンスかもしれんしピンチかも  鴨かも
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:28:09
居酒屋さん昨日終わったとコメントしてますね。ざいぶんとのやりとりで
イーサの帝王
2021-05-20 16:27:37
遥か彼方に上がり取り残されても動ける資金を持ち待て降りてくる
あるるん
2021-05-20 16:27:30
ICP何があったんや
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:27:16
いや、昨日は売ってないといっただけで、今ごろ緊急会議で今晩動くだろうね。
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:27:06
ダイヤモンドの手はガチホ。
お〜い お湯
2021-05-20 16:26:52
下がらない
安寧
2021-05-20 16:26:36
間違ってたら恥ずかしい笑
イーサの帝王
2021-05-20 16:26:33
相場は上げ下げ、下がると上がる、上がると下がる、この繰り返しで稀に界王拳、この流れを心に刻んどき
岩盤岩雄
2021-05-20 16:26:33
下がるにしても、5万ドルは試しに行くやろな
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:26:19
マイクロ、テスラが仕掛けたらどちらもデカイ動きになるな
安寧
2021-05-20 16:26:19
ダイヤの手の意味たしかそうですよね?あれ?違いますか?
DDD
2021-05-20 16:26:12
貧乏人ほど早く金持ちになろうとして失敗する
DDD
2021-05-20 16:25:49
貧乏人ほどコツコツ投資しなきゃね
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:25:48
そこまでは言ってない
安寧
2021-05-20 16:25:43
まぁ下がります。問題は下げ幅です
安寧
2021-05-20 16:25:26
15億ドルビットを手放さないと宣言したので一時的に上がってます。
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:25:23
マスクが今晩にも半分売ったとかつぶやけば、320割れ濃厚
安寧
2021-05-20 16:25:01
上がる理由はテスラ
岩盤岩雄
2021-05-20 16:25:00
3万ドルが底打ちやね。昨日、下ひげで買えた人はラッキーでしょ
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:24:41
マスクの掌で転がされてる一般人
イーサの帝王
2021-05-20 16:24:37
今上がる理由は?底まで待てば良い
カメちゃん
2021-05-20 16:24:19
カメちゃんは人生の楽しみを増やすために投資始めました。投資はかそつーが初です。今後が株とかもするかもしれませんが、どぶに捨てていいような額しか準備しないです
User 307446161
2021-05-20 16:24:15
すいません 違うアプリですが質問良いですか gmo のfxしたんですが 拘束証拠金とか言うのがでて買いたせません いつ開放されますか?
安寧
2021-05-20 16:23:57
今週1回下げ来る気がして
安寧
2021-05-20 16:23:37
深い
まっちゃん1234
2021-05-20 16:23:33
来週下がるからな!2番底!そこから、昇龍拳
マネージャー
2021-05-20 16:23:31
底無しや
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-20 16:23:29
6月末までは油断出来んよ
犯Tのシミ
2021-05-20 16:23:16
底の意味わかってんのか?草
マネージャー
2021-05-20 16:23:08
今、チャンスぽいけど、金持ちに遊ばれてる
安寧
2021-05-20 16:23:03
ただ問題下がり幅
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:22:56
店長
安寧
2021-05-20 16:22:50
後1回〜2回下げはきそうです。
イーサの帝王
2021-05-20 16:22:46
総悲観で買い、妥協中途半端はまず勝てない、それが相場だ
User 54307624
2021-05-20 16:22:36
いくで、全力買い増しや
User 145640517
2021-05-20 16:22:35
もう一回落ちたとしてもこの値段にはすぐ戻るし、半分くらい持ってたらええんちゃう
安寧
2021-05-20 16:22:17
資産レバで1000万とんだからこそ待つ。堪えないと死ぬ
User 54307624
2021-05-20 16:22:02
これは完全に底や!
岩盤岩雄
2021-05-20 16:21:58
なくなったら1円でも、いやや
安寧
2021-05-20 16:21:43
今買うのは愚かに思えてしまう
安寧
2021-05-20 16:21:32
待つよ!
User 145640517
2021-05-20 16:21:28
べんきょうします
岩盤岩雄
2021-05-20 16:21:24
ニーサ詐欺やから。損金勘定出来へん
安寧
2021-05-20 16:21:16
誰もできねぇよ!!
安寧
2021-05-20 16:21:03
剰余金?って貯金のうちのまぁ無くなっても問題ないかなー?位だも思います
イーサの帝王
2021-05-20 16:20:47
そう買うタイミングが全てだな、底まで待てるかだな、日本人には無理だろうなぁ
賢狼ホロ
2021-05-20 16:20:19
老後資金作成のつもりでやってる。ニーサやiDeCoで日本株買わされるよりマシ。
yu-ko dayo
2021-05-20 16:19:53
一応ボタンおしたら、メールアドレスに、ユーザー名とか記載のメールが届いて、本人認証のサイトに行けたんですが
安寧
2021-05-20 16:19:44
リップルとENJとイーサ買っとけば問題なさそう。問題は買うタイミング
岩盤岩雄
2021-05-20 16:19:12
余剰資金て、どこからかわからん。使えるだけやってる
犯Tのシミ
2021-05-20 16:19:11
剰余金だね草
yu-ko dayo
2021-05-20 16:19:08
2段階認証ではじかれてたんですが、かちかちやってたら、なんか、メールアドレスにコード送るから、本人確認してねってサイトに行けたんですが、これって詐欺?
賢狼ホロ
2021-05-20 16:19:07
仮想通貨なんて1日単位で見るなよ、年単位で追えよ。
イーサの帝王
2021-05-20 16:19:00
アメリ○中○下げは考慮してる、ただどこまで下げるか
安寧
2021-05-20 16:18:55
ネムより今はリップルじゃないですか
User 145640517
2021-05-20 16:18:42
来るか来ないか、絶対にそのどちらかだ!!(自信満々)(当たり前)
  ラオ22
2021-05-20 16:18:38
店長は……( >Д<;)
安寧
2021-05-20 16:18:23
余剰じゃありませんでしたっけ?
犯Tのシミ
2021-05-20 16:18:20
これからは右肩下がりで負の連鎖
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-05-20 16:18:20
ネム19で仕込めたのは有難いけど、いつ売り抜けるかだな!
yu-ko dayo
2021-05-20 16:18:20
すみません~コインエクスチェンジに入れた方教えてください
ザクレロ
2021-05-20 16:18:19
bunnyが80%くらい落ちてる
だめだなair
2021-05-20 16:18:14
ビットコイン全力買い!昨日は暴落で全力買い増し成功
賢狼ホロ
2021-05-20 16:18:09
一万二万じゃ流石に少なすぎでしょ。
安寧
2021-05-20 16:18:08
余裕資金でしない人は人生賭けすぎです笑笑
安寧
2021-05-20 16:17:43
やっぱりきそうですよね
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:17:32
余裕資金でしない人は発狂
安寧
2021-05-20 16:17:29
User 145640517
2021-05-20 16:17:27
もう一回来そう
イーサの帝王
2021-05-20 16:17:24
多分反発は弱いだろうな、どこまで下かは見ものだな
安寧
2021-05-20 16:17:08
崩落はもうこないですかね?買い増しのタイミング
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:16:54
ギャンブル体質の人だけが発狂するだけ。一万、二万の投資だったら発狂しないでしょ笑
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:16:26
居酒屋店長
User 48016176
2021-05-20 16:16:14
取り敢えず4万乗ったね!
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:16:07
その時に反転する勢いがあるかどうか
ALGO!
2021-05-20 16:16:00
ふつーの人は欲望に駆られるし、損失をだしたら発狂するし、そうとう肝がすわってないと投資はできないのかもしれない。
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:15:47
明日の晩は250割れ濃厚だからね。
オラ、悟空!
2021-05-20 16:15:28
ガンガン上がってワクワクするぞ
犯Tのシミ
2021-05-20 16:15:00
明日は買う気になれない程の地獄絵図だぜ草
ALGO!
2021-05-20 16:14:33
正気を保っているほうが狂気なのかもね。
犯Tのシミ
2021-05-20 16:13:45
ググッてニュースに洗脳されると借金する…BTC1億円いくとか草
User 54307624
2021-05-20 16:13:19
うん、セリクラ説、なんともー
LEXUS
2021-05-20 16:13:05
夜中下がらず明日の午前にじわじわ上げてきたら買い時?どうですか?
DDD
2021-05-20 16:12:52
やれば出来るのに、ずっとやらない人、日本は本当に多いよね。投資、老後資金として当たり前のよーにならなきゃヤバイのに(°°;)
User 54307624
2021-05-20 16:12:30
んー、もう一回来そうなんですよね。
ALGO!
2021-05-20 16:12:26
6万ドルから半値の3万ドルちょうどで切り返してるから、昨日がセリクラだったと思いたい。
脳筋ガッキーロス
2021-05-20 16:12:24
19時以降の流れで全てが変わる
脳筋ガッキーロス
2021-05-20 16:12:06
とりあえず19時
イーサの帝王
2021-05-20 16:11:38
買い時を謝るなかれ、勝敗はこれでまず決まる
北尾です
2021-05-20 16:11:11
よかよか。底読みはいつも当たるのぉ
LEXUS
2021-05-20 16:11:02
今上がってもアメリカ時間で下がるはず
ALGO!
2021-05-20 16:10:48
俺も先物のポジションが強制決済されて、ポジション再構築するのに苦労したわ。
User 54307624
2021-05-20 16:10:46
壮大なバブル相場の始まりです
イーサの帝王
2021-05-20 16:10:22
今晩はアメリカタイムにやはり下げか、中○下げも考慮
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:10:10
昨日の夜、一度コメントされてた様な気もしますが
脳筋ガッキーロス
2021-05-20 16:10:08
ビットコって450万が妥当な価値っていってたよね?
オラ、悟空!
2021-05-20 16:10:02
ワクワクしてきたぞ、乱高下乱高下ワクワクしてきたぞ
S1982
2021-05-20 16:09:38
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:09:35
余裕資金でやらないと
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:09:24
ロスカット退場コースやな
犯Tのシミ
2021-05-20 16:09:20
気の毒にな…草
ALGO!
2021-05-20 16:08:52
自己申告なので本当かどうかはわからないけどね。
犯Tのシミ
2021-05-20 16:08:47
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:08:39
確か10日前ほど購入されていたかと、一時600万ほど利益出ていたようですけど…
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-20 16:08:31
借金してコインとか、破産者あるある
フルレバトケルン
2021-05-20 16:07:56
2日で450から800
エンテイ
2021-05-20 16:07:52
ベルセルクは作者がシナリオさえ残しといてくれたら絵は別の人に書かせるでも
User 54307624
2021-05-20 16:07:25
あばばば
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:06:05
5千万⁉️
犯Tのシミ
2021-05-20 16:05:17
普通が1番❣️カソツーは遊び程度
犯Tのシミ
2021-05-20 16:04:45
金あってもシャブで殺される奴もおるし
犯Tのシミ
2021-05-20 16:04:11
健康第一や
はじめぬ一歩(173
2021-05-20 16:03:57
居酒屋さん5千万くらい買ってたような…
犯Tのシミ
2021-05-20 16:03:43
借金してまでやるもんやないぜ。
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:03:31
そ、そうすね
ALGO!
2021-05-20 16:01:55
本業
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:01:19
居酒屋倒産⁉️
波のうえの魔術師
2021-05-20 16:01:05
あ‼️そっか居酒屋店長
カメちゃん
2021-05-20 16:00:08
店長さんはかなり心配
DDD
2021-05-20 16:00:05
その上、新車買って喜んでる人も居る。老後はどーすんの(°°;)


最新記事